[日本維新]足立康史議員出演「辻元議員のヤラセ疑惑をメディアは何故スルー?」報道特注(右)

おなじみ「報道特注(右)」
[日本維新]足立康史議員出演「深い闇!関西生コンと衝撃の関係 辻元疑惑追及SP 後編」報道特注(右)
の続編です。

【出演者】
生田よしかつ(まぐろ仲卸三代目)
足立康史議員(日本維新の会)
和田政宗議員(自民会派)
有本香(ジャーナリスト)

今回もぶっちゃけてます!
足立議員、面白すぎます!

【偏向報道の真相&生田よしかつ決意表明SP】
有本香 足立康史 和田政宗がメディアの真の姿を解き明かす
そして堪忍袋の緒が切れた!生田よしかつが小池都知事に…


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


確かに、メディアは「左翼」って言わないですね・・・(-_-;)


銀座での足立議員の演説はこちら

コメント

  1. 仲井 より:

    >辻元議員のヤラセ疑惑をメディアは何故スルー?」

    ★官房機密費を国民には一切見えないところで欲に任せて目の前の金に食いついた卑しく受け取ったそのツケが、出てきているということもあるし、

    もう一つは日本国民に取ればもっと怖いきつい内容がある。

    ★日本の新聞社、テレビ局の主体自体が、実は北朝鮮系連中が経営、運営、管理、実権を、これを北朝鮮を含む朝鮮民族の違法移民が握っているのだろう。
    この連中が日本の報道部分はすべて牛耳って全て握っていると思うほうが正しいのかも。

    自分の本当の身元、本当の国籍、戸籍、この真実の内容、証拠をすでに握られた状態で、これを握られた日本のメディアマスコミ関連の連中らが、それを反抗して連中が下されている指示命令に逆らうことが果たして出きるだろうか。

    お金をもらったこともバラされると困るだろうがこの国籍の偽装についての違法移民の内容の証拠を目の前で出されて脅されれば、出されればこいつらは何でも言うことを聞きそうな感じだ。

    これが日本民族であればどこかでこれを男気を出す者も現れそうだが、跳ね返って反抗してやれるだろうが、でも、事は朝鮮民族だからなあ、それができる朝鮮人っていてるのかねえ。この民族の本質からすればこういうことに関しては絶対に隠蔽し隠して絶対に消してしまおうとするだろうねえ。

    そういう民族だからさ。
    人の為に自分の身を掛ける、捧げる、身を粉にしてやるなどという日本民族ならやれるが、こいつらはそこが我々民族とは、われわれとは根本から細胞がそもそも違う生き物。
    まず黙って嘘でごまかして消そうとやるだろう。

    日本のテレビ、新聞は、日本民族がやって居ません。
    日本のテレビ新聞だと日本民族はそう思わされているだけです。

    ★違います。日本民族のものにはなって居ません。

    ;力道山は、なぜ日本で現れたのか、
    偶然?

    また、
    ;” あの選手 ” は、どういう状況で日本に学生時代に突然に表れたのか、

    ;金日成が耳元でささやいたあの日本の ”あの大物ぶってたあの男”は、
    日本の政治の世界で、日本でなぜあれだけ権力を持てたのか。
    握れたのか。

    また、例の 
    ;”あの男”は、何故国家公安委員長をやったのか、やれたのか。
    何故、官房長官をやったのか、やれたのか、

    日本国民の皆様、
    日本という国は、昭和49年以降、ここはもう日本民族の日本国家の内容にはなって居ないんです。朝鮮民族が全てを動かしている国家、行政に入れ替わっているのです。

    現在、日本国内で唯一東京警視庁だけが、なんとか日本民族の国家の警察体制を創ろうと、ここまでの違法内容を一度洗いなおして必死で朝鮮系民族の関与を排除して日本国家という内容に作り直そうと孤軍奮闘しているんです。

    私が一番危惧をしているのは、
    日本の全国でも、ここだけが特化して、東京警視庁管内で、日本国家日本民族のために頑張っている警視庁所属の背広組の幹部連中、及び現場の捜査に携わる捜査関係者、この彼らの身の安全を、ここを一番日々心配をしている所です。

    日本国民の皆様、
    東京警視庁のこの彼らを、どうか支えて応援をしてあげてください。

トップへ戻る