財務省に森友の記録が残っていないのは、なんと民主党が原因だった!(維新・浅田均 参議院 予算委員会) 2017.3.13

よろしければ拡げて頂けると嬉しいです

【国会 参議院 予算委員会】平成29年3月13日

鋭い追及で定評のある
日本維新の会・浅田均議員

森友学園問題で財務省にその記録が残っておらず、真相究明を阻んできました。

浅田議員は、公文書の管理に問題があるとして追及。

法律の規定よりも、各省庁の規則が甘くなっている」と・・・

鋭く的確な追及に、答弁に窮する公文書担当の山本規制改革大臣・・・
完全に「詰んだ状態」に・・・

その大臣の口から、なぜ甘くなったのか?
が、語られました・・・

タイトルのシーンから再生しますが、最初から観て頂いた方が分かりやすいです。
ニュースでおなじみのあの理財局長も追及してます。

f332 浅田均、日清水貴之(日本維新の会)【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月13日
再生リスト

f332 浅田均、日清水貴之(日本維新の会)【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月13日

維新・清水貴之議員の質疑も続いて観られます。
(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


これもブーメランだったとは・・・

裏の理由はあったのか・・・?

もう、覚えて無いか・・・(^_^;)

関連
[維新]浅田均「天下りの根本問題を厳しく追及。根絶した大阪市方式を紹介」参議院・予算委員会 2017.1.31

コメント

  1. 椿 より:

    本当に、『大阪都構想が成功してたら…』と思わずに入られませんね。

    この大阪府の腐りきった役人連中や
    私学審議会の既得権益団体なんかも、
    大阪都構想が実現していたら、
    こんなふざけたマネ出来なかったでしょうね。

    知り合いに、大阪都構想反対に票を入れた人がいましたが、
    (当時は大阪都構想反対派の意見を鵜呑みにしていた人)
    森友学園の「個人情報漏洩」に、
    大阪府の役人が関与している事を知り、
    『本当に大阪の公務員って最低やね、都構想賛成して、
    こんな公務員ら一掃しておけば良かったわ❗️』と言ってましたもの。

    それに、平成27年、大阪府に出来た
    【7か所の保育所のオーナー】は”北朝鮮の資本”であると言われています。

    また、大阪府豊中市に、
    安家(あけ)周一の「あけぼの幼稚園」というのがありますが、
    (園児には、「いただきます」とは言わせない教育方針の幼稚園です)

    そしてこの元私学審議会委員の安家は、
    【他の幼稚園を乗っ取り事業を拡大】しているという噂もあり、
    塚本幼稚園も狙われているのかもしれません。

    特に、この安家氏は【民進党の辻元清美】とも親しいのは周知ですし、

    「大阪府私立幼稚園連盟」の集まりが、自民党系から、
    今ではすっかり【社民党の左翼系】になっているのは
    元理事長だった”安家”や現理事長の”安達譲”の影響ともいわれています。

    まったく、大阪府は腐ってます❗️

  2. 弘子 より:

    橋下 徹 様

    籠池夫婦
    未だ以って全貌は見えては来まい。まさに不可思議なまでの信念の塊としか言葉は見つからず…。
    橋下市長の望まれましたお国の理想と子育て論とは全く異なり。
    戦時中あれどそれども戦時中のその高等教育!!!
    まさに時代は文明開化と共に発展なされ、日本人の先人を否定するかのその時代に戻れとのいわんやかの不思議教育。
    日本の心とは、安倍総理夫妻、まさに背に日の丸と家族を背負いながらの地雷を踏み続けたビッグファーザーの父の背にあろう。
    あの外国特派員その前面ひとり孤独その中にて踏ん張り切られ、その後の人生とは大変な精神力との狭間と頑張り。
    七人のお子等は下向き迷彩服それにて父の背を真っ直ぐに続かれた。まさに辛抱と、父への敬愛それのみ。奥様の心労いかばかりか…
    戦後体制下その中においての問題先送りされず、
    『 建国・憲法改正 』
    ここに現実焦点を定められた時に、民進政権たんに潰れる非ず。
    “まさに役得かとの責任はどうする?”
    まさに糞便尿垂れ流し…オムツせず!
    戦後教育その居残りかの精神。
    その垂れ流しの始末を安倍政治と維新の方々が拾い片付ける毎日。
    更なるチビチビと、朝日やら毎日MBSやらとの共存にて、未だに国民の通る細道からより国道にまで垂れ流す。

