橋下氏「(森友ごみ写真、公開拒否)廃棄した、確認はしない、記憶にない、公開はできない、って今の日本政府はおかし過ぎる」8/24のツイート

橋下氏「(豊洲)都の資料には重大な誤魔化しの可能性がある。豊洲の収支を赤字にするための操作があったのか?」8/24のツイートの続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

森友「ごみ」写真、国交省公開拒否 民進ヒアリング:朝日新聞デジタル

業者の同意が得られていないといういつもの言い訳。しかし国が同意を求めたことはないらしい。国が求めたのに業者が拒否したのではなく国から求められていないから業者は同意していないだけ。求められれば業者は同意する。国は同意取り付けに動け!

廃棄した、確認はしない、記憶にない、公開はできない、って今の日本政府はおかし過ぎる。業者の同意を得られていないのなら同意を得られるように動けよ。このままだとほんと日本国民が一気に怒りを爆発させるよ。ここは安倍さんが正すしかない!


(以下、橋下氏「(大学無償化)池田信夫・野村修也・長島昭久氏らとのやりとり」8/24のツイートの続き)

ミクロ政策の検討でマクロ平均を使うのは失当。格差社会では少数家庭の超高額所得が平均を引っ張り上げているのが常。また専門学校を含む高等教育機関進学率は80%。この80%に対して資産課税や企業の内部留保課税、累進税強化分による財源を充てれば逆分配にはならない。

文科省に頼るのは止めましょう。また大学人は需要者サイドをバカにするでしょうが、今の日本では、文科省や大学人よりも、多くの需要者サイドの選択の方がましだと思います。偏差値ではなく、良いとされる大学の卒業生は就職もきちんとできるし、そういう大学に学生は集まるでしょう。

ここは色々考える余地がありますね。市場だけに委ねるわけにはいかない学問領域への配慮も必要だと思います。ただ需要サイドの選択に委ねる大方針が改革の原動力になるのかなと。大学間の切磋琢磨、文科省の裁量からの脱却、天下り排除、大学ガバナンス改革など。

マクロ平均と言ったのは、大学生を持っている家庭と持っていない家庭の所得平均というそんな粗い数字で現実の政策論議はしないということ。所得分布や高等教育機関進学率80%の所得階層の実態を見て政策論を展開するのが実際の行政。一度行政の現場を体験した方がいい。

大学無償化に1つだけ懸念・・・

少子化で、定員割れする大学も多いと聞きます

学生確保のために、ほぼ無試験で入れる所もある・・・

そうなると・・・

大学なのに、中学校レベルの内容を復習しているとの話も・・・

(無償化導入の際は)
流石に、このレベルの生徒は、大学進学は出来ない様にしてもらいたい

どうしても行きたいなら、高校留年や予備校等で、しっかり学力を付けて欲しい


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. 仲井 より:

    >大学なのに、中学校レベルの内容を復習しているとの話も・・・
    (無償化導入の際は)
    流石に、このレベルの生徒は、大学進学は出来ない様にしてもらいたい
    どうしても行きたいなら、高校留年や予備校等で、しっかり学力を付けて欲しい

    無償化にするには何でも無条件は存在しない。
    ふるいは必要です。
    その当人が持っている独自の理論の研究論文でもいいし、それなりの基準は必要である。
    ここは日本での国内統一した大学受験資格試験のようなものを、それこそ年に一度か二度ほど全国で一斉に実施でやって、そこにはどういう立場、どの年齢の人も自由参加して受験できるようにする。

    その実施された試験での適切なところで決めたそこの採点から見える、本人の持つ能力の資格ラインを線定して決めている、ここのラインを超えてる能力を持つものが、大学の入学試験を受けられるというシステムにすれば、中学校もろくに行っていないようなただ大学で無償だから遊びに行くだけでというようなそんな能力のものは、進学はこの全国試験でまずは初めからふり落とせる。

  2. 椿 より:

    何をどう言っても、もう官邸側と財務省側が
    「トンズラ」した感が、どうしても否めない…。

    財務省は【背任の罪】で、市民団体から、
    大阪地検特捜部に、刑事告発されているんですよね❓

    でもまだ何にも解決していないのに、
    佐川理財局長を【国税庁長官に昇格】する人事を”断行”してます。

    本来なら、”本丸”である
    【財務省の国有地不正払い下げ事件】に対して、
    総力を結集して、捜査しなければならないのに、

    なぜか・・・、「森友学園が補助金を不正に受給した」という
    『脇道案件”』だけを全総力を挙げて、根掘り葉掘り追求し、どう見ても異常です。

    だから、官邸側や財務省側が、
    【姑息に事態を収束させよう】とする意図が感じられて仕方がありません。

    ますます、官邸側や財務省への【不信感】や【不快感】が募るばかりです。

  3. 仲井 より:

    ★【日本人というのは本当の日本民族ではありません】、

    ★【日本人というのは日本民族のことを言うんです】

    籠池さん、よく言った。
    よくぞこれを言った。

    テレビ新聞が、日本の学者らしき日本人に成りすましてる違法移民の朝鮮民族が、日本の国民にここまですべて隠してきたことを一言でズバリ言い放った。

    ここは、私は籠池さんを褒めたい。

    これを公の席で、ましてやカメラがあるところでこれを公言したものを、私はこれまで見ていなかった。
    まあマスメディアには私はもうものすごい数伝えてきたがどこのテレビ局も新聞もこれを出さなかった。

    だが日本の朝鮮民族は卑劣で、籠池さんのこの文言が奴らには一番心臓を突き刺す内容なのに、そこは静かに隠して一切出してこずに、ここは一切この部分は一切隠して、ただお金がどうのだけで取り上げてやってる。

    ここまで来たら、いの一番に問題だと言い出したテレビ局新聞社ら、切り口部分のここの部分にまで戻って、この籠池さんが語っていた
    【日本人というのは本当の日本人を指して言ってるんではないんですよ】
    【本当の日本人というのは日本民族のことを言うんですよ】というこの内容を、ここを日本国民全体でこれを一度表で大きく取り上げてやるべきである。

    市民団体と称する連中は、はっきり言ってなぜ日本国籍を持ってるのか意味がわからん連中、違法移民の朝鮮民族、団体、個人も、こいつらにこの内容について、公の議論の場でやってみろよと言いたいねえ。

    ★この彼が作ろうとしたこの内容のこの学校が、
    今の日本になぜ必要なのかがそこが意味が明確にわかるだろう。

    日本国民はきちんとそこを説明されれば理解してくれるはずだ。
    現在、反対と言っている日本人とされる者らは、この連中はすべて朝鮮民族。
    全てと言っていいが、この連中は違法移民の日本の国籍までだまし取って現状日本人に化けた朝鮮民族だということを、これを日本国民は忘れないことだ。
    それで考えればなぜ彼らがここまで必死になってこの森友学園を潰したいかがわかるだろう。
    朝鮮民族にとってこれほど都合が悪い学校はないからだ。
    自分らが実は違法移民の朝鮮族だと晴れてしまう、なぜ日本国籍を持っているのかもこれも違法にだまし取ってることも、これも晴れてしまう可能性が出てくるのだ。
    だからどんなことがあっても彼らはこの学園、籠池さんを抹消したいのだ。
    ただ籠池さんを潰そうとしたのは松井さんなどではないことは明らかだここは籠池さんは間違っている。

    本気で潰しに来ているのは違法移民の朝鮮民族、日本国籍をだまし取ってることがばれては困るので、つぶしにきているだけだ。

    松井さんなどではないことを籠池さんは認識しないといけない。

    きちんとした日本人は、籠池産の学園資金については非難することがあるかもだが、学園でやっていた教育の方針について、ここについては、全国の本当の日本人は支持するはずだ。

  4. 椿 より:

    >きちんとした日本人は、籠池産の学園資金については非難することがあるかもだが、
    >学園でやっていた教育の方針について、ここについては、
    >全国の本当の日本人は支持するはずだ

    本当、ココ↑です❗️ココ↑❗️

    それにコノ方達↓は、最初、森友学園の教育を絶賛されていたのでは❓

    教育講演会の面々→ 百田尚樹、青山繁晴、曽野綾子、櫻井よしこ、平沼赳夫、竹田恒泰、中山成彬、田母神俊雄、渡部昇一  安倍昭恵

    さらに、
    ⭐️青山繁晴参議院議員
    「大阪にある塚本幼稚園。ここはフェアな愛国心を育てている幼稚園として
    推薦できます。 子供たちは朝から教育勅語を熱唱する。
    そうして教育の実をあげておられる塚本幼稚園を推薦します。」 ttps://www.youtube.com/watch?v=9xAfmHZxcpI

    ⭐️安倍昭恵氏
    「こちら(森友学園)の教育方針は主人(安倍晋三)も素晴らしいと思っていて」
    ttp://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/3/538d0f6a.jpg

    安倍晋三氏絶賛 
    森友学園の正しい教育のあり方!
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/835410458089668609/pu/vid/1280×720/_nIpSt-EIBNXJh2W.mp4

    あれだけ、森友学園の教育方針を賛美し、
    小学校設立に向けて、なんだかんだと「アドヴァイス」をしたり、
    資金不足については、「補助金の確保の仕方」などアドヴァイスして、

