[森達也・ケビンクローン・古谷経衡]橋下✕羽鳥の番組「論客面談」2017.2.13

記事を拡げて頂けると嬉しいです

今週も「論客面談」

出演者
森達也(作家・映画監督)、ケビン・クローン(国際コラムニスト)、古谷経衡(文筆家)

見逃した方は是非!
(再生ボタンを2回クリックする必要がある場合があります)

橋下 羽鳥 2017年2月13日 170213
橋下 羽鳥 2017年2月13日 170213

橋下 羽鳥  2017年2月13日 170213

※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…

橋下さん2/1のツイート

この時は、意図する所がよく分かりませんでした・・・(汗

古谷経衡氏との「面談」で
なるほど、そういう事だったのか!
と・・・


森達也氏

橋下市長の慰安婦問題発言は、女性はもちろん、男性をも蔑むものだ|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン(2013年5月29日)

これがあったから、橋下さんは、初っ端「慰安婦」に言及したんでしょうね。

この中で森氏は・・・
つまりこの問題の焦点は、当時は植民地として扱っていた朝鮮半島の女性たちを、日本軍が強制的に連行したかどうかだ。そして今のところ、文書としての証拠はない。だからここから先は、世界観や歴史観が問われることになる。歴史や人に対しての洞察や煩悶が重要になる。」
と書いていた・・・

しかし、その後、朝日新聞が誤報を認めたのはご案内の通り。

「慰安婦」について議論するのは避けた方がいい、と思ったのか??

森氏の言う通り、

確かにメディアは、イデオロギーや視聴率・販売部数争いなどのせいで、一方向に振れすぎる。

そうなると
行き過ぎを感じた人の「揺り戻し」が起こる。

でも、それがあるから、そこに訴える森氏などは食っていけるんでしょう・・・

森氏みたいな人が騒いでられる世の中は、むしろ健全で、
誰も見向きもしなくなってしまったら、逆に危ないのかもしれないですね・・・

森氏が取り上げるものは、話題性を狙っていてチョット極端な気もしますが・・・(-_-;)

コメント

  1. 匿名 より:

    森達也氏は、橋下さんが言う典型的な 自称インテリ 。

    物事は多元的に見て語らなければならないと、偉そうに色々とおしゃっておられますが、結局、自分の考えが一番なんでしょう。

    冒頭で、橋下さんが嫌いな理由に、国家起立斉唱を義務付けたからと言いのけていましたが、少し調べれば素人の私でさえ、橋下さんが知事になる前から教育委員会が命じていた事実が分かるのに、森達也氏はアンチの一方的なデマ情報(MBS女記者が大恥をかいた件)で偽善者面している。これこそ、貴方が番組中に批判している視野の狭い人間ではないのでしょうか?

    ケビン氏、中身ペラペラ。

    古谷氏、実は橋下さんと近い考えの持ち主かな?
    防衛費を少しづつ増やして行き、少なくとも普通の国レベルまで防衛力を身に付けてからアメリカとガチンコの交渉するのが現実的だと思います。

  2. 椿 より:

    ケビン・クローンがどんなに【醜い言い訳】しようとも、
    ケビン・クローンの「ストレート負け」じゃん❗️

    それに前から思ってたんだけど、すごく育ちが悪い❗️
    向こうで時々見かけるタイプですよね。

    議論が、自分の都合の悪い方へと向かうと、
    ああやって、相手(橋下氏)が意見を述べてる最中に、
    自分がズカスカと大きな声で割り込んで、相手の話の腰を折り、

    自分に都合の悪い意見を封じ込めようとする、
    育ちの悪い奴がよくやる【汚い論法】です。
    (橋下さんは最後まで、礼儀正しく、ケビンの話を聞いていたのに…)

    このケビン・クローンを見ていると、
    あの悪名高き【ニューヨークタイムズ紙】の東京支局長である、
    ノリミツ・オオニシ(大西哲光)を彷彿とさせます。

    このノリミツ・オオニシは、朝日新聞とのマッチポンプで極左妄想記事を書きまくり、
    嬉々として反日報道を行っていた人物です。もちろん、その記事は朝日新聞同様、
    病的な”偏向”と”反日精神”に溢れていて、
    そういう記事を好んで書く性向は、オオニシ・ノリミツが、日本人ではなく、
    実際には【朝鮮人であることに由来】しています。

    オオニシ・ノリミツは、千葉県の朝鮮部落の出身で、
    4歳の時に両親とともにカナダのモントリオールに移住し、
    カナダ国籍を得て、【自称】”日系カナダ人”だと”詐称”しています。