    朝日は高野参拝要らんぞ!!!
    あんたらの天敵.橋下様の霊はここより降ろされました。プッー、と口より吹き出された。
    そして謂れなき差別それを学ぶ。まさに高野の人寄り添う人間の形也。

    最も差別をこよなく嫌い断じるあなた方のどの口言う。最も人類のこよなく差別主義者か!

    ‘都構想の邪魔まさに重箱の隅つつき始めた。
    欺瞞の宝庫’

    ☆ 松井知事 様 ☆
    ABC木原記者様は長い物に巻かれるが大好きです オドオド ヘビさまにだって巻かれます…イヤン
    同じ長きなら維新の松井様なら幸せ燦々なのに…のぅ…ザンネンなお人じゃ

    未来*空海
    (訊かされるままに…弘子)

  3. 弘子 より:

    橋下 徹 様

    浅田国会議員 様
    素晴らしき初日の出かとの担ぐは未来大阪維新の虚空御霊たるやの浅田国会議員様。
    今か今かとの今更なのかとの皆々衆との神社仏閣との分祀の出雲大社社寺の神々揃い揃いてお祭り騒ぎなり!
    初綻びかとなのやのやっとこさの初穂かなとの素晴らしくも五穀豊穣との素晴らしき穀物香る。
    まさに初芝の素晴らしき“雨ニモマケズ”やらの当たり前をお教え下さりまするかとの 素晴らしき除夜の鐘たるは浅田様の素晴らしき抜ける朝空。
    説法流れよとの静かに胸に響くは経なり…
    素晴らしき初穂なる選挙カーたり。
    (参議院議員選挙最中! 2016年 こちらも訊かされましたままに…過去話し)

    ー聞かされましたある一文抜粋ー
    小さな会社組織周りとの人々ものづくりとの改革宣言かの、企業と銀行からはヤラレてしまいましたかの倒産へと追いやられ、今は息子との協力体制下にて克服かのテコ入れ最中。
    更にとは幾ら沢山の良い商品.皆で会社組織沢山の子会社巻き込み知恵絞り合い金出し合い造りだそうが、全てはコストばかりがかかり残りは生産ラインとは中華様へとの寄贈。
    時して仲間社長は工場ごと持って行かれるやの創業大切に守り抜く木版その機械すら工場中国へと指導その代わりは
    「あんた方は既にいらんのや!必要なんは次の製作へとかかんなはれ!中華で難しゅうて出来んもんはちーと回すさかいあんたら作りなはれや!逆ろうは仕事無くすゆうこっちゃ!」
    「ええ提案は頂くさかいにも安う出来るその場へと発注や!遊びやおまへんよってな!」
    幾ら跡取りマッチング!ええ提案その最終手段すら関西大阪は最高でっせ!松井知事様そこではおまへん。
    仕事はあっても全ての生産ラインは中華に行きまんねんや。技術安売り日本の底力要は容易く当たり前にザザ漏れの我が国は我がでお首を絞めよう。まさにシャープの出来損ない事態との日本底辺ものづくり。
    ヤラレた社長ものづくり小さな会社には口はありません。どこにも言うて行く所はありません。喋るはその上層部の甘い汁その役職ばかり。
    底辺その表れとはシャープの物言わぬ創始者早川徳次氏彼に他ならぬとは、戦う高野山の粒子勢至菩薩にあり、相反する勢至菩薩様.東寺とは大阪市役所.吉村市長押し進める(世を押していく都構想箱)の御両人様にあります。
    今は静止とも、始まるとはその大きな箱のその下を支えるは、関西は第二の大都市.堺市よりも始まるその種蒔きは多岐に渡る。
    都構想その未来永劫その支える基盤とは、堺市長選その基盤なり。

