[日本維新]丸山穂高・足立康史出演「森友学園の疑惑!!SP」報道特注(右)

記事を拡げて頂けると嬉しいです

姉妹サイト「維新ニュースinfo」で、
これまで紹介していた、築地でおなじみの生田よしかつ氏のネット番組「報道特注(右)」

足立康史・和田政宗「蓮舫代表は戸籍謄本を公開せよ・地元民がいない沖縄基地反対派の暴力行為」報道特注(右)2017.2.27

足立康史議員だけでなく丸山穂高議員も出演しているので、こちらで紹介します(^_^;)

自民・和田政宗議員(元みんなの党)も出演しています。

今回も面白いです!まだの方は是非。

報道特注(右)【森友学園の疑惑!!SP】 オープニングトーク(約2分)

報道特注OPトーク【森友学園の疑惑!!SP】 新たな民主党の天敵 丸山ほだか議員、謎の美女初登場!!みなさんのコメント読み上げます。朝鮮学校国、朝日新聞にも払い下げられた国有地とは!!
【報道特注(右)】 今回のテーマは、疑惑の森友学園。 鋭い国会質問で民進党の迷走を浮き彫りにした 日本維新の会 丸山穂高議員が初登場! そして美人アシスタントも登場! みなさんのコメントも読み上げます!       本質からズレズレな民進党・共産党の追求にウンザリ! なぜか報道されない、森友学園と同じように国有地を手に入れた朝鮮学校、朝日新聞、NHKの真相を話します!    —————————————————————————————- 「報道特注(右)」     国会や国会議員、政治の本当の姿が伝えられていない! 保身…パフォーマンス…反対のための反対…      そんなことを続けていたら日本はダメになる!    日本国のことを思うなら本音で議論しよう!      意見が合わなくても本音で言い合い議論することが大事である! そんな情熱を持つ3人が今のテレビでは言えない本音トークで 世間に訴えるネット番組!     それが、 魚屋+議員+議員=本音トーク「報道特注(右)」      【出演】 築地まぐろ仲卸三代目 生田よしかつ 衆議院議員 足立康史(日本維新の会) 参議院議員 和田政宗(自民会派)

報道特注OPトーク【森友学園の疑惑!!SP】 新たな民主党の天敵 丸山ほだか議員、謎の美女初登場!!みなさんのコメント読み上げます。朝鮮学校国、朝日新聞にも払い下げられた国有地とは!!

報道特注(右)【森友学園の疑惑!!SP】 本編トーク(約18分)

本編トーク【森友学園の疑惑SP】民進党の新たな天敵 丸山ほだか初登場!!民進党・共産党の印象操作では真実にたどり着けない!! 朝鮮学校 朝日新聞 国有地払い下げのウラ
【報道特注(右)】 今回のテーマは、疑惑の森友学園。本編トーク! 鋭い国会質問で民進党の迷走を浮き彫りにした 日本維新の会 丸山穂高議員が初登場!      本質からズレズレな民進党・共産党の追求にウンザリ! なぜか報道されない、森友学園と同じように国有地を手に入れた朝鮮学校、朝日新聞、NHKの真相に迫る! 次回テーマ 「パチンコの闇〜依存症と北朝鮮〜」 近日公開!    —————————————————————————————- 「報道特注(右)」     国会や国会議員、政治の本当の姿が伝えられていない! 保身…パフォーマンス…反対のための反対…      そんなことを続けていたら日本はダメになる!    日本国のことを思うなら本音で議論しよう!      意見が合わなくても本音で言い合い議論することが大事である! そんな情熱を持つ3人が今のテレビでは言えない本音トークで 世間に訴えるネット番組!     それが、 魚屋+議員+議員=本音トーク「報道特注(右)」      【出演】 築地まぐろ仲卸三代目 生田よしかつ 衆議院議員 足立康史(日本維新の会) 参議院議員 和田政宗(自民会派)

本編トーク【森友学園の疑惑SP】民進党の新たな天敵 丸山ほだか初登場!!民進党・共産党の印象操作では真実にたどり着けない!! 朝鮮学校 朝日新聞 国有地払い下げのウラ

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

関連する国会質疑は
「公有地の格安払い下げを問題にするなら、朝日・読売・朝鮮学校も調査すべき」[日本維新]丸山穂高・衆議院 財務金融委員会 2017.2.24

(森友学園問題)「ごみ撤去費用算定を国の機関が直接行ったのは『前例のない手続き』」[日本維新]足立康史・衆議院 予算委員会分科会 2017.2.23

コメント

  1. 椿 より:

    実際、私立の学校が何を崇拝しようが良いでしょう?
    「思想の自由」なんでしょう?

    何が問題なわけ?

    キリスト教学校だって、仏教学校だって、イスラム教学校だってあるし、
    自国の”指導者を讃える外国語学校”だってあるでしょう?。

    親の教育方針だし、親もその学校の教育方針を支持しているからでしょう?
    支持していなければ、公立よりもはるかにお金がかかる私立になんか通わせませんよ。

    だいたい、それより“公立”の学校が、
    【自虐史観教育】をしている事をもっと問題視すべきなんです。

    国民の税金が投入されている”公立”で、思想の押し付けは”イカン”でしょう❗️

    それに・・・この教育勅語に文句ある人いるわけ❓

    明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、
    (1)父母への孝行
    (2)兄弟姉妹の友愛
    (3)夫婦の和(4)友達の信
    (5)謙遜
    (6)博愛
    (7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
    (8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
    (9)徳器成就(人格の向上)
    (10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
    (11)遵法(じゅんぽう)
    (12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)

    さらに、平成26年4月8日、
    文部科学省は「教育勅語の原本」とされる文書を、
    52年ぶりに確認し、下村博文文科相は
    「教育勅語の内容そのものには問題がない❗️」との認識を示し、

    多くの教育関係者から『教育勅語を再評価する声が上がってる』んですよ。

    • ねこ より:

      仰るとおり。
      特色のある教育を受けられるのが私立な訳で教育勅語を柱とした教育、またそれを望む保護者のニーズ、外部からとやかく教育内容について言われる筋合いはございません。

  2. 椿 より:

    愛国心の何が悪いんだ❓愛国幼稚園に否定的な英紙記事に反論続々❗️

    『愛国心を教える』って、国際社会では普通だったでしょう❓

    ■ 自分の国を愛して、基本的なモラルや価値観を学ぶことが極右的なら、
      俺はかなり極右的な人間だったようだ。 +2 ベルギー

    ■ アメリカの学校だと国家に忠誠を誓ってから授業が始まるわよ。
       +3 アメリカ
    ■ この幼稚園の方針を考慮するに、
      そのうちアメリカンスクールって呼ばれるのかな? +5 アメリカ