    私はこのケビン・クローンも
    このオオニシ・ノリミツと”同じ匂い”がして仕方がないんです。

    日本にはこの手の芸能人や政治家が結構いますよね。
    母親が日本人だとか、父親が日本人だとか言ってるけど、
    実は、【帰化した朝鮮人】っていうのが多いです。

    とにかく、彼らの共通点は、重箱の隅をつつくように、
    そこまで「日本をけなす必要があるか?」というほど、
    憎しみを込めて、日本バッシングをしかも【執拗に】する事です。

    前からこのケビン・クローンにはムカついていたから、
    昨日の橋下さんとの対決で、完膚無きまでに叩きのめされて”スカッ”としたわ❗️

  3. 椿 より:

    追加、

    だいたい、「日本はどうたらこうたら…」と文句ばっかり言ってるけど、
    ケビン、あんたこそ、アメリカじゃあ「差別される側の人間」でしょう❗️と言いたいわ。

    場所によれば、今でも当たり前のように「有色人種」は差別されてます。
    ましてや、あんたの世代なら、酷い差別を受けた経験は一度や二度ではないはずよ❗️

    白人に差別されないように、必死で日本を叩いて、
    白人様のご機嫌を取ってる奴としか、私には見えませんね。

    本来、日本人としての誇りや気概があれば、
    白人に媚びへつらうような事は、できませんけどね❗️

  4. 仲井 より:

    白人にあこがれる民族は、
    その国自体に内部的に極端な身分制度のあった国、及び差別意識が強烈な社会構造体勢、この場合が殆ど。二ℋン民族が思う白人への思いと朝鮮民族が白人に寄せる求めている思いはもう全くからして違うのだ。
    奴隷制度という身分制度のあった国と無かった国の民族の違いだ。

    ではなぜ白人が差別されないのか、
    差別されずになんで有色人種が差別をされやすいのか、
    いや有色人種は白人よりも必ず差別される度合いは多い。
    朝鮮民族はなぜ白人にあこがれるのか!

    これはなぜか、
    白人の奴隷は、多くの奴隷が地球上に存在してたようだが、こと白人の奴隷というのは中世から以降の近代史上では、まあほぼいない。
    白人でありさえすれば、そのことだけで奴隷であることを押し付けられるという心配からは解放されると朝鮮民族は思い込んでいるから、彼ら朝鮮民族は白人の世界を夢のようにあこがれるのだ。白人であれば絶対に奴隷ではないという安心感だ。

    世界の北野、世界の渡辺、世界に通用するイビョンホン、世界的スターのP
    などと、こういうものの言い方で人を紹介して他へ向けて朝鮮民族は伝える。

    これって【世界の】と言ってるが、実は【白人社会で通用する】どうのこうのと言っているのだ。
    つまり有色人種の中で認められている大スターだとは言っていなくて、あくまでも奴隷らではなくて身分の高い(朝鮮人奴隷にすれば白人は常に身分が高いと思い込んでいる)白人社会で認められた大スターだと伝えようと朝鮮民族芸能関係者は言っているのだ。
    ここが実はもう恥ずかしいことだと奴らは気づいてもいない。
    自分らが、自らで自分らを指して奴隷だと言ってるようなものなのに、そこはこいつらは自分でそのことに気づけないようだ。

    黒人に認められたり、有色人種に認められることは、朝鮮民族には別に何とも評価はしないのだ。白人に認められてこそ芸能界は成功者、大スターで、格が上だと思い込んでいるのだ。

    なぜなら彼ら黒人系は奴隷制度で奴隷だった者が殆どだったから、彼らのことを根本から朝鮮人奴隷上がりにすれば見下げて彼らが評価しても何とも思わないのだ。
    どっちみち奴隷が認めただけだという感覚、奴隷が感じて相手を見て選ぶその素性の典型なんだが、そういう目で常に周りを見て育ってきているのだ。

    勝ち組、負け組という言葉も、奴隷だからこそこれが言える、これこそ朝鮮民族ならではの典型的奴隷が発する文言である。

    今世間でテレビなどで喋られているそういう使われている内容上では、日本語では普通これは言えない文言。下種でことさら品の無い文言だ。

    お前ら奴隷が評価しても、お前ら奴隷だろうが!
    奴隷なのに何を、という状況で、朝鮮民族は有色民族を見ているのだ。

    有色人種が評価するよりも白人が評価する方を格が上で、凄くて、評価が高くて、しかも品がいいと、こう反応する本能が朝鮮民族はもう非常に敏感にデリケートすぎるほどに反応し、優先するのだ。
    評価が違って、彼ら朝鮮民族は白人絶対主義で、白人にこそ認められることが大事だと、ここが日本民族の持って生まれた感覚とは雲泥の差があり我々とは全く違う。
    人間に評価されることと白人に評価されることを朝鮮人は違うと思っているのだ。
    白人に評価される者は身分でも上がったかに自己満足しているのだ。
    奴隷にしかわからぬ感覚だ。