    ”出世の為”に、必死で安倍首相に「忖度」・「斟酌」して媚びまくってた連中が、

    安倍さんの「シツコイ人発言」で、一瞬にして「手のひらを返し」
    ”自己保身の為”に、森友学園の経済状態を【総攻撃】をかけて糾弾し始めましたよね❓

    なんとも解せません❗️

    ⭐️私が何より一番心配しているのは、幼稚園児です。
    この塚本幼稚園で、彼らは、『稀にみる良い教育』を受けたと思います。

    反日日教組が、日本の教育界で天下を取っているこの時代に、
    『決して受ける事ができない、日本人としての当たり前の教育』を授けて貰ってます。
    それを今回のこの事件で、あの礼儀正しい幼稚園児達が、

    「あんな幼稚園行ってたの〜❓、ご両親は右翼❓」とかのイジメにあって、
    自分達が受けた教育が、「非常に恥ずかしいもの」だとか、
    「異常なんだ」と思いだし、『日本人としての誇り』を絶対に失って欲しくないんです❗️
    (まあ、それがシナ・朝鮮やアメリカにとっては、都合がいいんでしょうが…)

    またある人達は、教育勅語の暗唱を批判したり、糾弾し、
    「道徳教育なら、別のモノを使って教えれば良い」と言いますが、
    私はそれは違うと思います。

    教育勅語を知る事で、初めて「教育勅語って何❓」「誰が作ったの❓」
    「何の為に❓」「どういう理由で❓」「その当時の日本は何を考えてたんだろう❓と、

    教育勅語一つで、あらゆる疑問が湧いてきます。”その事”が大切なんです。
    多分、今私が書いた理由を何よりいち早く「危険だ❗️」と感じたのは、
    朝鮮系や中国系の連中だと思います。

    だから塚本幼稚園に日本人のフリをして潜入し、
    「やれイジメがあった」だの、
    「虐待された」だの、「人種差別があった」だのと、

    ことさら物事を大袈裟に吹聴しまくり、
    日本国内にいる反日の仲間達(辻元や玉木などの民進党の連中)に
    「危険信号」を送っていたのだと思います。

    だから私は、「日本にいる反日連中どもは、必ずやこの幼稚園を潰し、
    森友学園を乗っ取るつもりだ」と最初から言ってましたが、
    どうやら、その通りになってますよね。

    非常に残念です。昔は、普通にあのように教育し、
    日本を誇りに思える日本男子や日本女性を育成してましたが、

    今や塚本幼稚園のように、日本に誇りを持ち、
    理不尽な反日外国人達にも、”キチンと対峙”出来る教育を施す幼稚園や学校は、

    日本広しと言えども、大阪の森友学園しかなかったのに❗️と思うと、
    本当に残念でなりません❗️

    あと残っているのは、朝鮮系が経営する学校ばかりじゃないですか❓情けない…。
    そりゃ、マトモな子は育ちませんよ❗️

  5. 仲井 より:

    大阪にある「みお〇くし福祉会」などは、
    まだ6個か7個しか園を運営していなかった当時、公金の補助金の税金による工事費用の補助金を、これをまんまとだまして搾取して、これを搾取したのに役所はなんとまあ刑事事件にせずに、園側からただの返金をさせただけで終わらせたし、園長は何の処分もされずに、その後も数年間園長を続けていた。

    工事の予定も計画も、実際に工事もしていないのに、工事の設計図も見積書もすべて架空の者にでっち上げて実際にあるがごとくに作ってまでやったこの詐欺事件をこれを当時の首長は不問にした。
    架空の工事をでっち上げ、公金を悪意のもとに搾取するためのこんな悪質な詐欺事件を、これを刑事事件にもせず告訴もせずに、返金されたからそれで終わりという具合にした。
    この「みおつくし福祉会」の背後での政治的活動での支援していた議員が、実は大阪の共産党の当時の【杉〇何とか】という議員。
    この議員は、その事件発覚後にも、その後もこの公益法人「みお〇くし福祉会」の幹部やそれぞれの園の園長らとともに、東京の国会議員に面談に行きこの公益法人への補助金を増やしてもらう陳情に行っていた。

    この園が保護者らに対して、園児一人に対して学費とは全く別に、毎年二万円の寄付金を本庁舎の民生局には内緒で勝手に声をかけて集めていて、その費用の使い道をただしたところ、その金は補助金増額の陳情に行く折の共産党議員の東京での交通費とか滞在費用だという触れ込みでの寄付集めであった。
    糾弾していたがこれは何年も続いてきていたようであった。
    共産党はこんなところからも金が集まるようになっているのかと呆れたが。

    大阪の同じ共産党国会議員だった東中(日本語で読めばひがしなか、朝鮮語で読めばトジュンと読むのかねえ)のように、大阪駅前ビルの建設工事を巡ってのゼネコンによる談合内容を国会で取り上げ(国会質問の映像にも残っている)だがどうしたことか突然何もなかったかのように一瞬でそのことはやめたが、その裏で土建業者から中崎町にある事務所にて500万円を受け取ったことがあることを私に糾弾されたにもかかわらず、まだ懲りずに、こんなことにまで加わっての保護者から規定では一切禁止のはずの寄付金まで集めてのその使い道が実は保護者の寄付からという規定違反だと知っていながら共産党のこの議員が自分らの自分の支援としてこの園のやってることにこれに協調して結果的に原資まで集めさせての補助金増額の活動の協力までしている。

    こんな公金をだまし取っていたこのみお〇くし福祉会というとんでもない犯罪行為の園に、園に協力までして、だまし取った補助金の内容があるのにも関わらずその補助金を今度はまた増額してくれというこの厚かましい要求にもほどがあるこれに加担して、東京まで行っていたのだ。
    保護者からの寄付金を規律違反で集めてまで、それを滞在費として使ってまで。

    犯罪者組織の協力者のようなことをやっている。

    その園はありもしない工事をでっち上げ書類までだまして作り上げ、工事代金を税金の補助金から搾取してるにもかかわらず、こうやって互いで協力し合って行動していたわけ。
    まるで共犯とも思えるし、知らなかったとは言わせない。
    第一、議員で有れば共産党の懇意の公益法人であり、特に厳格に処理すべき立場であり、それを搾取事件をまるで何の糾弾の要求もせずに率先してこのみお〇くし福祉会への補助金を増やすことにまだ力を貸しているほど。

    とんでもない連中である。
    懲りない奴らだ。

    刑事事件にするよう要求するはずが、なぜかどこから手が回ったのか一切なかったことですまし、なかったことになってしまっている。あれだって調査が私が調べて通報したからわかったわけであり私が黙ってたら何にもばれずに役所から公金をだまし取ってばれなかったままだったわけだ。

    子供たちの遊技場の工事をしたかの請求を出し、当時に民政局(現在の健康福祉局)からの補助金を受け取り、後に工事はでっち上げでの嘘だったことがわかり私の通報で架空請求という詐欺行為での行政処分ではなく軽い軽い指導という内容になり搾取した150万円ほどと、後の残りも返金したようだ。
    なぜ刑事告訴しないのかと私も相当やったが、どうしても刑事告訴をせずに役所は返金させてそれで終わりにした。
    森友学園の時の共産党が追及していることと同じことをこの共産党議員支援の公益法人が実は過去に搾取事件を引き起こしているし規定違反での寄付金を矯正のように保護者から集めていた。
    一緒に東京に行く共産党議員の出張費用の滞在費用だと、園長は私に説明をした。
    園児は全部で確か300人かそれ以上だったと思うが。だから単純計算で約700万円ほどは寄付で集めたことになる。
    この金の幾らが共産党議員の東京滞在費用に使われたのかはわからんが。
    当然私は中身の明細について要求したが、これについては園は最後まで一切回答を出さなかった。そうとう回数園にまで乗り込んで、全部の帳簿を出すように要求までしたんだが寄付金の行方についてこれには実証に触れることができなかった。

    その公益法人のみお〇くし福祉会は、ここが運営していた園は園長が全て当時の民政局の課長クラスの退職後の天下り先になっていた。
    だから課長には、ここだけはほかの部署とは大きく違って、当時としては異常な状況で、課長職に女性が多くなっていた。退職後にはきっちりと天下れるようにそれも女性がいける場所をはじめからポストを用意をしていて、そのための事前に課長を女性にして先々天下る昇格をさせて再就職先のために課長職に用意までしていたようだ。

    当時も園長は元役所の民生局からの天下りであった。
    だから刑事告訴をやらなかったのだ。
    天下っていた園長が、公益法人の「みお〇くし福祉会」と明らかにグルで公金を搾取していたわけだ。

    これにはまだ続きがあり、
    この搾取事件が起きて以降この犯罪行為をやったこの公益法人みお〇くし福祉会というこの公益法人がなんとまあ、それから以降にどうなったかといえば、当時はまだ6個か7個の園を運営するだけであったが、その事件以降、なぜか一気にどんどん新規の開園が認められ、もうどんどん新規の園の開園が役所の証人のもと認められ次から次へと開園が続くこの公益法人は、こんな詐欺事件事案を起こして公金を搾取した犯罪行為履歴が、経歴があるのに、なぜかその後もう15園以上もの新規での園の開園認可、許可が役所から降りて、増園に増園が続き、今ではもうなんと、20園をはるか超えるほどの以上の園をいまでは運営している。
    皆普通にどんどん認可が下りている。
    公金をだまし取った以降も普通に認可されている。
    ★ここはれっきとした共産党の支援組織団体である。

    こんな公金の搾取という架空の工事での見積もりでの補助金を搾取などという極めて悪質な、こんな犯罪行為をやった団体の公益法人が、こんな犯罪行為を犯しながらその後も何の規制もなくどんどん新規の開園が認められ、私が摘発しようとやった二十年ほど前当時からわずか20年ほどの現在に至るまでに、もうすでになんと当時6か所ほどだった園がなんともうわずか20年ほどの間が経過した今では、20園近くもが新規の開園が認められている。
    森友について犯罪事案をそれも補助金を搾取したから肺炎だという形でやっているがではこの共産党の支援団体になっている公益法人のみお〇くし福祉会が以前にやっていた補助金の、公金のだまし取りという非常に重い犯罪行為をやっただまし取りの詐欺事件事案は、これでは、別に問題はないのか!って、新規開園の認可をこれで有れば出すのか!って。
    どちらも本当のところ刑事事件犯行になると思うがもt利友は認可できないが同じ犯行なのにみおつくし福祉会は認可したのか?
    同じ扱いになるはずが、森友さんは刑事案件、みお〇くし福祉会には、注意だけ?
    おかしいだろうが!

