橋下氏「(日経)知ったかぶりする周辺のペーペーが事情通を気取ってしゃべっているのだろう」6/27のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

橋下氏「日経へ、事実誤認を指摘する。全国紙なんだから確認ぐらいしなさい」6/15のツイート
に対して・・・

(橋下徹氏twilogより引用)

日経6月27日付朝刊4面松井知事インタビュー記事内で真摯に事実訂正をしてくれた。公人のときはこれくらいのことは放っておいたが今は私人なので厳格に。安倍さん菅さん松井さん僕の会食内での話もでたらめが多かった。知ったかぶりする周辺のペーペーが事情通を気取ってしゃべっているのだろう。

その松井知事インタビュー記事

橋下氏「日経へ、事実誤認を指摘する。全国紙なんだから確認ぐらいしなさい」6/15のツイート 橋下さんのツイートに書かれたインタ...
その、いわゆる「偽りのニュース」 走り始めたカジノ「なぜ良さが分からぬ」(ルポ迫真)  :日本経済新聞 (引用)  昨年1...
7月2日投開票の東京都議会議員選挙も終盤を迎える。選挙戦で大波乱が起きなければ、都民ファーストの会と公明党で過半数獲得という予想が多いようだ。僕は選挙予想は専門領域ではないので予想は横に置いておく。し…
 わが党の党是でもある憲法改正が大きく動き出しそうですね。

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

トップへ戻る