    ■ 愛国心の何が悪いのか俺には分からない。
      俺自身かなり国家主義的な人間だしさ。 アメリカ

    ■ どうしてナショナリズムがいけないんだ?
      俺は自分が生まれた国、アメリカを愛してる。
      母国に対する信念が似ているから、トランプに投票した。
      日本人に限らず、どこの国の国民であっても、
      自分が属する社会を称える権利はあるんだ。 +6 アメリカ

    ■ こういう教育は多くの国で行われてることでしょ。 フランス

    ■ この先どうなるか手に取るように分かる。
      グローバリストが極端な例を持ってきて、
      ナショナリズム反対のキャンペーンを張るぞ。 +8 オーストラリア

    ■ 日本人は愛国心の大切さを分かってるんだ。
      絶対こっちの学校でも同じような教育を取り入れるべき。 インド

    ■ この程度で右翼的な教育ってことになると、
      中国のすべての幼稚園は極右幼稚園ってことになるぞ。 +3 国籍不明

    ■ 俺個人としては日本を全面的に支持するよ。 シリア

    海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐

    ■ 国家主義で何がいけない???
      イギリスは他の国で愛国心が芽生えるのが嫌なんだな……。 インド

    ■ 気味が悪いね。日本の動向に気をつけよう。
      極右帝国主義に戻って武装を始める気だろう。 韓国

    ■ 日本にとって良いことじゃないか。
      なぜならナショナリズムは国の為になることだから。 +8 アメリカ

    ■ 近くに中国みたいな国があるんだもん。
      こういう幼稚園が出てきても驚くようなことじゃないだろ?
      だって中国の子どもたちは小さいころから、
      日本人を憎むように教育されてるんだし。 +15

    ■ タイだとどこの学校でも毎朝国旗の前に立って、
      国歌斉唱をすることが義務付けられてるけど。 タイ

    ■ 結局は宗教教育と同じことじゃないの?
      危険なコインの裏表って感じがするけど。 国籍不明

    ■ 最近エコノミスト誌はヤバイな。
      昔は読む価値のある雑誌だったのに。 +5 アメリカ

    ■ どうして極右なんてレッテルを貼られてるの?
      ただ単に愛国的なだけで、害なんてないじゃん。 スウェーデン

    ■ ナショナリズムは恥ずかしいことで不名誉なこと?
      むしろナショナリズムの欠如は危険なことだぞ。
      例の1つがスウェーデンね。 +2 スウェーデン

    ■ アメリカの学校も国旗に対して毎朝忠誠を誓う。 +2 アメリカ

    ■ この幼稚園のどこに問題があるんだろうか。 +1 オーストラリア

    ■ 良い事じゃないか。
      あの子達は愛国的で、自分の国に誇りを持ってる。
      俺たちがそうであるように、それは嗜みだろう。
      もし彼らの権利に敬意を払えないって言うのなら、君は不寛容な人間だ。
      ナショナリズムの美しさを理解してない人が多いね。
      グローバリズムはイデオロギーを破壊するために不可欠なものだった。
      今その破壊はどんどん大きくなっているように思える。
      グローバリズムは多くの文化や慣習を壊してきたんだ。 +45 国籍不明

    ■ 俺は何か読み落としてるのかな?
      ナショナリズムと愛国心の何が悪いんだろう。 +4 国籍不明

    ■ まったく、少しも、一切問題はない。 +7 イギリス

    ■ 「極右幼稚園」なんて表現は間違ってるから!
      今この幼稚園は日本のメディアから叩かれてる。
      だけどこのニュースはナショナリズムの台頭とは無関係だ。
      これは政治の腐敗に関する事柄なんだよ。 +2 イスラエル(日本在住)

    ■ こういう幼稚園もあるよ、ってだけのことだよね。
      発展した国ではイデオロギーのコントロールは無理だよ。 国籍不明

  3. 京都の住人 より:

    戦前の教育に虫酸が走り、天皇制に反対する時代錯誤のマルクス・レーニン崇拝者がまだ生き残っている限り、今しばらくこのような左右論争は続きますね。天皇皇后両陛下がタイで、どれだけの心からのおもてなしを受けられたかをどのニュースでも取り扱っていました。総理の影響下にあることを出汁にするより、両陛下のお姿を教室に掲げるような学校でも良かったんじゃないですかね。後の祭ですが(笑)

  4. 京都の住人 より:

    この理事長夫婦、やっぱり過去の脛の傷が明らかになって来たようですね。嘘をつき、異様な常識外れの執念を持ち、自我欲望成就の為には整合性はそっち除けで役者顔負け、場当たり的に七変化?常々仲井さんがおっしゃってる、あれ?に似通っていません?(笑)

  5. 弘子 より:

    日本はいま、新しい曙を迎えるその最中!
    静かにニッポンの夜明けに奔走される方々へとの哀悼の意を手向ける。
    まさに生きる人々のみには非ない。
    まさに戦没者方々へのまさに哀悼の意なる。

    その先人とが、橋下維新と、安倍政治に他ならず!
    彼等の協力無しにはニッポンは沈没する。

    感謝しかありません。

  6. 弘子 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  7. 弘子 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  8. 仲井 より:

    こう言っては何ですが、
    まあ直に直接お会いもしていないので全ては解りませんが、あの今回のあの学園長と比べても、私の方が多分もっと【愛国の気持】を持っていると思ってはいるんですが。
    純粋に。
    比べるのも情けないが、むろんあの何重もの面の皮の鴻池議員よりは私の方が。
    これも純粋な一人の人間の心と気持ちで。

    ここしばらくの私からのテレビ局、新聞社、週刊誌、政治家らへの連絡で分かったこと、
    それはこの連中に共通することは、

    :我々が生まれ、そして幼いころから学生に至るまでのこの間の育ってきた地域社会とのかかわりへの感情だとか、
    :我々が育ってきた家庭、家族、特に両親への感情の内容だとか、
    :我々が掴んだ学校での思い出だとか、
    :学校でのクラスの者との年老いてまでも持つその感情だとか、
    :将来にわたっての幼馴染との間の人間の交流だとか、
    :人間としての本来の心の動きの尊い感情だとか、
    :親族、親、兄弟、姉妹への、人間の本能と思える離れがたいこの感情だとか、
    :自分の世代で新しく出来た子供への感情だとか、
    :地域住民へ向ける社会的感情を、これを時には超える感情だとか、
    :年配者、病人に向ける或る種特殊な領域の感情だとか、