    やった犯罪行為は見方によったらみお〇くし福祉会の方が公益法人でもあるしなおかつ公務員が退職後天下っていてそこの補助金をだまし取る共謀というのはこれは非常に悪質だろうが!って。
    違うのかあ?

    こっちがよくてこっちがだめということにはならん話だぜ!
    みおつくし福祉会は、共産党がバックについいてるから刑事事件にもしないし、次から次への新規開園の認可も、共産党の支援だからどんどん認可して承認したのかあ?

    これって加計学園どうのこうのと同じじゃあねえ?
    安倍さんと共産党杉〇何とか議員を入れ替えれば。
    家系学園については犯罪はないがでもこの大阪のみお〇くし福祉会については実際に補助金をだまし取った経緯が存在してるにもかかわらず、それ以降すぐに次々と新規の園の開園を認可させていってるよな。
    これって誰の口利きでこうなってるの?
    補助金をだまし取った相手にそれ以降そんな時間なしですぐの認可申請において、よくぞ次から次と一度も認可取り消しもせずによく平気で認可ができるよなあ!
    相手は公金をだまし取った奴らだぜ!

    現在安倍さんに忖度とか便宜とか共産党はここが問題だどうのこうの言ってるが、言ってるがこの大阪のみお〇くし福祉会の内容など、大阪駅前ビル工事での恐喝内容などもなんだが、これら犯罪行為が見えたり、見つかった後で、この公益法人はどんどん認可して今ではこの公益法人のみお〇くし福祉会は当時から15以上、いやもっとはるかに増えて新規の開園が認可され、現在は20以上も開園してどでかい組織になってるぜよ!
    みお〇くし福祉会さんよ!
    年貢は収めてきちんと犯罪事件を起こしたらその罪を償わないとねえ。
    搾取してバレたから金を返したから何にもないでは世間は通用しないよねえ。
    まして教育の現場で子供ドロボーはしてもいい、バレたらその時にはお金を返せばいいからって、子供たちにはそう教えてるのかあ?

  6. 椿 より:


    そう❗️私は”その事も”本当に許せないんですよ❗️
    共産党絡みだとか、民進党絡みだとか、朝鮮系絡みの学校には、
    森友以上の「忖度・斟酌」が横行し、さらに調べれば調べるほど、
    森友学園なんて、本当に可愛いもんじゃないの❗️って思ってしまうくらい、

    朝鮮系経営の学校には、配慮・斟酌・忖度を通り越して、
    ⭐️【犯罪を看過】してませんか❓❗️

    私は、仲井さんが仰っている、その「みお⭕️くし学園」なんか、
    多分、氷山の一角だと思ってます。

  7. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=EcC3SfI-h0o

    今こういうことが起こっている。

    アメリカもロシアも、私が20年以上も前から伝えてきていたことをいち早くやりだしている。日本でも早くやれよ!って。

    日本全国の都道府県の警察本部(特に公安委員会=生活安全室=私が伝えだした当時は名称がまだ保安課だった)や、公安調査庁、全国に散らばる防衛相に関するあらゆる基地等の部署、海上保安庁、内閣官邸、日立製作所、川崎重工、三菱重工、大阪ではダイキン、理研、他、新聞紙上でその時に出てきて私の目に留まり名前が出た防衛機器に関する開発等の研究所及びその分野の企業研究所、これら日本中にあるそういう日本国家の防衛に関しての重要な機密を預かる多くの民間も含めての部署、これらの分野の機密を預かる、要する、この開発を行っている部署に、もうここまで二十数年以上にわたってことあるごとに随時ものすごい数のところに連絡した。

    伝えたほとんどのところが、私の内容にまずびっくりしていたというのが実態で有った。
    日本国家のこんな重要な機密を預かる企業、特によからぬ思いを持って入り込み現場で研究の当事者に潜り込み、潜入している者らにすればダダ漏れ状態の、海外がほしいであろう防衛に関する軍事的機器の開発に関する内容、研究開発の現場がここまでのんきなのかと驚いた次第。
    まさか一緒にいてる研究所の中に、日本国籍に化けて日本人に成りすまして日本人研究者として学卒で採用されたものが初めから海外からの素倍の状態が実は存在することのこの危機感など人事担当者は日本はもう全く疑ってもいなかった。

    日本の国籍さえ持っていれば、みな日本人だと同僚の研究現場はそう思い込んでいて、皆が疑いもせずに思い込んで安心しているのだ。

    昭和の20年代から30年代初期のころまでに終戦後に日本の国籍をだまし取っている違法移民の北朝鮮側なのか南朝鮮側出身なのかそこまではわからないが、とにかく日本で不法に日本人に成りすまし、違法移民でその実態はスパイが本質の人物が、その違法朝鮮民族が、違法状態を全く感じさせずに見せずに、真面目そうにこの機密開発の日本の予算で開発しているその現場に、実は現場で日本人研究者と同じ場所で一緒に研究開発をやっているという状況を思えば、これはもう危険というか非常に怖いと思えて当たり前なんだが、当時初めて私が伝えだしたころには、皆私の話などは、何も鼻にもかけずに、【まさか】と、【そんなことあるはずもない】という認識の現場の状況だった。

    国籍をだまし取って着々と狙ってきて、そこで違法移民の朝鮮人スパイがのちに学卒の息子を日本人研究者としてその現場に新卒採用という形で送り込んで、この状況でつかんでいる研究開発事業の内容、知能をすべて祖国へと、この情報はそのまま海外にダダ漏れで出て行っていたようだ。

    すでにその現場にまあ言えばスパイを目的で潜入していることなど思いもしていないのか、そういう状況で危機管理の身元の確認のことでは、日本の国籍さえ持っていればその人物は全てそれで全面信用という状況になっていた。
    だまし取られた日本の国籍がこれが日本では1600万人以上もいてることをこれら現場の者は全く無知のようであった。
    【そんなバカな、あるはずがない】という受けごたえがほとんどだった。
    唯一東京警視庁のその時にいてた或る警部一人だけが、当時、その時期実はその内容を認識していたようでそのことを薄々知っていたようで、私の話す内容を、1時間近く真摯に聞いてくれた。

    ほかの全国はもうあきれるばかりの状況であった。
    やっぱりこの危機意識など毛頭持っていないのかと、現場ではやれていないのかと思うほどであった。

    三島由紀夫があの壇上で叫んでもあれだけの駐屯地の隊員らは、びくとも反応しないばかりか、まだ三島由紀夫の発言にヤジを飛ばす有様であった。

    研究開発の現場がここまでのんきにあけっぴろげでやってるのかと、機密の漏れをこの連中は本当に注目して考えてるのかと思うほどであった。

    このネット上に出ていたこれを見ると、ロシアはもうすでに10年ほど前から朝鮮人を除外して排除させているし、朝鮮民族にはこういう内容には一切かかわらせないと方針がはっきりしている態勢をとっている。
    ロシアはこうして一切拒否しているし、今回これを見てるとアメリカNASAもアップル社も朝鮮系人物はすべて排除し、全員を強制解雇し、クビにするという方針に出た。

    アメリカやロシアは国内に存在するもののDNAをほぼつかむ機関が徹底している。
    朝鮮人得意の人種偽装での日本人だと言ってもこれはアメリカの方が遺伝子解析は優れているし登録している。

    まあ朝鮮民族は得意の遺伝子の証拠さえも改ざんして偽装までやるかも。
    こういう人物偽装とか血液、家系、戸籍、人名などの偽装改ざんは朝鮮では日常普通に行われている現象だが、朝鮮民族はここまで来てアメリカで果たして日本で偽装ができているようにこれを果たしてアメリカでまんまと通用するのかどうか。

    私はアメリカでは日本と違ってこれはまず無理だろうと思う。
    民族偽装、戸籍の改ざん家系の改ざん、遺伝子偽装、改ざんなどは、これがアメリカではまず一寸むつかしいだろう。朝鮮と違って、役所が賄賂で動かないだろう。

    防衛技術の開発研究所では私の創造であるがもうすでにほぼ違法移民の朝鮮民族がスパイ状態で日本人国籍で採用されもうおそらくそれら研究所の開発を指揮指導する幹部クラスにまでなっていると思える。日本の莫大な予算を使って日本で開発しその地結果新技術が開発された直後に北朝鮮中国へ普通に流れて行っていると思える。

    こうなってしまったのは日本政府が日本の新聞社日本のテレビ局が日本国内に現状日本の国籍をだまし取った朝鮮民族がもうそこら中に存在していることをこれを全くそんなことは内容にだまして隠してきたからだ。