    身分制度で奴隷制度のあった国と、奴隷制度の無かった国日本と、日本民族の者の捉えかた、ものに対する価値を、これをどう認めるのかの角度自体が、この日本民族と朝鮮民族では根本からそもそも全く違うのだ。
    かれら奴隷の身分に存在した者にすれば、白人はほぼ奴隷の身分ではないので憧れの的なのだ。
    かっこいいからどうのこうのとよく言うがそこは根っこは実は違う。
    白人を見るとき朝鮮民族は、奴隷という内容とはかけ離れた存在だと思うのだ。

    自分も白人に生まれていたら、
    もしも自分が白人だったらと、
    そうすれば今の自分のようにこんな奴隷家系にはならなくて済んだのにという彼ら奴隷が思う彼らだけの本能だ。

    国家自体で身分制度があれば、必ず有色人種がその差別されて身分は下級位置に置かれている歴史がある。

    テレビでのCMを見ますよねえ。

    毎日毎日一体どこまでこれをやり続けていくのかと思うほどに、ここまでこんなことをやってホントに良いのかと思うほどに、「何とかクリーム」とか言って、この「美白クリームはどうのこうの」と、まるで白くならないとダメな顔だと言わんばかりにやってますよねえ。
    特にこの色の白くなるという触れ込みのクリーム、これを販売製造の企業がほぼ朝鮮企業になってるでしょう?
    何故か!
    彼らにすれば色が白くなることがつまりは自分が肌のところだけでも白人に少しでも近づける、つまり奴隷の身分を忘れさせる、人から奴隷だとはみられにくいというもう悲しいぐらいの発想ですね。
    こういうテレビショッピングでの美白のクリーム化粧品は、ほぼ朝鮮民族関係者によって製造販売が殆どです。
    日本民族があこがれる美というものと、朝鮮人が求める美への目的が、目指す目的が気持ちの中でそもそも全く違うのです。

    白い肌と黒い肌の顔を並べて、いかにも白い肌の方がいいように伝えてますよね、
    黒い肌はまるで鬼瓦のような醜い象徴のようにボロボロだなどと、そういう説明を傍でやってまで美白は素晴らしい、肌が白いことが美しい、肌が黒いのはダメだ醜いとやる、こうやっている、これは酷い顔だ!との表情に映させて。

    だが、そいつらがCMが終わっていざ番組の中では、
    出演者は
    【肌の色で差をつけるなんてとんでもない、そんなひどいことをやる者はとんでもない、人権侵害じゃあないですか!肌の色が白かろうが黒かろうがそんなことは何の意味もないんです!なんてひどい連中でしょう、このような人は人権を、人間の尊厳をいっこも判らぬ者らですねえ、本当にとんでもない】などと、こう発言してますよね!

    こいつら一体何者なんだよ!って。
    どっちなんだよ!って。
    もう朝鮮民族の言うことやってることの整合性を合わすのには日本民族の人間の心ではちょっと無理。

    【白くなったでしょう?】
    【色白になったでしょう?】って、
    【ほら!こんなに美しくて素敵でしょう?】
    【色が黒い肌とは、黒いというコンプレックスからは解放されますよ!】
    【貴方のこれまでの黒い肌での悩みからこれで解消です}
    【表を、自信をもって堂々とお顔を見せて歩けますよ!】

    これでもかというほど色白の肌こそ美で、有色の黒い肌は醜いのだと言わんばかりでやってますよねえ。

    こいつらっていったい何者なの?って。
    本当に人間か?って思いませんか?
    何処から来たの?って言いたくないですか?

    ただの生き物でしょ、こいつら!

    【世界の北野】【世界の渡辺】などとテレビでやって居たら、私はテレビ局に連絡することにしている。
    【恥ずかしくないのかあ?】
    【その言い方で、お前らが朝鮮民族だとお前ら自分でそれをバラしてるぜ、それでバレるぜ!日本民族はそういういい方はまずそもそも出来ないんだよ!】って。

    【そのことの意味も朝鮮民族にはわからんだろうけどな!何で日本民族がそういう物言いが出来ないのか、しないのかということを!】

  5. 仲井 より:

    中東では、狙う相手には腕を切り落とし、或る意味中国系暗殺者と同じようなやり方をやる。米国はもう普通に銃を使う。

    アメリカで、或る一方のマフイアの犯行で、敵対する麻薬のボスを殺害したんだが、イーストリバーからその男の死体が上がった。挙がった遺体を見た警察官がそのむごさに驚愕したという。「〇門」の中に向けて銃弾を数十発撃ち込み、その周辺部分が何かの刃物でえぐり取られていたという。
    「こいつは「〇モ野郎」のクズのくそ野郎だから俺たちで成敗してやった」という意味だそうだ。本人の名誉を無茶苦茶にして壊してるわけだ。そのことが襲撃の意味なんだろう。
    もう20年ほどになるか北海道で或るパチンコの経営者と思える男(北朝鮮人)がビルの会談で片腕を清流等で切り落とされ斬殺されたことがある。

    色々と殺害手法が変わりつつあるようだ。

    北朝鮮の金正男がドイツのナチスが当時強制収容所でのユダヤ人大量殺害に使っていたとされるあの天井から伸びたホースの、湯の出るはずのあのシャワーの蛇口から放射されての出てきたあの毒ガスらしきものと同じ種類の物で殺害されたらしいという。
    まさにあのハインリヒヒムラーが考案したユダヤ人殺害方法と同じあの毒ガスを液状に溶かしての噴霧式殺害方法である。
    今のこの時代、残虐極まりないやり方だ。
    数年前のあのウクライナで起きたあのウランを使用したのではとまで言われたあの不気味な殺害事件を彷彿させる。

    今回の金正男殺害事件は、あれを世界は今回見て知って、多くのことを感じたはずだし、それを実行した側はまさにそれを世界中の者に見せつけようとしてやった。
    いや、というよりも、金正恩があれをあそこまでやって見せたかった相手というのは、実は世界中の、この地球上に存在している北朝鮮系民族全てに向けてあれは発信し、
    【北朝鮮民族は、全ての者は、私 金正恩に絶対服従と忠誠を誓え!】という脅迫のメッセージのつもりなんだろう。

    見た者がどういう思いを持つかを解ったうえであれをやった金正恩という今のこの時代に現れたサソリを超える【極悪毒素】のような生き物だ。

    中東では昔から狙う相手には腕を切り落とし、或る意味中国系暗殺者と同じような手法やり方をやる。
    米国はもう普通に銃を使う。

    昔こんなことがあった。
    アメリカで、或る一方のマフイアの犯行で、敵対する麻薬のボスを殺害したんだが、イーストリバーからその男の死体が上がった。挙がった遺体を見た警察官がそのむごさに驚愕したという。
    「〇門」の中に向けて銃弾を数十発撃ち込み、その周辺部分が何かの刃物でえぐり取られていたという。

    「こいつは「〇モ野郎」のクズのくそ野郎だから俺たちで成敗してやった」という意味だそうだ。
    本人の尊厳を破壊愚弄する手法の見世物にしたのだ。

    日本でも同じようなことは起きている。
    ただしこの事件は報道の紙面に載っていなかったと当時の現地周辺の北海道地元の或る人が私に言ってくれたことがある。

    マスコミがなぜか紙面に朝刊にも事件を載せなかったらしい。
    物凄い残虐な事件なのにだ。不思議。

    もう20年ほどになるか、北海道で或るパチンコの経営者と思える男(北朝鮮人)が、ビルの階段で片腕を青龍刀で切り落とされ斬殺されたことがある。近所にパチンコ店が立ち上がって元からそのごく近くにあった店を新規に開店する業者が買収にかかったが応じずに、そこでトラブったのが原因だとか言っていたが。
    結局このオーナーは殺された。

    大阪でも今でこそこういう話はあまり聞かないし見ないが、残虐なことはそこらじゅうで起きていた。
    もう50年ほど前には、大阪のど真ん中の都心で、大きな道路のその両サイドの歩道上を、深夜に日本刀の刃状をもろに月明かりにキラキラ光らせて晒したままでそこらじゅうをだれかを何人かで追いかけているシーンなど私だけでも数十回は見ている。翌日になったらどこかの洋酒喫茶(今でいうスナック)の中で、深夜に男が片腕を切り落とされたなんてのはまあ物凄くあった。北区の天神橋の通り筋内店舗内で起きた事件などは有名である。
    ひとりの組の男が、組の頭の命令で出入りをしてそのために刑務所に3年間服役中に、ところがその期間中に、その男の兄貴分が、彼のその服役中にその彼の女房の女と出来てしまって、刑務所から出てきたその男が出てくるなり自分の女房の経営していたその洋酒喫茶に乗り込んで階段を上がるなり斬り込んでいきなりその兄貴分の男の右腕を肩からバッサリ切り落とした。
    結果又8年の刑が確定し出てきて僅か1日でまた刑務所に戻った。
    その後服役を終了し出てきて、飲食の居酒屋を、元のあの時の女房と店をやっていたが。
    今回のああいう或る人物を狙っての残虐な犯行をできる者ら、この連中の育った過程、もう振り返りたくないような生い立ち過去を持っている者が多い。

