松井知事「北朝鮮が暴発しそうな時に民進は森友を必死にやっている。違うのではないか?」定例会見 2017.4.12

よろしければ拡げて頂けると嬉しいです

「内容」
(公務関連)
・熊本地震から1年にあたって
・春の地域安全運動の実施について
・育児助成金白書との事業連携協定の締結について
・質疑応答
(政務関連)
・質疑応答

(タイトルのシーンから再生します)

2017年4月12日(水) 松井一郎知事 定例会見

2017年4月12日(水) 松井一郎知事 定例会見


松井知事
「北朝鮮が暴発しそうな時に民進は森友を必死にやっている。違うのではないか?外交安全保障じゃないのか?」

知事は、民進だけじゃなく、記者に対しても言ってますよね?

知事“誘致オールジャパンで”|NHK 関西のニュース

知事“森友学園 真摯な対応を”|NHK 関西のニュース

松井一郎・大阪府知事に聞く(全文3完)50年後、大阪は副首都ポジションに | THE PAGE(ザ・ページ)

(33分過ぎに、引退を表明した浅田真央選手についての質問)

引退後、最初のアイスショーは、7月大阪の予定だそうです。
盛り上がりそうですね!

P.S.
浅田真央さん
思い出すのは、2005年グランプリファイナル

前シーズン、グランプリファイナル、欧州選手権、世界選手権でいずれも圧勝。
女王に君臨しトリノ五輪での金メダル最有力だったスルツカヤ選手を破ったシーン。

あの感動を、昨日の事の様に思い出します・・・

【復刻版】真央、世界一!女王・スルツカヤに完勝 トリノ「出たい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

僅か3か月程の年齢制限にかかり、トリノ五輪には出場できず、皆落胆しました。

五輪以外では圧倒的に強かった女王・スルツカヤ選手。
今度こそトリノで金メダル獲得と言われていましたが、まさかの失速で銅メダルに終わり、悲願の五輪金メダルなりませんでした・・・

その時の金メダルは、御存じイナバウワーの荒川静香選手。

真央さんの代わりじゃないですが、
日本人が金メダル獲得で「真央さんが出ていれば・・・」と言う声は消え、
「次は真央さんが金メダル」と言う声に変りました。

悲願の五輪金メダルがならなかったスルツカヤ選手は、翌シーズンを最後に事実上の引退状態に、その後出産を経て、アイスショーに転身しました。

この時は、スルツカヤ選手を悲運の女王だなと思いましたが、そのスルツカヤ選手を破って、15歳の若さでスターダムに躍り出た真央さんが、同じく五輪の金メダルを獲れずに引退するのも何かの因縁を感じます。

真央さん
みんなが魅了されたのは、演技だけでなく、あのスマイル!
重荷を下ろして、あのスマイルがまた見られる事を楽しみにしています。

コメント

  1. 仲井 より:

    ここにきて、
    北朝鮮が日本に攻撃をやるかもというこういう内容を日本の新聞テレビがやっているが、之こそ日本に存在する北朝鮮系の日本で活動している工作員の手先が煽りまくっている脅し。
    ★北朝鮮は、世界でも唯一この日本国家に対してだけは、日本だけはどんなことになっても今のこの状況の日本国内の全ての分野での構造、工作機関の情報の交流システム、これが全て北朝鮮が指示通りに日本国内でそのまま動ける、動いてもバレない、そのまま情報を取れる、とってもバレない、握れる、握ってもそれを一体日本のだれが渡してるのかもバレない、動かせられる、自由に北朝鮮指示通りに日本国内で自由に横行でき自由に何でも北朝鮮がやっているなどということが日本国民にも一切バレない仕組みをもうすでに日本の国内で、政治の世界も、行政の世界も、マスコミメディアの世界でも、田中角栄引退以降に、日本のここ40年間の間に着々と日本のあらゆる分野、日本の公務員に北朝鮮民族を浸透させ潜入させ、行政での税の流れの仕組みをもうすでにくみ上げて作ってしまっている。
    今さらもう遅いぐらい日本はどの分野を覗いても、全て構築されており、特に日本の国家を動かせる霞ヶ関の中枢にも、構造で行けば、もう完全に北朝鮮文民、及びいつでも変化できる軍民が、日本国籍の日本国民の公務員として化けて潜入しており、姿を変え工作活動の主たる行動がすぐに動ける体制で作られている。
    日本中に張り巡らされ、既に配置構造されている。

    この一例が、皆さんから見たら、些細なことだが、でも、全国にある日本の県警本部のあの代表電話の交換台の人員、ここにどういう人物の種類が存在していたか、

    この総務課が扱う代表電話の交換台に、ここに従事する者は、実は警察官ではありません、事務職の者で警察官の権限は一切持ちません。
    ところが私が確認した当時、或る時期、もう20年程前になるが、全国の県警本部でのここには実は退職後の警察官のそのOBの紹介での従事していた者が殆どであった。
    子のOBというのが曲者で、このOBが実はほとんどが公安に関係する企業の事業所、そういう企業に退職後天下って居ました。
    所謂ど真ん中の北朝鮮系企業です。
    ここに天下った者が、この県警本部での交換台の従業員を、雇用に口利きをしていた。
    だいたい20人近くがロータリーで存在してるんですが、これが全てが退職警官の紹介で採用されていたというわけ。
    何が問題かというと、当時交換台に掛かってきた一般からとか警察関連とかの交換台に掛かってきた電話の全てが、外部からの電話が担当部署に普通は回しますがその折に交換代から担当の部署に経由で回されても、その通話はまだ交換台とはつながったままで交換台の女性がそれを担当に回した後、刑事などが通話しているその内容を、それを全部交換台の者まで普通に聞ける状況になって居たのです。

    まあこれに驚いた私は、【NTTに依頼してすぐにシステムを変えてしまえ」と伝えてあれからもう二十年近くはそこからようやく交換台と担当部署では通話を聞けることががシャットアウト可能な、聞けないシステムに変更した。いったん担当に電話が回ればそこで交換台とは一切シャットアウトできるように。

