【都議選】日本維新の会 街頭演説会(大田区)「松井代表」最後の訴え「やながせ裕文」渾身の演説 2017.7.1

7/2(日)投票【東京都議会議員選挙】

どこよりも税金の無駄遣いに厳しい政党「日本維新の会

(街頭演説会 大田区・JR蒲田駅西口)

「松井代表」最後の訴え「やながせ裕文」渾身の演説

是非、お聴きください!

1:40 吉村洋文大阪市長
5:22 松井一郎大阪府知事
19:09 やながせ裕文 東京都議会議員候補

候補者のプロフィール・政策など・・・

【みごと当選!】7/2(日)都議選(大田区)「日本維新の会 公認候補 やながせ 裕文」

(街頭演説会 大田区・JR大森駅東口)
足立康史衆議院議員・馬場幹事長・吉村洋文大阪市長・やながせ裕文 東京都議会議員候補

「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々
維新の会は「有言実行」やると言った事は、確実に実行し...


大田区のみなさん

東京にも「維新の改革」を!!

改革の為には、しがらみを絶つ!
組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!

調査では当落ライン、ギリギリとの事

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

  1. 椿 より:

    他ブログで、こんなコメントを見つけました。
    少しでも励みになればと思い、投稿させて頂きます。

    >日本維新の党の柳ケ瀬氏に入れました。
    >しっかり仕事してくれそう。[ natsugumo ]

  2. 匿名 より:

    柳ヶ瀬氏が当落ラインギリギリとは寂しい限りなトコですな東京とやらも・・・

  3. AT より:

    ツイッターで自称維新の支持者で、
    尚且つ異常なほど小池知事率いる都民ファースト推しの人が何人か見掛けるんですが、
    その人たちが小池の都民ファースト圧勝の結果を受けて「ほれ見たことか。維新は東京での活動を疎かにしてたから維新の惨敗は自業自得。黙って小池知事に協力せよ。」なんて勝ち誇ったように言ってるけど、彼ら何も分かってないね。今回は自民に反省させるための自民大敗。都民ファーストも今後4年間結果を出さなければ今回の自民と同じ惨敗が待っている。

    覚悟なし、理念なし、政策なし、経験なしの、都議に当選したいだけの素人集団を大量に抱えて何をするつもりなのか知りませんが相当ハードルが高い状況下で維新が不要なくらいの大改革を断行し結果を出せば私も小池知事率いる都民ファーストを応援しますよ、冗談抜きで。

    • AT より:

      自己レスです
      小池知事は都民ファーストの会の代表を辞任してその座を野田数とかいう怪しい男に譲る意向のようですね。小池知事は選挙で大勝する為だけの代表だったわけですから、何処まで行っても自分に有利になるかどうかで行動するので本当に信用ならない人だと思いますね。都民ファーストの代表が小池知事だから投票したという有権者もいたことは容易に想像がつくが、今回の選挙後即代表辞任で完全にその期待を裏切ってしまった。仮に都民ファーストの政策なしの素人都議連中が問題を起こしたとしても自分は関係ないで済むから、責任感もあったもんじゃない。まあそもそも小池知事自身がろくに方向性も示せない無能な政治家だということがバレてしまってる。そのダメージを少しでも和らげることを最優先に行動するから何時まで経っても筋を通すことが出来ない。

      維新の柳ケ瀬議員は再び孤独な闘いが始まりますが、都民ファーストや自民から嫌がらせされて、マスコミから無視されようが豊洲の早期移転や議会改革を訴え続けて下さい。都議の報酬カットも音喜多のような誠実そうなふりした自分ファーストの輩がゴチャゴチャ理由つけて逃げるでしょうがしつこく言い続けて欲しいですね。我々は重要な堺市長選や大阪都構想第2弾もあり、自分たちの身近なことで手一杯になりがちで多地域の応援があまり出来ていないのが非常に心苦しいですが、柳ケ瀬議員には是非とも頑張って欲しいです。維新の覚悟の灯火を消させてはいけない。

  4. 椿 より:

    やながせさん、良かったですね、おめでとうございます❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    東京で、維新スピリッツを発揮して下さい‼️

  5. 仲井 より:

    地域的には、
    大田区には、私の兄弟も半世紀を超えるほど前からそこにいてて、東京でも板橋区と、この大田区は、何かちょっと気になるところです。

    大田区の街並みが横に広がるのを、遮るように川沿いを抜けて走る一本道の舗装道路この、川沿いの土手の上にあるようなところを、その立派な舗装された道路を、横浜に抜けるときにそこを数年前に車で走りました。

    この土手が地震で崩れて破れたら、この街は川があふれ出てみんな一気に水の中に沈みずっぽり浸かるんだろうなあと思いながら走った。

    柳が瀬さん、
    都議会議員をやっておられて、どうですか?
    東京という街は。

    東京というとてつもないぐらいどでかい都市ですが、
    日本中の若者がなにがしかで夢とあこがれを持つ街ですが、

    でも一度路地を入り、そこから一軒一軒並ぶ家のその壁同士で隣とはざかい合うその隙間を奥に抜けて裏側に回って入ってみると、一軒一軒のお宅の裏の側の奥所を見てみたら、実は面白い光景があることを柳が瀬さんはもうご存じのはず。