    まあ大阪で深夜キラキラ刃を鞘から抜いて背中で背負うように目を血走らせて音も静かに走り回ってる男たち、夜なので一見一寸見はキラキラ光るのでゴルフクラブでも持って背なかで抱えるように隠してもって走り回って、運動でもしてるのかと間違えて勘違いまでするほどで、そう思いきや嫌々違う、それは立派な長ドスの、月明かりでも不気味な光を放つ日本刀だったのだ。

    まあちょっと半世紀も経てば、当日は全く違っていて、でも表向きは変って見えるがだが中身は人々ひとりひとりの気持の交流という意味合いではもう最近は残酷なほど周りは無関心で自分の生きるのに精いっぱいで、人のためになどという気持ちも持てないほど皆が皆自分に精いっぱいのようだ。

    誰もが他人に無関心で、だがでも中身では本音のところは異常なほど敏感に周りにはものすごい神経をとがらせていて、その癖自分に何か関わり出して自分にもそれがやってくると、無関心姿勢が一瞬で豹変し、まるでもう敵が現れたかのように変化し、異常なほどの抗議、争いがあふれ出す。

    大阪もこんな街に今なっている。

    保育所設置、児童相談所設置、

    【これに反対だ!反対だ!と声を上げる連中ら!】

    これらに異常に反応するこういう日ごろ黙って無関心が突然豹変する怖さ、こういう朝鮮系民族の住民相手に、今のこの時代の首長は、日本では本当に大変だと思える。
    日本の国籍を騙し取り日本人に化けている違法移民が、この連中らが突然に激高し急変するこの異常に暴れる様に日本人はついて行けず、地域地域でそこが今本当にややこしい。
    何にもしないで何にもやらない首庁が逆に長い期間何もせずに首長の座で座り続け、地域に借金だけを延々創り続けて「はいさようなら」という時期まで食いつぶすだけ食いつぶしていく時代。ししわせ

  6. 仲井 より:

    まともなコメンテーターらしきものって、日本には本当に居ないということがわかる。

    大学の教授だどうのこうのの肩書を持って夕方だとか夜のニュース報道番組に出てくる連中でもだれもが出てこられない。
    論戦で中身で絶対に負けてしまうということが解ってるんだろうねえ。

    折角つけてもらった肩書がそれが実は何の意味も価値もないただ書いてくっついてるだけの肩書になってしまうのが怖いのかねえ。

    これがアメリカで有れば我も我もとp出てくるはずが日本は朝鮮民族識者ばかりでついてる肩書は実は偽物だとばれたくないのだろう。

    能力もないのに肩書をまあ言えば騙して手にしたような肩書を持って偉そうに知ったかぶりでここまで日本国民に声をかけてきたがほんまもんの人物が出てきた途端に誰もがくとぉつぐんで物を言えなくなったねえ。

    橋下さんの面と向かって堂々と言い合いながらきちんと中身で意見を言い合う人物って日本にはない様だねえ。
    羽鳥は羽鳥で、ちょっと報道らしい能力はちょっと未熟だしさ。
    そうかといって今のMCで報道できちんと喋れる人物ってどこにも居ないことが今回さらによく解った。
    ただ偉そうに喋ってるだけで橋下さんが出てきてだれでもいいから論戦に出て来いと言っててもだれもが逃げてこないもんなあ。
    能力がここまで低い連中がニュースの報道をyくぁってきていて恥ずかしくないのかねえ。

    能力が低いだけではなくてまあ嘘ばっかりを良くここまで伝えられたもんだとも私は個人的には思っている。

    新聞テレビは、嘘ばかりを平気で国民向けで報道をやっている。
    違法移民のことなど日本の国内事情の中でこれが実は最大の内容なのに嘘で固めた報道に徹してきている。

    嘘を報道でやるということは自分ら自身が日本の正式な法律的に日本人ではなくて違法移民だと認めていることに等しい。まあその通りなんだけどそれを隠して報道しない。
    嘘が好きというよりもそもそも人生を嘘その者で成立させてきている連中。

    アメリカへの渡航が今難しいだなどとテレビで盛んに言っているが、バカか!って、普通の日本人がアメリカに行くのに何のこともない。フリーパスでふつうに行ける。
    問題なのは日本国籍をいかにも騙し盗ってる朝鮮人の場合、これが疑われる連中、そうなると日本に今存在するテレビ局関係者新聞社芸能人タレントスポーツ関連、これらの日本国籍の実在しているのかの真偽をこれをアメリカが徹底的に調査売る。

    こうなるとさあさあ、日本の芸能タレントで、アメリカに行きたいと、ふつうにフリーパスでアメリカに入国が出来る者って、いったい何人いてる?
    居てるの?

