因縁の男・米山知事登場!橋下✕羽鳥の番組「北朝鮮・慰安婦問題 大討論SP」2017.5.22

見どころは、やっぱり後半のあの知事とのバトルですかね・・・

(出演者)
中谷元(自民党)、渡辺周(民進党)、金慶珠、木村太郎、杉村太蔵、新井恵理那、米山隆一(新潟県知事)

見逃した方は是非!

動画視聴はこちらから:http://dai.ly/x5nkh9i?start=177 [dailymotion]
(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…iPhoneでは再生にdailymotionアプリが必要な場合があります)


まず慰安婦問題

金慶珠氏がどう言おうと、
韓国は、これまで国内事情や政権の状況で、この問題に対する態度を変えてきた。

ここに、当初は同情的だった日本人も、さすがに「いい加減にしろよ」と言う感情が生まれても当然だと思う・・・

(朝日が報道し続けた”慰安婦狩り”が、捏造だった事が分かって「今までの話は何だったんだ」と言う気持ちもあるかもしれないが)

金氏は、やはり河野談話にこだわっていた。
ご案内の通り、政府は河野談話には吉田証言は未反映としている。

よって吉田証言が虚偽でも、河野談話は否定されないという見解。

だから、韓国(金氏)は、河野談話で軍の関与・責任を認めている、じゃないかと言いたいのだろう・・・

たぶん、橋下さんの発言の意図は

ここを日韓両国で、玉虫色と言われる河野談話の中身の「どの部分が日本(国家)の責任で日本が謝罪するべきか?」ハッキリさせましょう、と

(いかようにも取れる文章、韓国側が問題とする部分、キチンと具体的な中身に踏み込んで、白黒つけましょうと)

そして、その謝罪の程度はお互い納得できる様に「これまでの各国のケースを参考にしましょう」と・・・(ここがキモだと思う)

河野洋平氏、まだまだお元気そうなので、本人に確認できる内に着手するべし、と言う事なんでしょう。

とは言え、韓国は乗ってこないでしょうね・・・

まず、解決に最善の努力をする。
しかし、相手が阻むような態度に出れば、
その時は、これまでの経緯を踏まえた対応を取る。

これが橋下さんのスタンスだと思うのですが・・・


新潟県知事・米山氏

自民→維新→民進

この経歴を見ただけでどんな人間か、想像できますよね。

都構想を支持していたから維新に来た!?

よく言うわ!

じゃあ、なぜ民進に行ったのか?

あの都構想住民投票の時、国会と地方一丸となって都構想に反対活動をしていたのは民進(民主)じゃないですか!!

総務大臣から反対に有利な答弁を引き出そうと、トンチンカンな質問に終始する民主・尾立議員

「橋下さんが来れば票が入る」
と、再三応援要請して、
来てもらえば「党の利益なる、恩着せがましくするな!」

これまでの変遷、原発に対しての見解

「すべては自身の為」と、よく表してますね。
(あのブルーリボンバッジも・・・)

橋下氏「(米山知事)とにかく最低最悪な男だ」知事になった事への驚きを語る
1/5 新潟にて橋下さんの講演会が行われました。 報じる記...

相手だった自民候補も問題アリだったようだし、
原発再稼働反対で、多くの新潟県民は投票したのだろうけど、気を付けて見ていた方がいいと思いますよ!

橋下氏(新潟県知事)米山は僕を批判する過程で僕の現住所をネットに晒した」3/16,17のツイート

P.S.
慰安婦の所では、右の方は
「橋下、何言ってんだー」

米山知事の所では、左の方が
「橋下、何言ってんだー」

でも、近い将来、左の方が
「米山、何言ってんだー」
となる気がします・・・(^^;)


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. 匿名 より:

    論破された逆恨みでヒトの住所ネットに晒す米山何某はほんとクズ野郎と思います。

  2. 仲井 より:

    沖縄のあの基地周辺で暴れているあの連中と、育った環境のその本当の本音の中身が多分同じ感覚、同じ意識での目線の方向性、行動の目線、これが親から引き継いでいく子供時代からでも多分彼らと同じ部分があると思える。
    あのものの言い方、言う文言の組み立て方の狙う中身の意味の角度、これが同じに見える。
    こういう連中はテレビにでも、何処のテレビ局の番組の中でもよく出ている奴らに、そこらじゅうに多く居てる。
    グッディーのフジの番組の安藤もそうだし、MBSの大阪のMC他テレビ局社員、スタッフ連中もそうだし、東京TBSの報道特集の連中も、種類は同じ、部類も同じ。

    この間【テロ等準備罪】の法案内容と、それが法律が衆参で可決してもしも執行されたら日本国内が一体それ以降はどうなるかをTBSが勝手に創ったシミュレーションで例題を出してきてこうなるだろうとの、こういう危険な怖い日本になるなどと語りだした。