    普通の日本国民は、日本の国籍、住民票を持ち。保険証を持ち、日本語をしゃべり、日本の企業に勤め、日本で生活していれば、相手が日本人だと普通に思い込んでしまう。

    私などはその者の名前の漢字を見れば、大体はまず見分けられるが、もう我々の世代は年齢も高くなりだし、もうこの世にいなくなりだしてきている。

    違法移民の日本国籍をだまし取って日本国籍に入れ替ってだまして日本人に成りすましている者はもう想像を絶する状況でそこらじゅうで存在する。

    テレビでこれらをすべて日本人だと伝えて行く。
    まるで違法移民の日本国籍をだまし取って日本人に化けて居る朝鮮民族だなどとは絶対に伝えない。
    皆朝鮮民族だとわかっていながら、朝鮮人でなぜ日本の国籍を君は持ってるの?とは聞かない。日本人だ日本人だという語りで伝える。

    白鳳らのモンゴルだと、彼らならテレビ局は国籍の話を出したりするが、朝鮮ではないものに関したら、中国だとか、タイだとか、台湾などと、これらの場合だと、国籍の話が出る。
    これらであれば、もうすでに申請してるのかだとか、日本国籍を貰えたのかどうかとか聞いているが、吉本の芸人だとか他テレビ局の出ている全員についても、朝鮮人の方が圧倒的にそこらじゅうでいてるのに、一切すべて日本人のように扱う。
    いや、日本人だと作為的に故意にそうしてしまう。
    このことが現状の日本から防衛機密なども普通に漏れ出ている最大の原因だ。

    私はその伝えた場所にはすべて同じことを伝えてある。
    【採用に当たってはその人物の江戸時代までの戸籍の確認、親族についても少なくとも3親等まですべて徹底的に戸籍謄本に改ざん、偽装行為がないのか江戸時代までさかのぼって調べるようにと、架空の嘘がそこに記載されていないかどうかを調査してそれでおかしくなければ採用すればいい】と。

    これを伝えだしてからもう二十年以上。
    ★東京警視庁だけが眼に見える形でいま現状この部分をやってくれている。
    ★大阪府警本部もこれを最近だがかなりやりだした。

    その割にはまだ辻元、野中らが、日本で、大阪で、京都で普通に過ごしてることが、
    私的にはちょっと不思議に思っている。
    ★東日本大震災の義援金の3500億円もの大金も、
    北朝鮮へ送られてないよねえ。

  8. 椿 より:

    賛成です。

    今、朝日放送も毎日放送もみなマスコミは酷い状態ですが、
    特にNHKにはもう1千名近く朝鮮人が入っているようですね。
    至る部門が朝鮮化されています。

    「放送局は日本人でなければ入れない」と法律を変えなければいけませんよ。

    大阪市も同じでしょうが、特に、川崎市役所がいい例ですよ。
    最初は「10人くらいならいいだろう」などと思って、
    ちょっとだけ受け入れたみたいだけど、とんでもない話です。
    今では増殖して、400名も在日朝鮮人がいるようです。

    本来、市役所の職員は日本人でなければいけないのに。
    朝鮮人が400名いるということは、400名の日本人の職が奪われているのです。

     それどころか生活保護を受給する課に在日朝鮮人がいるので、
    朝鮮人が来ると生活保護はO・Kです。「日本人はダメ」という立場にいますしね。

    最初、在日朝鮮人は「一般職・管理職は要求しません」と言っていたようですが、
    「看護師や保健婦などの特殊な仕事ならば、
    在日朝鮮人がなってもいいじゃないですか?」と言いだし、
    何回も何回も集団で押しかけてくるから、
    川崎市の職員も「特殊な分野なら入れてみるか…」と思って入れてしまった。

    そして「ちょっと入れてみるか」が大問題です。彼らは居座ると次に、
    「特殊な看護婦にはなれますが、どうして一般職にはなれないのですか?」と言いだしたのです。

    ここで強い意思をもった市役所職員ならば「在日朝鮮人のみならず、
    中国人や外国人は公務員にはなれません。公務員は日本人だけに与えられた権利です」と
    言えばよかったのですけど、担当者が馬鹿だから、朝鮮人にやり込められてしまい、

    「朝鮮人は保健婦や栄養士などできているでしょう。一般職も入れて当然じゃない!」と
    言いだしてくる始末…。川崎市の職員は困ってしまい、
    一般職に在日朝鮮人を入れることもやむを得なくしてしまったんです。

    それで一般職に朝鮮人が入りだすと、あとは彼らの得意技です。
    「管理職になぜなれないのですか?」と言いだし、
    最初から「管理職にはなれません」という約束ですよね?」と反論すると、

    在日朝鮮人は「これは人種差別ですね。大問題ですよ。国連に提訴しますよ」などと
    くだらないことを言うので、市役所の職員もビビッてしまい、後はなし崩し…。苦笑。
    その上、川崎市の場合は、裁判までかけられたようです。

    本当に徹底的な調査が必要です。今の日本は特にね。

  9. 仲井 より:

    日本の世界に誇る鉄道事業のノウハウ、
    新幹線の構造の技術は無論運航のシステムの知能、これらももうほぼ日本のこの鉄道事業の技術開発のその最先端の研究開発の現場にすでにこのスパイの顔など全く見せずに日本にそれまで日本の戦後の時期に両親なのか祖父母の時代かわからんがとにかく日本の国籍をだまして奪ったのちにこの情報収集と研究の現場への潜入が目的で大学卒業後に日本人の新卒の生徒として騙してJRに社員として応募し、日本の国籍をだまし取った違法移民の朝鮮人が大学を卒業後にきっちりと目的通りに日本のこの企業に就職採用されていく。
    朝鮮民族の違法移民の最大の特徴は、まずは、一人が採用されれば、そこからすべてが始まり、親族、血縁、知人の名目で、この人物は私が保証します、ぜひ推薦しますからという形でまんまと次から次へと目立たぬように信用できると称して推薦し次から次へと工作員を徐々に徐々に企業の内部に採用して入れ込んでいき、仲間がいつの間にかそこらじゅうで存在しだしいつの間にか研究部門のチーフだとかリーダーらしき立場にまで登りだす。
    諜報活動、機密内容の絶対に外ん位は出せないものも技術関連での勉強のための意見交換ととらえられて、誰もがこいつらd宋氏は同じ企業にいてたりするので別にこいつはスパイだなどとは全く思いもしないのだ。
    技術内容も、これがもう、社員、研究者同士のお昼の普通の、普通の会話としか周りからは見られずに、情報を外部に、つまり祖国や中国に伝達するのに奴らがやってることがその形が日本人同僚らから見れば、知識開発の互いの意見交換で有り、開発研究にむしろ熱心にやっているとさえ周りからは見えるのだ。

    議論だと捉えられ誰も気づいていないのだ。
    こういう形で外に持ち出していく。

    これができるその最大の原因がそれが私が二十年以上前から危惧していて防衛省にも伝えたその機密情報が日本人国籍に化けた違法移民の朝鮮民族にまんまと日本人で採用しているために全く諜報活動に気づかずにそのまま情報が漏れ出ていますよと、今すぐであればまだこれから以降の者は多少守れるので、今後は今の採用状況はすぐにやめてくださいと、その社員なりそういう研究の現場に採用するものは、学生はその家族家系、親族は、すべて本当の日本民族に間違いないのか、違法移民の朝鮮民族ではないのかを、徹底的に戸籍謄本を江戸時代までさかのぼって、謄本に嘘が途中で書き換えられていないかどうかを、これを警察と情報交換しながら徹底的に調べて、それを今すぐにでもやらないともう怖い状況をすでに超えてきていますよと伝えた。

    出も皆が当時は私の話など馬鹿にしていた。
    それが現実でした。

    それからどうなったか、
    ★新幹線の技術などまるっきり日本からダダ漏れで出て行って中国がまんま日本そっくりの内容でやっているし、大陸間弾道ミサイルの技術だって、ロケット技術だって、覚せい剤から、たばこ偽造、偽札に至るまで、日本からダダ漏れで出ていった技術知能の結果が今のこの状況の北朝鮮を作ってしまった。

    全ての原因が、日本にいてる違法移民の朝鮮民族が、戦後のどさくさに紛れて違法に日本の国籍をだまし取ってそれを日本で一切日本のテレビも新聞も学校までがこの不法内容を隠し通してここまで来た。
    日本人に成りすましその中に北朝鮮のスパイはそのまま大勢日本国籍の日本人になってしまっていて、ふつうに日本国籍の日本人採用で採用されてしまい、それが公的機関や行政での公務員の世界に、機密内容の研究現場にと普通に潜れる状況を作ってしまった。

    存在していることをこれを黙って見逃し、しかもこれを日本の警察も公安委員会も身柄を拘束もせずにただのほほんとほったらかしてきた、これがもう最大の原因だ。

    これが中国の現在の不法状態のような傲慢な台頭を作り、現状の北朝鮮の大陸間弾道ミサイルロケット技術、潜水艦技術などもう計り知れないほどに日本から最先端の技術知能がそのまま流されて北朝鮮にも中国にも知能は出て行った。

    日本に今いてる日本の国籍をだまし取って日本国籍の日本人に化けた朝鮮民族が、そのままそこらじゅうでいてることを、戦後この日本の多くのそれを一般の日本国民に伝えなくてはいけないことをこれを故意に悪意で故意に隠し通してきて、おまけに脅迫までつけて隠させてきた。
    これをだれもがどこの誰もがテレビも新聞も政治家も一切誰もが隠して表で出さない、学校でも教えさせない、これでいまの北朝鮮中国が出来上がったということである。