    全国の都道府県の警察本部26か所ほど、
    防衛庁にも、海上保安庁にも、三菱重工他日立製作所、機密内容を扱う日本の大手企業にもこれを伝えた。
    そこから1年後に改めて確認したら、すべてそれがシステムでもうすでに切り替えられているという回答を得た。
    我々素人が気付くまで、そうなって居なかったことに私も愕然としたほど。
    それまでは、驚くことにこれがまだどこもが全て交換台が聞ける状況で放置されていた。
    そういうことができない、現場でそれをさせないシステムへの発想が、これを私が告げたのがその時期で、こういうことまで出来ていなかった、それが解決できたのが時代がまだわずか20年も経過していないんです、この日本という国は。

    これ一つをとってももうダダ漏れだったわけです。

    北朝鮮は日本に対して核攻撃ほかの強烈な都心を破壊するほどの攻撃をこれを日本には絶対にやらないいややれない事情があるんです。
    上記したこともあるが、実は北朝鮮と言う国の国家に、何の難儀なこともなく普通に現金を北朝鮮政府に無条件で難しいことも作業も売買も何もなくても、それを毎年決められた以上の金額を普通に北朝鮮の懐に届けられる国は、それは日本しかないのです。

    難しいこともなくただ普通に現ナマを、これがあの北朝鮮に毎年決まった以上のもので本国に送られてきて入ってくる現ナマでの収入は、これは日本からしかないのです。

    いったいどこが賄ってあの国はここまで盛って来たかと言えば、それはもう日本からです。日本のあの産業から年間数千億円単位いやいやそれよりうえの兆円単位のお金が北朝鮮へ日本から現ナマで毎年のように送られています。
    今でも規制がかけられている以前も現在も、何にも変わらずに。

    あの産業から毎年収入が決まってコンスタントに入ってきているものを、こんな確実な収入源は有りません。絶対に無くならない収入源です。
    子rを毎年遅らせて受け取っている北朝鮮という国がこの現ナマで受け取れるこんなおいしい国の形にミサイルなど絶対にやりません。
    ましてや核攻撃など絶対にやって来ません。

    もしやってくれば、日本に存在するあの産業は一瞬で日本政府は、国があれを一瞬で廃止、禁止産業にしてしまうでしょう。
    そうなると日本は別に困りません。
    当然です。
    でも北朝鮮は翌日からものすごく困りだします。

    北朝鮮は資金源の日本からの収入、それもあの国の国家予算にもなるほどの桁外れの現ナマでの収入、莫大な金額それも現ナマの円で受け取れているという現実を、これをあの金正恩がむげに絶対に壊したりしません。

    日本のテレビ局は今煽ってあおって何故あまりかが攻撃したことを怖い怖いと報じるのか。
    それは奴らは北朝鮮への米軍からの攻撃をやめてほしいから。
    金正恩が願うことはそれは米国からの攻撃を絶対にやめてほしいというその一点。

    日本のメディアマスコミもコメンテーターは、
    こぞって、これはそうなると日本はどうなる?日本が怖くなる?とんでもないことに巻き込まれる?ともう日本が大変だ、北朝鮮が日本に攻撃を、などと言って、とにかく今回の米軍の北への攻撃可能性を、これは日本が怖い状況になるからそれは怖いと、これをできたらやめさせたいという思惑で必死だ。

    旨いこと言いながら、結局日本のテレビ局新聞社は、米国に寄っての北朝鮮をとにかく攻撃させてはダメだという結論に行くように、日本が怖くなる日本が怖いとこれを猛烈にあおって、報道している。

    言っておくが北朝鮮は毎年日本から送られてくる何の抵抗もなく受け取れる数千億円や一兆ウェンを超える現ナマをこれを潰してなしになどどんなことがあってもそれはやらない。

    それをやればそれこそ米軍に爆撃されなくともこっちで破産する国。

    日本から送られている数千億円や一兆円を超える莫大な資金がここまで北朝鮮をこんな国に作り上げてきた。
    これは日本国家がというよりも、日本に存在している北朝鮮系民族の、このこいつらがまんまと日本人に化けて日本国籍に化けている国籍ごと化けたこの今存在している日本の政治家及び公務員の行政マン、学校、テレビ局、新聞社が、これを必死で後押ししてこんな醜態の、金正恩をトップに祭り上げての、国家というよりドロボーの愚連隊集団組織を作り上げたロウロウの燃えると溶けてドロドロ膿を出す消えてしまう館である。

    北朝鮮は日本への核攻撃は絶対にやらない。
    これは断言できる。

    朝鮮民族はどっちが得かしか頭にない。
    人間であれば考えるどっちがよりいいかではなくて、生き物が考えるのは、
    どっちが得か損かしか考えない、やつらはそういう民族。
    自分以外を人間などと思ってもいない。

    ★絶対に日本への攻撃を、日本への強烈な爆撃などは絶対にしてこない。

  2. 仲井 より:

    フジテレビの、
    今日放送されているグッディー、

    まあ呆れてものも言えない。
    キャスターの安藤が発した文言、
    別に一言一言を挙げ足を取って文句をつけて言うほど、そこに付け込んでどうのこうのと、そこまで私は下種ではないつもりだが、それにしても、
    今日の(多分これまでもこういう表現をしてきたのだろうけど)発言はまあ許せるものではない。

    【金正恩さんは、もう、、、、、、、、】という言葉を出した。
    金正恩さん、
    金正恩さん、

    現状までの状況で、本当の日本の民族の日本人で、この北朝鮮のあの【金正恩】のことを【金正恩さん!】と、敬称をつけてこう呼べる者って、日本の中の日本人で居てるのかねえ。
    私は確信をもって言えるが、
    日本人なら、日本人であればこう呼ぶ者はまず居てないと思うが。

    横田さんの娘さんを初め多くの拉致されていった被害者、彼らを一日も早く取り返したいと、そう願って日々闘ってきている彼らを目の当たりにしていて、それを知っているうえで、極悪非道に何のためらいもなく残酷に拉致していったその犯行を行った、指示した主犯である国の、それを指図した経緯があるそのトップに対して、その極悪犯罪者に対して、日本のテレビ局が、報道のキャスターがその犯人に敬称までつけて【さん】付けで呼ぶその神経。

    私はこの今日の生番組を、内容を見せつけられ、この日本のテレビ局だと言っているこのフジテレビ局は、到底日本の日本民族のテレビ局とは思えないし考えられない。
    ここは、すでに北朝鮮祖国から来た者の管理主導した報道テレビ局になって居るとしか思えない。
    早い話が、少し前に起きて悲しみが大きかったあの幼い女児が無残な姿で殺害された事件での今日逮捕された千葉県で発生した女児殺害事件で逮捕されたあの犯人のあの人物に対して、このフジテレビ局は、この犯人が誰かがわかった上で、あの犯人を呼ぶとき【さん】づけで呼ぶのかねえ。
    犯行を行っている首班に対して、
    フジテレビ局は、犯人であっても、苗字の下に【さん】付けで呼ぶのか!って。
    呼ばないだろうが!って。

    じゃあなぜ金正恩について、
    【さん】付けで敬称で呼ぶんだよ!

