橋下氏「不動産がらみの便宜供与、全国の役所の中に公務員労働組合の事務所がある。民進党の支持母体だがこれは是正指導すべき」3/10のツイート

記事を拡げて頂けると嬉しいです

橋下氏「(森友学園)私学審の”条件付き認可”という行為が大混乱の主原因」3/10のツイート
の続きツイートです。

(橋下徹氏twilogより引用)

不動産がらみの便宜供与で民進党になんとかして欲しいことは、全国の役所の中に公務員労働組合の事務所があること。民進党の支持母体だが、これは是正指導すべき。賃料が減免されているところがほとんど。そもそも役所という一等地に随契で入っていることが問題。大阪市は訴訟の上、退去させた。

自民党も色々な所に便宜を与えている。有権者の声を聞いて役所を動かすのがそもそも民主政治。ポピュリズムが民主政治なのと同じく便宜供与も民主政治の根幹。あとは法に触れているか、やり過ぎなのかの問題。全てをルール化するのは無理なので住民訴訟のような制度でプレッシャーをかけるしかない。

(森友学園)
大阪府の私学審議会の審査が大問題だったことに並んで、国がこんなにイレギュラーな手続きを積み重ねるにあたって記録を一切残していないことが大失態。政府国会は記録保存のルールを整備し直すことは絶対に必要。このような記録を保存する必要性を感じていないなら税金を預かる資格なし。

「そもそも役所という一等地に随契で入っていることが問題。大阪市は訴訟の上、退去させた」

物凄い意味のある事だったんですが、なかなか理解してもらえないですね・・・

メディアに至っては、独裁者扱いで報じましたしね・・・

籠池理事長が記者会見しました。

森友学園 認可申請取り下げ 籠池理事長は退任の考え | NHKニュース

森友学園の籠池氏が理事長退任「どこかで終止符を」 – 社会 : 日刊スポーツ


学校か建たないとなれば・・・

麻生副総理 森友学園が購入の土地 買い戻し検討との認識 | NHKニュース

辛坊さんはラジオで、
「買い戻し特約で更地にして返さなきゃならない」と・・・

「その金が用意できるのか??」
「破産を選択するのでは?」
「そうなったら、あの建物どうするの??」と・・・

あくまで辛坊さんの話ですが、この後も混迷しそうですね・・・

橋下徹「小池さん、築地が安全なら豊洲だって安全でしょ!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

P.S.
籠池理事長、会見で
「そこ(考え方)が橋下徹知事の考え方と一緒だったんじゃないか?と思っております」
と・・・

鬼の首取ったように、ネットが荒れそう・・・(-_-;)

(そのシーンから再生します)
【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 2017/03/10

f1eff1f5 【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 2017/03/10
2017/03/10(金) 17:30 森友学園の理事長、籠池泰典氏による記者会見の模様

f1eff1f5 【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 2017/03/10

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


橋下さんが籠池理事長との関係を語る「橋下羽鳥」
(そのシーンから再生します)

橋下 羽鳥の番組 2017年3月6日 170306

橋下 羽鳥の番組 2017年3月6日 170306

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

コメント

  1. 匿名 より:

    橋下さんが、公務員の組合を退去させようとしただけで、人格攻撃を繰り返し、橋下さん側の勝訴確定した時は、ガン無視。

    公共の土地や場所を、朝鮮学校・新聞社・労働組合等に0円や超格安で貸したり払い下げをしている事もガン無視。

    そんなクズマスコミに今回の国有地払い下げに 問題ガー と騒ぐ資格は無い。

    もし、1滴でもジャーナリストの血が残っているのなら、今回の森友と同じ様に、朝鮮学校・新聞社・労働組合等の問題も取り上げて徹底的に批判し、退去させる気概を示せ。

  2. 京都の住人 より:

    サラリーマン記者に動けと言っても己可愛さで無理でしょうね(笑)そこはフリージャーナリストの出番なのでしょうが、これも横の繋がりを恐れてなのか、飯の食いあげを恐れてなのか知りませんが報道の自由を勘違いした小心な左巻きの者しか表に出ない現状。暴対法で飯の食いあげ状態の方々の中から、鉄の塊の代わりにペンを持った気概のある人が出ればマスコミ界もちょっとは変わるかも知れませんね(笑)

  3. 弘子 より:

    世の中を
    変えるは、

    キット
    国民世論!!!