    私は学校でもこれを教師にぶつけてきたし、私の子供の学校全てにもこれを正面からぶつけてきた。
    学校、日本の行政の現場でも、誰もが私に向けて反論してくるものは皆無であった。
    ネット上ではただ全く違うことで私自身が強靭だというう形でやり続けてきていた。
    それでも辞めずにやってると今度は一切書き込みができなくされだしそれがどこにいってもアクセス禁止になり描くところすらなくなりだしてきて、どこに書こうかと思って探してもうどこでもいいと思いだして、ついには、一度など、もう仕方がないので、アニメのエロサイトにまで、これを書き込んだこともあるほど。
    (笑)
    どこのドイツもが(多分同じ違法移民の朝鮮民族ネット工作操作の連中ら)私のことを、
    例えば、こんなものまで出てきて、
    「こいつは昔からの私の知り合いで実は狂ってる妄想だけをしゃべっている脱北した狂人だ」とか、
    「こいつは統合失調症で基地外だ」とか、
    「だからこんなうそつきの脱北野郎の奴の話は、これは祖国に捨てられた恨みで書いてるだけだ」とか、
    もうあきれてそこまでよく作れるなあと、思う程に誹謗中傷が山のようであった。
    面白いのは、
    ★時には朝日新聞の連中だろうと思える連中も、こんな内容でネット上に私を誹謗中傷してきたことがある。

    人を恨んでただ叫んでるだけだとか、こういう書き込みでの私への向かってくるぐらいで、この戦後に起きていた違法移民の朝鮮民族が、現状日本の国内で何をしてそいつらが今どうやって日本の国籍を持ち、しかも日本人として官庁のおえらさんで存在していると、これらの事実についての正面から私に内容で反論で向かってきたものは、今の今までだれ一人いまだかつていない。

    教師から、私のこの内容には一切返してくる回答も反論も一切なくて、完全無視で、教師らは「私の家族は特殊な生き物のような扱い」を、
    【私ら夫婦も私の多くの子供たちも、教師からはみんなそう思われだしてきて、それから以降今までもそれは一切変わらずで、この状況で学校はいっている。

    日本の学校は違法移民の犯罪者が教師になって日本の子供たちを教える立場に立っている。
    違法移民が日本で一体何を教えてきたか、戦後一貫してこの日本の学校の現場でこいつら違法移民の日本国籍をだまし取っていてる現場の朝鮮民族教師が、いったい日本で生徒らに何を隠してきたか、
    これを教師に突き付けてずっと問い詰めそれぞれに回答を要求で突き付けてきた人間は、これをやってきたものは、日本広しと言えども、多分私以外でこれについてやってるものは、問い詰め続けてやっているものは、おそらく私だけで誰も他にはいないだろう。
    これらを隠してきたから今の傲慢で強欲な中国が起こり今の北朝鮮が出来上がっている。いったいこれをだれが責任をとれるのか!って。
    二十年前に一切の違法移民の朝鮮民族をこれを完璧に区分けで日本民族ときちんと区分けして、本当の国籍をきちんと明らかにさえしておけば、今のこんな北朝鮮などできていなかったと思える。

    いかにも研究内容を勉強会のように情報交換しているかに見せて、実はそれはち密な組み立てで出来上がっている情報収集の諜報活動なんだが、周りから見ているとあまりにも堂々とやっている(しかも日本の莫大な研究費、税金投与まで使わせて、現場は実は北朝鮮や中国のために研究開発をさせていたのだ)ので、何にも疑うことすらしていない、それが実は普通に外の北朝鮮中国へ漏れるシステムになっているのだ。

    普通に工作活動が可能になっていくのだ。
    普通に昼休みにでも常時誰にもバレずに情報漏洩が可能なように浸透させていくのだ。
    ★日本民族かどうかを戸籍謄本と遺伝子の区分けで判明させてから研究開発に携わらせろともうずっと言い続けてきても、まだそれができていないようだ。
    空北朝鮮のような日本が開発したそのままの技術を持つ国ができるはずだ。

    日本にいてる祖国の同胞から、きっちりと研究開発の現場の生の情報が流されてるんだから。なぜこれをすぐに止めないのかが私には一切わからん。

  10. 椿 より:

    あれ?昨日のコメントが反映していませんね?
    せっかく一生懸命書いたのに…(-_-メ)。

    • 先優市民 より:

      管理人@先憂市民です

      すみません
      投稿頂いたコメントが、承認前にサーバーから消えてしまったようです(たまに発生する原因不明の不具合。何故か深夜のみに発生)。

      コピーを残しておいででしたら、お手数ですが、再度投稿頂ければ助かります。

      無いようでしたら、
      コメント内容は、投稿後、管理人に届いた承認を求めるメール内に残っていますので、それを代理投稿いたします。

      よろしくお願いいたします。

  11. 椿 より:

    そうだったんですか…。

    コピーを残しておりませんので、代理投稿をお願いしてもよろしいでしょうか?

  12. 先優市民 より:

    管理人@先憂市民です

    椿さんのコメントを代理で投稿します

    —–ここから—–

    仲井さんの仰っている事が『図星』なので、「グウの音」も出ない。
    でも、マトモに反論したら負ける。だから今度は、仲井さんが「妄想癖がある」だの、
    「虚言癖がある」だの、「脱北者の恨み節を言ってるだけ」だのと、

    自分達の本性を暴こうとする仲井さんに対して、【人格攻撃】を仕掛け、
    第三者に「仲井さんは信頼に値しない人物」であるかのように悪印象を与え、
    仲井さんを「貶める」という工作をするんでしょうね。

    そして、仲井さんが示す情報は「すべて胡散臭いから信じる奴らは馬鹿ですよ」と、
    マトモに話を聞こうとする者達にも脅しをかけて来るんでしょうね。

    しかしながら、今となっては、「ああ、朝鮮工作員の常套手段か…」と、
    平和ボケから覚醒した日本人達には、すぐにバレてしまいますけどね。笑。

    今では、仲井さんの仰っている事と同じ事を発信しているブログも
    著者もたくさん出てきましたよね。

    本当に、何十年も前から、ちゃんと朝鮮人らの「背のり」や
    「なりすまし」を訴えてこられて来たとは、本当に驚きです。

    真実だけれど、当時は大変「厳しい状況」に晒され、
    お辛い思いもされただろうと、大変胸が痛みます。

    海外生活の中で、一般の白人やシナ・朝鮮達と毎日関わりを持ち、
    彼らと大激論を交わした経験が無ければ、たとえインターネットがあったとしても、
    仲井さんのお話はヴァーチャルの世界のようで、ピンとは来なかったと思います。

    私も仲井さんほどではないですが、海外での経験を友人・知人に話すことがありますが、
    数人はいまだに「平和ボケのボケボケ」で、「そんなことないよ!」と言って
    食って掛かる人もいるくらいです。
    (まあ、もしかしたらご先祖があちらの人間という事も大いに考えられますけどね)苦笑。

    ですが、田母神氏も自衛隊や警察や公安の採用について、
    仲井さんと同じように危機的状況だと警笛を鳴らしておられました。
    本当に日本には、「なりすましの輩」が、あちこちに散らばっていて、ゾッとしますよ。(-_-メ)。

    —–ここまで—–

  13. 仲井 より:

    今日朝の「正義の味方」、東野の番組。

    中で現ミャンマーでの少数民族のある民族がとんでもない虐待を、差別を受けているという内容を報道した。
    確かに、虐待で暴力が加わったこういうことは、だれが見てもとんでもないことだとはわかる。誰もが避難するだろう。
    民主主義が確立し自由が認められている国家では、まあここまでのこういう形での弾圧だとか特定の民族部族を痛めつけるだとかそういう力と暴力による直接的な虐待が見受けられるようなものはあまりおこらない。

    だが実は、日本国家では形はうまくまんまと奴らの巧妙な手立てによって騙されごまかされての大変なそれに近いことが起きていることを、現状とんでもない虐待が行われていることに、日本民族、日本人は気づかされていない。
    隠され日本民族には見えにくいように形作られにバレることが無いように、国民に実態を認識させないように、巧妙に着々と築きあげてきた構造というものがあることを。

    これこそ実は民主主義国家でひそかに行われているいわばこれこそ本当の虐待である。

    あのローマ皇帝のカリギュラや、ヒットラーが行ったことが世界では歴史的残虐だどうのこうのと極限のように世界は伝え非難したが、伝えられてきて、プロパガンダの工作のごとくにそこに徹底的に目線を向けさせ、それを表で出すことで、本当に弾圧虐殺がもっともっと多く行われていた、その実はナチスやローマ帝国どころではない国がほかに実はあったと、それよりもひどい虐待弾圧があった旧ソ連のスターリン時代、中国共産党毛沢東時代から続く中国のその後の歴史、いや今でも中国では続いていると思えるああいう構造、ここらでは実際に行われていた時期には徹底して隠され、世界中はユダヤ人虐殺のひどい内容に取りつかれ、ことあるごとにそれを出して非難の例題で取り扱っている。

    当時の世界はほとんどの人がそこにだけ目がいっていて、中国、ソビエトがやったことなど、もうそこから数十年も後になってからその実態が証明されだし、その実態が判明しだした。
    その時になるまで隠ぺい隠されてきた。