    普通の日本民族であれば絶対に無意識でも言い間違いでもことこれについてだけは、これは絶対に出てこない文言。出せる文言ではない。
    拉致被害を受けた、日本から残酷に子供を連れさって行った主犯国の、そのトップの名称を、ここにこともあろうに【さん】をつけて敬称をつけるこの神経は、これは神経ではなくて、おそらく本能でそうなっていたようで、そもそも金正恩自体が、こういう日本のテレビ局本体および自分ら自身の元々自分らの基から持っている祖先の、その祖国のトップに当たる人物が金正恩で、そうなっているのかと、
    金正恩自体が元をただせば、本当は自分の国の自分の国のトップだと、本心ではそう思ってるんでは?
    そう想像させる、そう思うほどだ。

    でなければあの金正恩のことを、前の先代の金正日にしても金日成にしても、日本の民族であるならいくら寛容な人物であったとしても、この北朝鮮という国について、この件でだけは、彼らのことを呼ぶときに、【さん】を付けてでなど絶対に呼べないはずだし呼ぶという神経にも絶対にならない。
    敬称など奴らに付けて呼べる日本人など、まず存在しないだろう。

    それを普通に呼べるこの内容が今の日本の新聞テレビ局の現状、実態が現れている。
    表では拉致は酷いどうのこうのと言いながら、本当の腹の中では、
    犯罪行為を指示した実行犯が北朝鮮という国そのものが主犯で、国がやったと解っている状況で、そこの国のトップに対して、【さん】をつけて呼ぶって。
    もうあきれ果てる。
    これが日本のテレビ局の本当の実態なんです。

    今日フジテレビにはそのことを告げた。
    ★【拉致被害者がお前の文言を聞いてどう思われるか、とんでもない。
    お前の祖国が何処かが今日の放送でよく解る内容だ。
    日本人が口が壊れても言わない文言を、普通に出せるそれはお前の祖国が北朝鮮、つまり朝鮮民だからじゃないのかあ?
    自分の祖先のそもそもの祖国の現在のトップの、奴の事を、幾ら犯罪者であっても日本のテレビの報道番組中にその金正恩様を呼び捨てで呼ぶのが、自分の祖国のトップだから安藤は怖くなったのかあ?
    安藤に言っとけ!日本人が絶対に言わない、奴への敬称を、これをお前は何のこともなく普通に出した】と。
    総安藤に言っておけ!って伝えた。

    多くの家族の帰国を一日も早く願っている被害者の拉致被害者ご家族が、この敬称までつけて犯罪者をこう呼ぶ安藤に対して、フジテレビに対しても、これを見たら一体どういうことになるだろう。

  3. 仲井 より:

    もう一つ書く。

    余りにもフジテレビの安藤が発した文言の報道番組が、日本民族を愚弄する、とんでもないので、気がまだ治まらないので。

    ;あのシリアのアサド政権のアサド大統領のことを、肩書は付けて呼ぶかもだが、
    安藤は、あのアサドに日本でいう敬称の【さん】をつけて、アサドに”さん”付けでフジテレビは【アサドさん】ってやるのかあ?

    やってたのかあ?
    かつて一度でも【アサドさん】なんて呼んだことがあるのか!
    また、
    ;あの不法国家イスラム国を建設しようとやっているあの愚連隊軍団のあの集団の連中ら、
    あそこの首謀者に対して、フジテレビは、トップ指導者らの名前を呼んで報道するとき、そのとき彼らの名前に【さん】づけで、【さん】をつけて呼んでいたのか!

    さらに、
    ;あのアルカイダにおいても、古跡という貴重な世界が惜しむ遺跡までをも無残に片っ端からぶち壊している無法に壊しまくるあの連中ら、
    あの軍団組織を主導していたトップら、彼らの持つ名前に、

    フジテレビは、彼らに【さん】をつけて名前を呼んで報道していたのかあ?
    どっちなんだあ?

    金正恩には【金正恩さん】などとわざわざ【さん】までつけて大事そうに敬愛の気持を伝えるほどの呼びかけで喋っているが、これについて一体どうなんだあ?
    日本民族ではできないことを君らはやっている。
    本当の日本民族だとは思えない発言ぶりである。
    到底看過できないレベル。

    ;ウサマヴィンラディンについても、
    【ウサマヴィンラディンさん】などと、フジテレビはあの男の子音をこう呼んで報道してきたのかあ?

    報道の中でふつうにそう呼んできていたのかあ?
    そんなことをここまで金正恩が出てくるまでは北朝鮮の時だけ、” さん ” 付けかよ。
    ほかの連中の時には、呼び捨てでの呼び方ではなかったのかあ?
    金正恩の場合には祖国に近い存在で怖くなって敬称をつけることに?

    なぜ金正恩だけに【さん】をつけて敬称までつけて呼び、あんな愚連隊の暴力団に敬愛の姿をなんで見せるんだよ!
    まあ日本民族には絶対に出来ないことをやったよな。

    本当は、金正恩は君らの祖国の英雄かあ?
    どっちなんだあ?
    祖国の英雄に声をかける状況に見えたが、違う?
    そうとしか思えない状況に見えたが。

    フジテレビも、もう日本とは全く思えない、まるで違う国のもんの報道番組としか思えん内容だよな!
    日本民族の報道番組とは、到底思えない。

    ★日本全国の本当の日本民族の皆さん、
    私が言ってることのほうがおかしいのだろうか。

    気持が日本人だどうのこうのではなくて、気持ちなどというそんな生易しい楽なレベルではなくて、国籍、戸籍部分での、基からそもそも、もう根っこから本当の日本民族とは到底考えつかない、思えないレベルだ。