    現状逝きたいと言って今活けていない者は、ほぼ日本国籍を騙し取っている過去を持つ日本人だということに一応なってるがアメリカが調べてみたらちょっと怪しいと、朝鮮民族系の者らの可能性が高いとなったらこれからこいつら大変だぜ!
    正月毎年行ってるらしいが、タレントの恒例のハワイいき、あのハワイとかさあ。

    空港で無理やり空港職員につかまれての無条件で国外退去となっての帰国させられるか引き返えさせられたりしてさ?
    日本国籍を騙し取ってる過去を持つ家系の芸能タレントらよ!
    当分アメリカ行きはあきらめろよな!

  7. 仲井 より:

    ここ何日間の国会の討論を見ていて、
    日本の国会議員って、まあ本当にこいつら一体何なんだあ?って、
    一体お前ら何処のもんだよ!って、
    何者なんだよ!って思うことがあまりにも多い。

    現在やっているあの世界では今ではもうごく当たり前の普通に常識でやられている法案、国として批准しながらまだ出来ていなかったこんな大事な法案をこれを何の意味があってこれを断固阻止しようと各民進党をはじめ共産党他日本維新の会を除くざこ集団がこれに無茶ぶりで反対している。

    こいつらが国会で大声でバカでかく叫んで、いつもの手だが国民を不安がらせていかにも大変なことをやろうとしているかに思わせ惑わせての煽動の声を上げ、民主主義のあたかも崩壊だと思わせる言い回しで反対の声を挙げている。

    聞いても聞いてもこいつらの言ってることが、言ってることがもう無茶苦茶である。
    お前ら何を怖がってるのか!って日本人なら普通にそう思うが奴らはその普通のことが、日本民族にすればどこが問題でどこがそんなに怖がる内容があるのか意味が解らん。

    でも奴らはこれは大変だこんなことをやったら普通の国民が逮捕拘束される危険があるという。
    では世界でこの内容と同等の法案を実際に現場で執行させている国はこういう国はおかしい国なのか?って。

    お前ら常に言ってるではないか!常に偉そうに。
    ★【世界ではこんな常識的なことを、こんなことは世界の先進国では何処の国でもやってる、なのに日本政府はなぜ世界の何処の国でもやってることをそれをできないのか!世界中に聞いてみてくださいよ!こんなこと世界では普通の常識ですよ!】って。

    これをいつも叫んでいるこいつらは一体ではどこの国のもんだよ!って私は言いたいねえ。

    世界中でやってることを日本が今度やろうとしたらこいつらもう猛烈に反対している。
    つまりこいつら世界の人類の中には入っていない生き物なのかあ?

    お前ら本当に人間なのかあ?って言いたいねえ。

    【世界でやってることを日本だけが何でできないのか!】などと日ごろ言って政府を批判し誹謗中傷してきたのは何を言おうおまえらだぜ!

    そうだよな!そうではないのか!って。
    100か国以上の国が既にやっている法案内容を、これはダメなのかあ?

    お前ら一体どっちなんだよ!
    本当に人間なのかあ?
    日本語がわからんのかあ?
    お前ら日本語を聞いても判らんのかあ?

    世界100か国以上からも相当遅れてその内容をまだもやれていなかった。
    そのことの方が日本国民にすれば不安であるはずなのに。

    それをこのたび日本がようやく重い腰を上げてやろうと、遅まきながら世界の水準にあわそうとしているだけ。

    こいつら一体何もんなんだよ!って思ってしまう。
    こんな当たり前の、国民の安全安心を具体的権限を持った警察公安当局がそれを管理するという内容。
    こんなこと何処の国でも国家であれば当たり前の事。

    それを怖がるというそっちに行くその心理はそれはもうその理由は一つしかない。

    日本国家の中で警察当局が入ってくれば都合が悪い、怖いと思う内容、その材料をこの今回の法案に反対しているこいつら連中は自分の中にそれがあると、だから警察にここから中には絶対に入らせないというそこだ。

    よく言われる
    【朝鮮、朝鮮人、朝鮮民族、朝鮮半島奴隷制度、朝鮮半島身分制度】というこの文字、文言、
    これを公には、テレビでも新聞でも学校でも、これらでは国民向けに絶対に使わせない、使った場合には即座に差別用語を使ったと異常な剣幕で攻撃し誹謗しだす。
    人権侵害だ!などともう無茶苦茶な申し立てを作り上げて。