    全国向けでの番組で。

    内容についてこのTBSは、なんとまあ今回のこのテロ準備罪が適用になれば日本はまさに戦前の赤狩りの時期のあの【特高警察】(私など田舎だったからかもだが、同じ日本で私は育ち、朝鮮民族が犯罪の限りをやっていたのは情報でも親族からも両親からも多く聞き、見てるが、だがこの特高警察というこういう組織が本当に日本国内で動いていたなどということすら日本人としてほぼ気づけない、こんなものが、これ自体があったことさえ気づけないほど穏やかな日本であった)を、番組で出して来てこのテロ準備罪と同じところに並べて例に比べてだして来て、今回の法案と並べて、日本はこの法律ができるとあの戦前のあの時代になるだろうことが予想されるなどというコメントを出し、こうなる可能性がある法案ですなどとやっていた。

    こいつらもう【狂人レベル】。
    【嘘のでっち上げは朝日新聞だけではなくてこのTBSの報道特集は懲りずに嘘ばっかりやっている。
    南方での地元の女性を強姦して居た云々を子rを日本人が日本人がやっていたとそれで通していたが私はTBSに伝えたが日本人かどうかわからんだろうが!日本人だと特定して報道で伝えたら日本民族がやっていたと思われるだろうが!
    何棒の戦場の最前線には実は日本軍に参加していた朝鮮民族がものすごく多かったことを知ってるだろうが!って、わたしの叔父さんがビルマ戦線で戦地に言っていて帰国後に日本軍に参加していた朝鮮人軍人のことを詳しくよく私にしゃべって伝えてくれていた。

    とんでもない連中で法律とか正義などという意識はまず初めから奴らはまずもっていなかったと、とにかく自分が得をすること自分に利益があることこれに徹していて同じ仲間でも普通に突き飛ばして危ない目にあわしていたなどもう無茶苦茶な第一法律という者への認識が元から持っていなかったし国のためなどという意識は一切持って打居なくてタイの中で起こられるから見えるところでだけ大人しいふりをして平気で嘘で騙していたと。

    だから軍のその隊その隊ごとでの使う費用を袋で固めて背中に背負って係りが運ぶんだが、軍と一緒に運ぶらしいが、お金に関する管理の部分には、私のおじさんがいてるときには、朝鮮人にはその役目を絶対に金の近くにすら、目を光らせて傍にも朝鮮人軍人を絶対にそこに近寄ることもさせなかったと言っていたぐらい。

    TBSの報道の仕方は、まるで虐待を毎日受けている、直接受けている相手が目の前に出てきたら目も明けられないほど恐怖心を持ったり怖がったり逃げようとしたおりの感情になるらしいが、まるでそんな比べ方でのそういうレベルの比べかた。

    まあ簡単に言えば【ねじ曲がって相手、対象を、人間を、これを見る。朝鮮民族の何処の民族にもないあの国の民族がそのまま持つ本性だろう。

    同じ軍の隊で何人かが何かの時には加わったりしていてたらしいが、とにかく悪くて、余りにも信用ならん者らだったので、軍の中で待機中での仮眠中などには、そいつらには、しょっちゅう【お前らはそっち外で寝ろ!】と告げていたほどだったという。

    傍にも置くことが異常で気色悪かったと。
    何をしでかすかが、日本人の想像出来ない角度、目線で奴ら朝鮮民族は動くので、異様に気持ち悪かったと言っていた。

    この番組中に彼の喋ったその文字を、語っているその文言を紙での活字で起こしたらよく解るだろう。
    何のことを言ってるのかのところに行くまでに、何処から物事を言い出すかが全く掴めない出し方をやる。この男は何処に言う内容があるのかに至るまでに何が出てきているのかが日本人には全く意味が掴めない。
    これは人類が言葉を覚えて出す順序出す角度、出す並べ方、順繰り順繰りに語っていくうえでどこがどういう文字につながるかつかみにくいものの言いだし方で始める。

    以前に日本名の漢字名前で、日本人には暗黙の漢字の順序の順序並びというものが有る。この状態が実は順序が逆になって居たりする。
    日本人からすれば異様に見えるが朝鮮民族はそこには気づけない。
    普通に漢字が順序通り並べた日本人が見ておかしく感じない名前になって居ると思うのだろう。

    つまりきちんと日本語の言葉の順送りの文字の順番がきちんと整っていない。
    本人はあれで日本語が普通だと思ってるのかもだが全くおかしい。
    つまり日本語をあまりきちんと喋れない者から、教えてもらえていない時期を多く過ごしてきたのだろう。

    幼いころからきちんとした日本語を教えてもらえない時期があったようで、その間の時期に、そういう時期に、その慣れて熟されていない日本語から言葉を覚えて行ったのだろう。周辺には誰がどういう者らがそばで居てたのか知らんが。

    きちんと日本語が語られていない中途半端な日本語の中で彼は育ってしまったのかも。
    だからああいう未熟な日本語の組み立てでしか順序が行ったり来たりのジグザグでの覚えているのだろう。
    彼が語ったそれをもう一度見てみてください。
    意味を必死で伝えようと出だしで意気込むが、角度の目線での出し方が、ジグザグにねじ曲がっていて、一体どこに最終店の意味の中身が出てくるのかがさっぱりわからんでしょう?
    海外からやってきて、日本で言葉を覚えようと、女の子をまずはナンパして、そこから日本語の会話を覚えようと、付き合った水の女から覚えた黒人男がテレビでもよく喋ってるときがあるでしょう?
    独得の日本語を喋るでしょう?
    日本に来て付き合った女性の【訛り】丸出しの日本語になってるでしょう?