    これっきゃナイ。

    弘子

  4. 弘子 より:

    でも、
    お隣・韓国政府への
    弾劾!朴前大統領への訴追世論!!!

    ニッポン世論との違う。
    我お得ばかりを追われる
    国民性なのやら?わかりませんが…

    韓国
    万歳!!!
    その手は
    我が首

    国家の
    首絞めよう

    その様に見受けられます。

    弘子

  5. 仲井 より:

    サラリーマン記者は上司の命令通りに。

    その命令を出す上の者が、裏で秘密で官房機密費を貰っていて、まんまと朝鮮流仕込みの工作に引っかかって、ここから途方もなく先々一体何十年何百年と脅され続けることも読めずに、それで脅されていたら、バラすぞ!って脅されたら、翌日の紙面の記事はどうなるか、
    記事を書くその目的がそこから変ると思いませんか?

    やる方向性はどうなるか、
    ましてや日本民族の記者ではなくて朝鮮民族の違法移民の記者、この意味は日本人記者よりも強烈に答えるだろう。
    その脅してる意味を、感覚的に。
    だということをきっちりと握られたうえで、それをやられたら、
    さあさあ、何処の日本にいてる新聞記者が、テレビ局が、そういう所で
    【いや、俺はそんなことは関係ない!】と言ってやれる者がいてると思いますか?

    相手は日本の国の国家公安委員長もやって来て、
    国民の戸籍住民台帳、ことよったら何とでも理由をつけて捜査も可能、そこまで出来る立場のトップに過去いてた者です。
    国民の戸籍も、やろうと思えば全て徹底的に洗うことが命令可能な地位にいた者である。
    新聞テレビの連中は、違法移民という弱みに加え、こういう機密費まで受け取り、おまけに住民戸籍台帳記載内容まで、ここを徹底的につかまれているのではと記者らも弱みがあるので想像以上に怖がるために勝手にこれも掴んでいるのでは、これもかも、って、より拡大して恐怖感を膨らませ想像して怖がっている。

    だから金丸信が北朝鮮に行ってピョンヤン空港で出迎えた金日成から
    【あなたも日本に行って大変苦労をされたそうですね】
    なんて声を掛けられるわけです。
    【こいつはなんで俺のそんなことまで知ってるんだ!】と、
    一瞬金丸はそう思ったであろう。

    これでもう身の毛がよだち、誰もがこの連中に逆らえなくなってるわけです。

    日本人ならもしもそういうことがあっても、
    【いやいや、そんなことは関係ない】とはねつけて開き直れるものがいてるが、ところがここはあの朝鮮民族というのは絶対に自分の弱みは他人に見せたくないというもうこれは本能のような習性で刻み込まれており、もう世界にも類のない民族性だ。

    奴隷制度のこの歪んだ発想が今のこの時代にまで朝鮮族には妬みとやっかみとやきもちと続いて家庭で生きていく人生で全てそれがついてそれは続いているのだ。

    奴等にはそれこそが出世の糸口にも利用でき、のし上がるには自分以外の者をとにかく潰すことでしか生き伸びられないと信じ込んでそう思い込んで育ってきた民族。

    結果互いを互いで潰し合う心の闇を持っており、他人を全く信用しない、出来ないという所からくるこの発想、この民族の宿命の証しだ。

    世は常に相手の弱みをつかむことから自分の伸びしろが生き残り出てくると信じ込むこの朝鮮民族の持つ特性はこれだけは日本人には絶対に持てない心情。
    何でもこの自分以外の者の弱みというものを最大限に大事にし利用して、奴らは生き抜いてきているのだ。
    これは日本民族には全く出来ない発想。

    だから日本民族には【切腹】があるのだ。
    日本人は土下座はしないが、日本民族には世界にもない切腹という儀式がある。

    戦後の小説や漫画でいかにも日本人が土下座をするように書いているがあれは嘘だ。
    朝鮮民族は常に土下座を求める民族。
    日本人は土下座などは絶対に相手にさせない。

    やらせたりやってるのは、あれは典型的な朝鮮民族だ。
    日本人ではない。
    負の内容は次に渡さない、自分で負う。
    他人には譲らない、自らで負う、武士道の基本だ。

  6. 仲井 より:

