ニュースで報じない真実!橋下✕羽鳥の番組「目撃者は語る!北朝鮮の内情SP」2017.5.1

2017.4.25収録だそうです。

(出演者)
石丸次郎、西村博之、苫米地英人、五味洋治、新井恵理那

取材活動から北朝鮮出入り禁止の石丸次郎氏

他では聞けない北朝鮮情報は必見です!

見逃した方は是非!
動画視聴はこちらから:http://dai.ly/x5kfucu
(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…iPhoneでは再生にdailymotionアプリが必要な場合があります)


苫米地氏・・・
ちょっと、思い込みや決めつけが過ぎるかと・・・
前回登場時の印象そのままでした・・・
[河村たかし名古屋市長・苫米地英人他]橋下✕羽鳥の番組「論客面談」2017.1.30

緊迫した情勢
恐らく、米軍の攻撃は無く過ぎ、あるタイミングで緊張は緩和すると思います。
(5/9韓国大統領選後? もしくは習近平氏の対処策が出る?)

でも、私が一番心配しているのは、

「ああ、何事も無くて良かった」で、終わってしまう事

今回、日本が取っておくべきであった事が、ハッキリ明らかになった。

核ミサイルへの対応が
「建物に入って寝そべる」しかないのは勘弁・・・

次回の、間違いなく訪れるであろう危機の際

選択肢が「落ちてこない様に祈るだけ」に、ならない様
早急に国民的議論を始めて欲しい。


橋下さんの考えは、こちらも併せて読む事をおススメします。
橋下徹ソウル報告「米日の政治家、何よりも日本国民は、ソウルの普通の市民生活を想像しろ!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

橋下徹「続く北朝鮮危機!打開の切り札は『核ヘッジング』だ!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
※維新の全国会議員は、歳費の20%(計486万円)を毎月被災地に寄付しています

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    Twitterでぶっ飛んでいたが、
    このテレビの放送を見た日本の人は、冷静に橋下さんの思考回路を見つめられたのでは?

  2. 仲井 より:

    あくまでも個人的見解。

    あの【一日一善】で話題を出した日本ボートレースの生みの親の笹川さんが、
    あの人が日本の北方領土を返還させるために旧ソ連に向けて、
    【わしは2兆円払ってやるから、ソ連よ!北方四島を日本に返せ!】と吠えたことがある。
    二兆円という金額を出した。
    それも【自分の金で!】と見えを切った。

    そこから20年後ぐらいに、日本の総理の立場で小泉さんが今度は北朝鮮に乗り込み、拉致被害者を数名だが日本に奪還させた。
    この時に日本国家が北朝鮮に渡したとされる金額が、現ナマで実は一兆二千億円だったと言われている。
    どういう所から作りだした資金かは解らないが、とにかくこれだけの大きな資金をあの愚連隊の北朝鮮に支払ったと言われている。
    見返りに北朝鮮産のマッタケをお土産に貰って帰り、それが外務省の職員に個別に分配されてどうのこうのと、渡ったどうのこうのとつまらん話をマスメディアが伝えて肝心のこの一兆二千億円については一切表での報道で出さなかった。

    北への資金にはまだまだある。
    遺骨収集という内容、
    北朝鮮国内に残るとされている日本人の遺骨の採集について北朝鮮が日本に要求してきた金額が数百億円にも上る金額を要求してきた。
    これについてはあの現在東京都知事の小池さんが自民党の国会議員時代に国会できつい追及をやりこれは止めさせるかもう一度考え直すべきだ】と指摘したことがある。

    【この日本人遺骨とされるこの北朝鮮国内に戦後今も残されているとされる遺骨収集に名を借りた北朝鮮への日本からの莫大な資金調達の手段に使われていると、そうなっている】と、小池さんがこの時国会で追及し、これが実は後に日本の、北朝鮮と同じ祖国を持つメディアマスコミ、また日本人に化けている日本の国会議員の北朝鮮【族】議員らから、陰で猛反発をくらい、総スカンを食い、結果自民党内での小池さんという存在が、疎外され薄くされてきた最大の原因だと言われている。
    小池さんの追及が日本の日本人に戸籍ごと化けた霞が関の官僚も含めた日本人のふりをして成り済ましている北朝鮮民族には、小池さんはとても都合が悪かったのだろう。

