松井知事「(虐待指摘の玉木議員)府に情報は来ていない。何で府庁まで来たのに言わないんだ」定例会見 2017.2.22

記事を拡げて頂けると嬉しいです

「内容」
(公務関連)
・自殺対策強化月間の取組みについて
・「あすなろ夢建築」大阪府公共建築設計コンクールについて
・ほっかほっか亭との包括連携協定の締結について
・質疑応答
(政務関連)
・質疑応答

“国有地格安払い下げ”の森友学園 幼稚園で虐待か
 民進党・玉木衆院議員:「おむつが禁止をされていると。2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」

国有地売却で近畿財務局聴取 | ロイター
大阪府庁で記者会見した玉木雄一郎幹事長代理は「基本的な質問にも十分な答えがなかった」と批判した。

(タイトルのシーンから再生します)

2017年2月22日(水) 松井一郎知事 定例会見

2017年2月22日(水) 松井一郎知事 定例会見

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席 – 産経ニュース


国有地売却問題のパフォーマンスだけでなく、「塚本幼稚園」を炎上させるのもあったんですね。

だから、国会をほっぽりだしてまで行った訳だ・・・
今日の質疑に使う為に・・・

玉木氏にもたらされた情報の信ぴょう性は、今のところ分かりません。

ただ、間違いなく言えるのは

玉木氏は、虐待事案の解決が最優先ではなく
「いかにメディアで大きく取り上げられるか」を優先した事

解決が最優先だったら、府庁まで来て言わないなんて考えられない!
松井知事が怒るのは当然ですよ!


河村市長再出馬のついて(45分過ぎ)

笑えましたね(^_^;)

河村氏、3期目出馬表明 名古屋市長戦、「粉骨砕身ご奉公」:一面:中日新聞(CHUNICHI Web)

コメント

  1. 匿名 より:

    ツヂモトキヨミの馬鹿はほんとウザイですよね・・・(怒)
    高槻市での演説で橋下氏が何回もコキ下ろしていましたしね。

  2. 仲井 より:

    辻元清美はアメリカトランプに対しては、
    この人物は人種差別主義者の人権侵害のとんでもない大統領だと言いながら、
    金正男を残虐に殺害、殺した愚連隊北朝鮮金正恩のことは、
    こいつのことはなぜか【ぐすっ】とも、何も非難しない不思議。

    民進党の中では、
    もしかして、愚連隊が人を殺すのはこれは大丈夫で、そこはいいんだ、
    違法移民の犯罪者の入国を阻止しようと【壁】、【法令】を出し作るよりも、
    これよりも、
    人間を殺害する方がそっちの方がまだいいんだねえ。それの方がいいことの様だねえ。

    ★素晴らしい異常な党だねえ、民進党って。
    まるで今日の大阪MBS毎日放送のちちんぷいぷいのテレビ局スタッフの連中と同じ考えのようだ。確かあそこには朝鮮民族記者が社員でいてて大阪で一時或ることで揉めたことがあったよねえ。
    【野中広務さんがこういってるのに、なんでやるんですか!野中さんも注意してたじゃあないですか!駄目じゃないですか!】って、何か生き物が声をからげて橋下さんに無茶ぶりの北朝鮮擁護で絡んでいましたよねえ。

    まるで金正日、後の金正恩万歳レベルで、北の意向に沿って叫んだ生き物がいてましたねえ。

    同胞は息投合で、ぴたーーっと気が合うんだねえ。
    凄いねえ。
    へーーーーー?????

    そういえば民進党も共産党も、ここに至っても、
    兄貴を殺した北朝鮮の金正恩のことについては、何か奴ら会見でも開いて何か言ってたあ?
    なぜか何にも云わないんだね、
    トランプについてはあれだけ文句を言いっぱなしなのにさ!
    トランプは支持しないが、民進党も共産党も、北朝鮮金正恩は支持するんだねえ。
    日本の政治グループってホント凄いねえ。

    人間の政党って見せてて、実は生き物が集まってるだけの政党が普通に日本の税金を食ってるなんて、そら恐ろしいねえ。

    大阪で、過去からあれだけ色々因縁をつけて文句を言ってきてた野中広務も、
    今回の金正男殺害を命じた金正恩のことについては、どうしちゃったの?
    あれっ?あれっ?何も言わないの?

    なんで?

    もしかして皆お近くの人?
    まさか身内?

    蓮舫!
    どうったの?
    金正恩については、無言でだんまり?
    トランプと仲良くすることはあれだけダメだと確か多くのマイクの前でも国会でも、党首として君自身の口から言っていたが。

    では聞くが、
    北朝鮮の愚連隊金正恩とは、あれとは日本国家は、安倍さんは、【手を握って親しくなれ】ってえ???

    金正恩とは、日本は仲が悪くなると、それはいけないのかな?
    金正恩とは仲良くすべきなの?
    はっきりしてよ!

