松井知事「橋下さん住民投票参加発言は、勇み足でした。彼の状況によっては出来ない事もある」登庁会見 2017.5.18

記事をシェアして頂けると嬉しいです

残念ですが、メディアの仕事を続けていれば、確かに縛りが出てくる可能性もありますね・・・

(タイトルのシーンから再生します)


(2分20秒過ぎから)
久しぶりに、質問に来た(たぶん)MBS奥田記者

松井知事
「いつもありがとう、攻撃して頂いて喜んでるよ!」
(中略)
「また、やらしい聞き方やなぁ」

どう編集して、番組にするんでしょうね・・・(-_-;)

質問に出てきた「アキラズバー」

とうとう、公開されました!(5/9収録) 松井知事が政治家になった経緯なども話しています。 前半はアキラズバー1年の振り返りです...

P.S.
参加発言を取り消した件・・・

私は、勝手に色々推測しています。
敢えて書きませんが・・・(^^;)

コメント

  1. 匿名 より:

    今更ながら松井知事と橋下氏の程よい距離感には感服しますね。
    そら長年の戦友だし手伝って貰ったら百人力なのは間違いないですが、民間人となった今無理強いは出来ないと言うのは至極当然な話です。
    こう言うメリハリが両者支持されている根本だと思います。

  2. 京都の住人 より:

    府市長時代の赤字を挽回するのは、一年や二年ではちょっとしんどいでしょう。勝手な思いですが、維新が連立与党となれば、松井さんは即座に橋下氏に党代表の座を譲り、民間大臣に推挙することでしょう。残念ながら橋下氏が衆参議員のバッチをつけることはないでしょうね。吉村さんに代わっての大阪市長ならあり得るかも(笑)

トップへ戻る