    これらを奴らも人間と皆同じ道標を踏み歩いてやってきているが、だがそれが実は人間社会の枠には実は入っていない全く違うことに気づいてきた。

    本来人間が持つごく普通のこういう人間の当り前の気持を、これを、こいつらメディアマスコミに連絡してきたこれらの連中の中では、まあ見つけられなかったねえ。

    今の日本の新聞テレビを含む日本のメディアって【人間が】本当にいないことがよく解る。人間ではないと断言してもいい。

    昨日の参議院国会討論での事、
    安倍さんに、昭恵夫人のことを質問し追求しながら、追及していた議員の民進党の福山は、なんと薄ら笑いを浮かべてニタニタ笑っていたあの民進党の福山議員、
    あれを見ていれば、【あれが人間に見えるのか!】と言えば、私はあれは人間が出来る表情ではない。
    断じて断言して言う。
    【人間には出来ない表情だ。】

    人間が持つごく普通のごく小さな当たり前のことを、これさえもこいつらは持てずに生まれ育ち、そしていっぱしに人間と同じように学校に通い、人間社会に人間にならぬままにそのまま表で人間としてここまで生き物が化けた状態過ごしてきているようだ。

    ★こいつらは実は人間ではなかった。そのことがもうどういうことを示しているかをこれこそ日本国民が率直に今まさに考えるべきである。

    この状況で北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾でもしたらこの朝鮮族生き物はまたまた日本で這いつくばってでも泥水を飲んででも生き延びるでしょう。人間には無理でしょう。
    日本は生き物が今後生き延びていき日本は人間の国から生き物の国に替るでしょう。
    そうなると人間がいなくなるのでもう国ではなく、日本列島は生き物の【ねぐら】、【巣】となるでしょう。

    人間の世界に入らなくても彼ら【生き物】は生き延びられるからです。

    人間として育たずに、生き物として育ち、目の前に見える餌を手に取れるようにひたすらそれを見の近くに置きたがり、常にそれを強欲に求め、人間に値するにはほど遠い、人間の域には到底たどり着けない、その分相応の者に値しないこの生き物が、勝手に無謀に強奪していっているこの現状の日本のこの世界を、こういう世界が奴らの夢の国の世界であり理想であり、朝鮮から渡ってきたときには思いも寄らぬ好条件で日本で好き放題食いつぶせるなどとは思ってもいなかったはずが、生き物の本性でつかみ取ったこの日本人社会の中で、餌を貪り食って生きていける、生き物にすればまあ夢のような理想国家だと、奴らはこの厚遇状況を、今後も絶対に手放さないだろう。

    これはもうこいつらを叩くしかない。
    戦後の違法移民の不法行為を、この隠し事を全部バラすしかない。

    シベリアからの雪風が吹きすさぶような荒れ地をただ生き延びるだけのために走り回って餌をあさって奪い取って生き延びてきたこの民族、自分の娘まで身ごもらせて売ってまで生き延びようとしたこの民族、砂まみれの雪の沙漠からやってきたようなとんでもない連中。
    飢えて漁って生き延びてきたこの連中に、我々人間が、この連中に、人間が飲む本当の人間の【命の水】を、本当にこいつらに与えてもいいのかを、この日本国家を作ってくれた遠い昔からの日本の先祖、祖先に対して、【これをしてもいいか】を、これを私は心から本気で聞きたいぐらいだ。
    【いいですか?】って。
    まあ即刻で【駄目だ!】って言われそうだ。

    私は最近そんなことまで考えるようになっている。

    何故そうなるかというと、
    もうこんな連中に今さら【人間は、、、」などと伝える相手ではないことがよく解った。
    説教だとか教えだとか、指導だとか、諭すだとか、人間がどう生きるべきかなど、人間らしさを求めるだとか、もうこの連中にはこれは無理だと、此処に来てもうこれが絶対に無理だと、踏ん切りがついた。

    ここからはこういう、【人間ではない生き物】に対しては、人間はいったいどういう対応で臨むべきかを、もう徹底的に叩きこいつらの隠し通している真実を日本国民全員に伝えていかないといけない。
    いくしか道はないとそう決めた。

    この生き物は、今のような朝鮮民族が好き勝手で物事をやっても、それをバレ無いようにうまく国民を騙して、それがまんまと騙せる国民相手で、好き放題が出来るいまの日本が、国民煽動、誘導もこれも効果がある、こういう国でいてることが、こいつら朝鮮族の理想としているのだろう。

    欲を求める意識は異常なほどに強烈に執着し、求めるそのためには卑劣であろうがどういう手段であろうが陥れであろうが不法行為であろうが気にもせずに何でもやる。

    こいつらは、社会という人間の世界に入ってきたのだろうが、普通に持つ生き物ではないということが我々日本民族にはそこがよく解る。

    まあ形状的区別に於いては【下唇の形状違反】だけどね。

    私は嫁と商店街を歩くとき、向き合う、通ってやってくる連中らを見て、
    次々と「ああこれは【下唇形状違反】だ!」と、
    そこで【下唇形状違反切符】を手で切って、両手でマークをしている。

    横で嫁が笑ってるが。

  9. 椿 より:

    日本人が、愛国教育を「軍国教育」に話をすり替えたり、
    愛国教育に懸念を示すのは、国際社会から見て、異常に見えるんです。

    だって、「国旗掲揚」や「国家斉唱」をするのは、ごく普通だし、
    むしろ、愛国精神を持たせる事に、どの国も重きを置くのが普通です。

    なのに、日本だけが、世界と真逆な方向を目指し、
    愛国精神の教育を阻害しようとする国民や政治家なんて、
    世界から見ると、凄く異常でしょうね。

    GHQの洗脳工作もここまで成功するとは、
    工作したアメリカも”ビックリ❗️”だったようです。苦笑。

    イギリスの歴史学者 アーノルド・トィンビーは、
    『12・13歳までに民族の神話を学ばなかった民族は必ず滅びる❗️』
    という言葉を残し、自国の歴史や神話を学ぶ事の大切さを強調しています。

    日本なんて、些末な事を大げさに騒ぎ立ててる反日勢力にのせられて、
    大事なものは潰し、害悪になるものは”放置状態”で、のさばらせてるんだから、

    反日国家や反日勢力にすれば、笑いが止まりませんでしょう。

    「人権が❗️」「戦後処理が❗️」「戦前の教育は軍国教育だ❗️」
    「戦争に行かせるつもりか❗️」と、錦の御旗を掲げれば、
    日本人なんて直ぐに、「シューン」としてしまい、