    或る意味同じ意味合い。
    つまらん!

    新潟は本当に大丈夫?

  3. 椿 より:

    韓国関連に何故この「金慶珠」を出演させるんですか?
    韓国関連なら『呉善花(お・そんふぁ)氏』から意見を聞いた方が、
    100億万倍勉強になりますよ。人選が間違ってるでしょう!

    さらに橋下さんは「国民は謝罪しなくてもよい、
    でもトップは謝罪し続けなければならない」と以前に仰ってましたが、
    ハッキリ言って、「それは逆でしょう?」と言いたい。

    左翼や共産主義者や日本人なりすましの在日団体が、
    勝手に「売春婦」を「慰安婦」にして、謝罪したいからとソウルに行き、
    【土下座謝罪】でもなんでもすれば良いけれど、
    『為政者は絶対に謝罪してはいけません!』これは国際常識じゃないでしょうか?
    河野元官房長官が韓国政府の口車に乗せられて、安易に謝罪したことで、
    (日本国民は、いまだに集られ、冤罪の汚名を着せられてるでしょう!)

    しかしながら、植民地を持ち、あらゆる残虐非道な行為を現地民にしてきた
    米・英・仏・蘭・露・独などは、謝罪なんか一切したことはないでしょう。

    それは何故だかわかりますか?
    謝罪をすることで、後々国民や国に【禍根を残す】からです。
    『謝罪イコール賠償金&不名誉』はセットとして未来永劫ついてくるからです。

    アメリカ人が言ってましたが、「政治家というのは例え真実であっても、
    それが国益を損なうものであれば、絶対に認めない、たとえ国民が認めてもね。
    でも日本では、国益を絶対的に守り抜かなければならない政治家が
    「謝罪」し「認めてる」んだから、これは国際社会の人々からすれば、
    「日本はよほど悪い事をしたから謝罪したんだ!」と受け取りますよと仰ってました。

    こういう国際感覚というか、常識って日本の政治家にはあるの?
    無いから、こんなチンケな韓国や北朝鮮や中国にやられっぱなしなんじゃないの?

    そしてまた今回も「外国の謝罪事例(まず無いでしょう)を出して、
    どのあたりで韓国国民が納得してくれるかという事を話し合わなければいけない」と
    仰ってましたが、こうやって、イチャモンをつけてくる
    チンピラ民族を相手にしてやっているから、
    いつまでも『スネをかじられ続けるんです!』

    いまだにこんなチンピラ民族に「どうしたら良いんですか?
    どうしたら納得してくれるんですか?」と
    アホな質問を繰り返す政治(屋)を見てたら、
    「本当に日本の未来は真っ暗だな」と、
    大きなため息をつかずにはいられないわ。(呆!)

    だいたい、昭和40年の日韓基本条約で両国の請求権問題は
    『完全かつ 最終的に解決された』と明記された完全な条約に対してでも、
    イチャモンをつけて、反故にしようとしてくるチンピラ韓国民族なんですよ、
    そんな奴らを相手に、ただの口約束で、さらに内容は極めて曖昧・・・
    こんな【日韓合意】なんて、子供でもしないわ!

    こんな合意は「イチャモンをもっともっとつけて下さい!」って
    韓国にお願いしているようなもんでしょう!

    本当に日本人は考えが甘い!
    というか、本来政治家ならば国民の100倍くらい
    厳しく国際外交を見なければならないのに、
    平和ボケの国民と同じ目線・・・いやそれ以下かも・・・、

    あなた達は、それでよく国民の血税から、高額の給与を貰えるね。
    私からすれば、「無駄飯食いの給料泥棒だわ!」

    他国なら「工作員認定」されて、極刑になっても仕方がないレベルですよ!

  4. 椿 より:

    それに韓国のあの「独立門」というのは、
    朝鮮王がシナ皇帝の使者を【三跪九叩頭】をして、
    お出迎えする為の『迎恩門』だったってご存知?

    戦後、朝鮮人らによって、日本人がどれほど非道な目にあわされたかもご存知?

    韓国人らが海外で必死で宣伝している慰安婦達が、
    【高給取りの売春婦】だったって事は、もちろんご存知ですよね?

    それに当時、朝鮮人や朝鮮女衒によって、朝鮮女性だけでなく、
    日本女性たちも拉致され、売春宿に売られていた事実も
    当時の朝日新聞に書かれていますがご存知でしょうか?

