[日本維新]石井苗子「(憲法で教育無償化)もしそれが出来たんなら維新なんて無くなったっていい!それぐらいの気合で行かないと」2017.3.24

記事を拡げて頂けると嬉しいです

毎週配信、石井苗子議員国会タックル

(ゲスト)
都議選候補予定者:海老沢由紀(町田市選挙区)
衆院選候補予定者:伊藤しゅんすけ

その中でタイトルの発言が出ました。

石井議員「”風が吹いてるから”はダメ!有権者に伝わる」

(タイトルのシーンから再生します)

フレッシュ維新→伊藤しゅんすけ・海老沢由紀さんがゲスト!【石井苗子の国会タックル第21回 2017/2/13】
東京維新の会のフレッシュコンビ、伊藤しゅんすけ支部長と、海老沢由紀さん(町田市)がゲスト!  毎日街頭に立ち、維新スピリットを街行く皆様にお伝えしている2人が、ついに国会タックルに登場です。 若いお二人にエールをお願いいたします!

フレッシュ維新→伊藤しゅんすけ・海老沢由紀さんがゲスト!【石井苗子の国会タックル第21回 2017/2/13】


石井議員に全く同感!
誰がやっても、結果実現してくれればいいんです!

皆さん、あの言葉を思い出したんじゃないですか?

「わが党が消滅してしまうのと国民が不幸になるのと、どちらが問題ですか?国民のためなら、党がどうなろうと関係ないじゃないですか?」

(藤巻健史議員「(橋下徹を)考え方、リーダーシップ、胆力、実行力からして日本を改革できる唯一の男だと思っています。政治屋ではないのです。」より)


P.S.
東京都の地図
色分けされてると分かりやすいですね。

狛江市が隣の世田谷区より、はるかに小さいんですね。

コメント

  1. 京都の住人 より:

    男前の石井議員、随分と貫禄が出て来ました(微笑)目の前の高齢化社会に向けて、厚生関連のエキスパートとして維新を引っ張って下さい。適任です。

トップへ戻る