    日本人の我々が普通にそう感じてしまう内容。

    こういう内容は、幾ら隠しても、こういう時に正体が出てくるもんだが。
    どっちかはっきりしてほしいものだ。

    国籍民族について、解る方法はある。
    昔と違って私が東京警視庁に伝えてからそれを実行に移してやりだしてからもう5~6年以上にはなると思うが、全国で唯一始めだした東京警視庁の捜査態勢、

    東京警視庁管内で何でもいい、一つでも犯罪事案を起こせば、本人の国籍、戸籍謄本などの内容の真偽は、江戸時代まですべて遡って洗い出してくれる。
    親族も5親等まで同等に洗われる。
    遺伝子での民族別区分けの検査も。

    安藤さんをはじめ制作、企画会社、他関係先、及びフジテレビの社員全てで、何か犯罪行為を東京警視庁管内で起こせば、全ての人間の本当の民族の人種が、何処の民族かが全て判明してわかるんだが。
    一度でもやってみたらどこの民族かが解析でわかるんだが。

    ★東京警視庁管内での刑事的違法行為は、これはいまきついからさあ、
    絶対に起こさないことだね。
    起こすと、その時点で江戸時代まで戸籍を遡られる。
    それで大変なことになる可能性の人物が大勢出てくるということがあるから。

    現状で行けば、東京警視庁に関わると、正味江戸時代までさかのぼって、捜査、調査されるからさ。
    遺伝子も調査されるからさ。

    でも、まあしかしあんな物言いは、どんな意味で使ったのか。

    ★【金正恩さん】、、、、、。

    日本民族はこうは呼ばないよ。
    これは朝鮮半島でも北部地域方面の出の北朝鮮系の朝鮮民族しかこう呼ばないだろう。
    ふつうは考えられない。

  4. 仲井 より:

    昨年だったか、
    お笑い芸人が、確か東京警視庁管内で違法行為を行ったということで話題になったよね。
    あの時、取り付けたビデオカメラに写っていることで逃げられないと思ったのか、まあそこはそれとしても、多少時間は経過後だったがでも結果としては警察ですぐ後に
    【自分がやりました】と自供してたよね。

    もしもあのときに、
    彼が【自分とは一切無関係で、そんなことは知りません】ということを警察でもしも徹底的に否認し続けていたとしたら、
    徹底否認をしていたら、これは奴は想像を絶する結果になって居ただろう。

    直ぐに自供し反省の気持ちを出して謝罪なりをすればいいが、まあ奴はそれをやったんだが、あれがもしもそれがない場合、これはその起こした事件はもう全く本線ではなくて意味がなく、そのこととは違う内容、別のほかのもっと怖いことが出てきて、そっちの方のことで逮捕、身柄拘束、早々国外追放ということにもなりかねない案件にまでということも、決して冗談では済まないことも可能性があった事案。
    へらへら笑う状況ではなかった事案。

    現状の東京警視庁管内は、そこまで可能性が出るほどの内容になってくる。
    無論親族から一族郎党すべてにまで広がり、総なめで行かれる可能性が出てくる。

    現在日本の皆様は、そんなあほなと、そう思われてるでしょう?
    でも違ってきていることを認識してください、伝えておきます。

    こういう事も感じだして、怖がり出して奴ら日本の国籍を騙し取って日本人に化けて偉そうにしている連中は、違法移民の連中は、これは不味いぞと、猛然とあの【共謀罪】を、これを違法移民のこの内容の中にも警察当局が一緒にこれにはめ込んで自分らがやられるのではとそこを怖がり出した。
    まんまとここまで日本の国籍を騙し取ってることがバレずにここまで来ていたが、この降ってわいたように出てきたこの【共謀罪】というこの法律ができると、自分らに突き刺さるのでは?此処にも関わってくるのではと、怖がっているのだ。

    警察も人間なので、多少は中にはその人物での選別があるかもですが、でもこれについては想像を超える状況でいま日本の警察もようやく公安も絡んで、違法移民の内容について、米国の取り締まりの状況のシステムを見習う部分がようやく気付きだし、できだしてきています。

    日本国内で起きている犯罪行為の殆どが違法移民の日本の国籍を騙し取ってる朝鮮民族の手に寄っての犯行が殆どなので、この国籍と戸籍についての騙し盗っているこの国籍の違法移民との関係、これが事実と犯罪との関連性について、日本の警察もようやく普通の警察の行動に出てきだしたということか。

    20年程前に私が伝えた時には、全国の警察本部の警部らから
    【日本でそんな馬鹿な!】と一笑に付されてバカにされたことを思えば、懐かしくなる。
    これを実行でやりだしてから、今実際に捜査の現場でこれが行われだしたことは、しかもこのことで東京警視庁管内ではその以前までとは否認事件事案と、再犯事案が、再犯が眼に見えて減少してきていることへの効果が出てきていると言っている。

    朝鮮半島の南北の国の、元々あったはずの家系の戸籍の基の国の方へ、どちらかへの強制的【国外追放】されるかもというこの恐怖が、これを一回だけチャンスをやる、次またやれば、次は日本から国外追放だと言われているこの恐怖心が、これがろくでなしの犯罪を繰り返してきた連中らにすれば相当これが怖くなり再犯を抑止させているのだ。

    今は東京警視庁が一斉にやってますが、東京オリンピックも行われる時期に入っていく。私個人とすれば全国ですぐにでもやって欲しい。
    折角伝えてここまで来たんだから東京警視庁だけというのはまだ十分ではない。

    大阪にも高槻にとんでもない奴が居てるんだから、大阪府警本部はまずこいつから国籍についてやって貰わないと。

    時代もここまで来れば、テロも捜査当局は厳しく国民をチェックするようにもなる。
    今のこの時代それは国民が許容すべき必要な時代に来ている。
    それの方が安心である。

    全国の警察本部がまだやれていないが、だがこれを、国籍戸籍謄本のこの内容について、率先して徹底してやりだした東京警視庁のこの手法が、これがつまりは国民の危険危機を守ってくれることになり、繋がり、このことで日々起きる発生件数の犯罪行為、この再犯が、東京警視庁で桁外れに減少が著しければ、そういうデーターが東京警視庁がとびぬければ全国の県警本部の現場も、それに習うことでしょう。

  5. 仲井 より:

    パソコンをきちんと使いこなせないわたしでも、
    たまに、ネット上で流れている内容を拾ってそこを見ることがある。

    最近見ていると非常に気になることが蔓延している。
    いかに日本民族は呑気で、しかもここまでもと思うぐらいに性善説で周りの人物らを捉えている。
    本当にこれで日本という国は、日本国家は、日本国民は、
    安全と安心と、そして法の下公平と公正がきちんと守られるのかと。

    この状況で本当に大丈夫なのかと。
    大丈夫なのかと。
    日本がもしもこの状況で、仮に日本が、これが外国であれば、
    もう絶対にありえないことが、普通に何事もなく大丈夫かのように流されて、国民が気付きもせずに、学校でも教えず隠され、また気付かせるような報道も一切消されて出されずに平気で日本の国民をこうして騙して、普通に報道でもごく普通に何事も無いかに伝えている。
    そのまま違法状況が放置されている。
    だがこれを日本の新聞もテレビも大学の教授連中らもだれ一人指摘もせずに放置させたままになってる。

    これで本当にいいの?って。
    私は子供も多く持っている島後も結構いてる。
    この子らのこれから先を非常に怖いと思っている。
    普通に気付かずに見ていると日本は何もないかに見せられている。

    でもこれは犯罪行為をマスコミメディアまでが、報道までが日本の性善説しか発想が行かない日本の国民をまんまと騙して報道し、違法状態を隠しまくってきた結果である。
    それにまんまと人のいい、人柄の良い、性善説が中心での思いを持っているお行儀の良い日本国民がかれらその犯罪行為を隠してきている連中に騙されてきたのだ。

    すべて隠され騙され隠蔽され、日本の国民日本の民族がまったく違法行為を普通に見逃がして過ごしてきているのだ。

    今日、皆さんも見ただろうが、人類の夢である最速ランナーを決めるあの100メートル競走、これで、あのハーフの血を持つケンブリッジ飛鳥くんが、追い風だったとはいえ夢にまで見た日本人の夢でもある9秒台を出した。もう桁外れに凄い記録。
    彼を報道で出す時、日本の報道するテレビ局は、彼のことを出す時彼の両親の国籍について必ず出して彼を紹介する。
    こういう状況で彼は日本国籍を持っている、オリンピックにも日本代表として出られる条件での日本人選手であると。
    彼は日本人だと伝えながら、でもテレビ局は必ず、彼のお父さんは何処の国の民族で、彼のお母さんは何処の国の民族だと、それで日本の国籍を持っている日本人だと、必ず彼を紹介にその内容をくっつけて出して来る。

    こう伝える。
    これを見て日本の皆さんはなんで?って思いませんか?
    私などは日本民族なので、なぜ彼のような有色の人物、ほか、欧米の者ら、国籍を自分で表で出している者、本人が出している者が正しいという前提で出して来る。
    何で、ケンブリッジ飛鳥君のような人物だけああやって親の国籍まで出して来るのか。
    こういう者らだけをこう扱うのか!

    其れであれば日本で両親、祖父母、祖祖父母の時代、ここの段階で明らかに朝鮮民族だという者が日本にはもう想像を絶するぐらい大量に二千万人とも言われるほどにここ日本の国内に日本人として騙して存在してるが、居てるがそれをテレビは、報道はなぜ出さないのか!
    ケンブリッジ飛鳥君も外国の人の血を持っているかもだが朝鮮民族だってあれだって外国人だぜ!

    人類を地球の起源にさかのぼってみると、
    アフリカの民族に日本民族の源は戻ると言われているが、細胞に共通の者が存在しているようだが、だが、朝鮮民族は日本民族とは人類の機嫌も一体に成る細胞がほぼ見つけられないというほどに全くの別者だという説が今は常識になってきている。

    同じ共有できる細胞が、日本人と朝鮮民族とには互いで存在していないとも研究発表が出てるほどに、朝鮮民族と日本民族など全く違う細胞遺伝子での生き物同士だぜ!。

    こういう件ブリッジ君のようにテレビ局が説明をするなら、
    日本代表でのオリンピック選手になって居る者選手ら関係者全員、
    及び芸能界のタレント全員、公務員の全員、テレビ局、新聞社の社員の全員、
    コメンテーターらの全員、これらもすべて出せよ!って。

    みなさんも日本の法務省及び外務省に一度くらい連絡してみてください。

    ★霞が関に連絡する折には一つ注意が要ります、
    まず初めに言う言葉が実はあるんです。
    【今日お電話させてもらったのは、苦情だとか文句を言うたまに、そういう内容での連絡ではありません】
    これをまず伝えて、そこから聞きたいことを徹底して聞いていくんです。
    これを先に必ず言っておくことです。でないと一般からの電話は殆どいい加減に答えてきますので、ここをまずは先に伝えておけば、霞が関も意外と親切にきちんと答えてくれる者も探せばいてますから。

    日本の国籍というものは、どういう情況で認められたり、拒否されたりしているのか、その理由の歴史的背景、及び現在までにでは一体どのくらいの朝鮮民族に対して、どのくらいの人数が日本国家として日本の国籍を認めた実績があるのかということを、これを聞けば、今ネット上でよく言われているようなことにはならないことがよく解るはずです。

    ネット上では、
    【あいつは日本国籍に帰化した朝鮮人だ】
    などと、その者を文句をつけて普通にそうだと、そういうようにネット上で流されているが、これは状況が実は違います。

    昭和20年の終戦後以降、南系朝鮮人で、日本の国籍に帰化できたものは、もうほんのごく僅かで、天皇陛下がこの人だけは特別にというぐらいの人しか、日本国籍への帰化は認められていない。つまりほぼいないと言っていいぐらい。
    それも、昭和56年度以前までは、日本の歴史では、ほぼいません。

    それまでもしかして日本国籍に入れ替わっている者は、つまり違法に日本の国籍を騙し取って手にしている朝鮮人は、日本政府にその騙し取っている国籍を早急に返還せよとの命令が朝鮮民族の違法移民に対して日本政府が出している。
    南北合わせての朝鮮半島人は、許可もしていないのに国籍を持っているなら、すぐに即刻で日本国籍を返還するように通達が出ていました。

    この時にも実はほとんどの者が、朝鮮民族のこの違法移民の連中が、日本で許可なく勝手に奪い取って騙している違法に持ったままでその騙し取っている日本の国籍を、直ぐに返還していないのです。それがそのまま持ったままで今に至ってるわけです。