    まだまだ朝鮮人らによる被害報告はありますが、
    それでも日本人は謝罪をする必要があるんでしょうか????

    むしろ私は、『韓国や北朝鮮や中国こそ土下座謝罪しろ!』って心の底から思ってます。

  5. 仲井 より:

    私はずっと思っていたんだが、
    朝鮮というものが、あれは、あれが本当に国なのかと。

    朝鮮半島というのは、日本が退いた時、其れまで日本国家が併合中に作った構造物、あの朝鮮半島の、特に北部地域を中心にあれだけ設備も構造物も莫大な日本の予算で作り、作ってやって、それまで世界でも5本の指に入るほどの貧しい状況で苦しんでいたあの半島の住民を、まあ言えばあそこまで終戦になるまでにどれだけあの半島に日本はあんなあの時代にあの半島に税金を投入したことか。

    ;当時は日本国内であればその時代なら現金で当時のお金で2000円もあれば、都会は別として地方に行けば、一寸近所でもうらやましがられるほどの 庭着き”離れ” や、大きな ”蔵” も含む、主屋は広い敷地に多くの部屋割りでの間取りを取った建坪で、いくつも部屋を持つ豪邸が建てられるほどのあの時期に、日本はあの、あんな食い物もろくになかったようなあんな国に、半島に、国家の予算を莫大に投入してまで開発して頑張っていた。山や山手に近い畑は、周りを見たらほぼ焼き畑の農業での、これで一体どんな作物がという思いが来るほどのもう日本人からすればよくこんなところで人間が生きていたなあと思うほどのバラックの埃だらけの、一応そうだろうなあと思うほどの屋根らしきものに囲われたところで寝泊まりし、土ぼこりを被ったようなそういうバラックばかりのとんでもない状況で住民、国民?は、そこで寝泊まりし食いものにも事欠いていた状態だったと私の叔父さんなどはそういっていた。

    もう人間として人間が扱われている状況には到底思えない状況だったと、とにかくそこらじゅうにいてる者が実は人間なんだと、人間に対して、いやあれはやっぱり人間だったんだろうと、そんな思うぐらい酷い状況で、こんな状況になって居る人間が、この世の中には、しかも日本の国のすぐ近くのところに、こんな状況で生きている者がいてたんだと、もう声も出ないほど驚いたと言っていた。
    これで生きて人間がこうやって何十年何百年とこの者らは代々居てたんだと、驚愕したと、信じられなかったと叔父さんなどは言っていた。

    まあおじさんが行った朝鮮半島のその場所がたまたまそれぐらい酷いところだったのかもしれないが、だが住民に対しての扱い、つまり奴隷制度というとんでもない制度での身分ある肩書を持っている官職の者から奴婢と呼ばれて奴隷の身分でいた者らに対しての、特に奴婢と言われていた奴隷の身分の者に対してはそら日本人が絶対に想像できるレベルではなかったと。

    とにかく犬や豚如何に扱われていたと。
    人間を良くここまで酷いことをやれたもんだと思うがあの朝鮮という国のあの国の者はそういう意識を、時代がそういう時代であれば奴等は豹変出来て何時でもすぐにでも普通にそういう対応が人間に対してできる、持てる素性を持っているということだろう。

    そういうことが何時でも普通にできるというこういう感覚、素性を彼ら朝鮮民族はいつでも身についているということだろう。

    とにかく日本人は目で見てびっくりしたというのが朝鮮という国の、朝鮮民族という者の初めの印象だったと。
    そういう状況の国をわずかあれだけの年数でそこそこの国が構成できるまでにあんなとんでもない貧しい疲弊していた貧国を、人間が生きるところにまで引き上げるまでに作り上げたのは日本である。

    あらためて書くが、ここからはおじさんが外地から帰国後に話してくれたことだが、
    奴隷であった身分の普通に言えば奴婢と言われていた者ら、この奴隷身分出の一家の子供、これらはこの奴隷は一応どこかの誰か身分を持つ者か、そこら辺のだれかの持ち者扱い、所有物扱いになって居て、一家ごと全てがそれに支配された境遇で、この主人?の好き放題に売ろうが買おうが拉致して売り飛ばそうが殺そうが、その奴隷を所有していた官職の者らは、一切罪にも何も問われないというとんでもない状況であったという。

    これにもこれを初めて見て知って、日本人は皆もう驚愕したという。

    子どもでも、女性は、或る一定の年齢10何歳かになると売春宿の伎楼に売られていったり、朝鮮では、あの国は何百年以上の間普通に行われていた近親相姦が普通に行われていて、娘が自分の父親から強姦されて腹んだ子供を、その子供は好き勝手にどこかに売りとばしたり、娘をそこからまた他所へと売っていたという。