    この資金が、税金から北朝鮮に送金され調達された。
    すべて日本からの税金での送金だ。

    現金を手に出来る者でも、年間で数千円か数万円しか年収で現ナマが手に出来ない状況に置かれている北朝鮮の一般の国民が、このこれだけ莫大な金が実は日本からお前の国に送っているんだぞと知ったら、聞いたら、彼らは日本のことをどう思うだろう。

    中国が北朝鮮の面倒を見てきたとマスメディアは常にそういって報道するが、馬鹿を言っちゃあいけない。中国は見返りの者を普通に受け取っている。
    日本は北朝鮮から何も受け取っていない。
    本当は実は日本が面倒を丸抱えで見てきた。

    ここまでおんぶにだっこで日本という国が北朝鮮の日常の面倒を見てきて、生活から研究開発から軍事力の軍備の必要資金から必要な研究機器能力の知能情報に至るまで、当時北朝鮮製は【赤出し汁】と言われたあの密輸品の、果ては覚せい剤まで、資金は、ほぼ日本から入っており、何から何まで面倒を見てきて、その国に北朝鮮は自分の庭にまで金の浮いて出てくる日本に武力で踏み込んでくるのか!

    私はこないと思う。
    日本に武力で叩く行動を起こしても、日本民族はいくらやられても、北朝鮮に協力させられるような内容には、国民自身が絶対にならないだろう。

    終戦時のあの時と時代は変った。
    昔のあの終戦時の空襲爆撃での年、あの日本各地の60数か所の都市の都心、これらを朝鮮民族が日本の都心のほとんどを当時力で愚連隊の状況でそこらじゅうの権利分を奪い取り、そこらじゅうで金目になる土地、及び財産をあの時と同じように手当たり次第に奪い取れるとでも、日本に今存在する北朝鮮民族の日本人に化けている違法移民の新聞テレビと共謀してでもあの当時と同じに日本民族を騙し裏でまんまと騙し盗れると、本当に思ってるのだろうか。

    まずありえない。
    終戦時に力で略奪強奪が可能だった日本の領土内でのあの頃と、あれと同じことが今の日本でも可能だと、日本には北朝鮮地域の出の日本のほとんどのマスメディアを動かせての共謀での、日本にはすでに身元を隠して大勢存在するので共謀でその連中と一緒になって日本の国民を騙し、戦後に出来たあれと状況と同じ運命に日本を持っていけるとでも彼らはまだ思っているのだろうか。

    これもまずありえない。
    日本国籍に化けた朝鮮民族が今の日本の新聞テレビ局そのものだと、かれらこそが日本での北朝鮮を含めた朝鮮半島から日本に来ている工作員と同じ働きをしており、全て知っている我々のような日本人がもう日本国内には大勢存在するからだ。

    だからまず日本へは力での、口での口撃での脅しは北朝鮮は日本に対して出来ても、攻撃の軍事的での力で直接は日本を攻撃はできない。
    それこそ自分で自分の心臓に打ち込むことになる。

    こんな北朝鮮の心臓の役目をしている国など世界を見渡してもどこにもない、
    日本だけしかない。
    年に一兆円以上の現ナマが普通に送金される国など日本しかない。
    日本だけしかない。

    金正恩がそれを一番よく知っている。
    色々な手管を使い分けて日本からこの普通に送られてくる莫大な金を引き寄せてきているのだ。
    日本からのこれが、これが止まれば、北は、金王朝はすぐにパンクして終わる。
    金王朝がここまで延命できたのは日本に存在する北朝鮮民族の祖の者の内容で日本からひたすらドロボーのように金を送り続けてきたからだ。

  3. 仲井 より:

    日本のテレビ、新聞はことあるごとに必ず言うことがある。

    まあ北朝鮮と言っていいほどの日本のマスメディアだから、どうしてもこうやらないとダメなんだろうけど。

    ★どこかの国に何かが起こると、
    これは実は裏でソ連が手引きしているだの、また別のアフリカでの開発援助が行われたら、そこには表で出していないが、中国の、それは実は中国が裏で手を回して地元の者の利益はすべて奪い取って中国の業者、国家の利益だけ、旨みだけ搾り取っていると報道するし、そうやってしてきた。