    一寸冷静な内容で。

    トランプがアメリカ大統領選挙に出てきて世界、特に日本のテレビに出てくる連中のほとんどがトランプが人種差別をしているだとか、基本的人権を侵害しているだとか、
    国民を真っ二つに、人民の分断を作ったとか、
    まあ愚か者が好き放題こういってトランプ潰しのまるでキャンペーンのようにやっていた。
    トランプが当選したら今度は金融市場は大変なことになるだ、
    日本の株価は暴落するだ、
    アメリカ経済は酷い状況になり仮にトランプが当選でもしたらユニクロの愚か者はアメリカは破滅するだのと発言した。

    世界の経済は、
    特に日本は名指しでやられているので、これはもう破滅的被害をこうむるだとか、
    日本の大手生命保険のそういう金融専門、経済専門の部署の分析で株価は日本で10000円を割るどころか、もっと悲劇的打撃をこうむるだろうとまで予測していた。日本はリーマンショック以来の大変な状況になるだろうまでテレビでその道の専門家という肩書をつけて出てきてコメントをして言葉で語って分析していた。

    今回の森友学園の内容でも、、安保法案の折も、また憲法改正の折にも反対してきた同じ人物らの同じ連中が出てきて、まさに同じ連中が全く同じ語り口でそこらの違法移民の朝鮮民族コメンテーターばかりをテレビに出してきて、徹底的に潰しに来ていた。

    こいつらだけの意見をテレビで延々流して、テレビ局はこれを続けてきた。
    これが報道なのかと普通の日本人はそう思うのだが、思えるが、だが彼らはそうしないと怖い、震える内容が、己自身の身に、背中に刃物を突き付けられているのだ。
    それと同じ状況に今存在しているのだ。
    まあ言えば【脅されている】ということもあるし、日本国籍に化けて騙し盗って日本人に成りすましている事実を、この違法移民の朝鮮民族という内容も一緒にある。

    奴等はもう【裏では執拗に脅され】と、
    【自らが違法移民内容と】で、逃げ道は無くて、がんじがらめで縛られ、もう一生こいつらは悪の手先をやらざるを得ない、祖国の指示の下、工作員から、命令で支持されたとおり動かざるを得ないという袋小路から出られないだろう。

    こいつらの子供は将来普通の人間になれるとでも思ってるのだろうか。
    自分らと同じ違法状態を続け常に社会から怯え追及からは避けて逃げて一生を送る羽目になる。まあそれを覚悟のうえで日本の国籍をだまし取ったのだろうけどさ。

    将来必ずやこういうことが表で晒され、違法状態の実態が、結局自分の子供、孫の時代まで被せられ、それが、いつかそれが暴露されるだろう。
    その時その子供たち孫は同意思うだろう。
    自分の先祖のことに向けてどう思うのだろうかとこいつら考えたことでもあるのかねえ。

    祖国から捨てられた民族は人のことなどなんとも思わない、親に捨てられた子供は人を信じない状況に紫脱場合が多いという。
    祖国から捨てられたというこの気持ちはこれと同じ思いになるだろうがでもここで言う祖国から捨てられたこの民族は日本でいま権力の中枢で存在する。大問題である。
    新聞報道がその中心で違法移民で占められ結局日本国民の政治行政ではなくて朝鮮民族が中心の政治を作ってしまいだした。

    日本に入ってきた朝鮮族の違法移民のやってきたことの異常さが、現状日本国民をこれだけいためつけてきている。

    さらに続ければ、
    元々民族を分断などという連中がいてるがそれは間違い。
    分断というものではなくて途中から異質の者らが共謀的に日本民族を無茶苦茶やっていきだし日本人はそれを怖がり近くにも寄れないぐらいの状況であった。
    早い話が現状の暴力団事務所の連中と普通に和やかに近所付き合いなどできないよなあ普通の社会人であれば。
    だから初めから奴ら自身が分断した状況で日本に住み着いたというわけ。

    それを後年になって彼ら違法移民の朝鮮族を日本人が差別をしたなどと急にそう言い出した。
    もう無茶苦茶である。かってに日本に入ってきて愚連隊のように日本で暴れるだけ暴れて日本人の財産を取れるだけ強奪し暴力で制圧していったその状況を今度は自分らを差別しているなどと言い出した。
    つまりこれは朝鮮民族が主体の国で会って日本人は朝鮮民族の者を差別で奪おうとしているという内容にすり替えだしたのだ。