    奴隷については売ろうが買おうが強姦しようが殺そうがまあ何をやっても好き放題罪には問われたりしない仕組みだったと。

    現代になって朝鮮は日本国家に対して従軍慰安婦がどうのこうのと言っているが私に言わせれば日本が朝鮮に入った時朝鮮でふつうにそこらじゅうで行われていた女性を拉致して勝手に売り買いをやりその女性らが奴隷だったから売ろうが殺そうが普通に何でもなかったと言うお前らの国の自分の国の中でそれを普通にやっていてそれを何だあ?日本軍が慰安婦を集めて、それも拉致および強制連行し、強姦し、虐殺、虐待をやっただとう?
    【ふざけるな!】って。
    やってたのはお前らじゃあねえかよ!
    相も変わらずレッテルを違う者に張り替えてやる今の日本で日本国籍に化けている違法移民の朝鮮人国会議員らと同じ印象操作のでっち上げと全く同じ手法。

    朝鮮民族って日本に居いてても朝鮮に居いててもやっぱりやることは同じなんだね。

    嘘をでっち上げ作ってからあおってあおってレッテルを貼る手法。
    まるでここは日本ではなくて朝鮮半島にいてるような状況。

    周りを見ても新聞社、テレビ局、霞が関をはじめ全国の公務員、教師、企業、飲食業、サービス業、コンビニ、政治家、もう日本人など何処に居てるのかと思うほど。

    税金が動くところにはすべて違法移民の朝鮮民族が日本国籍を騙し取って存在している。

    ここ数日は日本人に成りすました朝鮮人が、好き放題喋ってそれに大わらわのマスメディア。旨いこと誤魔化した戸籍を作ったもんだ。
    東京警視庁は江戸時代までさかのぼって調べてみてはどうよ!
    面白い内容が出てくるかもよ~
    辻元は、東京警視庁管内では、いかなる違反行為でもやったら大変なことになるかも。
    東京警視庁管内での交通違反でも、交通違反とは違うことで調べられる可能性が出てくるかも。
    民進党の小西が日本から脱出したいなどと発言していたが、、、
    東京警視庁管内で、何か小さなことでもとにかく違法行為をやらないうちはまだ大丈夫では?
    うっかりやってしまうと、昔とは違って今の東京警視庁は非常に怖い内容が付いてくる。
    これがあるから実は今回のテロ準備罪等のこういう共謀罪の名目での法案が緊急に出てきだした。
    明らかに東京警視庁がここ十年程での犯罪の犯行を犯した者の身元を徹底的に洗ってその結果のデーターで行けばほぼ違法移民の内容になって居たという数値が出てきたと思える。
    それでこれは日本も緊急でこの法案を創ろうと、違法移民の身元について徹底的に洗おうと。
    犯罪を犯した者、犯そうとする危険要素を持つ者、明らかに反日の活動の連中ら、
    この者ら限定での、こういう特殊枠に入る犯罪者、こういう者の持つ戸籍謄本のその記載内容の真偽について、警視庁が無条件で調査が可能なように。
    いちいち理由がないととかいうそういう条件はなしでも、裁判所の令状なしで戸籍謄本を警視庁が洗えるようにと。
    これを警視庁が此処までの実態の異常さを鑑みこれはすぐにでも全国でと、内閣に強烈に上げてきて突き上げてきたのでは?
    オリンピック云々と言っているが、私が10数年前に警視庁に伝えてから今回の共謀罪成る法案のこの内容に至るまで、実はあの当時伝えてきたことがここにきてようやく全国規模にまで広がる、実る法案になるきっかけになったのかも。

    であれば私は嬉しい。
    国家に対して、また、日本国民に対して、大きく反日、国家に反旗を翻す連中は、やっぱりきちんと調査、捜査権をもってきちんとするべき。
    むしろ遅すぎたぐらい。

    小西議員はどうするのかねえ。
    希望で国外に出なくても、自分で意気込んでそんなことわざわざしなくても、国外に出てくださいと言われないのかな?
    自分の意思ではなくて国外に出ていくことにならなければいいが、、、(笑)

    ちょっと本当に希望では無く違うことで国外に出てしまうこともありうる状況が、今東京警視庁の方針になってきている。年々きつくなってきている。

    従軍慰安婦のような様式というかそういうことは朝鮮は普通に行われていて、朝鮮では日頃の毎日の作業のような、それは家庭の中の自宅でも、外でも普通に行われていたこと。

    お前らの国に行った日本の軍人がお前らの国でやっていたことを見てびっくり仰天して驚いていたことが、それが今朝鮮がガチャガチャ言ってきていること。
    お前の国でふつうに行われてたことだろうが!って。
    それだよ!
    日本軍がやってたんではなくて、お前ら朝鮮で朝鮮人が普通にやってたことだぜ!
    日本軍がやっていたと言ってるが、全部お前らが日常普通にそれをやってたじゃあねえかよ!
    食うために。奴隷制度のおかげで。
    日本の映画監督は何故この朝鮮半島の内容でのエガを一切作ってこなかったのか。
    それは日本人ならすぐに判るよね。
    そうです。
    奴隷制度があったことを隠したい、消しておきたい、奴隷制度の話が絡まないと物語の構成が朝鮮を入れてくると作れないということが有ったので、朝鮮という国での物語は日本ではどうしてもそこは隠しておきたい気付かれたくないという映画関係者、テレビ関係者がいてたから。

