[日本維新]足立康史議員出演「森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP」報道特注(右)

よろしければ拡げて頂けると嬉しいです

おなじみ「報道特注(右)」
足立康史議員はレギュラーだったんですね(^_^;)

【出演者】
生田よしかつ(まぐろ仲卸三代目)
足立康史議員(日本維新の会)
和田政宗議員(自民会派)
山口敬之(ジャーナリスト)

山口敬之氏
どんな暴露をするのか?
期待できますね。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦
【出演者】 生田よしかつ(まぐろ仲卸三代目) 足立康史議員(日本維新の会) 和田政宗(自民会派) 山口敬之(ジャーナリスト)

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


山口敬之氏が共産党・宮本議員を責め立てるシーン

フジで政治記者の山口敬之氏ガチギレ
【森友】フジで政治記者の山口敬之氏ガチギレ「共産は籠池と会った時の会話内容を公開しろ!野党は籠池と結託し倒閣の話合いしただろ!」

フジで政治記者の山口敬之氏ガチギレ


とりあえずUP

感想は後ほど・・・

コメント

  1. 椿 より:

    森友事件の主役は、民進党の辻元とそのスポンサー達(中韓北朝)ですかね。
    まあ、反日の元を辿ればたどるほど、アメリカになると思いますけど。

    朝鮮系の学校もそうだけど、自民党を含め他の政党も
    過去を暴けば、もっともっと出るだろうけど、自分たちに都合の悪い話は
    森友学園を隠れ蓑に、政治家と官僚が一致団結して、徹底的に【隠蔽】してるからね。

    東北地震の3600億のお金は何処へ?

    森友事件もぶっ飛ぶ事件ではないのか⁉️

    これを追求せずして、何を不毛な議論ばっかりやってるのか❓❗️
    辻元本人にしても、もっともっと【デッカイ隠し玉】を持っているのに。

    これを突かなければ政治家として失格だし、
    国民の血税から、給与を貰う資格無しですよ❗️

  2. 仲井 より:

    現状の日本で、国民が何故テレビ報道や新聞報道に騙されてしまうのか、
    騙されやすいのか、
    その原因は一体どこにあって、何処の何が問題なのか。

    日本のテレビ報道、新聞報道が、真実を、事実を、これら、本当に真実を伝えているのかという問題で、国民がそれを見たり聞いたり教えられたりの中で、ここを疑うこともなく、テレビや新聞は真実を伝えているものだと性善説で聞いて、また騙されていることに気づけずに見ててしまう、ここを日本の国民が世界にも類を見ない状況でまともにそう受けてしまう、この事の原因はいったい何処にあるのか。

    新聞テレビの思惑通りに内容を、これで何故まんまと騙されてしまうのか。

    思わされてしまっているこの問題の本質は、実は日本の今までの、終戦後からここまでの日本の学校現場での、教師と称する違法移民の教師らによる日本での教育、そして彼らが思惑を入れての教育、内容、そういう状況で日本の戦後は経過してきてそこを気づいていたにもかかわらずその気付いている年代の者がこの世から年齢で消えていく今日に至ってはもう学校現場は違法移民の朝鮮民族教師らでいっぱいになり、教える内容、これを教えている教師、実は日本の教育の最大の問題はここにあって、これが最大の問題の本質である。

    アメリカもいろいろ非難の対象の内容はあるにはあるが、
    だが日本と決定的に違うことは歴史事実をほぼ正確に伝えてきているということだ。
    それは人種の問題にしても、あの不幸な南北戦争での出来事にしても、黒人差別というとんでもない状況の内容も、これらもその時ごとでの起きていた多くの多種の民族の置かれていた環境のそれぞれでの立場境遇の違い内容についても、この時代にはこういう状況でこの時代はこうだったという具合に事実について、人類としてやってはいけない人間として許しがたい内容とか、恥ずかしい部分も、どれだけ非人間的行動に走っていた時期があったかまで、アメリカという国はそこが或る意味凄くて民主主義が浸透していてほぼすべて学校でも隠さずに教えてきている。

    教師が黒人であった場合、その教師の家族は昔は奴隷制度の中で両親、祖父母の時代までひどい目に遭わされていたという事実も、その教師の口から普通に自分で喋れて生徒にそれを出せる状況の国である。元々は原住していたインディアンの領地を白人やヒスパニックの者らが領地を奪い取った歴史も、之も隠さず教科書できちんと教えているしきちんと事実を教えている。

    日本という国は終戦後におきた事実事案をすべて隠蔽し隠し違法移民が行って来て今があることを学校の現場で一切いしえてきていない。
    アメリカはすべてそこら辺りの内容はすべて隠さず表で見せている。

    日本は日本人でもない者が日本人に成りすまして学校からまずは間違えた歴史、kぁクした事実のまま学校は生徒に教えてきた。
    事実は隠して作り上げたでっち上げの内容をこともあろうに違法移民が日本人教師となり学校で生徒に刷り込み嘘で作った隠した戦後の内容をさも日本の戦後の事実化のように作り上げてきた。

