石破茂・前原誠司参戦!橋下✕羽鳥の番組「Xデーは来る!?北朝鮮の脅威SP」2017.4.24

(出演者)
石破茂(自民党)、前原誠司(民進党)、木村太郎、金慶珠、森永卓郎、堀田茜

見逃した方は是非!

(※再生が始まるまで10数秒掛かる場合があります)
(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


金慶珠氏・森永卓郎氏・・・

せっかくのメンバーなのに、アチャーって思いました・・・

案の定
森永氏、米のシリア攻撃に対して、
教科書みたいな左派側の指摘

しかし石破氏、ぐうの音も出ない見事な切りかえし、これで森永氏、静かになりました(良し良し)


橋下さんの考えは、こちらも併せて読む事をおススメします。
橋下徹「北朝鮮危機!日本はミサイル攻撃を甘受できるか?」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

石破氏、日曜はタックルにも出てました。

局側の要請があるのはもちろんでしょうが、石破氏も今後を考えての事と思います。

視聴者代表的な堀田茜さんの質問に

「自衛隊は何が出来て何が出来ないのか?私たちはキチンと説明してますから理解して下さい」と・・・

こんな”上から目線的な”答え方をしている様では、”目標”はまだまだ遠いなと感じました・・・

P.S.
木村太郎氏が、ずいぶん痩せられたように見えました・・・
病気とかじゃなければいいんですが・・・チョット心配です


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
※維新の全国会議員は、歳費の20%(計486万円)を毎月被災地に寄付しています

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 椿 より:

    日本維新の会にも『三宅博氏』という『立派な日本派の政治家』がいたんですね。
    4月24日にご逝去されましたが、本当に本当に残念です…。

    謹んで御冥福を御祈りいたします。

    三宅博さんは、平成24年12月21日から
    平成26年11月まで衆議院議員をされ、
    国会で「NHKはスパイ、外患誘致」
    「NHKは日本と日本人の敵だ!」と厳しく批判し追及してくださった!

    また、北朝鮮による日本人拉致事件に取り組み、
    多くの在日朝鮮人が拉致事件の犯人であるにもかかわらず、
    連中を逮捕しない日本政府についても
    「在日朝鮮人の拉致犯人を逮捕しない日本政府は、
    拉致問題を解決する気がない!」と厳しく批判した!

    さらに、日本の核武装についても堂々と「核兵器を保有するべき」と主張!

    平成25年12月3日、衆議院総務委員会において、
    三宅博議員(当時は「日本維新の会」、現在は「次世代の党」)は、
    NHKに対して、「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。
    その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」と迫った。

    32:47~
    三宅議員
    次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
    NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、
    その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。

    日本放送協会専務理事・吉国浩二
    ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
    あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、
    人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
    外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために
    国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとか
    そういう事情もありますのでですね、国別に正確に把握しておりません。
    申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。

    三宅議員
    把握してない事ないでしょう!
    どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!
    この委員会、なんと心得ているんですか?!

    34:50~
    三宅議員
    次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。
    NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。
    NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
    中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
    尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
    それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、
    NHKは無視をしてきたということです。
    NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。
    ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。

    日本放送協会専務理事・石田研一
    各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。

    40:45~
    三宅議員
    NHKは韓流ドラマ多過ぎるなじゃないか。
    もう辟易するわ!
    あの韓流ドラマ見てたら本当に!
    もうちょっと日本の伝統的ないろんなドラマとか放送すべきじゃないんでしょうか。

    41:35~
    三宅議員
    受信料を払っていない多くの視聴者の方々は、
    何もお金が勿体ないからというだけではないのではないか。
    それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、
    高賃金への抗議の意味も込めて払っていない方が多いのではないかと思う。
    また、NHKに対して受信料を払うことが
    日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。
    日本の国のためにも受信料を払うべきでないというお考えの方が多いと思います。
    1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。
    ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。
    それが日本のためである。

    ■You Tube動画
    H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
    http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
    ■ニコニコ動画
    H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

    ★三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」
    https://youtu.be/gwEKiX8YgAc

    実に立派な『日本の志士』がお亡くなりになりました。
    どうしてこのような『日本を憂える愛国者』が早くにお亡くなりになるのか…。

    残念で残念でなりません…。

トップへ戻る