    終戦時以降日本政府は朝鮮半島でも、北朝鮮系地域の出身の住民ら、この地域出身の者らについてはこの連中には今のこの今のこの時代まで、現在までただの一人にも日本の国籍は日本政府としてだれ一人にも与えられていません。

    ですからネット上でよく言われている、
    【奴は日本国籍に帰化した北朝鮮人だ】などと言っているのはあれは全くの嘘の間違いです。
    日本の歴史において、後にも先にも北朝鮮系民族には日本の国家政府はただの一人も日本の国籍など与えていません。ですから日本人に帰化したなどということは日本国家では絶対にあり得ないことです。

    これは、日本の霞が関の、法務省も外務省も何度尋ねても同じ回答です。

    つまりどういうことかと言えば、
    ここからが怖い内容ですが、現在この日本の国内で北朝鮮系民族で(北朝鮮籍から韓国籍に帰化していても)もしも仮に日本の国籍を手にしていて、しかもその人物が、
    自分は北朝鮮系民族でしたが今は日本国籍に帰化したなどと言っていたら、これはもう全くの嘘だということです。
    直ぐに警察公安に通報案件です。

    もうほぼいない状況で、もしも日本の国籍を帰化が許されて持っているなどという人物がいてたら、持っているなら、99,999%の確率で違法に日本の国籍を手にしているということです。
    あのマルハンの会長が昔日本の国籍に帰化したいと申請したが認められていなかった。
    結局彼は韓国籍へと帰化した。
    これはすぐに出来たそうだ。

    彼は自分の口から以前に日本に密入国で入って来たと公言して自分で喋っているのに、日本の公安は、彼を日本から国外追放しなかった。
    逮捕も身柄拘束もせずであった。

    今話題になって居る政治家のあの人物、そして森とも学園の教育方針に猛然と反発している多くの連中ら、本当に日本の国籍はその記録は大丈夫なん?

    ★以前に朝日新聞があの、【声】というコラムのところで、
    橋下さんが当時北朝鮮学校への補助金云々の話題の時だったと思うが、あのころに、
    【私の近くに住む友人は北朝鮮人ですが前に日本の国籍に帰化して現在は日本国籍になって居ます、、、、、、】などというこういうものからの投稿があった。
    朝日に、
    【【これはあり得ない、これは犯罪者だ、直ぐにお前のところが連絡をして公安に身柄を拘束して貰え、北朝鮮人に日本の政府はただの一人も日本の国籍など与えていない】と伝えた。

  6. 仲井 より:

    >持っている島後も結構いてる。

    持っているし、孫も結構いてる。

    訂正です。すみません。

  7. 仲井 より:

    北朝鮮の直轄の、
    あの ”産業” の、メーカーおよび施設事業所だけでも、日本国内には10000か所ほど各地で点在させて在る。
    メーカーに至っては99,9%が北朝鮮直轄の組織。
    北朝鮮以外の運営(表向きだが)企業組織は、解っている今の段階では、日本にはわずか1社しかない。
    つまりあの産業のほぼすべて、あの施設に置いてある機器に関するシステムソフトは、すべてが北朝鮮組織が独占でやっている。
    これ以外にも北朝鮮関連は日本国内にものすごく存在する。
    拉致が行われたときにどういう者がそれに直接かかわったかを見ればよく解るが学校関係者から、果ては中華屋の店主にまで及んでいる。
    あらゆる姿に身をもってそこら辺のどんなところでも色んな状況で日本国内には存在している。ごく普通の日本の中の住民の姿で。

    これが実は私が常に永年言ってきて居る日本の国籍に化けている状況を、これを日本国民には絶対に気づかれないようにと、もうここを徹底して隠そうと、新聞もテレビも学校もあらゆる者らがこれを隠し、これを騙し、これを徹底的に隠してきたおかげで、何処にこういう北朝鮮工作員がどんな者らなのかどういうものなのかの区別も取り締まりさえも放棄させてしまい、結果日本国民はそこらじゅうにそういう日本の国籍を騙し取っている者が大勢目の前にも居てるのに気づけずに、それを目で追えないように騙し、気づかせずに、わからなくしてしまい、このことが拉致というとんでもない悲しい犯罪を呼び起こしあのオーム真理教の犯行を許してしまい、よど号乗っ取りほか、浅間山荘事件、富士山ろく赤軍事件、と、もうあらゆる日本の戦後のとんでもない事件を引き起こさせている。

    これがもしもきちんとこの日本の国籍を騙し取っている連中をすべて逮捕身柄拘束というこの道をやって居たら、日本の治安本部がこれを徹底してやれていれば、日本はもっともっと人間らしい穏やかな日常になって居たであろう。
    起きている犯罪事件ももうほぼ現在の3割ぐらいまで減少していたであろうし学校でのいじめ(学校でのいじめ発生での加害生徒は、実はほぼすべて朝鮮民族の家系を持つ者の子どもによるもの、ほぼ日本の国籍に違法に化けている違法移民の子供によるもの)、校内暴力等においても、教師による学校内での不祥事行為なども殆ど起きていなかったのではと思ってもいる。
    現にここまで逮捕されている全国の学校の教師で、慎重に名前をいつも見ているが日本人らしきものの教師を見たことがない。

    国会議員、地方議員も然り。
    不法不正事件で、特にここまで報道で出てくる全国のあの政務活動費不正事案については、全国の不祥事議員をそれぞれ報道でも見ているが、どんな田舎であってさえ、最近は、もうこういう不祥事を起こす、税をくすねるという行為をやっているほとんどが、日本民族の日本人なのかどうかを見ているが、こいつらどう見ても違うだろうと、どう見ても本当に日本民族の日本人かあ?
    どう見ても日本人と思える材料(氏名に使われている漢字、下唇形状違反)が乏しく感じられる。
    どこにも見当たらない、そう思うほどである。

    日本で活動する工作員は常に祖国北朝鮮に資金を送金することを命令指示されている。上納金だ。この金を創るためにあらゆる手法を使う。
    詐欺行為(振り込め詐欺及び投資詐欺を含むねずみ講事件等の大きな金額が動いた資金を集めた詐欺事件)もそうだし、覚せい剤等の薬物、またタバコ等の物品偽物、もうあらゆる犯罪によって資金が北朝鮮に流れる。
    日本から中国経由でのそこから北朝鮮にずぶずぶで資金が流れてもいる。
    日本がほぼ北朝鮮の横暴を助け援助し結果こんなになるまで放置させてきた。

