松井知事「(森友認可)埋設ゴミによって子供達に被害が出ないか?私学審の判断になる」登庁会見 2017.3.2

今日も森友学園関連の質問からです・・・

【森友学園問題】松井大阪知事「ごみ埋まった状況、子供の健康守れず」 小学校不認可の可能性示唆(1/2ページ) – 産経WEST

(タイトルのシーンから再生します)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

認可について松井知事の説明

同様の内容を橋下さんもツイート
「橋下徹による森友学園騒動の論点整理。『真の問題はどこなのか?今やらなきゃいけない事は?』」3/2のツイート
 

(引用)大阪府と国交省が協議調整をやったのは事実。問題点の検証は必要。ただし森友の教育内容に問題がなく売却価格も正当で開講に何の問題もなければ、この大阪府と国交省の協議は縦割り行政を乗り越えるための協議だと評価されたはずだ。

 国は大阪府が認可すれば契約する、府は国が契約すれば認可するという状態。まさに縦割りの弊害。同時に手続きを進めればこれを乗り越えられるので府は条件付き認可という形で進めた。森友に今回の問題がなければ、こんなことで手続きを止めると縦割りだ!と批判を受けただろう

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
※維新の全国会議員は、歳費の20%(計486万円)を毎月被災地に寄付しています

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 弘子 より:

    沢山の論戦が
    まさに
    世を駆け巡る

    この場を
    お借りに
    感謝とは
    まさに
    老若男女かとの

    今は
    まさに
    自由に
    果てし無く

    維新と 総理安倍昭恵様御婦人
    提議にて まさに 御役目 まさに ステーション様
    全てが天地ひっくり返ろう
    見えない力はまだまだ闇包まれる

    まだまだ役者揃い
    その説明には至らず

    高 野 山

  2. 弘子 より:

    辛坊治郎.ニュースキャスター 様

    何かしらのニッポン有事その様なお場面へとの、まさかにも生き物クジラさんとの遭遇とも、全ては今日現状へとの意味を孕み…。
    すべからくニッポンのあるべくその姿へと、あなた様からの大いなる発言にてニュース番組を引っ張られし…。
    それがお茶の間へとの、最も分かり良く、まさに右寄り左寄り真っ直ぐにと織り交ぜるそん素晴らしき手法へとの狭間なり。
    もう一人のお地蔵菩薩様との未だにはコラボ無きにも、すべからし維新や安倍総理、はたまた菅官房長官様との気持ち理解には当たり前その筈。
    何故なれば出処同じくとの仏様霊に他ならずとの、昭恵夫人その行方かとの、まさにターニングポイントにあり!
    まさに新しき人生を進み行かれようターニングポイントに他ならず!
    まさに事故誘発、まさにクジラさんが良い匂いかとのジョークにも無き作られた事故。まさにあの最中助かるその命.不思議と未だに感じるは当然にも、助かるにも当然!
    単に事故に遭うが為なるニッポン國その為に、まさに戦地赴いたその体感、、まさに日本の若き戦闘員.兵隊さんなぞらえる。
    昔々にも命その思いも命宝も同じくにあり。
    まさに同乗船.守るべくそのもう一つのお命こそが、お人柄との所以..まさに地蔵菩薩様なる霊。
    新しき夜明け人生にて渋み増され、更なる国土を正しく誘導とのキャスターの御鏡なられよう。
    今からメディア誘導その先人なる。

    高 野 山

    もうおひとりは大変ユニークとお仲間さんより慕われまする、国会議員様、彼は東寺の仏様の味方粒子なる。おっとこ前なる。
    辛坊様は高野山の御粒子たる。

    正しき道筋との
    今は事案押されとの
    通常運転との
    維新連携
    今は世の中の
    事故多発
    全ては膿み出し最中 也

  3. 弘子 より:

    問題は更に大きくなり、大きゅうなればなるに、殊更ニッポンの夜明けに、更なる窮鼠猫を噛むの始まるとなりに候。
    まさに差し出された彼はダンゴムシかとの周りは固く閉ざされ中は真っ黒に、いざなれば姿をくらます。こすズルい人間の代表格!
    あんたの口より立派あれどもこの生き様を背中を本気で見せる子等がどこにおるぞ?
    不思議怪奇そんまま!笑える教育者の仮面を被ったダンゴムシ。意思剥奪

    まさにお膝元かとの問題改革にて、大切なまさに大日如来その霊をお持ちの橋下様へとの課題となりし..。
    まさにお裁きとやらはハテサテ?の、人権派の、お方なる。橋下様にあられる。まさに日本の誇り。

    反日野党しっかりと口開け!開きゃあ開く程に我が首締め上げる!!!更に更に頼んまっせでっせ!
    鴻池大先生様もお願いなれば、
    シモベ*ニッポンの
    やらかし共は
    精出して税金無駄なくおまんら働けや!

    総理様、お昼寝して下されや。お体に障りまする。

    たかのやま
    高 野 山

トップへ戻る