    昨日大阪の近畿厚生局と、市の保健所担当者と1時間づつほど話をした。
    連絡をして電話に冒頭で出てきた担当職員の課長レベルの職員、この者らの名前を聞き、その漢字を聞き、
    【君は日本人かあ?違うよなあ、君の祖祖父母の時代は朝鮮民族だな?】と告げたら、まあいつものように怒りだして、【差別をするようなら電話を切ります】と告げてきたので、
    【私が何時差別をしたあ?では君はアメリカ人かあ?って私が君に聞いたら、それならこれは君に取れば差別になるのかあ?】って聞いたら、黙ってしまった。

    【勝手に自分の都合だけで公務員が職務を放棄するな!私はおかしい内容があるから連絡をした、国民をないがしろにした窓口での対応は公務員として失格だ!】と告げた。
    【人間が何処の民族かと聞いて確認をして、それが何処に差別ということが入るのか!】

    【国籍の違う者が公務員になってる場合もある。それを確認したのが何がおかしいのか!】

    連絡の本題を伝える前にこんなことが昨日実は大阪市保健所と近畿厚生局であった。

    勝手に一言【朝鮮人か】と聞かれて、公務員がその職場放棄をするなどとんでもない!
    行政サービスを君は放棄するのか!
    勝手に偉そうに何言ってるんだあ?
    職務放棄など言語道断である、自分個人の勝手が出来ない職務が公務員という職場だ!
    都合で解釈するな!と伝えた。

    今回のこの朝鮮民族が自分に特別都合が悪くて反抗しているこのテロに関する対策法案に、これにここまで血の気を挙げてこれだけ反対をするこの連中の全ての者の戸籍謄本を取り寄せて、そいつらの実像の民族の人種を、この中身を、この自分の目でその真偽について調査したいぐらいだ。

    子のテロ対策防止法案について、
    【共謀罪】というレッテルで大いに日本国民に不安があるかに煽りまくり朝鮮人自体が不安で怖がるものをいかにも日本人が困るかに伝えまくっている。

    民進党議員よ!
    旧社会党議員よ!
    共産党議員よ!
    自民党に旧所属していた議員連中よ!
    自民党議員の一部の者よ!

    そして今日質問していた民進党山尾志桜里らよ!

    怖がるのは日本民族ではなくて朝鮮民族だけだよ。
    日本民族なら、あれが成立しても日本民族なら怖くも何ともない。

    反対しているそいつらは、日本の国籍を違法に騙し取ってしかも日本人に化けている、こいつら違法移民の朝鮮民族だけは怖がるだろうけど。
    怖がってるtころを見るとお前ら全員が朝鮮民族の違法移民なのかあ?
    一度そこんところを明確に答えてほしいが。

    山尾沙桜里は、国会で質問に立ち、今日安倍首相に、
    【総理が答ええなければ、あなたは何も知らない総理だと認めることになる】と偉そうに言っていたが、
    では、反対している議員ら、この者らが全て朝鮮民族なのか日本民族なのかを、これを答えられるの?

    民族のことぐらい、誰にも遠慮も要らない、隠す内容ではないので普通に答えられるはず。
    どうなの?
    安倍総理には答えられなければ無能な総理だと証明されると言っていたが、口で出したら責任が出てくる。
    訂正されるならそれはそれで聞いてもいいが。

    【ではあなたはこの問いに答えられるの?証拠になるものを江戸の時代まで5代さかのぼっての、また、親族5親等まで全ての日本国家に記録された全ての納得できる証拠資料を出せるの?
    応えなければ無能とまで言ったその口で応えてほしいものだ。
    今度は私が聞きたい。

    日本国民の日本人は、これが出来て法案が成立執行されたとしても、国民の危険度からの保安、治安という意味合いでも、安心安全は思うが、お前らが怖いだとか不安だなどという内容は、こと日本民族はそんな思いは皆無だぜ!
    こんな法案が出来たからと言って怖くも何ともないぜ!

  8. 椿 より:

    >★【世界ではこんな常識的なことを、
    >こんなことは世界の先進国では何処の国でもやってる、
    >なのに日本政府はなぜ世界の何処の国でもやってることをそれをできないのか!
    >世界中に聞いてみてくださいよ!こんなこと世界では普通の常識ですよ!】って。

    その通り‼️

    だいたい、日本は戦後、国際社会と同じルールを守らない(守らせない?)から、
    領土領海を侵犯されたり、拉致被害者続出、
    内政干渉をされっぱなしのヘタレ国家になってるんじゃないですか?

    それに仲井さんのおっしゃる通り、
    日本人なら、この「共謀罪」なる物に対して、恐怖も不安もありません❗️
    むしろ反対に、なんで今まで
    「そんな基本的な治安対策が行われていなかったのか?」と憤りを感じますね。

    確か在日韓国人らが、「指紋」を取るのもグダグダ言ってましたよね?