    東京警視庁も2000年を超えるころに警視総監が北朝鮮組織機に天下っている。
    大阪の府警本部長は慣例のように例年歴代ほぼ全員が北朝鮮直轄の国営の組織産業に天下って来た。愛知も福岡も広島も四国においてももう日本全国ほぼ埋まっている。
    警察庁の背広組も例年、裁判所長官も例年慣例で天下っている。
    東京地検特捜部長だったこの間亡くなったあの日テレの【番キシャ】でこの間までコメンテーターをやっていた彼も、きっちりと日本に有る北朝鮮のあの産業が立ち上げたまやかしの名前だけの組織のトップに就任していた。

    日本はきっちりともう北朝鮮にがんじがらめに組み敷かれている。
    それを今東京警視庁が警察庁と喧嘩しながら頑張ってやっていこうとやってくれ出している。

    それを誤魔化して抑えようとあの日本の司令塔のあの男らが活動をしているが、残念なことに現状の日本国民の意識は、北朝鮮は犯罪国家だという目線で見ている。
    隠そうとしても日本国民は、北朝鮮という国は愚連隊国家だと思っている。

    だから日本のテレビ、新聞を総動員動かして、何とか日本国民には出来るだけ気づかれないように、深く深く沈んだふりで、そうとう工作で活動し動いているとおもえる。
    一切動きが表で出ない状況になって居る。

    そうやっていたのに、それが、北朝鮮にすれば誠に都合が悪い今回要らぬところで辻元が火をつけた。日本国民に、そこになにか怪しいものが有りそうだと感づかせてしまった。目立つことをやって居なければそこに国民が眼を向けていなかったのに、目立つ不法行為と思われる行為をやった。そのことでそこに注目が行き、結果そこのところに目線がいき気づかれてしまった。

    奴らは慌てた。折角目立たずに祖国への送金システムの内容が、やっていたはずが、出しゃばってこの内容まで表で出過ぎてしまった。
    辻元らにも彼女の逃げている隠れていることにも、これは、北朝鮮の日本国内で動く資金集めて祖国へ隠れて送金出来ていた仕組みが、辻元の要らぬ動きで違うこっちの方のことまでがバレたことで、そこの仕組みにまで壊れるかもという恐れを持ち、祖国への送金に関して支障が出てきたら彼らは日本の国内で今度はもっととんでもないことにまで手を出すかも。

    ★北朝鮮にすれば日本に居てる朝鮮民族がどうなろうなど心配もしていない、そんなことはどうでもいいのだ。
    人間が大事ではなくて、奴が絶対に失いたくないのは日本からの送金システム、これだけだ。折角長年かけて日本の国の税金を食えるシステムを、これを苦労して作り上げた構造を、これを潰されては北朝鮮は困るのだ。

    祖国への送金できる仕組みが壊れること、
    ここだけが最大大事であり、他は金正恩にすればどうでもいいのだ。
    日本の工作員が死のうが殺されようがどうでもいいのだ。

  8. 仲井 より:

    みなさんもよく見られたことがあると思うが、韓国でいま放映されている番組で
    【会いに行きます】という北朝鮮からの脱北した若い女性だけが出演する番組がある。
    日本の国民の中でももうご存知の方は多いと思うが。

    あの中でもよく語られているが、
    朝鮮半島での人身売買はいまでも普通に行われている。
    売られる先は中国。
    元々朝鮮は中国に常に朝鮮女性を、お金で売りとばす業者が、仲介する業者がそこらじゅうに大勢存在していた。
    高麗の時代からも、その前からも。

    中国という国の傲慢さとそれに加わるとてつもないいかがわしさと、朝鮮という国のこの民族の、人間をまるで犬や豚の家畜同然に扱う風習のような世界観、自分の子どもは無論だが、友達から知りあいに至るまでが、その売買の仲介をやり、手数料を中でピンハネで抜き、若い女性の値段が今のこの時代で1500元から3000元ほどで朝鮮から密入国で中国に入り、そこで受け渡しが行われ、結果見ず知らずの中国に売り飛ばされているという。今のこの日本の平成のこの時代にだ。

    密入国だから違法に入っているので、その弱みで自分が違法に売られてきたとは中国公安には言えないともいう。逃げられないという。逃げて捕まればもっとひどい目に遭うと。だから何とか売られている先で何とか売られたお金を稼いでそれをためて返すことで何とか逃れられるが嫁ぎ先では一切現金は得られないという。
    つまりそこからもう奴隷状態で一生動けないので、仕方なく監視の目を盗んで闇に紛れて脱走するという。中国で脱走して韓国に逃げ込めたものはまだ何とか身を守れる場合があるという。
    昔の朝鮮王朝の時代からこの中国と朝鮮というのはまだその数百年前と全く同じ変らずの15世紀16世紀時代と同じことがこの今のこの時代に普通にそこらじゅうで人間が売られていくと、もう人間の世界ではない。家畜の世界だ。

    一番驚くのはそこらじゅうに声を掛けられる状況で人身売買を扱うあっせん業の連中がちょっと探せばすぐにいてるほど、大勢居てるというここがもう日本人では想像を絶する。
    放送では、売られて行って逃げてきた女性が、そう証言している。

    長女の姉ちゃんが21歳で先に売りとばされ、順番が次に回ってきて、残る次女の姉ちゃんが親から嫁に行けと言われて、でもこれは嫁にというのでは意味が違っていて、本当は親から中国人相手に娘が金で売られていて、仲介の業者に付いていって、実際は中国人に買われて行けと言うことだと、その人身売買のおっちゃんの斡旋で次女は1500元で売られたと。仲介業者はその子を今度は上乗せして中国人には3500元で売りとばしたと。

    姉ちゃん二人が売られた後で待っていたのは、そしてついに今度は三女である自分のところに来た。
    嫁に行けと言う親の言いつけで結局この子も中国人に買われたと。
    この子も仲介業者の叔父さんが、1500元を自分の親に渡し、そいつが今度も中国人に3500元でこの最後の三女の子を売りとばしたと。

    その後次女が嫁ぎ先から逃げて、探して連れて来いと仲介業者に言われて仕方なく親である父親がその次女を探しに違法に中国に入った。
    その後父親が死亡したという。
    探しに入ったが、でも、違法に中国に入ったということでみつかり逮捕され、身柄を拘束され中国の留置場で極悪環境で死亡したという。