    日本の今を見てみよう。
    日本の予算が年間組上げられる予算は、一体どういう流れで日本民族日本国民一人ひとりに配分されているのだろう。
    皆さんよく見てみてください。

    ★まず学校、教育の現場って、
    あれって生徒一人一人にものすごい額の予算が学校側に配分されて支給されてますよね?
    補助金というのかなんという名目なのか知らんが、とにかく毎月の費用として補てんしての生徒一人に国が出している税金は、そこら辺のサラリーマンが月給でいただく金額の数倍分の額が生徒一人に対して使われている。その学校経営している民間及び関係する教師ら教育委員会は現状ほぼ日本民族ってものすごく少ないという現実がある。
    通学している生徒にしても全児童の2割以上は実は日本民族ではなくて、日本の国籍をだまし取って違法に日本人に成りすまして、不当に日本人に化けて居る家系の違法移民の朝鮮民族の児童。
    彼らに対しても日本国家は日本人として日本人と同じように莫大な教育資金を配分している。そこに所属する教師ら教育関係者、これは史学効率も含めて同じ状況で税金が日本の税金がこれだけ朝鮮民族にそれも違法状態を黙認して騙して隠した状況で国民の税金を投入している。

    ★次に公務員の世界、
    霞が関を初め全国における行政の現場における職員つまり公務員とされる者らの違法移民の朝鮮民族の占める割合を想像してみてください。
    もう恐ろしいばかり。日本民族を探す方がもうむつかしいほどにまで違法移民がほぼ占有しています。
    昭和の40年代までは地方に行けば県庁、支庁に行っても、集落での役所でも、支所にしても全国の地方の場合はまだ日本民族が以前は多かったんだが、ここ昭和50年代に入りだした頃からはもうほぼどかどかと雪崩を打つようにそこらじゅうで違法移民の朝鮮民族が日本人に化けて地方の田舎にまで潜り込みだしてきて、もう今では、地方の役所に行くとものすごい数で違法移民の朝鮮民族の公務員が相当を占め出してきた。

    彼ら違法移民は実はその役所の現場現場で、一般人が参加できにくい日本の税金を預かり、その使い道も含めてそこに事務的にも事業にも参加し、税金の分配の直接現場でかかわっている。彼らの給与は無論だが税金、違法移民の朝鮮人の給与を日本国民が支払っているわけだ。
    彼らがかかわる税金の流れが非常にいびつな状況でキックバックもそこには存在している。特殊法人ほか天下っている彼らの給料も実は事業費からのキックバックと同じ意味合いの者。
    すべて日本の税金をこうして違法移民の朝鮮民族にかすめ取られているのだ。
    日本国家すべてでのこの違法移民が掠め取れている総額っていったいいくらぐらいになるのだろう。

    ある人が日本の一年間に動かしている額は総額で600兆円ほどだと言っていた。その中で実は400兆円ほどが実はこれは必要なのかと首をかしげる内容になっていると言われていた。

    あの自宅玄関前でこの闇のこの本当は日本国民の金である300兆円から400兆円のこの金が実は不正にどこかに消えて流れ、日本民族ではない違法移民の朝鮮民族のところの誰かのどこかに行ってしまいかすめて流れて行ってることを、これを国会でさらそうと、この不法な金の流れて行く中身、それにかかわっている者ら、これを国会で公開してそれを日本の国民に日本の本当の実態を曝して見せようとした石井弘旗代議士は、自宅の玄関を出たところを刺客として送られた違法移民の朝鮮民族の安田某という男に殺害された。
    あの、豊田商事の事件、名義だけの当時の社長だった永野を、大阪読売新聞大阪本社ビル隣のマンションにいてたところを狙って襲い掛かり、サーベルで惨殺した、殺したあの輩と同じ意味合いの刺客。
    違法移民の朝鮮民族は、
    日本国内で動くこの途方もない金額の数千億円、数兆、数十兆、数百兆単位の莫大な金額を、日本国民に気づかれない、見えにくい形の仕組み構造を作り、すなわち違法移民が役所の官庁組織をすべてを牛耳り管理し、その中で動く予算やこういう資金を、もろ手で泡でまずは先取りで奪い取り、しこたまごそっと奪い略奪していっているのだ。

    いつの間にか日本国民の手から、こうやってかすめ取っていっているのだ。
    殺害された石井代議士は、殺害される数日前の折には、電話での会話で、
    「これらを国民に知らせて、日本国家が実は今こんなになっているということのこの真実を、これに目覚めるべきだと知らしめたいんだ」とおっしゃっていた。
    それをやってもらうと困った違法移民の朝鮮民族の誰かの指示によって自宅前で惨殺された。
    持っていた機密の資料は、すべてそこから消えて一切なくなってしまっていた。
    これを見ても、
    本当の日本民族が受けられるはずの日本の税金について、
    これらをかすめ取っている日本国籍に化けた違法移民の朝鮮族連中の巨大構造組織犯罪事案をバラそうとしたら、殺された。
    明らかに日本は違法移民の朝鮮民族に虐待されている。
    本来日本国民にきちんと配分されてしかるべき財産予算を気が付いたらどこかで先に前撮りで奪い去られた後であったと、それを一切画してやっているのが実は違法移民の日本国籍をだまし取っている朝鮮民族である。

    考えようによったらミャンマーで行われている現状の悲惨な状況、これら虐待よりも実質で行けば、バレる寸前までだまして掠め取っていくこの構造、飼い殺しのようにしての日本の今の状況、日本で起きているこういう内容の方が、実は実質はミャンマーの起きていることよりも悪質でもっと虐待以上のことになる。

    ★違法移民の日本国籍をだまし取っている朝鮮民族が、自分と同じように国籍をだまし取って日本人に化けて居る違法移民の朝鮮民族に対して、日本国籍を違法に手にしていることの弱みに付け込み、ことあるごとに、常に、
    【バラすぞ!】と、違法移民の朝鮮民族を脅し、脅迫しての政治を思いのままに動かし利権を食い物に行っている。

    企業関連、大学学長関連
    京都に残っている自慢だと言われる大企業、テレビでは日本人企業だと常に言われている企業、
    オムロン、ワコール、任天堂、京セラ、
    これらとか、

    さて、現状日本民族の経営陣企業はどこでしょう。
    ミスタードーナツ、ローソン、多くの回転ずし、日清食品、食事店舗、多くの洋食、これら食事に関する多くの企業チェーン店舗、ユニクロ、イオン、サントリー、ソニー、清水建設、大成建設、鹿島建設、東芝、デンソー、大山アイリス、楽天、イズミヤ、近鉄、阪急阪神、中日本工事、世界に誇る自動車企業、大手各新聞社、大手各テレビ局、テレビでよく出てくるタレントを擁する大手芸能人事務所、

    みんな日本人企業だと紹介され学卒の学生さんも日本民族の日本の企業だと思い込んで州尺に応募していく。
    入ってみたらそこが実は日本民族の企業ではなくて違法移民の企業だとは言ってから気付かされるという悲劇を味合うことになる。、

    進路指導の相談に乗る教師自体が違法移民の朝鮮民ぞ9区なのでその企業が違法移民の経営者がやっている企業だとは一切生徒には教えないのだ。
    学生は入社して初めてそれを知ることになり退社してしまうことがよく起こる。
    やめた時点で今度は正社員への道地が非常に厳しくなりその後の人生のものすごく大きなリスクを抱えさせられてしまうのだ。

    我々の時代には進路指導の教師が違法移民の朝鮮人企業であれば、これは日本人の会社ではないということは教えてくれていた。

    我々の時代には、学校の教師が日本民族であったおかげでそういうことは前もって生徒に教えてくれていた。
    それでもいいと思うものはそこへ就職した者もいてるかもだが、大体はそういう企業への就職希望者は少なかったと思う。いまはどうかというと、教師はアメリカなどの場合には、アメリカ資本の企業だということなどは教えるが、違法移民の朝鮮民族の企業だとは、これは、自分自身が違法移民の朝鮮民族であり日本の国籍を違法にだまし取っている家系出身の手前そこは絶対に言わないし生徒には絶対に教えて知らせない。
    違法移民の朝鮮民族奴隷上がりの教師は、自分の子供以外であればtン民族の企業でも
    普通に構わなくて、自分の子供についてはもうこだわるほどに、日本人が経営する企業、か、公務員にこだわって就職をさせる。
    新聞社社員、テレビ局社員も同じ。
    これがあるから、テレビ局も新聞社も、教師の現場でのことには、この、就職と、入学のこここについては、自分の子供だけはうまいことしてもらうために絶対に今の形を変えたくないのだ。

  14. 仲井 より:

    あのISがヨーロッパで暴れまくっていたが、でもあれに近いことは日本の国内で終戦後の当時、焼野原にされた都心では、日本の国内の都心では実際に起きていた。

    違法移民の朝鮮民族が、日本人所有の土地財産何でもかんでも強奪略奪、婦女子強姦、何でもありの普通にあれと同じことを悪辣に強奪三昧をやっていた。
    あれと同じことを当時やられていたのが日本だということをこれを国民は知るべきだ。
    原爆が怖かったわけでもなく空襲が怖かったわけではなく戦争が終わったはずなのにそこから強奪強姦が始まったそれの方が怖かったというのが事実だ。
    違法移民の朝鮮民族がどれほど悪辣なことを当時やったかを日本国民はきちんと学習すべきだ。

  15. 仲井 より:

    管理人さんへ、
    先ほど、違うタイトルのところに投稿したんですが、
    すみませんさっき出させていただいたものと同じものを、こっちに移動してこっちに出して書きます。

    日本の新聞テレビ局が、わざと報じないのか、
    それともそうなることを恐れてただ静かにこの内容に触れさせたくないのか、
    ここからは、現在の北朝鮮のこういう状況が続けば、いつこれが起きてもおかしくないことが、それがすぐにも起きてもおかしくないことがある。

    日本国民はわかっているのかと聞きたいぐらいだ。誰も触れてこないが。

    どこも報じ無いとんでもないことが起きそうになってきていることを、日本国民は気づいて認識しているのだろうか。

    仮に北朝鮮と米国を含むこれに協力しての戦闘がもしも起きたらどういうことが起きるのか。
    現状テレビなどでやってるのはやれ空爆が来たら大変だとか原爆が飛んできたら大変だとか、こういうことだけでこれを回避させるためにやれ交渉でとか対話でとか言ってるがいやいやそのことよりももっと手前の段階でもっときついことが起きてもおかしくないことを今のうちから覚悟をしrて置くべきだ。
    居や覚悟をしておくのは日本民族の日本人ではない。
    違法移民の朝鮮民族、日本の国籍をだまし取った家系でのつながる人物ら、現状日本に存在しているこれら数百万を超える反日に加担する北朝鮮と今でも何らかのつながりを持つ違法移民の日本人に化けて日本の国籍、戸籍まで略奪している違法民族の日本で在住する日本国籍に化けて居る朝鮮民族のこれら連中の身柄について、さあさあ北朝鮮と現実戦争が起きたら、何が起きるのかを、今から覚悟をしておいた方がいいと私は思っている。
    せかくぃ重度の時代であっても戦争が起きると何が起きているのか、
    実は、実際戦争が起きてしまったら、直接浴びせられる空からの空襲が怖いのではない。地べたで起きる【国の危機管理及び治安においてもそれを理由にして起きる国家が主導で行う統括というこの状況が、一般国民、一般人民に取ったら、実際肌身で応えるこれが一番きついし、実は一番厳しく統制がついてくる。

    さて北朝鮮と戦争になったら本来であれば過去を戦争を思い出せばわかるが在住している違法移民の朝鮮民族の者ら、そして日本国籍に化けた朝鮮民族、これらが徹底して身元を含む素性の身体検査が行われることになる。
    私はこれについて大賛成なんだがさてさて違法移民でここまでのほほんと天下って暴利を得ていた違法移民の官僚の朝鮮民族らや大手企業のトップらをはじめ全国の公務員の違法移民の朝鮮人ら、新聞テレビ局の違法移民の朝鮮人ら、芸能人全てもそれに入るしスポーツ選手らも学校関係の大学の教授らもすべて、コメンテーターらもすべてがこれが身体検査を受けさせられ、そこで生まれの家系、遺伝子が、現状持っているとされる日本の国籍の戸籍のこの記載内容の真偽の調査の真実が、実は素性があらゆる面で北朝鮮に関係した素性だとわかれば、これは当然として、まあ緩くて、日本国内で特別収容所を作ってそこに強制収容されるということが起きてもおかしくはない。

    反日の活動が大きい人物の場合には彼らの祖国北朝鮮に強制送還が行われても当然となる。この状態になれば、可哀想だからどうのこうのとかの猶予だとか悠長なことなど国家は示さない。
    人道の以前に、日本という国家、国家の覇権を守る、日本民族の安全を確保のためにはそれぐらいは何処の国でもやるし、過去皆がやってきたし、やって当たり前である。

    笹そうなると日本に今存在してテレビや新聞で偉そうにしゃべっているコメンテーターや、大学の教授、霞が関をはじめ全国の公務員すべて、学校の教師らほか、芸能人の連中ら、テレビ局、新聞社の連中、ここらはすべてが、朝鮮半島送りになるか、仮設で作った強制収容所送りになるのでは?
    まあこれは北朝鮮の金正恩のタガが壊れて、泡豚のドロボーの暴走が止まらず、きょうにも核弾頭を、日本や民主主義がきちんと行われている国に向けて大陸間弾道弾でいまにも日本ほかに向けて撃ってくるかという段階に入ればだが。

    米国のマティスが強い発言を出している。
    【北朝鮮と何らかでも商取引を含め関係している国との間で、米国は、その国家、その企業とは一切の取引を停止させることを検討している】といった。
    これは現実に始動となるとすごいことになる。

    まず日本で考えると、
    中国製と言われている繊維類でも、北朝鮮で実は作られ中国に流れてメイドインチャイナとなっている商品も多い。
    ;ユニクロさんは大丈夫なの?
    ;読売新聞社も、これって大丈夫なの?
     これをやられると、巨人軍って、いったいどうやってチームを組むの?
     どうするの?
     プロレスは?サッカーは?
     だいいち、
    ;読売なんてどうよ、今のテレビ局はどうなるの?どうするのよ!
     一切の米国との関係がかかわれなくなってしまい、読売グループは米国とは遮断って ことになるのでは?米国から関係内容を現場から追い出されるんじゃあないの?
    日本の政治で見れば、投手が決まっただけで意味が分からん組織になった民進党も共産党もこれらどうするの?米国へ入国すら拒否される政党ってこんなの日本に要るの?

    【共産党との関係を見直す】
    えっえっえっ??????
    【えっ???見直す?????】
    どういうこと?
    【見直す】っていったいどういうこと?
    止めるならわかるが、見直すって、こいつら一体どんな連中?

    しかも共産党とつながると言っていた人物が党の副代表で、なおかつ、ガソリン疑惑の、あのいつの時点でいつどこの国から来たのかわからん素性のものが、身体検査も抜き抜きで党の幹事長、こんな奴らばかりで固めた党の執行部と称するこの組織。
    こいつらって共産党とは離れることをやりたいというものが代表で嫌一緒にやりたいというものが副代表で政治新作種が現実のものとなっているうえにまだ素性も日本民族かどうか定かでもないものが幹事長とは、この政党が日本の国税を使うのかと思うともう国民への非道すぎる虐待である。

    彼らが使う税金を日本の子供たちに、いや日本民族の子供たちへ支援で出してもらった方がよっぽど国民は納得する。

    日本に存在する二千万人以上のこの違法状態で日本の国籍をだまし取って日本人に化けて居るこの連中ら、この違法移民が、日本の国内で北朝鮮という彼らの祖国との戦闘によって強制収容所に入るのか、戦争の敵対関係だから当然どこの国でもやるんだが身柄の拘束をやって徹底的に国籍ほかの素性の身体検査をやって、そのうえで、彼らの祖国へ強制送還が行われる状況を願うばかりである。
    これが今日のマティスの発言で、現実見えるところにまで近づけば、私は永年やってきて非常にここまでやってきたことに意味があったと納得できる。

    椿さん、
    これはいかが?

    これをぜひやっていただきたいもだが。

  16. 椿 より:

    仲井さん、私はアメリカを全く信用していません!

    私が最初に予想した通り、
    やっぱり、アメリカは【北朝鮮の核を許容】し始めました。

    本当にボケナス政府も政治家もメディアも、
    「北朝鮮はアメリカを怒らせた」だの、
    「日米同盟は永遠に不滅です!」みたいな、

    今時小学生でも言わないような【臭いセリフ】を吐いて、
    『核武装議論』を封じ込めてきたけれど、
    『それ見たことか!』と言わせてもらいます!

    どんだけ【アメリカに裏切られたら】気が済むねん!と・・・。

    腐れ政治家どもが、アメリカに怯えて、
    己の保身ばかりを気にかけ、
    『国民の生命』は切り捨てですか?!

    あんた達腐れ政治家らの給与は、
    どこから出てると思ってるわけ?
    アメリカや中国から給与もらってるんかい?!(-_-メ)凸

  17. 仲井 より:

    私はちょっと歪んでるのかもですがじつは違うことを考えたりしています。

    今回の初めのあたりは中国は静観状況で、北朝鮮のするがままでやっていたが、或る程度までいきだしてからは、むしろ北朝鮮を裏で支えだしてきてるのかと思いだしています。
    北朝鮮がブイブイ言わして一番嫌がるのは、現状日本(日本民族)と韓国、それにアメリカでしょう。
    現実路線で言えば。
    よくよく思うと、中国というのは、実はあの北朝鮮が暴れれば暴れるほどに実は喜んでるのでは?
    中国は表立って米国を脅したり脅迫などできないが、でも腹では本当は脅迫や脅しも実は前に出てやりたいのでは?
    まあそんなことはないがもしかして米国がビビってしまいちょっとでもひるんだ姿を対外的に見せたとしたら、この時とばかりにそうすれば尖閣も沖縄も、話の進みようでは、ことによったらうまくいけば手に入るくらいに実は思ってるかも。

    まあ言えば、北朝鮮は好き放題やっても、米国からの攻撃は北朝鮮向けだけで刃はすむ。これ以上北朝鮮が暴れ出していざじゃあやるのかとなったら、この調子だと一番得るものが多いのはロシアと中国になるように思えるんだが。
    中国は三選をせずにただ両社からの協力要請を適当にあしらって両方から得るものを奪い取るだろう。実質の被害もリスクも何にもなしで。

    北朝鮮はどんなにひっくり返っても中国とロシアに向けての核弾頭やミサイルでの攻撃はまず絶対にやらないと思える。
    それは自分らの最後の砦の中国とロシアだけは絶対に捨てられないように表では協力するふりぐらいのことは見せるだろうし、このままでもまだまだ金正恩は彼らを裏切らないだろう。

