石田純一、金子恵美、北村晴男、三浦瑠麗、ひろゆき他「橋下×羽鳥の道徳塾」2017.1.9

よろしければ拡げて頂けると嬉しいです

「出演者」
石田純一、金子恵美、北村晴男、ゴルゴ松本、杉村太蔵、西村博之、三浦瑠麗

1.子供が授業中に騒いでいた事が原因で、先生から体罰を受けたら、親は学校に抗議する!?
2.育休から戻ってきた主任は、代理主任が大幅に業績をUPさせていた後でも、復帰の際には元のポストに戻す!?

見逃した方は、是非!
(再生ボタンを2回クリックする必要がある場合があります)

※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

体罰の件は、
大阪で徹底的に調査して議論して対応した橋下さんならではですね。

事情を知らない方には、
そこまでしなくても...と思うかもしれませんね。

今回は、明らかに自分の子どもが悪いのが分かってる。

自分だったら、
まず、子どもを叱って(諭して)、
(するかどうか分かりませんが…)学校に、叱って頂いてありがとうございましたと、連絡するかどうかですね。

息子さんの話
橋下さんでも、そんなことがあったんですね...

橋下氏ツイッター 「桜宮高校の問題は、もう日本のスポーツ指導の在り方全体まで遡って考えなければならない問題となった。」(2013/1/30)

育休の話…
金子恵美議員が語る「キレイごと」と
現場・現実との乖離...が印象的でした…

コメント

  1. 仲井 より:

    暫く見ていなかったが、正月前から新年明けて、漸く橋下さんの声と顔が見られた。
    意気は一向に揺るがず、本気モードはますます高鳴っているようで、橋下さんそのものが毎回見られて一週間が待ち遠しい状況。

    大阪は、いかに吉本興業の力がテレビ局に向けて強いかがよく解る。
    テレビ局もいったいどういうつもりなのかが意味が解らん。
    あれだけ国民に政治的能力を玉目陽とか、国民は政治のことを常に監視し見ていかなければならないその要素を常に持って政治を見ていくように、家庭でも学校でも政治について日本国民はもっと勉強しなければとか、民度を挙げないといけないだとか、あれだけ番組でしょっちゅう偉そうに言っていながらいざテレビ局が番組をやるとしょうもないだらだら数時間何の役にも立たん朝鮮族ばかりがだべる組んだちちんぷいぷいだとか、ABCのああいう岡村の番組のようなものが深夜で橋下さんの番組よりも時間枠を深夜ぎりぎりの先に持ってくる。

    岡村のあんな番組が橋下さんの番組の前の時間にあれだけ長いスペースを取ってしょうもない会話をだらだら見せている。
    日本は現状日本民族の製作演出のテレビ番組になって居ない。

    例年そうだったが昨年の紅白がいい例だ。

    日本はいつになったら日本人が作った番組になるのかねえ。

  2. 仲井 より:

    橋下さんはやっぱりすごい。
    暫くテレビで見ていなかったが新年明けて久しぶりに声と顔を拝見できた。

    ただ、大阪ではいかに吉本興業の力が強いかがよく解る。
    あんなつまらん岡村のだらだら喋る番組を時間帯で橋下さんの手前に持ってくるぐらいだから。
    日本人オーナーにさせたいよなあ。
    番組の構成を。

    読売も、有吉の番組を橋下さんの番組の時間帯に、何と同時間帯の、其れもこだわるように一分前にスタートする組み込みで新番組を打って来た。

    渡辺恒雄は、橋下さんがテレビ画面でいい状況で出てくることがよほど頭に来てるようだ。近所に良い夫婦がいてて、その仲の良さのいい雰囲気の状況に焼きもちを焼いて妬み、何とかそれを嫌がらせで潰したいと、仲違いをさせたいと、理想の夫婦情況を、それを見て妬み我慢が出来ずに何とか壊してやろうと、嫌がらせを繰り返している近隣のくそ爺じい張り。
    番組でいい状況が出ていることがもうひたすら気に食わんようだ。

    新聞がどれだけ頑張ったところでせいぜい辛坊クラスまでのレベルしかいて無い新聞社なんだから、そこはもうたかが知れている。
    三文芝居の精々ジャラ版レベルの新聞なんだから当たり前なんだが、それを酷い新聞だと言われてもう奴らがやれることはそこには卑劣な手段しか今残されていない状況。
    読売新聞が総がかりでかかっても、どうあがいても橋下さんの能力と洞察力にはかなわない状況。
    自らで恥ずかしいと思う方向ではなくて、ここに至ってまだそのことに気づけずに、こういう卑屈な手法にしか持っていけないようだ。

    日本で一番多くの購読数を誇る新聞社のトップが、まあ世界から笑われるようなことをやるとは。
    仮にも世界の新聞社のトップともなればそれなりの立場人格を要求される。
    だが日本の新聞社テレビ局のトップというのは、朝鮮半島から日本国民には機密にしてきた朝鮮民族をするっと内部で抱えて潜り込ませてみたり、日本国民から見てもまあ薄汚い卑劣でせこいもう下種の極みの連中。

    新聞業界でこれほど下種で品の無い新聞社を持っている国は、独裁国家を除いて先進国では日本だけではないの?

    能力がないのなら自分で無いと認めりゃあいいものを、そこは民族の素性の問題なのかどうか知らんが、自分の新聞発行内容の報道に携わる者としての中身の能力の無さをひたすら隠して逃げ切ろうと、そのうち真正面からぐっさりと目の前で告げられて能力の無さを突き付けられて、普通であれば、人格者であれば、能力の高い者であれば、逆にそれを普通に認めて、自分の能力に無い部分を能力の高い者から指導を仰げばいいものを、こともあろうに妬み追い落としに掛かり、今度はあらゆる手立てで卑劣な手法で潰そうと企むこの妬むこういう感情を走らせ、それを自己意志では止められずただ無心にそのことに突き進む。
    人間とすれば人間にはなれないなんでもありのグズリのような生き物レベル。

    自らでは能力の無さを絶対に認められずに、それを告げられても逆に向かう、その抑えられない脳細胞の民族の性、一言で言えばそこらへんでへべれけで酔って卑しい口から出てくる言葉と言えばひたすら相手への恨みつらみを言ってるレベルと同じことをやっている。
    日本の新聞社のトップである者がだ。
    日頃ふんぞり返って強く見せてるが本体はただの瓦版のまあ愚かなくそ爺じい。
    ただの下種の極みのレベル。
    日本の新聞テレビは現状日本民族が主導出来ていない。
    こういう連中らでやられている。

    新聞テレビは、現状、戦後今がマスコミ、メディアに関してで、最悪の時代を迎えている。一番不幸なことは奴らが自分自身でひどいと自覚していないことが一番国民にすれば最悪である。
    我々も先が見えてきた時期にマスコミメディアがここまで腐った状況を見せられて死ぬかと思うと、こうなった時期に死んでいく者にすれば、もう憤慨ものだ。

トップへ戻る