    もう無茶苦茶である。

    中国も朝鮮半島も、人間が生きている世界ではない。

    北朝鮮がいま米国と云々と言って緊張状態で世界がこれは大ごとだとやっている正にこんな時期にも朝鮮半島と中国の間では、今のこの時代にまだこんなことが日常で行われているという。
    この時代にこんなことが普通に行われるこの異常な環境、もう親子とか兄弟だとか一番近いものでさえ自分らを売り買いの材料にしてしまうこの国、この民族の、到底もう救いようのない世界、これがあの半島には存在する。

    昔の私らが小学生中学生高校生のこの時期には、このこんな国が、こういう国がこの国の国家体制が、これが人間にとって最高の理想的国家体制だと、戦後の日本の学校現場の教師は、日教組の教師らは我々にこれが最高の日本が求める社会だと、こう教えてきていた。
    その日教組の連中が理想と言っていたこの国の状況が、今、国が、今こうして自分の子供までも金銭で中国に売り飛ばしているこの実態を、ここまでの日教組の連中はいったいこれを教えられた我々に対してどう説明できるのか!って。

    ★朝日新聞よ、
    ★毎日新聞よ、
    戦前の教育は悪くて戦後の教育は良いってえ??
    本当にふざけるのもいい加減にしろ!って。
    寺脇さんよ!
    青木さんよ!
    玉川よ!

    ホントにお前ら、これが理想だってえ?
    日本の日教組が教えていた理想国家の状況がこれだ!
    お前ら解ってるのか!って。
    まあ私はその教師らと小学生時代から毎日喧嘩ばかりしていたが。
    そら今のこいつらは、日本民族とは遺伝子の細胞が全く違うはずである。

    ★慰安婦の内容も実はこれと同じ状況で起きていた。
    それを日本国家がやったかにでっち上げて作り話をやった。

    人身売買を専門にしている者がごく身近な者であったり、そういうことを生業にしている業者が、朝鮮にはもう今のこの時代にもそこらじゅうに存在しているという。
    私は本当に日本で日本民族で産まれて本当に良かった。
    つくづくそう思う。

    まるで原始時代でもやれないようなことを、ライオンでも自分の子供を売りとばしたりしない。
    普通にしかもこの時代に、今もこのタイミングでも、平気でやって居られるこの状況。
    あの半島には本当に人間がいてるのかと思ってしまうほどに、恐怖さえ覚える。
    それらが普通にできるということに本気で恐怖が沸いてくる。

    こんな連中と情報を共有しての軍事的協力して、韓国と同じ民族同士の北朝鮮民族相手で、これに合同で対処などということが、本気で考えられるのか。
    私に言わせれば、もう絶望である。日本の周りに人間は居てるのか!
    まあ、周りどころか、わが本国の中にも人間がかなり少なくなっている状況。

  9. 仲井 より:

    一寸冗談を。
    不謹慎をお許しください。

    冗談のような事実になるならこわ―――いないようです。

    こんな興味深い数字もある。
    戦争で亡くなられたとされる日本民族はおおよそだが300万人ほどだと言われている。
    あの戦争でこれだけの人間が亡くなられた。
    アメリカの南北戦争での同じ国民同士での権力闘争での争いで、互いの死者を合わせれば、あの闘いで死者は1000万人以上だと言われているが、それでも日本における先の戦争での死亡者は外地、本土も含めて、それぐらいの300万人ほどらしい。

    日本の戦後での、
    昭和21年、22年、23年、24年、25年と、
    この期間に、300万人近い人口増加が連年で起きているそうである。
    まあ誤差は有っても、この期間は、とにかく250万人から300万人を超えるペースで毎年このくらい日本の人口が増加したことになっている。

    戦地に出向いていた軍人さんは、その戦争中も日本の国内には居てなくても日本の国の人口の中には入っていて、日本の人口には数値で含まれていたわけであり戦地にいっていた人はその数も日本の人口には含まれていた。
    その中で生き残った人が日本に外地から帰還して帰って来た。
    家族連れもあれば、単身もある。

    帰ってきて一斉にけっこℬんして日本国内で一斉に子供が出来て日本の人口が増加したというのが今までの定説である。
    戦後の出産ラッシュでと。
    これこそおかしくなってくる。

    報告されている数値では、一年間で日本で300万人以上が生まれている年もあるが戦争で実は300万人以上が実は亡くなってもいる。
    つまり、
    終戦後の5年間で産まれて増えた日本の人口が合わせて約1400万人から1500万人。
    それにまだ戦争で亡くなっている300万人がいてるし、それに加えて毎年普通に死亡者も日本の国内で一年で150万人近くが出てるだろうし、この5年間で戦地の死亡者と合わせて、1050万人ほどがなくなってるはず。
    日本から消えて死んでいっているはず。

    でも日本の人口はこのわずか5年間ほどで、そのいろいろと死んだ人を差っ引いても、まだ1400万人近くが日本の人口として増加してることになる。

    つまり死んだ人と増加した人を合わせると5年間で、2450万人が日本で生まれ、この日本に一瞬でわずか5年間ほどで、これだけの日本人が突然に出現したことになる。

    ★私の頭は錯乱してしまいそうだ。(笑)

    戦地、本土で、300万人以上がなくなっていて、つまり終戦時の直前で、その時点で日本は戦争被害死亡者を算定に入れて5700万人ぐらいの人口になって居たか、それか死亡者を算定に入れずに6000万人ぐらいだったのだろう。

    日本の終戦の年からわずか5年でほんとにこれだけの子どもを日本の女性は一気に生んだの?って。
    もう産婦人科のお産婆さんは寝る間など無かっただろうねえ。
    6000万人のうちの4割が女性だとしても、2400万人の女性が全て生んだのだろうねえ。

    皆大変だったろうねエ。
    おばあちゃんも大変だっただろう。
    若いもんに負けてられねえと子供を産んで生んで生みまくったんだろうねえ。

    当時は60歳でも日本の女性には、肉を食わずとも排卵があったのかもね?
    一億総玉砕だもんねえ、それぐらいの地力がないとねえ。

    あーーーーー!
    頭がおかしくなってきた。

    こりゃ当分普通の頭に戻らないかも、、、、。
    気絶しちゃうよ!
    ほんとに。

トップへ戻る