    中国ができないほどに北朝鮮が代わりに暴れてくれて中国はむしろいいことだとチャンスだとでも思ってるかも。

    だがトランプはオバマと違う。
    オバマのような、作ったふりをするだけの性格ではないだろう。
    中国やロシアに足元を見透かされるようなオバマがいつもやっていた空元気じゃあなさそうだ。
    中国はトランプを初めは警戒し、途中からは子供かもと思いだし、だがこれからは習近平はトランプに痛いパンチを食らうことだろう。

    トランプの持つ彼独特の【しゃべって追い込む】という昔にはなかったタイプの、現代的図太いガキ大将の、このトランプというこの手が付けられない【しゃべり倒すこの男】に、最後にはトランプにぐうの音も出ない弾頭を打ち付けられるだろう。

    米国にサーベルレベルの白刃を突き付けられるだろう。
    そのトランプの横に日本の政権のトップが存在して握手をして仲良く互いの目を見て笑い合って握手をしていれば私は日本は戦後で一番大きな国へと発展する世紀になるように思える。真の意味でのアメリカと日本が政権が一体になれば、これは世界の地球を日本も中心で動かせられるということにもなる。

    せこせこと、
    でも中身は実は大きい小物の日本と、
    広く荒野も含めた荒れたものと熟練したものの国アメリカと、
    これが一体で動ける世界、
    ロシアも中国も、これにたぶんあこがれるだろう。

    日本はそれぐらい力を持てる国でありながら、こせこせと薄汚い政治家が汚い民族の国にしてしまった。いい国になるきっかけはあったのに昭和45年以降に日本国籍をだまし取った違法移民の朝鮮民族が日本を乗っ取り、こいつらに、これを食いつぶされだした。
    中国はそこから抜け出そうとある時期或る時期やろうとしかかるがでもやっぱり中国王朝の時代が忘れられないようだ。
    掃除をしようとするが薄汚いものがあまりにも多すぎて、到底、今世紀中に間に合いそうになくて泥被りでせしめるこのやり方から片付きそうにもない。

    ロシアはいつまでたっても北極の国だ。針葉樹林を抜けて行っても何もない国。
    夏は特大のセミほどのサイズの羽の大きさのやぶ蚊に全てを吸われる到底人間が過ごせる土地ではない。すべてやぶ蚊に生血を吸い取られる国。
    たかが知れている国家予算でありながら、人一倍大きく見せたがるどこか大きく見せたがる恐ろしい結社の国。

    椿さん!
    私は、やっぱりアメリカぐらいしかテーブルは囲めません、
    一緒にご飯は食べられそうもありません。

    まあでも終戦当時はひどいことをアメリカはやっている。
    まあ終戦時の進駐軍のアメリカは、日本国内でそこらじゅうで暴れて略奪強奪を繰り返す違法移民の朝鮮民族の暴れている強奪の風景を、これに対して日本の警察に代わっての治安を、これを米軍は当時何もせずに見逃し、朝鮮民族を野放しにしていた時期がある。この被害が実は戦後の日本の現代においても最大の今の日本の一番大きな負の部分である。この内容が今の日本を食い物にする最大の要因のもとになっている。

    日本の負の遺産はここから始まったのだ。
    まあ米軍にすれば日本の土地を奪ったところで進駐してきていた当時の軍人のアメリカ人が、日本の土地など必要なくて、要らなかった。

    土地の強奪などする気もなくて、そんなことなど一切しなかった。
    それをいいことに、違法にわたってきていた生まれてこの方自分の土地など祖国では豚や犬以下に扱われ土の上でしか寝ていなかった朝鮮民族奴隷が、よだれを流すほどに目の前に現れたすぐに奪い取れる土地、所有などしたことも無い朝鮮民族奴隷上がりが、これ幸いと徹底して日本の都会のど真ん中の土地を、日本人が焼野原で困ってたまたま田舎に疎開していない間に、勝手に奪い取って、時にはそれを見つかったら、反抗する日本人を刀で切り合いでの奪い取っていったのだ。

    米軍は土地などほしくもないので、どっちにしても日本での米軍の駐在が終われば、米国に帰還するつもりだから、米軍兵士はただ日本でいい目だけすればいいだけの状態で有り、違法移民の朝鮮民族が日本のそこらじゅうの土地を強奪してても、興味もなくてなんとも思わなかったので、見て見ぬふりで別に取り締まりもしなかったのだろう。

    トランプはさあどうするのだろう。
    私は楽しみに思っている。
    シナリオの作れない様相になってきて、
    まさに日本が昭和16年12月8日の、あのマレー半島への【新高山上れ】と、
    ハワイ真珠湾爆撃の前に
    ゼロ戦の搭乗の中で淵田少佐が打った指令の電信【トラトラトラ】と、ここらあたりが、、、、、。

    日本はどうするのか、
    アメリカはどうするのか。

    韓国は逃げるのか。
    中国はうれしがるのか、
    ロシアは諜報のみに励むのか。

  18. 仲井 より:

    北朝鮮が、いや金正恩が、
    一番怖い国、一番近づきたくない国、一番腹を割れない国、これが実は中国、ロシアである。北朝鮮ほどあの中国人とロシア人の怖さ信用できない荒くれの人肉も喰うぐらいの怖さの手が付けられない民族ということを仙台先々代の金日成らから血にしみこむように帰化されて育っていることだろう。
    それはあの朝鮮戦争時にロシアのじゅーこふ率いるロシア、いや旧ソ連軍が、戦地や占領した地域、国で、一体どれほど極悪非道な鬼畜なことをことを朝鮮半島やヨーロッパでおこなったか、これをつぶさに聞いているはずだ。
    ソ連を絶対に信用するな、
    中国を絶対に信用するな、
    それは民族自体のありようが、こと人道という意味の者など欠片さえも持たないそもそも元からあの連中は人間などではない最も恐ろしい連中だからと、
    同じ人間の形をしてるがスターリンにしても毛沢東にしても、中国ソ連の奴らがやった歴史を見ればいかにその内容が残虐で非道かを、わかるだろうと、日本人やアメリカ人などとはもう根底から人間の資質そのものが全く違う生き物だぞと、中国ソ連には、くれぐれも油断するなと教えられたはず。

    いい加減な約束など絶対にするなと。

    自分らの極悪非道さを朝鮮民族は棚に上げて、この朝鮮半島民族のこの自分たちがどれだけとんでもない生き物かということを周りから見てればわかるが、自分らでは偽装と、なりすましでの姑息な卑劣志向で物事をつかんでいく。
    偽装となりすましが全てなので、自分で自分を正直には語れない、
    だから発言すればするほどに次から次へと嘘で連なる桟橋になり、そのたびごとに嘘が出てくる。
    中国ロシアについては、そのまま怖がり普通に解析もできるこれら朝鮮半島人連中、ロシア中国は、日本人やアメリカ人とは人道志向という部分が根本的に違う民族だと、
    違うんだと金正恩は金日成金正日から教え込まれているはずだ。
    だから金正恩は間違っても極悪非道の何をするかわからん中国やロシアに向けてのミサイル、弾道弾は絶対に打ち込まないだろう。
    そんなことをしたらソ連や中国は極悪非道に何をやってくるかわからんから、金正恩は親父からの教え通り絶対に怖くてやらないだろう。
    日本やアメリカなら人間の命について大事だという意識がある。

    そこを狙って脅してきている。

    まあ言えば銀行強盗が人質を取って叫んでる状況だ。
    これが中国やロシアなら人質が死のうがどうしようが普通にコマンドが強制突入でやってくる。全員死亡でも構わない処置に出る。
    でも日本で有れば浅間山荘立てこもり事件で見たらわかる通り、最後の最後まで人質を助けようとやる。結果あれだけの期間相当の被害をこうむってでもあのやり方に徹する。
    人道ということが最優先の民族だからだ。

    中国やロシアがそんなことをやるとは絶対に思えない。

    だから金正恩は日本に地形上北朝鮮とは近いという立地を最大に使い、口ではソウルを火の海にと言ってるが、金正恩の本当の気持ちは、怖がる、人道的感情の持つ日本民族を怖がらせるというここを狙っての(だが金正恩は絶対に日本国土へのミサイルは打ってこないだろうが)実は日本政府、日本国家が怖がることで、アメリカを引っ張り出してるだけだ。

    中国など自国の国民がいくら死のうがなんとも思わない国だし、民族だ。
    ソビエトもある意味そういう部分があるし、戦時中を思えば人間の尊厳などは全く考えもしない国だし民族だと。
    犯人も人質も日本と違って奴らは平気でふつうに皆殺しにして収めるだろうと金正恩は知っているのだ。

    可哀想だとか、困っている人に手を差し伸べるべきだというこの人間本来が持つとされる命の人情味、ここがある日本とアメリカを狙ってやってきている。
    よくしてあげたいだとかのこういう人道的思考を持っている国は、今のところ日本の近くではやっぱり日本とアメリカだろう。

    金正恩の父も祖父も、死ぬまでに多分ソ連と中国にだけは絶対に軍事的武力行動で立ち向かってはいけないと遺言のように多分彼には伝えてるはずだ。
    それに加えて、世界中で、日本はかわいいかわいい国だぞと伝えてきてるはずだ。
    中国ロシアは、オオカミと同じ、彼らは獣だとぐらいに伝えてきているはず。

トップへ戻る