    オバマ大統領にまで彼の祖先のアメリカ入国許可及び、国籍取得の証明、これを普通に要求し普通に大統領自身がそれを証明書を公で公開するというここまで法の下の民主主義が徹底している。国民に隠したら駄目だと、特に入国に関してはアメリカという国はきっちり過ぎるほど民族から国籍から非常に正直に調査が可能な国になって居る。

    日本は個々を一切隠してしまえる国になって居る。
    日本の学校の教師自体が日本の教育にはなじまぬ朝鮮政府かと思える情況になって居るこの状況を作ってきたのはまさしく日本民族の日本人ではなくて違法移民の朝鮮民族がこの日本をこういう状況にしてしまった。

    黒人、ユダヤ人以外の、日本周辺のアジア人の民族問題は、朝鮮民族の事だけは學校で一切教えてはダメだし語ってもダメだとするこの違法移民の都合に合わせた教育でこれで本当にいいのか!って。

    違法状況を隠したいがための、ここまでの学校現場でのこいつらのような違法移民の教師らに任せていて、本当の日本の教育は出来るのか!
    日本は本当に大丈夫なのか、日本の状況がこれでいいのか!

    籠池さんがやろうとしていた内容についてまあちょっと超えてる部分もあるかもとは思うが、だが元々の本質、籠池さんが本気でやろうとしていた教育は、やろうとしていたものはまさしく現状違法移民教師らによって忘れさせられた日本という国の教育の基本部分をこれを本当の日本流に変えようと、それをやろうとしただけだ。

    全くすり替えて、こともあろうに日本国家への誇りを育てる教育ではなくて、日本民族を全く逆の自虐思想を植え付けるいかにも朝鮮流教育に特化して、そういうように刷り込まれた反日教育を、ここを元の日本の教育に戻そうと、日本民族が誇りに思って自分の国を愛せるような、そういう思いが詰まった教育をやろうとしていただけである。

    昨日奥さんが壇上で卒業の祝辞を語っておられるシーンがテレビで出ていたが、私が見たのはバックの壁につられた大きな日章旗。日の丸の旗。
    過去わたしの子どもの卒業式に出て底の学校で過去見ていた限りで言えば、日章旗がアイロンがかかった日の丸の旗を私は久しぶりに見た。
    わたしの子どもに関して入学式、卒業式、小中高と見てきたが大阪の何処の学校でもアイロンの掛けられた日章旗は見ていなかった。

    過去わたしは学校側の校長に対して、公式な式典に掲げる日本の国旗について、こういうしわくちゃの国旗をこうやって掲げてお前は恥ずかしいとも思わんのか!、生徒に対して失礼だとも思わんのか!
    生徒にとって今日の式典が一生でどれだけ記念になる式典かを、これがお前らもう正式な行事かどうかもわからんほど日本民族から離れた意識を持って校長、教師をやっているのか!って。
    ああやってあんな皺だらけの国旗を、よくもまあ壇上に吊れるもんだ!と、
    このことは私の子どもがこういう式典の機会ごとにもう十数回何度も機会ごとに怒鳴りつけて怒って来た。

    現状の教師校長らにすればただの授業が終わったレベルなのだろう。
    だから卒業学年の担任は生徒との卒業時の学年写真にジャージのシャツ姿で写真に納まっている。
    我々日本民族の教師ばかりだったころの日本の学校の教師は、生徒が一生に一度だけのこういう卒業時の学年クラス全員のクラス写真には、担任としてすべてネクタイを締めスーツ姿で子供たちの卒業に花を添えて映り参加し、キチンと礼儀をわきまえた対応で映って参加している。
    現在の学校では教師がスーツ姿でこういう写真に参加は私立の学校で一部見られるだけで他はほぼすべてほとんどが薄汚れた汚いジャージ姿で袋ネズミのように卒業時の学年のクラス写真に生徒と一緒に映っている。

    籠池さんの学園では多分こういう日本民族の誇りを汚すようなどこの馬の骨が卒業生と一緒に映ってるのかレベルでの、そういう不埒な礼儀知らずの姿での姿は多分見せない学年写真になってると思うが。
    今回の籠池さんの部分で言えば、
    用はお金だけの内容が少し運営に問題があると言われてるだけであり、私個人としては、
    出来るだけ日本の誇りを再認識で築き上げようと頑張っている人物をこれを潰すこの行動はこれは日本の誇りはもう作らなくてもよい、朝鮮流の違法移民の学校のママがいいと言ってるよなもんだ。

    籠池さんの学校が問題だというなら創価学会の学校など問題が大きすぎるだろうが!って、
    違法移民の塊の集団で成り立ってる學校だぜ!
    許すのかあ??
    違法移民は許すの?
    大丈夫なん?
    之って教育上問題ないの?
    違法行為は、これは【いい】と、違法でもそれは創価学会だからいいと、生徒にはそう教えるわけね?

    日本に居てて日本民族だと騙している違法移民の朝鮮民族が行ってる學校なんて、まあ言えば違法だらけですぐに潰すべきでは?
    違う?
    えっ???
    いいの???

トップへ戻る