    奴等もいつまでも戦後の時のように暴力で奪えるものにはもう限度が出てきだし警察の権力も強くなりだし日本の国内でもう前のように強奪は出来ないという社会になりだした。

    そうなると連中は今度は急に朝鮮民族は弱い立場だと言い出した。
    これはすべてが暴力で奪えなくなった時代がきて今度は日本人の税金を今度は日本人のやさしさ場を掻き立てさせてしかもそれを日本人に化けた朝鮮人が日本人のふりをして徹底して暁星に圧力を賭けそのころには新聞テレビももうそろそろ朝鮮民族であふれだしもう日本人が発言しても、朝鮮民族の発言が強くなり、でも彼らはその時にはすでに日本国籍を騙し取っており日本人に化けて朝鮮人が日本人の声だ意見だとやりだしたのだ。

    泥棒の工作で、成り済ましの戦略でのもうとんでもない状況に工作されたのだ。
    朝鮮民族が煽ってるにもかかわらず、日本国籍に化けているためにそれが日本人の発言だと騙し新聞でもテレビでもあおるだけ煽り国民の日本人の声だまがいにすり替えて、すり替えられて行きだした。

    もう日本は朝鮮とは戦争などしていないのに、日本が敗戦の年以降急に日本に在住していた違法移民の愚連隊と同じ朝鮮民族は、ここらがいかにも朝鮮族の違法集団丸わかりの【朝鮮は日本に戦争で勝った】などというもうあきれることを叫び出し、宣言し日本国内の朝鮮民族は強奪から略奪から日本国籍から土地財産まであらゆるものを強奪していった。
    好き放題をやった。
    後に日本もようやく警察が実際に取り締まりが出来るようになりだすと強奪が出来なくなり出しそうなると手のひらを返して今度は朝鮮民族は日本人に差別されてとんでもない被害に遭ってるなどと言い出した。

    其れの先頭に立ってそれを日本国内で叫び煽っていたのが、それが今の共産党などである。
    何が【鬼畜米英】だよ!って。

    おまえら朝鮮民族ほど日本でどれだけ被害を与えしかもそれだけではすまずに今度は弱い立場だと叫び出し日本の国税で自分らを守れと言い出した。もう愚連隊もここまで行くとこいつら日本から早々に追い出すべきでは?
    要らんだろうにこんな連中。

    ★だから自らの企業で、読売でも朝日でもほかの新聞、テレビでも、国有地をタダ同然に優遇されて自分ら自身が優遇払い下げを受けたことは、この事実は一切出さない。

    国会でこれを追及しろよ!って。

  7. 仲井 より:

    以前にこのサイトにも書きましたよね。
    大阪十丁目筋と言えば天神橋筋商店街。
    日本で一番長い商店街筋。

    終戦時の頃にこの地域で暴れ出した一つの朝鮮民族暴力団、ここの組長が或る時昼間の銭湯で私と遭遇したことがある。
    昭和40年代の初めごろ。
    メキシコオリンピックの手前位の時期。
    大阪万博、よど号乗っ取り事件の数年前。
    スピードシンボリが野平雄二の手さばきで、有馬記念連覇で勝つ前年位。

    【組長、肩を流しましょうか】と言って、声をかけて背中を流してやった。
    全身に墨が入っていたが、まあ話し方は日本語で普通にしていた。

    もう40代の半ばぐらいか。頭は五分刈りのでっぷりとした体。
    この男らが終戦時に実の兄弟の男三兄弟で中心で仕切ってこの地域一帯でほかの多くある組と競り合いながら一つの組を持っていた。

    この男は週に二度ほど必ずこの天神橋商店街を、天六から天四の天満の駅のところぐらいまで両側に600店舗位並ぶこの一帯の商店街の中をゆっくりと見回りのように組員数名と女を連れて悠々と歩いていた。
    何のためか。

    今でこそ飲食店だとかもうごちゃごちゃした店しか並んでいるが当時は大島紬や絞りの呉服だとか、そういう和式の呉服屋だとか、英国製と思えるような羊毛の高級背広、つまり紳士服を扱う洋服店だとか、貴金属、高級靴屋、かばんやほか相当高級なレベルの店舗も中に多くあった。

    ここをぶらっとゆっくり歩いて天六から歩き始めて天満の駅に来るまでには足の先から頭の先まで全てピッカピカの新品をまとってすべて一銭もお金を支払わずにそれで店舗側からの請求もされないというこういう異常な時期が十数年続いていた。
    気に入った者が眼にとまれば勝手に店舗に入り手当たり次第に祖rウェを強奪して普通に店舗でそれを訴えられることもなく普通にそれが行われていた時代がこの日本でまだ数十年前のこの日本で、わずか40年から50年ほど前の時期にだ。

