吉村市長「米サンフランシスコ市慰安婦像設置、姉妹都市としておかしいと言い続ける」定例会見 2017.3.30

記事をシェアして頂けると嬉しいです

「内容」
・「天王寺動物園ゲートエリア魅力向上事業」の事業者を公募します
・天王寺動物園の新たな取組み
大阪市:天王寺動物園の年間パスポートの販売を開始します!
・質疑応答

(タイトルのシーンから再生します)


【今週の注目記事】「反日」慰安婦像、大阪市との姉妹都市60周年に火種 “変則”申請で米サンフランシスコ市の公園に設置へ(1/5ページ) – 産経WEST


大阪市水道民営化が廃案 水道法改正で練り直しへ – 産経WEST

水道事業について(11分過ぎ)

吉村市長「水需要が減っていく中、原点に立ち返って”ワン水道”を実現したい」

”動画はヘイトスピーチ” 大阪市の審査会が初の答申 | NHKニュース

ヘイトスピーチに関する質問は45分過ぎから

吉村市長「(緊急措置として)ニコニコ動画に対して、『ヘイトスピーチと認定されたので削除して下さい』と要請する」

ネット動画をヘイト認定、削除要請へ 大阪市審査会  :日本経済新聞

コメント

  1. 匿名 より:

    安倍さんの【日韓合意】のせいで、
    収束するどころか、ますます過激になって拡散されてます。

    本当にいい迷惑です!
    特に、在米日本人が【虐め】のターゲットになっていますよね。

    ご先祖様の名誉を傷つけるだけじゃなく、
    「冤罪の罪」をかぶせて、未来の日本人に大きな禍根を残しまくってます。

    「河野談話を撤廃する!」という約束はどうしたんですか?
    「靖国神社参拝」も一回きりでおしまい…。
    安倍さん、あなたに愛国心はあるんですか?!とお尋ねしたい。

    今、政権を外国傀儡政党の民進党・共産党・社民党にゆだねると、
    日本が崩壊するから、渋々、比較級で、安倍政権を選んでいるけど、
    決して、心からの選択をしているわけじゃないです。

    それと、「ヘイトスピーチ」もさっさと撤廃して欲しいです。
    特権を持つ悪辣な朝鮮人どもに、悪用されまくってるじゃないですか?!。

    それに『氏名の公表』って言うけれど、
    氏名を公表することで、完全にその日本人を守れるんですか?

    朝鮮人同士は、色んな法律の裏をかいくぐって、お互いで協力し合い、
    さらに金にものを言わせて、権力者をも抱き込んでいますが、

    反対に日本人はどうなんですか?
    安全性という点では、雲泥の差ですよ!

    あなたたち政治家も本当は分かっているくせに、
    なんか日本人にだけ、厳しい条件をつけて、
    【言論の自由を奪っている】としか思えません。

    どんなに綺麗ごとを言って、ヘイトスピーチの正当性を主張しても、
    日本人だけは、「朝鮮人や中国人に対する不快感を表してはいけない」と、
    規制されているようで、
    本当に、不平等感・不公平感、極まりないんですけど!

  2. 匿名 より:


    すみません、上のコメント匿名になってますが、「椿」です。m(__)m。

トップへ戻る