    彼ら反日勢力の思うツボに嵌って、世論は動くのだから、
    敵にとっては、日本侵略に「武力」や「核」なんて必要ありません。

  10. 仲井 より:

    まるでヒロポンに、日本民族の日本国民が犯される現象と同じ状況でしょう。
    かつて敵対する国に向けて国家崩壊をもくろみ仕掛けたあの戦略的に広めたあの時代のヒロポン。
    今の日本で起きている現状は、新聞、テレビ、報道機関、あらゆるメディアでの隠ぺいと工作と煽動の実態は、これら工作手法が、まさにこのヒロポン戦略のあれと全く同じ意味合いにまでこの日本の日本国民の心を迄も汚してきている。

    麻薬を浸透させていくように、数十年かけて日本を、この日本の国家ごと、日本の国民毎、この怪しき組織のメディアが、もうヒロポン中毒患者蔓延大量生産状態にと、まさに同じ状態にした。
    騙して隠蔽して嘘を教えでっち上げのつくり話から始まって、陥れの蔓延する国家にしてきた。
    これはもう朝鮮族の仕掛けたヒロポンによる中毒と同じ戦法、罠である。

    周到に仕掛けてきている煽動工作による。
    まんまと中毒に犯されだした日本国民、日本国家の、これはもう計画的朝鮮化誘導工作である。
    まずは朝鮮族が着々と計画的に昭和40年代初めごろまでに公務員として全国の役所に違法移民の朝鮮族が不法に採用され入庁し、50年代から役所で幹部クラスにまで定位置をつかみ取りだし、ここらから天下りを筆頭に社会保険料盗み取りをはじめ、好き放題が始まりだし、朝鮮族が政治にも、行政の現場にも入り込み、役所内でもそこそこの地位まで役職が昇っていき、日本人の気づかぬうちにまんまと、公務員と学校の現場に朝鮮族を徹底して送り込み、それも日本の国籍をだまし取った状態でだ。

    インドネシアには中国人が700万人を超えてインドネシアで在住移民している。
    このおかげで中国人が或る地域ではもう中国人の言うがままの街になって居るところもあるという。
    でも日本と違うことはこれらは、中国移民は日本とは違っていてこれらは【自分らは中国人だ】と彼らは明確に自分の国籍を表明している。

    だが日本の場合には日本民族でもなければ国籍も帰化など許可もされていないのにいつの間にか違法に成りすましての日本国籍の日本人に化けて、日本人として騙して日本で住んでいる。

    だから日本は世界にも類のない異常状態が戦後ずっと続いており、それを新聞もテレビも警察も政治家も行政も学校までもがこれをすべて隠し国民を騙し、民族の日本の歴史を改竄し嘘を通し、何処もがこれを表で明かされず嘘とでっち上げの違法移民の犯罪者民族で、この不法民族で、日本の学校、行政と政治が実は行われているのだ。

    この状況が、今後の日本はこれで本当に大丈夫かと、
    気が付いた時には日本は、行政も政治も、警察も公安も、学校も公務員も、自衛隊も、日本の武器開発の企業も、現場は、これらそれぞれの現場のトップは、すべてが実は日本民族に化けた朝鮮民族ばかりになったとしたら、これこそ日本国家の危機であり、日本民族の壊滅を意味し、私は怖い状況だと言ってきたわけだ。

    これを私が初めてネット上に書いたら、2000年初頭ごろ、或る日本の朝鮮民族政治家の事務所に連絡したら、その後まもなくなぜか当人からではなくて、私宛に北朝鮮国家からという殺害予告が来たというわけである。

    日本はそのあたりには、もうすでに日本国家ではなくて、多分朝鮮民族国家になってきていたということだ。

    だから日本国家への愛国心という内容に奴らは
    【一体何を言ってるんだよ!日本国家への愛国心教育だあ?ふざけるな!我々は朝鮮民族だぜ!】って、彼らは腹でそう言ってるのだ。
    だから日本の国旗国歌など必要がないのだ。
    自分の祖国から捨てられた民族で彼らには現在自分の祖国もないのだ。
    日本にもない、朝鮮半島にも実は連中の故郷は法的に何もないのだ。

    だから捨て犬だと言われてるのだ。
    人間扱いされていないのだ。
    自分の祖国から、ごみのように捨てられた民族なのだ。

    かれら朝鮮民族はだから愛国心などという文言には拒否反応をするのだ。
    そう思ってるからだ。

    卒業式に、日の丸を掲揚がダメ、蛍の光も歌わず、君が代も歌わせない、
    そのくせ、
    朝鮮民族歌手、朝鮮民族作曲、朝鮮民族作詞の曲を、これを日本の学校の卒業式に歌わせるこの朝鮮族教師ら、この異常さ。

    森友学園での教育勅語は、戦後のおどろおどろしきものだと日本中に刷り込み教えるメディア、
    学校現場の教師、戦前戦中の教育の方が、あれの方がもっと異常だった。
    怖い内容であった。
    これをテレビも何も言わない。
    戦後の教育の方が実はもっと怖い教育をしてたんだよって。

    戦後終戦後から20年間ほどの日本の学校の現場で教えていたのは、理想国家は北朝鮮で、ソビエト連邦は素晴らしい貧富の無い国家だ、アメリカ帝国主義国家は日本は打倒せねばならんと、戦後の学校でこれを教えていたあの内容について、こっちのほうがよっぽど怖い内容。

    戦中の教育よりも、日本では実は戦後からの教育の方がもうもっと怖いことを学校で教えていた。

    現に私はそのことで小学校時代から高校を卒業までの9年間を、こんな異常な教育を教えられていた。
    この事で納得がいかずにこれを教えようとする教師に、
    【お前はバカか】と告げていたし、教師とは毎日喧嘩、学校で相当教師と毎日のように言い合いの喧嘩をしていたんだから。

    戦後の教育の方がよっぽど異常だった。

    何が教育勅語が悪の教本だよ!って。
    戦後の教師の教えの方がよっぽど異常で怖い内容であった。

    この事を今日は、

    フジテレビ、
    関西テレビ、
    朝日新聞、
    読売テレビ、
    朝日放送、
    NHK

    ↑ 今日は朝からここに伝えた。

    森友学園のこの内容について、私の言い分について、一応は日本のだいたいのマスコミメディアにはここ数日の間で一通りほぼみんなに渡ったと思うぐらい伝えてきた。

    【そこはっちょっと】、こういう状況でこれを知らなかったとは、こいつらにはもう言わせない。聞いていないはもう通用しない。
    私の口でこのことはすべて伝えたんだから。