    ご本人が朝鮮民族の奴隷出身者だからだ。
    どうしてもそれを知られてしまうので作れないから、その奴隷制度があったことを一切隠したいために朝鮮の絡んだ映画は絶対に日本では作らなかった。
    映画監督も、脚本家も俳優も朝鮮民族が殆どだからだ。

    でも今でもまだ慰安婦で謝れ謝れって言ってるよな!
    自分らがやってたことを日本人に見な載せて来てさ。
    薄汚さにもほどがある。

    あかん、これを書いてると今なんか知らんが、辻元の顔が浮かんできた。
    うあーーーー、、、、、いや!
    もう寝る。

    日本軍の者がやってたって、よくお前らそこまでしゃあしゃあと嘘が言えるよなあ。
    何百年も前から朝鮮でふつうにお前ら自身がやってたことだぜ!
    ★それも同族の同じ民族内で、奴隷の身分の者らに対して。
    生き物でもクズ。

    ★それはそうと若者の間で、特に30代位前後までの若者から、まだ小さい子どもから、この年齢位で、歯並びがもう修復が効かないほどの悪いのが相当いてるなあ。
    前歯数本の、そこから両サイド奥に入る歯の並びが、もうガタガタで、出てるか奥に入り込むか、もう、がたがた状態。
    医師に言わせるとまた馬鹿が食べ物に関係だとか食事をきちんと食べさせていないとか、歯を磨く習慣で子供時代育っていないだとかもうバカばかり。
    歯医者ってなんでこんなに馬鹿ばっかりなのかねえ。
    我々の時代食糧事情が悪い子供も多かったし、歯磨きなどしていない子の方が多いぐらいの幼い時期を過ごしていたが、我々の時代学校で歯の並びの悪い子など見たことがない。

    朝鮮から渡ってきた朝鮮民族が、祖国で家庭内でふつうにやっていた近親相姦での遺伝子異常の煽りが、いま日本で起きているのでは?
    世界中でこんな状況は日本だけである。フイリピンでもミャンマーでも、欧米は無論だが、これだけ歯並びが悪い若者があふれ出した国は、世界中で見あたりない。
    祖国に帰った朝鮮民族は奴隷はあまり帰国していない。
    日本に残った朝鮮民族はほぼ奴隷ばかりであった。

    ★朝鮮半島での奴隷の家庭内で日常普通に起きていた近親相姦の遺伝子異常が今の時代になってこの日本であふれだしたのでは?

    遺伝子での血が異常で濃い過ぎたせいでは?
    近親相姦のそこから何代目かで遺伝子異常が出ていて、一斉に出て来てるのでは?

  6. 仲井 より:

    TBSは、
    こいつら一体どこの国からのもんだあ?って、まあ朝鮮民族だとは誰でも判ってはいるんだが、そうなんだけど、それは一応わかってはいるが、でも少なくともここは日本国家であり、しかも日本の法律で放送を認められ許可されて営業出来ているテレビ局、
    そこの報道局。
    今日も、報道特集で奴らの都合いいように勝手に自分らで作り上げた都合いいように解釈で公に伝えている。

    トランプ大統領が掲げた不法移民排除、取り締まりをやろうとするこの政策、捜査対象として調べるという政策、このここまで歴代の大統領が手を抜いて違法行為を見逃してきたこの政策、これらのものすごい数の違法移民、不法移民、これらの人にはアメリカからは出て行け、アメリカに入ってくるなら正式に入国許可を取れた者だけ入って来いというこの法律を犯すものはアメリカから出て行けと言う政策、子の何処がおかしいのかをこのTBSは一つも示さずただこのまま強制送還は人道的におかしいとあおる。

    もはやTBSは犯罪行為はしてもいいというスタンスのようだ。

    日本民族は違法行為は法律の下きちんと治安も皆守るためにきちんと守るという約束の基普通に日常生活ができるというこれってごく当たり前の事。

    これを真っ向からTBSは否定する報道を、法律はあるがそれは破ってもいいと伝えている。
    密入国者については法律は守らなくても自由にほかの国にいつでも自由に入って行ってもいい、密入国でも構わない、自由にしてあげるべきだと伝えている。

    こんな犯罪行為が普通に許される国家を創ろうと、こういう法律など犯してもいいんだという論調での、そういう国を目指しているのがTBSである。
    これを、もう何度も何度も報道の番組で繰り返している。