    表で見せている東京の表通りの正面玄関での門構えの見せている状況と、奥に入っての裏側の部分のその差のギャップに驚くはず。

    確かに大阪では北の梅田から、大阪駅という都芯のど真ん中の、あの大阪駅ターミナルからそこからわずか30秒から40秒も、500メーターも車で走ると、終戦後に立て付けで建てられてそのまま残されている戦後のままの住宅が長屋形式の住宅がまだそこらじゅうに残って表通りにまだその姿を見せている。
    東京は東京駅から埼玉県境の板橋にいく道路、環七を延々走っても表通りに面している住宅で平屋の戦後のままの住宅は見当たらない。幾ら車で走っても走っても、表通りに面した建物は最低でも4階建て以上位の建物になって居るように見える。

    ところがで或る。
    ここが面白いんだが、大阪は表通りに見せている門構えを裏に抜けて住宅の裏に回っても表と造りがそうは大差ない建て付けで建っている。ところが東京という所は表で見る門構えでの立て付けと裏に回った時に見せる建て付けは、もう無惨と言えるほどに差があり、天と地ほどの違う場合が多い。表で見るときれいな門構えでの一軒家だと見せているが、その住宅の奥の裏に回ると、もうそこは酷い状況が見えるということが多い。

    東京という所は怖いところだ。
    ★表で見せる顔と、裏で隠している実際の顔との差が、
    これが実は日本の何処の地域よりも差の大きなきついところだ。

    大阪や関西では、悪そうな人物は、ぱっと見だけでもだいたいは見てだいたい誰でも子供でも相手がどういう、二つに分けて、あっち側(タチが悪い側)の系統か、それとも、こっち側の系統か(まあそこそこ真面目そうか)を、区分けで大体分かる形になって居る。
    何もかも雰囲気もすべてが。

    ところが東京という所は、これが実は解らない奴が大勢存在する。
    見分けがむつかしい奴らが、そういう街だ。
    いい人そうに見せてその実とんでもない極悪という連中も存在する。

    その点大阪は楽だ。
    関西はその人を見ただけで、大体区分けが出来るので。
    【質】と【内容】が。
    柳が瀬さんも東京というあの町で、ここの部分はこれからも大変だろう。

    都民というのは関西人と違って、見通すところは非常に難しい街、そういう解らない人が大勢住んでいる、身元不明の人の街でもある。

    ;今回の選挙で当選した者、
    ;立候補したが落選した者、

    2百数十名が立候補して百数十名が当選し、同じくらいの者が落選した。

    立候補者全員の名簿を、開票速報時に見てみて驚いた。
    日本民族は何処にいてるかを、私は真剣に探して見た。
    開票速報中ずっと見ていた。

    日本は、日本ではなくなってることにそこで愕然とする状況。

    見つけるのも難しいほどの状況だ。
    これが今の日本の首都、東京だ。

    速報を伝えるテレビも報道らも、
    また数字で続々と速報で出てくる立候補者の者らも、伝えられている連中の立候補者らも、また、当選して万歳三唱をやっている連中を見ていても、
    探していったが、まあ非常に難しい状況。

    ★日本は、40年でここまで変わり果てた。
    国民が、気付かされないうちに、入れ替ったというのが当たっている。
    いいのかねえ、本当にこれで。
    都政が、他国の人の手に渡ってるが、ホントにこれで東京は良いのかねえ。
    まあ今までも、実は知らされていないだけで実は相当が他国の人でやっていたんだけどね。
    まあ単純に、今までの他国の人から、今回また、違う他国の人に都政の実権がただバトンタッチされただけだけどね。
    同じったらまあ同じだけどね。中身的には。

    この他国の人が担うと姓は何処に目を向けてやるのか。
    小池さんが一人で剛腕で動かすぐらいの、或る意味執行権を小池さんが独断に近いぐらいのすべて握るぐらいの、独裁政権でやれば、まだいいがこれらの連中を引き連れての指示命令は、邪魔臭い連中が足手まといでまとわりついて、さあさあこいつらを扱うのはちょっとわずらわしくなるのでは?

    あながち頭でっかちの連中だから、言うことだけ立派で、実際の執行へ行く行政での行く道順の組み込み方を、組み込みなど無頓着で知らないかも。
    そこでイラつきが出てきて、これが邪魔臭いボヤキを党内で解決せずについついテレビ向けで喋ったりしてさ。
    まあとにかく他国の人の集まりは想像以上に難しいことを小池さんがすぐにぶつけられるだろう。
    でも決断は早いので即刻で母体からの退場を願うだろう。

    小池さんなら、そういうことが平気で出来る人だから。
    そこが、実は私は小池さんを支持してるところ。
    ぶら下がった今回の者はすべてない状況で小池さんを支持している。

    小池さんに今回ぶら下がった連中は、すべて私の中では要らんぐらいで。

    日本国民は今誰が、何処の国の者が政治を行っているのか、行おうとしているのかを、これをそろそろ真剣に考えるべきだ。

    ★トランプに、アメリカを脱出していただいて、
    日本の政治の、政権のトップになっていただきたいぐらいだ。
    こうなってくると本当につくづくそう思う。

トップへ戻る