    相当時間を作って説明をしているので実は知らなかった派通用しないようにすべて伝えて置いた。

  11. 仲井 より:


    >学校現場の教師、【戦前戦中】の教育の方が、あれの方がもっと異常だった。
    怖い内容であった。

    これは間違いです。
    学校現場の ”終戦から戦後の時期の教師” の教育の方が、
    あれの方がもっと異常だった。
    怖い内容であった。

    書き間違いです。
    申し訳ないです。訂正します

  12. 仲井 より:

    新聞テレビは、皆が皆、ここまで来ながら隠しまくりがまだ続いている。

    【誰が便宜を図ったのか】
    【誰に気を使って値引きしたのか】

    まあここを報道でやりながら、
    :その真実を誰かにしゃべらそうと、
    :自分らはしゃべらないが誰かが喋れと、

    この本質を、これをこいつら朝鮮民族の違法移民の連中は、皆わかって知っているはず。
    自分らも終戦後当時、自分らが違法移民なので、あの戦後の時期に自分らは日本の国内の焼夷弾空襲による焼けた都心の土地の中で、何を違法にして、どんな違法手続きをやって日本人に化け、違法に日本の土地財産を自分らの物に違法にしてしまったのかを。

    つまりはこのことをすべて知ったうえで今このことを自分の口からは絶対にしゃべらない。
    誰かにしゃべらせたい、
    誰かがその的になるのを、だれがそうなるのかを狙ってこれをこいつらは自分らはそこを言わず誰かに言わそうとやっている。

    あそこら辺りの土地を持っていた者が、個人だというのも異常だ。
    何処のテレビ局だったか土地の所有者だったという者も取材に出てきている。
    案の定日本人のように報道している。
    この者らが終戦後直後からこの土地を持っていたのかそれとも戦後数十年経過してからもともっていた違法移民の連中から切り売りで買ったのか、そこは報道でやって居なかったが元から持っていた地主と同じなのかそれとも途中で地主になったかで底も複雑に内容は動く。
    子の動くというのは違法に土地を勝手に確保した張本人なのかそれとも誰か持ち主から譲り受けて地主になって居たのかで。

    終戦後まなしの折にそこから地主になったという者がここが今回のこの問題の一番の重要部分だ。

    誰に気を使ってるのか、
    誰が関わって便宜を働かしたのか、
    これをやってるがどこに気を使ってこの中身について詳細のいきさつを、駆け引きを、内容を、これを喋らないのかという部分だけに限って言えば、これはもう結論で行けば、
    【国土交通省も近畿財務局も、これらみんなが、終戦時の違法移民の朝鮮民族の犯罪行為、この違法に獲得して占有して自分の物だと言って違法に勝手に略奪し登記までして日本の財産日本の領土の部分を終戦後に勝手に奪い取っていたこの連中のことを、これのことを口に出して【当時そういう、こういう歴史があるからあそこの土地を国がわざわざ買って、今回これを豊中市に一部売渡し、一緒に国が買っていた残りの土地をこれを、この土地を学園に売りさばいたということだ。

    気を使わざるを得ない日本の今の現状の特殊事情があったのだ。
    日本の国も行政も警察も子の終戦時の違法行為を表でひたすら隠して来てさもそういう朝鮮民族の違法反抗がなかったかに見せかけて戦後70年以上を過ごしてきた。
    テレビも新聞もメディアはこの戦後のこれを隠して国民には一切表で出させなかった。
    おかげで学校から公務員からほとんどの現場に違法移民の朝鮮民族が今やもうテレビ局も新聞社も含めすべての現場ですでに違法移民の朝鮮民族が日本人に化けて日本人として存在している実態を今さらこれをこいつらは表で出せないのだ。

    霞が関官僚デイ秘奥移民の朝鮮民族がものすごくいてますよなどと言うことが日本の国民が全部知ってしまうことを怖がっているし学校の教師も公務員も政治家もだがこれら全体つまり違法移民の朝鮮民族に実は気を使ってこの事実をこの戦後の違法移民のこの不法状況を出せないので隠そうとしているので国会でいつまでたっても答えなどでないのだ。

    それでもテレビ新聞は自分の口ではそのことを絶対に出さない。
    誰かが言うまで黙ってるのだ。

    だからあれだけ偉そうに何でも喋るなどと言ってテレビで出てくるがだがここだけは奴だって絶対にしゃべらない。コメンテーターで出てきているあの須田甚一郎だって、
    【いやあ、、、、これだけは言えないんですよ!】って、テレビだけではなくてネット上でも、自分の口では怖くてこの違法移民の朝鮮民族による大量日本国籍騙し取り行為、日本の財産を勝手に週施bン時以降に強奪したこの行為も、これも違法移民の朝鮮民族が行ってきたことを、怖がって絶対によう喋らない。

    つまり今回の森友学園の問題というのは本当は公安調査庁と警察庁が関わらないといけなかった者を初めから個々を一切隠してきたこの歴史が招いた本の小さな事案だ。

    これがここにきてこういう問題が出て来て、みてるとよくわかるが、皆が皆日頃偉そうに言っているコメンテーターらもこの終戦時の違法に日本の全国の都心の領土を、部分部分で強奪して行ったこの違法移民の朝鮮民族内容には、誰もが口を塞いで一切誰も触れてこない。

    これを本当に表で全てを出してすべてを日本の法律で本気で取締法に基づいて裁きを下したなら今の日本の偉そうにやってるもう大手財界の大企業の連中、政治家、霞が関官僚、大学教授らを含むすべての関係者、学校教師、公務員全員においても、新聞社、テレビ局、芸能界、スポーツ界、もう日本に有るあらゆる者らすべての日本国民と今名乗っている人物全てに、その警察の網が捜査対象としてかぶさることになり、全国民対象の捜査にもなる内容。

    だから私はもうかなり前の数十年前から、日本国家、政府、行政、警察を含む司法は、日本国内の全ての国民対象に個別ごとでの遺伝子をすべての国民に全員に国に行政に警察、司法に、登録させろと要求して言ってきた。

    森とも学園がどうsだこうsだと偉そうに言ってる連中にこれをやってみようと国会で法案を出させて閣議決定をして議決にもっていくべきだ。

    そうすれば個人ごとの結果が出てきてそのうえで子の森友学園の内容を再度国会に出してやってみればいい。

    それをやって、違法性が認められずに正式に日本の国籍の日本民族だと、正当な日本国籍が承認されたもののみで国会が開かれれば、さあさあはたして、日本の国会議員の数が果たして衆参会わして200人以上になるのかどうかを、私はいまから危惧はするんだが。
    無論だが、そうなればまずはっきりしているのはテレビ局も新聞社も日本から消えてなくなるんではないの?
    オリンピック???
    そんなもんオリンピックに出場できる日本国民の、出場が出来る選手はどこにも居なくなるのでは?
    芸能界もまずなくなるダルねえ。
    學校も教師が当然いなくなり、不在で学校現場では生徒はすべて独学の自習になるだろう。

    まあ今の構造組織として存在する団体、企業も、霞が関も、ほぼすべてが消滅してしまうのでは?