    お前ら自分が違法移民の密入国者で、しかもこともあろうに朝鮮民族には、朝鮮でも半島で、南はここ何年か前から日本でも何名かだけは日本の国籍にもうごくごくまれにだが、日本の国籍に韓国国籍から帰化が許されているようだが、だがこれについても、北朝鮮系地域の出身の朝鮮民族に於いては、特に朝鮮戦争中及び以降に、朝鮮半島から脱出して日本に密入国で入ってきてその後に日本政府からこの北朝鮮系民族には、戦後一貫して日本国籍が与えられた北朝鮮系朝鮮人は、戦後この今のこの今現在に至ってさえも、ただの一人も日本の国籍への帰化は認められていないというのが今までの日本国家の立場で、実績である。
    もしもこの私の書いた内容に間違があるというのであれば、朝鮮半島でも朝鮮人で北側の北朝鮮国内での在住していた記録を持つ者、この者については日本政府は一貫している。
    一切だれ一人、戦後以降から、日本の国籍を与えて日本への帰化が許されている者は、日本国内ではただの一人もいない。
    北朝鮮系民族でだれ一人日本の国籍は与えられていないはずが、でも不思議に日本の国籍を今持って日本の国会で存在する者、こういう怪しきもの、北朝鮮幹部と仲良く酒席のパーティーで席を同じくして家族のように歓談が出来ている者、こういう者が大勢居てるよね。
    なぜか与えられていないはずの日本の国籍を持っている日本国籍の国会議員の者が。

    何で奴らは持ってるんだろう。
    TBSのテレビ局の者らも北朝鮮系が多いはずだが彼らもなぜ日本の国籍が持てたのだろう。
    この国籍取得というのはいくらTBSだからと言ってコネでの口利きでは日本の国籍は与えられないはず。
    では彼らはどうやって日本の国籍を現状持っていて、どうやって日本で日本人に成りすますことができて、日本で反日活動を繰り広げられるのだろう。
    国歌斉唱、国旗掲揚、これらに反対し、今回も共謀罪の法案に死に物狂いで潰しにきてこういう活動ができる立場で活動が出来ている。

    ふつうであればこういう連中は、
    日本の国籍をだまし取った犯罪行為、これだけに終わらず他多くの犯行を行っていることになる。
    ;日本国内に密入国してきた違法入国の犯罪、
    ;公立学校就学から保険医療から、住民票等の、もう挙げればきりがないほどの偽造した、日本人の国籍に成りすましての偽証した申請書類で国及び自治体での行政手続きをすまし、行政サービスを税金で不法に受け、公文書虚偽記載他もうものすごく多くの犯行を行っていることになる。

    違法移民の立場でよくそんなことができてると、
    トランプはこのようにいつの間にかないがしろにされて今の日本のようにはしたくなかったのだろう。

    現状のアメリカをこのまま放置させて居たら、今の日本のように違法移民の朝鮮人がいつの間にか日本国籍を違法に持ち、日本人に成りすまし、そのことに気づけないようにされてしまい、しかもそれが起きていることを日本国民自体が新聞テレビに騙され何も気付かぬようにまでされてしまうので、それをトランプは気づいたのかも、違法移民を自分が大統領の間に、徹底してやってやろうと、今の日本のような税金を、行政に関わる内容での動く税金について、不法に違法移民に食いつぶされる国家には絶対にさせたくないと思ったのかも。

    こういう違法犯罪を取り締まるというごく当たり前の基本からの政策、

    これって何処の国に出しても、どこの国に行ってもごく当たり前の内容で、海外に行かれた方は誰でも判ると思うが、密入国で入国して見つかれば誰だってどこの国だって身柄を拘束され余程の特殊事情で容認されない限りは即刻で国外追放が、これが当たり前。
    法律があってそれに違反していれば法治国家なら当たり前の処置。
    これをトランプがやりだすとこれについて日本の新聞社テレビ局は、今日もTBSは猛然と【トランプはアメリカに存在している住民を分断し対立させ混乱させ人権侵害だ】とこう報道している。

    お前ら正気かあ?って。
    お前ら法律を何と思ってるのかって。
    法律を破ってもいいという論調をTBSは、平気で如何にもこれを人道主義を唱えているがごとくに誤魔化して偽装工作し、自らの違法移民状態で日本にやってきているTBSスタッフら自分を守ろうとする報道工作、これを日本国民向けで必濃く印象付けようとやってきている。

    今日のTBSも同じようにこの不法移民のこの人たちの処遇を国外追放にするのは駄目だ、トランプは何と人間らしい心の無いとんでもない非道な大統領だ、アメリカの大統領にふさわしくないなどという論調で徹底して潰し工作の煽り報道をやっている。

    お前らの祖国の北朝鮮、その隣の中国、
    ここと比べてみろよ!
    一人で勝手に近くを歩いていただけで身柄拘束、銃殺か、逮捕。

    ましてや北朝鮮に密入国でもしようものなら即銃殺だぜ。
    中国だって同じだぜ!