    弘法大師
    (訊かされたままに…弘子)

  4. 弘子 より:

    橋下大阪市長 様

    長渕 剛 殿 (2015/08/24)

    彼の言いたい「自衛官・自衛隊」日本・日の丸、真剣に護りたいんだ!
    じゃが何か不吉との、幾ら信念掲げ崇高と感じずにはおられはしないそん理由についてはヒント迷彩柄彼のポリシー。
    嘘偽り隠すかの真夜中猛獣駆け抜けるかのハラハラ感との生命との維持。
    彼を表すのは猛獣との千差万別との行き交う安保法制すらゲーム迷彩戦う男!
    中身にあるは迷彩との自衛隊象徴との我埋もれたき…。
    根性座り様々な態度と振る舞いとの実績作り。
    じゃが、政治とは青臭い迷彩猛獣目血走るとの中では一切と前には進まない。
    理知的な計算区の中にて細やかな判断を尽くされよう。
    あまりおかしな方向性へと神絡化されたあなたへの陶酔者には身の為にはならず。
    まさに猛獣使いの厳しい言霊。
    政府は猛獣には非ず。
    まさに高野山大師との連携仏阿弥陀に他ならず。
    最も地球上にて不利益日本が許されない、正義の貴公子ともなりましょうが崇高な精神なられるお方なる。

    大 師

  5. 弘子 より:

    橋下大阪市長 様

    反対論者No.1
    瀬戸内寂聴 氏

    仏の道を逸脱なんの意味持ち衣袈裟との人への悟りやら?
    分からん説法吹聴しながらいつ迄ながらえながらのあんたの嘘説法世の中垂れ流しや…
    仏の何たるやも一切理解しない単なる作業着なれば人説法との恐れ入った。

    反対論者No.2
    美輪明宏 氏

    生意気にもまさに三島との如何なる不仲仲良しとの出任せとの至る。
    あんたは仲間にもなからば如何なる三島由紀夫知り得る筈も無き。
    単に同じ世代を生き抜き接する知り合いなれども根本生きる精神とは如何なれ..
    三島は仏精神我が抑制と未来永劫へとのお命儚しなれどもとのそん日本国優美唱えました。
    あんたは単に自分の経典開き、我が考えと世間受けなればの我が地位向上との、逆らうは許さん!!
    我が経典外れらば全ての人へは威嚇との受け入れるは一切と致しない。
    不理解と一刀両断。
    三島は理解を求め我が命すら惜しむをせずなれの信念とは何処の話しなれ。
    素晴らしい精神統一とのお命日の丸との、あんたの日の丸には私のお顔金髪黄色い何方やらの嬉しき美しき微笑み欺瞞我が満足。
    これが橋下*三島との共通なる自己犠牲なれども、あんたの犠牲とはどこ吹く風やら..
    市民感情へとの風に乗りながらのあなたの向かうは、私の中には【天草四郎時貞】息づく..
    はい?何方やら…?
    既に三島も同様なれば、天草も既に時空を超え現状じきに出会う橋下徹様となりましょう。
    素晴らしき謙虚且つ、我がさて置きながらも、必死にお子の教育整え、従業員教育説法予断なし。
    決して我が目立とう精神無くとも素晴らしき人物は周りとの違うはやはり目立つ存在なる。
    あんたとは雲泥の差となろう。
    幾ら金と名誉財産あれども、高野より降ろされ第1号との、ヒト生きる生き様辞典彼の二期目は、既に日本全土へとじきに橋下大日との共通項となりましょうや。
    三島若きとも然り。
    あんたとの精神移管違いなれ。
    皆当たり前を当たり前としての苦しき人生を背負い、誰一人あなたの様な威張り腐る人生には非ず!
    高野にあんたの魂は転がっとりはしません。

    おしまい

    高野山出張人物は未だおります
    市長様
    (2015/07/28)

    大 師

トップへ戻る