    日本の現状はいま日本の国籍をだまし取った違法移民の朝鮮民族が行っているということです。

    森友問題など、これから比べたらもう地球上の日本の領土の中の【米粒】レベル。
    隠してきた張本人である朝鮮人違法移民の朝鮮族が自らで白状して日本全国の日本民族に白状して術絵を出して伝えるべきだね。

  13. 仲井 より:

    今回のことで国土交通省他色々出て来る政治からの口利きとかいう内容よりも、また政治家らの口利きや圧力などこれらが全く無い状況でも、何もない状態でも、この豊中の土地はおそらく黙ってても土地の取引価格を、これを安くすましたい処理したいとは、普通の賢い人らなら誰もが考えただろうとは想像できる。

    誰かがこういう状況で安い価格を提示しないと誰もが手を出さない土地だっただろう。

    朝鮮民族、違法民族が絡む土地というのは政治や行政や政治家が直接かかわらなくても行政はこのややこしい朝鮮族の関わる土地には、買主が政治家に頼まなくても役所の方から進んで条件を良くしてくれて勝手に気を使ってくれて、手続きをやってくれると思う。
    なぜかと言えば役所とすればできるだけこういう土地と長い期間関わりたくないからだ。
    どういう買値でも手放そうと進んで役所が先に好条件を出してくれるのが普通。
    この違法移民のややこしい内容を持つ連中のこういう連中の持っている物を、しかも土地という重要な意味を持つものを、これを第三者が現れて買おうとしたら、当然言うがままの、役所の方から普通に気を使ってくれて役所はすぐにできるだけ早く手放すことだろう。

    とにかく降う内容から国も役所もかかわらない立場に早くなりたいのだ。

    底の話題が出るたびに過去の内容が常にかぶさってきて戦後の不作為での行政が何もしてこなかった付けの残っている部分をもう消し去りたいからだ。

    民間に手放してしまえば、それ以降もうこの違法移民のややこしい連中らとの歴史的違法内容との接点でのかかわりから、それ以降は解放され、連中らとこの時点で縁が切れるのだ。

    役所にすればこんなうれしいことはないのだ。
    、いつまでも延々ずっとこういう行政の何もせずじまい出来たこの厄介な残された土地をここらで一気に処理処分したかったのだ。

    だから政治家の口利きだとかそういうことなどなくとも国は自分がまだ前に出るぐらいの状況で第三者の民間人に売り飛ばしたかったのだろう。

    だから購入側からの要求はどういう条件でも言うがままですべて飲む覚悟で売買という形が成立し国は好条件を甘んじて相手に添えて対応したのだろう。
    これですっきりとこの内容から解放されると、役所はこっちを優先したのだろう。
    違法移民の内容から離れられるからだ。

    これの元の問題はそもそも違法移民のこの連中がこういうことぉ戦後にやったことからの内容。
    これをまんまと立ち退かせたまでは国はよく頑張ったと、おそらく自民党の政治家は気持ちの中ではそう思ってるのだろう。

    そらそうだ、
    この土地をだれも解決もせずに放置させて度の政治家もここを処理せずに見て見ぬふりで戦後60年程を掘ったらkぁして逃げてきたのだから。
    政治家はまずはそれを恥じて国土交通省よよく頑張ったと、そういってやるべきだ。

    ただマスコミメディアは個々への国有地の払い下げの内容はこれはまた別内容でこれこそ勝った企業、ここを徹底的に糾弾すべきである。
    自分らだけが税金を食いつぶしたんだから。

    国有地は国の財産なんだから、それを一般企業が、読売新聞朝日新聞、名前が挙がってる者では毎日新聞後各テレビ局もこれを行っていたと言われている。
    こいつらこそ国会に呼びつけて、証人喚問を、糾弾をすべきである。
    国民の資産を食い物にしたんだから。

    格安で買い取ったんだから、これこそ大きな税金ドロボーだな。
    もしかして君らも違法移民なのかあ?
    それで国がやっぱり格安で払い下げてくれたのかあ?

    おまえらも実は隠しているが、国が、違法移民朝鮮族の条件で、特別待遇での格安払い下げという気を使ってくれたとかさ。
    国会で証言を指せればいい。
    各新聞社、テレビ局の、企業トップら全員を。
    終戦後以降の全員の国籍条項も、戸籍謄本記載内容も、厳重に捜査機関で調査したうえで証言を取るべきだ。

    まあ私がもしも独裁者なら、彼ら全員の遺伝子検査の調査を精密にやるんだが。

  14. 仲井 より:

    週刊誌は、内部の記者ら同士でも歴史の特に終戦当時の時期の内容は真実を先輩の記者化は隠されて真実を教えられていないことが分かった。
    或る週刊誌に連絡して戦後当時の実際に起きていた違法移民の内容のほとんどを丁寧に事実を伝えたら、週刊誌記者でありながらその記者はほとんどがびっくりしていた。
    まさかと思うほどに、本当の事実を変えて全く違うように知識として持っていた。

    これは自分で知識として持った者ではなくて週刊誌に入社してそれ以降に先輩らから教えられた者だろう。
    その時点で実は真実ではなくて違法移民の朝鮮族の先輩らのそいつらが作り上げた嘘とでっち上げの日本の終戦時以降の内容を、これをさも真実かに見せられて教えられ、それが本当だと思い込まされてるのだ。
    それがリアルタイムで話してる最中によく判った。
    伝えた相手の記者はびっくりして本当に本当なんですか?って何度も言って帰してきた。
    これは或る東京のテレビ局に伝えた時にも同じことがあった。

    つまり違法移民の朝鮮族は、テレビ曲でも週刊誌の内部でも、自社社員に、ここにいてる連中の高齢の違法移民の朝鮮族ら先輩らが勝手に嘘で作り上げた日本の歴史を、その嘘で作っている内容を後輩の社員にそれをさも真実に見せかけて教えて、それをさも真実かのように信じ込まされている者が多くあるようだ。

