石破茂が語る!橋下✕羽鳥の番組「自民党の危機!?SP」2017.7.10

(番組紹介より)
北朝鮮のミサイル発射や、自民党の惨敗に終わった都議選の総括など、
今日本が抱える国内外の不安を徹底討論!

自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問をぶつけていく!
更に都議会のドン・内田氏の後継者として自民公認で都議選に出馬し落選した話題の中村彩氏が登場!
「恨み節」発言の真相を石破氏に語る!
そして橋下にも厳しい一言「コメンテーターに成り下がるな!」

(出演者)
石破茂、音喜多駿、玉木雄一郎、中村彩、西村博之、新井恵理那

見逃した方は是非!

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…iPhoneでは再生にdailymotionアプリが必要な場合があります)


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. 仲井 より:

    橋下徹さんは、
    やっぱり根っからの政治家だね。

    ★そら皆都合悪くて嫌がるだろうねえ。
    今まで日本で、偉そうに、政治と行政を知り尽くしたかのように国民向けでテレビ等でまるで教えるレベルの感覚でテレビで語っていた連中の、そいつらの内容がいかに薄いかをそれをまともに国民にバラさせて、それを暴露させてしまう。
    語ってきた多くの識者とされる者らの内容と比べて、その中身の分析のレベルが、格段に数段違いすぎる。
    そらみんなが共演でのテレビで近づきたくないだろうねえ。
    能力のない連中はさ。
    恥をかきたくないのでそら皆が怖がるはずだ。

    ところでこの番組に一緒に出ていたが、あの都議選の話題のあの女性。

    ★東京での都議選に出て惜しくも落選したが、彼女のような人ほど当選していただきたかった。
    政治家を目指す人材で、発言の中身が非常に適格な仕切りの結論を言える、非常にいい政治家になれそうな人物、今回、この番組でそれをこの中で発見した。

    何処の党でとかではなくて、こういう彼女のような能力を備えた人物、人材が、これからの日本にもいてたということが、私は嬉しくなってくる。

    彼女には、今後の日本の政治の世界に再度出てきてもらって、大いにこの腐りかけている日本の中で【議論】と、【行政】、【政治】を参加してぜひともやっていただきたいものだ。
    新人の立候補者で、ここまでレベルの高いものを感じさせる人物を、私は久しぶりに見せて戴けた。
    発言の組み立て方も、理路整然として、政治家の本分の、かなりハイレベルな問答の中身に入っていけそうな、そういう議論が出来そうな女性だ。

    政治家になってからの、中に入れば、それがどういう内容に於いても議論立てが出来そうな才能を持っているように思えた。何しろ気概が凄いものが有るように見えた。

    人材からいけば、今回の都議選で千代田区選挙民は、
    ★都民ファーストよりも、この女性を当選させていた方が、東京都にとっては、かなり良かったのでは?
    日本維新の会に迎えたいぐらいで、来ていただきたいぐらいの人物。
    政治家の一番大事な、
    説明能力の高い水準と、政治家が絶対持つべき部分の【真剣さの気迫】がある。
    都民は今回非常にもったいないことをしてしまったようだ。

    背景に立ってた奴が、内田、、、云々は、あっちにほっといて、抜きにして。

    当選がかなわなかったのが残念である。

  2. 関西市民 より:

    中村彩さんに関して
    選挙中、千代田区を追っているTV番組でみて「おやっ!」と思った方。

    この動画を見て予想どおり将来性を感じさせる。
    自民党にはもったいない。

    日本維新の会は、今後この方を是非ウオッチしていただきたいですね。
    橋下さんも気に入ったみたい(笑)

トップへ戻る