    トランプはダメでも、金正恩とは日本政府は常に親交熱くやらないといけないのかな?
    より仲良くすべきなの?
    アメリカなどほっぽらかして、北朝鮮と仲良くした方がいいの?

    じゃあ民進党のトップなんだから、日本の野党党首なんだから、
    日頃の感謝も込めて、今回のことで祝電でも送れば?
    北朝鮮金正恩にお礼かたがた。

    【よくやったね!素晴らしい】と、
    奴に祝福のお言葉でも送れば?
    きっと喜ぶと思うよ!
    君らからの祝電なら。

    野中広務だって喜ぶと思うが。
    大阪での君らの選挙のお力のお礼も込めてさ!

    コメントしたらいかが?

    金正恩は、非常に喜ぶと思うが。

    金正恩については、何も言わないで、
    【安倍さん!北朝鮮とは親交を深めることも付き合うのもダメだ!】とは、
    これは言わないんだ。

    トランプの事については首に青筋の血管突き上げてでも、あれだけ駄目だと言っている野党の党首が、北朝鮮の金正恩について
    【日本の政府が北朝鮮とは親交を深めてはだめだ!】とは、これは言わないの?

    なんで?
    もしかして身も中身も身近過ぎて、言えないの?
    怖いの?
    トランプには言えるが、金正恩には一言も言わないんだ。

    身近な人のことは気を遣うんだ、
    へーーー?
    言わないんだ?
    あっそう!
    へーーーー!

    民進党って日本人が理解できない党なんだね、
    日本の人間が、理解できない不思議な生き物が多い党なんだねえ。

  3. 弘子 より:

    手塚先生
    その「火の鳥」
    終焉には非ぬ

    火の鳥
    物語には
    非ぬ

    火の鳥
    その実践版
    今日に始まろう

    火の鳥
    前哨戦との
    単に
    シナリオ・ストーリー

    本番とは
    実写版!
    維新との コラボ 赤禰×高杉
    両人との 掛け合い にて世は学ぶ
    再来 安倍晋三総理大臣様 × 橋下大弁護士先生様
    世は世離れしたかの…
    世は勝手に蠢く
    安倍総理はお忙しき
    勝手に回りにてやっとくれ!
    膿出し 全ての これ迄の 問題 快諾
    勝手に皆やっとくれ!

  4. 匿名 より:

    辻元は言わずもがな、玉木も結局は自分の主義主張が第一。根本的に問題を解決する気は毛頭無く、下らないパフォーマンスに終始し、税金を貪り食うだけのクズ議員ども。所詮は口先だけで、肝心なことは絶対に実行しない。民進党が嫌われる由縁である。

  5. 椿 より:

    礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる事を目的とした
    『瑞穂の國記念小學院』のどこが悪いんですか?

    それに『日本で唯一の愛国心を教える事を目的とした学校』でしょう?
    その上『日本で一番最初に大阪から愛国小学校』が出来るなんて
    もの凄〜く”誇らしい”じゃないですか?

    『こんな良い幼稚園や小学校を潰そうなんて
    一体どういう了見なのか?❗️と思いますよ。

    とにかく、日本や日本国民にとって良いことは、
    すべて民進党や共産党が【難癖】つけて、叩き潰そうとしますからね。

    本当にこういう時こそ、維新が立ち上がって欲しいと思います‼️

  6. 弘子 より:

    世の中は変わる!
    沢山の出来事は安倍内閣総理大臣様その前にて全てはさらけ出される。
    弘法様の筆の誤りには非ず、
    再挑戦せよ!の教え..
    弘法様は元が仏様であり、
    ヒト人間修行との荒波
    弘法様は御廟にて、
    単に仏になられたには無き
    弘法様はヒトなれば御廟そこは苦しき
    御廟は再挑戦の更なる場なり
    再挑戦とは、ニッポン国家との、
    安倍内閣総理大臣様の生き様…命惜しまず..命懸け..命国民への護り
    全てが不思議怪奇、まさに奇々怪々。
    橋下市長様との出会うとは当たり前らしからぬにも当たり前の出来事。
    橋下様が国民のお心に寄り添う!
    総理は自らより国家国民その命護りに出た!
    両者の御心あらなれば日本は壊滅の心廃る。
    まさに日本は素晴らしく当たり前を通そう!

    じきに、内閣総理夫人.昭恵様の真意かの、日本の母.ビッグマザーになられる日は近し!まさに問題定義との今は辛きお中…。
    じゃが、これによりじきに壊滅とは、日教組とカルトを暴く!じゃが、この学校の兵隊さんへの想いとは如何ほどやらの不思議現象。
    如何なるも子等への押し付けはあってはならぬ。
    基本.教育勅語の曲解へとのへし曲げられ、如何なる人々も日教組の如し、教育と言う名を利用してはなりません。
    教育とは真っ直ぐに生きるを教える事なり!人となり!

トップへ戻る