    つまり歴史事実を先輩の記者らからは、後輩の者らは何も知らず言われるまま嘘を教えられているのだ。
    真実を隠され、それが日本の戦中戦後の時期の真実だと思い込まされて、今の週刊誌の30代40代50代の記者らは、こともあろうにこういう先輩記者らからでっち上げた作り上げた嘘を教えられ、それを信じて今も記事を書いているという、こういう週刊誌記者としてそこに存在しているということがよく解った。

    記者らでも、70代以上くらいの者らと、若手中堅クラスでのこの歴史の真実の知識度は、嘘で教えられた記者と、真実を知っていてだがそいつら高齢の記者らは故意にそれを都合が悪いので隠し、それを後輩には全く違うものに入れ替えて都合よく嘘とでっち上げで後輩らにさも真実だと教えてきていることが、よく解った。

    記者全員で真実を共有していなくて、社内の先輩記者らからは、嘘を教えられ、それを信じ込んでいる状況だと解った。
    皆が真実の歴史内容を共有していないことが分かった。

    私が伝えた内容に、終戦当時の日本の教育の状況、違法移民の日本国籍騙し取りのその大量の人数数値、土地を不法に占拠し日本国籍に移り変って化けて土地の登記まで不法に行ったことなど、
    まあびっくりして驚いていた。
    私が伝えた中に、【まさか本当に?】という感じの反応だった。
    全く気付いていなかった内容が多くあったようだ。

    内部的には、記者の連中のなかでも、上司らから教えられている日本の終戦時頃の歴史で、私が、
    【日本の終戦後って実はこういうことが日本の国内で起きていたんだ】と丁寧にきちんと伝えたら、まだ高齢ではないその記者は、私が伝えたその者は、
    あの週刊誌が、皆さん誰でも知っているあの週刊誌が、
    ああいう週刊誌の記者の中でもこういう戦後の起きていたことの真実を、実は社内的にも内部でも真実を社員全員で真実を実は共有していないようであった。

    違法移民が考えた卑劣なウソの日本の歴史を、このでっち上げの作り上げられたでっち上げの嘘の内容を、社内では共有しているようであった。
    先輩が嘘しか伝えておらず、嘘の戦後の歴史をこの連中には信じ込ませているようであった。
    こういう内容はああいう週刊誌の会社内で、すべての記者、編集部の者すべてが本当の歴史をすべて教えられてはいないようだった。

    年齢が65歳以上だとか、70歳を超える80歳くらいの者らから、実は日本国内で起きていた本当の真実、本当はこういうことが、違法移民の朝鮮民族が実は日本で当時こういうことをやっていたというこのとんでもない犯罪の実際に起こしていた彼らの犯行を、こと細かいことの実際の犯行の中身を、彼ら社内の中の記者の中でも、多分こういうことは先輩の記者にすれば自分らにも影響があるので都合が悪かったのだろうが、私が告げた時(以前にも伝えたがその時には年配の記者らしき者が電話に出たので日本の終戦時の頃の真実を知っているだろうが、私からそれを聞いても多分皆には、部下の記者らには一切伝えなかったのだろう、そのことをそいつは多分私の内容を聞いても社内ではそれを隠したのだろう)の反応からすれば、終戦時当時のこういうことはほぼ知らないようで、先輩からもこれらは聞かされてもいなかったようだ。
    これでも週刊誌かと、びっくりした。

    つまり現状存在している週刊誌各社の記者らも、ここのこの特定のこの週刊誌会社だけではなくて、ほかの週刊誌でも、そのころの終戦時期には後輩の記者でまだ年齢が現在50歳前後の者ら、彼らは当時まだ生まれても居なくて真実を知らないことをいいことに、こいつら週刊誌の先輩の記者らは、後輩に代々嘘と隠し事で部下の記者らに教育してきているようだと解った。
    こういう部分のことは先輩の連中がひたすら身内の社員の記者らにまで隠し都合良い様に教えて洗脳してきているようだ。

    先輩の記者らが若手が入社してきても都合のいい事しか教えていないようで、だから私が告げると、【本当ですか?】などという返事が何度も返ってきていた。
    教えていなくて極偏った内容で後輩の記者に叩き込み教えてきていたようだった。

    この内容を社内全員で共有しなさいと告げておいた。
    特に年齢の高い先輩の記者や、みんな記者全員がいてるところで、全員がそろっている所でこれを伝えてごらん?
    先輩らは知ってるはずだ。

    【隠そうとするだろうけど】って伝えた。
    【編集長らにこれを伝えてよ!】って。

  15. 仲井 より:

    あの橋下さんと会談中に言い合いになったあの、例のヘイトスピーチの問題の折の会談をした当事者のあの男らの団体、

    あの会談の何年か前の事だったが、私があそこに連絡した折にも、これに近いことが起こった。

    あそこの者と話した折に、

    ★【日本に、終戦時存在し在住をしていた朝鮮民族は、200万人、いや多くて300万くらい、ほどであった。彼らのほとんどは祖国朝鮮半島の南北に終戦後祖国に帰国帰還した。その中で日本に残って在住朝鮮人は少しだけで、日本に残って、その彼らがいま日本に在住し、在日として残り、それが今60万人ぐらいになったんだ】

    と、私にこう言ってきた。

    そこで私が、
    【それは間違いだ。日本に終戦時には2000万人ほどの朝鮮民族が、個人や事情でいろいろな内容で日本にやってきて、そのまま日本で存在し在住していた。その朝鮮民族を南北合わせて日本政府はとにかく日本から祖国朝鮮半島へ彼ら全員を帰国帰還をさせようと朝鮮政府と何度も何度も交渉したが帰国させることを拒否され、国家間で、日本と朝鮮政府との間で色々交渉が続きその結果朝鮮政府が調査の上で帰国してもいいとようやく認めた300万人ほどの朝鮮人を、ここまでは認めて祖国への引き取り、帰国を許可した。
    だが日本にそのまま残った1000万人以上の朝鮮民族は、そのまま日本国内に残されたんだ。その残された朝鮮民族が日本で悪の限りをやっていたんだ。日本せいふぁはこれに困りアメリカにまで頼んでこの連中を朝鮮政府が引き取るようにどうしたらいいかを米国の国務長官にまで頼んでまでいる。その公式のアメリカとの間の公式文書がアメリカに残っている、その内容の文書は日本にも残されている。】
    と私が伝えると、
    彼はものすごく怒りだして、
    【馬鹿なことを言うな!日本にいてた当時の朝鮮人は終戦後に殆ど帰国帰還した。朝鮮政府が自国民の祖国への帰国を拒否などしていない。祖国に帰る者を朝鮮政府は拒否などしていない、だが少しだけは自らの意思で日本に残り、その後在日朝鮮人として日本にいてるんだ。お前ふざけるな!何処から作り話をしてるんだ!】
    と、こう言って来た。