    では日本はどうだ!
    世界中にODAで直接的資金なり人的援助なり施設援助なり、また無償での借款での援助をやってきて、それらで、一時日本の其れを扱う事業者が多少ピンハネしていたなどは言われてるがでもだいたいは税金が相手の国に一応回っている状況になっているようだと言われている。
    北朝鮮への資金はこれだけはほぼ闇に流れ、しかも日本に存在する違法移民の朝鮮民族、日本国籍に化けた日本人の国籍をだまし取った者が日本人に化けて裏で北朝鮮へと送金が行われている。
    取り締まる本部の中にも、取り締まる方針を建てる国の機関でさえ、内部には違法移民の朝鮮民族がしかも北朝鮮からの指令を拒否できない弱みを握られた状態で存在している。内閣府の中にさえも現実存在している。
    参与の肩書も付けたりして。

    内閣官房の中で、肩書の立派なものをつけてまで北朝鮮と一体の祖国の者が、この日本国籍をだまし取った違法移民のこの者でも、違法移民の家系の者が実際に日本で国家での官僚にまでなり、後にはつい数年ほどのこの間も、内閣官房内の重職に指名され就いて存在していたことがある。

    この状況で北朝鮮がこれだけ攻略政略で来てほぼ思うように動かせる政治の世界をつかむ日本という国をさあ北朝鮮は本当に叩くことができるのか。

    もしもこれでも日本を軍事的にやって叩いたら、日本に現状存在している北朝鮮の指令通りに影で動いていた工作活動を巧妙に動けて機能していたこの連中が、一回の爆撃で、jこいつらが一斉に表で晒されることになるだろう。

    折角長い年月をかけてあらゆる機関あらゆるテレビマスコミまで秘密の工作が普通にいつでも祖国の命令通りに動ける組織を日本国内で綿密に日本国民にはバレることなく相当大掛かりに数万人単位で築いてきたのに、これを一度の爆撃で全てをぶっ潰すだけの覚悟が金正恩に果たしてあるのか。

    この数万人が作ってきた送金分の年に一兆円が、これがあの国をこんな国に作り上げた。すべて日本に居てる北朝鮮の指図に呼応する違法移民の日本国籍を持っている朝鮮民族だ。

    日本のマスメディアは北朝鮮での遺骨収集については、必ずこういってそれをどうしてもさせようと大いに日本国民に訴えることがある。
    【あの米国も遺骨収集にはものすごい執念を持って諦めずにやっている。日本も北朝鮮から遺骨採集は絶対にやるべきだ】という。

    あのアメリカを出してきて、
    アメリカではやってるではないか。
    日本で何故それを止めさそうとするのか!などと、朝鮮民族のテレビ局のTBSや、ほかの朝日も読売も皆が皆そういう。
    だがこれは明らかに中身の違うことなのだ。
    同じにしてこれを北朝鮮でやらせたいのだ。自分らの祖国への資金調達のために。

    アメリカの場合には、敵軍と戦った兵士の、ほぼこの遺骨の収集のためなのだ。
    敵と直接闘っての遺骨だからそれは国として助成しようとやってるのだ。
    闘って勇気ある戦死をした対象の軍人についてだから、アメリカ政府は国家に殉死ということで英雄として遺骨を放置は忍びないという判断の基やってるのだ。
    だからそもそも日本で今やってる遺骨採取とは全く意味が違うのだ。
    でも日本がやってる者は第一日本は朝鮮と戦争などしていない。
    戦死ではないのだ。ここが米国とは全く意味が違う。

    北朝鮮と日本は戦争などしていない。朝鮮半島で死んだ人のほとんどは、朝鮮人か、夢を求めて朝鮮に渡った当時日本に居てたが終戦後に後に再度祖国の半島に戻り、当時もう違法移民の日本人に化けた朝鮮民族が殆ど。そこで朝鮮戦争が起きた状況。

    つまりはあの遺骨と言っても、殆どが実は本当の日本民族の日本人の者は少なくて、ほとんどは朝鮮民族を祖先に持つ連中。
    その中で日本人だと言われている者も、実は日本国籍に入れ替わってた朝鮮民族の者が殆ど。
    つまりまたまた日本政府が日本国家があの国の朝鮮民族の祖の遺骨の収集に日本の税金が投入されているのだ。

トップへ戻る