    実際、「なんで?」って思ってましたもん。

    指紋をとられて困るっていうのは、「犯罪者や前科者」だけでしょ?
    (まあ確かに、犯罪者は在日韓国人や帰化人がトップですけど…)

    普通に暮らしている人には、メリットこそあれデメリットは無いのでは?
    そう言うと、極左の連中が、「個人情報を暴露される」だの
    「個人情報を悪用される」だのと言い訳してましたが、

    じゃあ、「国民の個人情報を悪用したりする奴らがいる事が問題じゃないんですか?」
    そういう手ぬるい「法の抜け穴」がある事自体、政府や行政の失態では?

    その為にも、外国人(特に中韓)の入管管理を手厳しく❗️しなくてはいけないし、
    むしろ「スパイ防止法」や「共謀罪」なんて絶対に必要じゃないですかね?

    日本の治安維持や安全性に、必要不可欠だと思います。
    日本人でこの「共謀罪」に反対する人っているのかしら?って思います。

  9. 仲井 より:

    指紋の押捺の拒否運動は、筑紫哲也がキャスター時代。
    北朝鮮が喜ぶ番組をあのテレビ局がやっていた時代。
    だから今でもあのテレビ局だけが、野中広務らがよく出てるでしょう?
    創価学会を【様、、、様】扱いでしょう?
    出てる出演者を見てみてください、

    姿かたちで、独特の内容が実はあるんです。
    朝鮮半島での血の、南側と違う北側に近ければ独特の。
    日本の青森と鹿児島との違いのようなもんです。

    我々にすれば、笑ってしまうほど、しっぽどころか胴体も頭も晒して見せてますよねえ。親族家族から自分の指紋と遺伝子だけは、これらの連中は絶対に拒むだろうけど。

    指紋押捺義務に関わる件というのは、残酷な部分も含みます。

    これこそ連中の日本の国籍を騙し取る手段の中で、終戦まなしのあの時の方法として、この方法の中身にはその中には、一番残虐な行為も含んでの手法があります。
    それが【背乗り】で、これによる戸籍や土地財産、本人に成り代わって成り済ますわけですから当人を殺すか消えてもらうかしてその人間に成り済ますわけです。
    二重に犯罪が、しかもそれは凶悪な犯行というのもあるだろうし行われているということが常にあるわけです。

    指紋の押捺を義務付けられると、そこで連中が一番困ることが、指紋と遺伝子による検査でのDNA、昔は指紋しかなかったので連中は指紋さえ警察に取らしさえしなければ他人に成りすましていることが絶対にバレることは無いと、見知らぬところにい
    ればまずバレないと、バレることは無いと思って居て、拒否の活動に明け暮れてきたが今では遺伝子の時代に入ったので、ここが奴らの一番の怖がってるところですね。

    指紋の件は背乗りで他人に成りすました場合、もしもその成り済まされた者が何かの事情で過去に警察で先に指紋を取られていて、警察に指紋が残ってしまっていて、そのことを成り済ました人間が知らなくてそのあとから成り済ました者が指紋で十ロクされたとき、名前も年齢も戸籍も住民票もすべてが同じなのに指紋だけが違うという事が出てきた場合にこれが奴ら日本人に化けた朝鮮人が一番怖がってることで同じ戸籍同じ住民票で同じ名前の者でありながら指紋が違うというこんな絶対にありえないことが起きていることを警察が知るところとなり、バレてしまう。

    同姓同名戸籍もすべて同じで別の人間が存在していることがバレる。
    子rが実は非常に多いのだ。
    私の想像では都会で空襲で一家全員が焼けて死んだ者の戸籍が実は無茶苦茶にされ、奪われ、全くありもしない戸籍のねつ造というこういうでっち上げた戸籍と同じくらい、他人の戸籍に入り込んでの者が相当あったと思える。

    そうなると、同じ人物と戸籍上なって居るその者の手の指の指紋が、一個ではなくて、ひとりのはずが二つ以上指紋が発見されるということになる。

    指紋押捺を国民全員に強制義務付けると、朝鮮民族が日本で日本人に化けるために戦後にやった多くの犯行がこれがバレる。
    不正がバレるのを怖がっての行動です。

    こういう事にはもう朝鮮人はものすごく敏感で、つまり日々奴らは常にこういうバレはしないかと国外追放も避けられないと、これを常に怖がって生きているのです。
    あと30年もすればこのことがバレ無くなるだろうと、知ってる者は皆死んでいくしと、奴らはタカをくくって今は黙りこくっているわけです。
    あと30年経てば、残りはもう少しの辛抱だと、後三十年経てばもうバレることは無いと。
    私は500年生きるので、逃がさないよ!
    これは隠し通せないよ!
    私が生きてる限りはさ。

トップへ戻る