    そこで私が、
    【朝鮮政府が何故帰国を許さなかったのかがなぜか不思議なんだが、このことが解る当時の内容が解る日本国家での毎年度会議を国はしていて、その会議の議事録を記した其れを本にした雑誌のものが有る。
    毎年度これは発行されている。
    終戦後からまなしの昭和24年度版に、国で行われた国の会議で、この朝鮮人らが日本に存在する者らの、その内容がきちんと会議でそれを協議していてその詳細の日本内での朝鮮民族の人数他今後彼らをどうするのかをこれについて国の担当者で徹底的に協議したその会議の議事録が存在する。これには2000万人ほどの日本国内の朝鮮民族の存在が会議の内容に出ており、彼らをどうやって日本から追い出すのかを、日本国内での当時の現状での日本国内での朝鮮人による彼らの犯罪行為、その内容、実態、これに加えて日本国籍を騙し取っている実態もこれも一緒にこれらを早急に防止させる旨でのこともここでその対策対応について協議されてそれぞれ委員の発言が議事録として記録に残されている。日本の公立の図書館の何処にも置いていないが、日本でそれが唯一展示され置いてあるのが日本で一か所でそれが国会図書館。
    それも京都の国会図書館にはおいてなくて、東京の国会図書館の中にだけ唯一置かれている。全国に問い合わせてみたが他でこれを置いてある所はない。
    置くと真実がバレて、朝鮮人の日本国籍に化けている者らが都合が悪いので出来るだけそれを隠しているのだ。都合が悪いからだ】

    と伝えると、
    ここらで猛烈に興奮しだして怒り出し私に向けて怒鳴りだした。

    【そんな馬鹿なことがあるか!お前何処に連絡してきてんねん!ここが何処かをお前は解ってやってんのかあ?その証拠をここに持って来い!日本にいてた朝鮮人は祖国にほとんど帰って日本にはほんのちょっとだけが残っただけや!】
    って言ってきたので、

    【これをほとんどの者が、朝鮮人でも若い人は、親から子へのこのことを実は教えられていなくて、日本にはほんの少しの朝鮮人だけが残されいてて、それも自分の意思で日本に残りたいからと思って残ったと、そこから今の人数まで日本で増えただけだと教えられて、こういう嘘を、親からも学校からもマスコミからも教えられていて、朝鮮人の在日の者らの特に若い者は親がそういう嘘を教えている。
    在日の朝鮮人は、かれらさえも、親さえも自分の子供らにはそういう実は嘘しか教えていなくて、子供は(現在の50代の年代の者にまで)その自分は日本人だと、親から教えられたそのそれを信じていて、まさか朝鮮政府が自国の朝鮮民族の帰国帰還を拒否したなどということを全く教えられていないんだ。だから嘘しか聞いていなくてそう思ってるんだろうが、それは間違いだ。
    日本に残った朝鮮人はその間物凄く犯罪行為をやっていて日本政府は彼らを何とか祖国に帰したい、追い出したいとやったが、朝鮮政府が頑としてこれを拒否し、拒否されどうすることも出来なかった。
    日本国内で何故日本人でもないのに日本国籍を持っていたのかはこれは奴らが違法に日本の国籍に騙して違法にすり替わったからだ。
    だから朝鮮人なのに日本の国籍を奴らは持って日本人に化けてるんだ!
    日本政府はほぼだれ一人朝鮮人に日本の国籍など与えても居ないのに、なぜか彼らは日本の国籍を持っている。
    違法手段で騙し盗ったものだ。
    だから今朝鮮国籍の者が表向き異常に少ないわけだ。本当は2000万人以上存在する。】
    と伝えたら、
    【お前が言うその国会の図書館の本を持ってこい、何を言ってるんだ!証拠を出せ!そんなことあるか!お前、ええ加減にせえ!嘘を言うな!ここに持って来い!】
    と、もうここからはこういう状況であった。

    つまりああいう朝鮮人出て行けとやっている彼ら朝鮮人でさえ、奴らは、親からは隠されて嘘を教えられ、本当の真実を教えてもらっていない。
    そういう子供も日本には大勢存在するということだ。
    日本国籍をだまし取った朝鮮人の親から出来た子どもで、いま自分は正味の日本国籍の日本人だと本人は思い込んでいる者も大勢いてる。

    さすが朝鮮民族だ。自分の子供を騙すなどお手のもんなのだ。

    本来なれるはずもない日本人国籍に親が違法手段を使って違法に日本人になって居ることすら、自分が朝鮮人だということすら親からは隠されて嘘を教えられている場合が殆ど。

    こんなヘイトスピーチをやっているこういう団体の者でさえ親から嘘を教えられそれを信じ込んでいるぐらいだから。
    日本にいてた朝鮮民族が、祖国に帰れずに祖国朝鮮から犬や豚やごみのように捨てられた民族だと祖国に思われていたことは、こういう連中さえもが気付いてもいなかったようだった。

    自分らの犯罪行為の数々をそっくりと都合が悪いことを隠すために、自分の子供にさえ平気で嘘を伝えていくというこの朝鮮族が持つこの資質。
    まあちょっと想像すらできない。
    現在の国有地払い下げ問題でもテレビ局新聞社は自分らの行為について一切隠し自分らは税金を食いつぶしていてても一切隠して出さない。

    いつまでそれを隠し、国民を騙し続けられるのかねえ。
    日本は本当に朝鮮族の国になってしまった、。
    恐ろしい限りだ。
    違法移民を国から叩き出す、撃退すると言ったトランプのような男は、こいつら朝鮮民族にすれば、こいつらに取ったら嫌で嫌で何とか潰したいんだろうねえ。

    まずは法律を作って、
    法務大臣と防衛大臣と、警察庁長官と国家公安委員長と、公安調査庁長官と全国の県警本部長、陸海空の幕僚長を、これらを全員、これらだけでも縛りをかけて、日本民族の日本人にしてほしいねえ。

    今日も森友学園の学園長の経歴云々って言ってるが、
    では聞くが、
    現状日本に存在している日本国籍を騙し取って日本人に化けている違法移民の朝鮮民族連中の、この違法移民のこの経歴のこの素性は?
    彼らが出している身元の肩書経歴は?
    これは、これって嘘があるのに、これは大丈夫で問題にはならずに、違法にはならんのかあ?

    んな馬鹿な。

トップへ戻る