    【これを背中を流している間、この組長は私に語っていた。
    ついこの間まではこれが出来ていたが今はもう警察がうるさくなってできなくなった、あのころが懐かしい】ってこの男は普通にこれを言っていた。

    これが終戦後の20年間ほどの日本の都心の駅周辺での普通にこれがまかり通っていた時代。

    これだけ違法移民の朝鮮民族がこの日本でどれだけひどい犯罪、どれだけとんでもないことをこいつらは何の反省することもなく悪いことをやってるという気持ちも持たずこいつらはあの朝鮮半島で多分上の身分の者がこういうことをあの朝鮮では多分やっていたのであろう。でもここは日本で底は日本ではこれは犯罪だとそれはダメだと言えない、怖い、怖くて言えなかったのだ、当時の日本人は。
    それぐらい奴らの悪行の傲慢さというかあくしっというか暴力的というかもう愚連隊がやってきて勝手に好き放題物を持っていくという状況。

    今の若者はあの、今人がいっぱいでにぎわっているあの天神橋のあの商店街で、わずか東京オリンピックがあり、そこからまだ数年間後の頃まで、大阪のこれだけ有名なあの商店街地帯でこんな違法に日本に入ってきた違法移民の朝鮮民族らが商店街の商店で好き勝手に高級品をかっぱらって持っていく、強奪のようなことが、違法移民の朝鮮民族の違法行為がこの時期まで、普通に行われ、それを知っている警察も手を出せずにこいつらがやって、そういうことが行われていたというこういう時代を我々はすぐそばで聞いて知っている。
    本人から直接だ。
    これをやられても何も文句を言えないその理由は前にも書いたが商店街の主自体が実は終戦後の時期に日本人からそのテンポ地帯を略奪強奪した違法移民の朝鮮民族なのだ。

    それで底を徹底的にこの組長らは恐喝で脅して警察に言えばお前らも日本には居られなくなるぞと脅したのだ。
    これが朝鮮民族の世界なのだ。

    日本民族が、普通の人間が考える範疇を越えているのだ、奴らの考える発想での生き方は。この組長も実は朝鮮民族の違法移民。
    同じ民族なら普通に脅し返しができるだろうがと日本人ならそう思うがだがあいつらはそれをしないのだ。
    互いが弱みを握ってるがでも片方のこの組長の方が圧倒的に力関係が上なのだ。
    組員を大勢もち、徹底的に商店街を制圧していたのだ。
    なのにこれで脅されると、自分の身の方が怖くなり、商店の違法移民の店舗の主は何も言えないのだ。
    こんなあくどいことを違法移民の朝鮮民族らがまだ数十年前のあのころに、やっていたことを、これらをほとんど知らされてもいない。

    ここで書くが、
    いま報道で絶対に言葉として出させないようにこだわっている文言がある。
    それは、

    ★【国籍を騙し取り、、】
    この文言は絶対に使わない。

    何故か!

    私が全国のテレビ局新聞社にもうこの【日本国籍を騙し取り、、、】文言を、いったい何度伝えたことか、
    この文言をこれだけテレビ局と新聞社に毎日毎日伝えてる者は、多分私だけであろう。
    週に一度は最低でも伝えてあるぐらい伝えてる。
    【違法移民の朝鮮民族が日本で違法に日本国籍を騙し取って、、、】これを徹底して伝えてある。
    もう向こうが辟易するほどに。

    その加減か知らんが一切ニュースで起きていてもここは伝えない。
    日本の法務省、外務省で聞いてみると、年間数名は必ずこれってあるらしい。

    だがこの【日本国籍の騙し盗り】というこの内容を、奴ら違法移民のメディアにすればこれはドキッとすることなので、できる限り日本民族の日本国民に一度でも目にしてほしくない、言葉で出してほしくない、この文言を覚えてほしくない、活字も見てほしくない、気付いてほしくない、とにかくこれを話題にも出してほしくないと言ったところだろう。
    まあ私は続けていくが。

    ★都構想を潰そうと反対運動をやった連中も、
    ★今回の森友学園を潰そうとやった連中も

    どちらも違法移民の日本国籍を騙し取って日本人に化けている違法移民の朝鮮民族が殆ど。これうぃお打倒しない限り日本は、朝鮮民族国家青瓦台のあの韓国の政治行政体形構造になる。
    とんでもないことだ。

トップへ戻る