    中国に行って物を言ってきてよ!
    北朝鮮に行って物を言ってこいよ!
    お前らの祖国じゃあねーかよ!
    まだ親族の誰かが生き残ってるかも、顔でも見に行って密入国で北朝鮮に入って行けよ!
    密入国を妨害するのは人権侵害だと、大声で金正恩に伝えてみろよ!
    自分の祖国なんだから、一応聞くだけ聞いてくれるかもよ!

    辻元さんも、野中さんも、あちらに一度密入国でもしてください!
    ああ違うか、
    名誉のご帰還か!

    みなさんの祖国が喜んで迎えてくれるでしょう。
    北朝鮮のために日本の税金を良くここまで送ってきてくれたと、よく頑張って貢献してくれたって金正恩から祖国の英雄としてあの ”辛ガンス” 同様に、名誉国民として国家勲章が出るかも。ドイツ末期のようなあのブリキで作ったバリバラの。

    国外に脱出をと言っている小西さんも。
    彼は敏感だね!
    よく解ってるようだ。
    共謀罪が通ったら自分の戸籍謄本が勝手に本人了承なしでも調べられるかもという恐怖、調べられるかもという恐怖があるのかねえ。
    即反応して国外脱出とまで発言したもんなあ。

    自分のことを自分でよくわかっているようだ。

    北朝鮮に密入国で入ってください!
    共謀罪が適用されるのか、それとも密入国が許されるのかを試してみれば?
    TBS局社員らよ!
    お前らも祖国に向けて一斉に密入国してみろよ!
    いい国なんだろう?
    違法移民状態で入国の密入国を許す国は。

    トランプほどひどい大統領は居ないとまで言ってるんだから。
    自分らの祖国は丁重に迎えてくれるんだろうから。

    当たり前のごく普通のその国の法律をもともとある法律を守れよ、
    守れない奴護っていない連中は国外追放強制送還する、これをきちんと実行に移すというのが法治国家が獲るべき普通の体勢。
    これがおかしいという奴等は日本民族の中にはただの一人もいないはず。

    密入国でほかの国に違法に入ってきたものを放置して許すべきと言っている連中、違法移民を追い出さず取り締まらず放置させて自由にさせておくべきというこの連中ら、
    共産党、民進党のこの連中、いいと言ってる連中は、この中に日本民族はただの一人もいない。
    こいつらすべてが違法移民の朝鮮民族。

    即刻で国外退去処分、身柄拘束、逮捕が可能な内容の人物ら。
    違法入国の違法移民であり、明らかな犯罪者。

  7. 仲井 より:

    早朝の朝まで生テレビを見ていた。
    中間で三浦さんが発していたがあの番組ももう終わったねえ。
    内容の価値が。

    しかもコメンテ―ターで出ていた連中で、言っちゃあなんだが、本当の日本民族は探しても探してもどこに居てるのかと思うほどの出演者状態。

    日本民族で語り合えよ!
    ああいう日本国家のことを語り合うなら本当の日本民族で話し合えよ!

    何で違法移民の朝鮮人の民族を大勢集めて日本国家のことを、ああいう所で全国放送で日本国家のことを論議して偉そうに大層な番組のように日本中におっぴろげて言ってんだよ!って。

    東大は、歴代の総長でさえ違法移民上がりの朝鮮族総長が出現してる年度もあるぐらい。
    日本は東大出身と言ってても、もう日本民族の本当の日本人って、卒業生の中で日本人だって本人は言っているがでも本当のところは探してやっと見つかるというほどに本当に居なくなってきている状況。

    日本は本当に怖い、法律の効いていない国家になり切りだしてきている。

    日本にこそ、可能であるなら、あのアメリカのトランプ大統領の、あの当人が、あの本人が日本の国会議員の、政治家のトップに就任してほしかった。

    日本のマスメディアは早々に解体破壊だろうねえ。
    社員局員が違法移民状態でいっぱいなので、それらをすべて朝鮮に強制送還すれば、新聞社もテレビ局もタレントも霞が関の官僚幹部らも全員が、教師らも、公務員も、ほぼ誰もいなくなるんではないの?

    私は、それの方がいっそ気持ちいいけどね。

    以前にこれを全国の自治体40か所ほどに伝えたことがあるが皆が皆そんなことになったら公務員がいなくなって自治体の行政がストップしますよ困るじゃあないですか!って言ってきたものがあっちこっちに居てた。

    私は即答で答えてやった!

    ★【違法に日本に入ってきて、日本の国籍を騙し取って日本人に成りすました朝鮮人が公務員にまで成り済ましているこんな連中に行政の税金を任しておくのがいいのか、それとも、こいつらを叩き出して国外追放して違法状態の無い日本民族の公務員に入れ替えるのと、お前らはいったいどっちがいいと思ってるんだあ?】って言ってやった。

    ★【犯罪者に、しかもどこから来た者か身元も定かに判らんものがいつの間にか私は日本人だと言って採用されて公務員にしてきているこの状態が異常なんだよ!】って伝えたら皆黙ってしまった。

トップへ戻る