松井知事「(産経新聞恣意的誤報について)記事は取材に基づかない想像・思い込みによるもの」定例会見 2017.9.20

記事をシェアして頂けると嬉しいです

「内容」
(公務関連)
・子どもの未来応援ネットワークモデル事業について
・新規就農「はじめの一歩」村 開村式について
・秋の全国交通安全運動の実施について
・全国地域安全運動について
・里親月間について
産経新聞の恣意的偏向報道、誤報について
・質疑応答
(政務関連)
・質疑応答

(タイトルのシーンから再生します)

27:30分過ぎ
(若狭・細野新党について)
松井知事
「皆さん期待してるのは小池さんじゃないですか?
若狭さんや細野さんに期待してる人って・・・
あのーここにいる記者の皆さんも『そうじゃないでしょう』と分かってる・・・
『違うだろ!違うだろ!違うだろっー!』ってやつでしょ、これ」


会見文字起こし
大阪府・松井知事が定例会見9月20日(全文1)淀屋橋ダイアリーは事実誤認 | THE PAGE 大阪
大阪府松井知事が定例会見9月20日(全文2完)一院制、5年前から言っている話 | THE PAGE 大阪

9/24は堺市長選

有権者が求めているであろう、選挙期間中のテレビ討論会 やってくれたのは、やっぱりテレビ大阪さんでした 竹山修身候補 と 永藤ひで...
激しい選挙戦が展開されている、9/24投開票「堺市長選挙」 再選を目指す、現職・竹山氏が「実績」をアピールし、支持を拡げつつあ...
(9/23)さらに追記 ネットに維新の主張がフェイクだと言う記事が・・・しか投票前日! (9/21重要なのでトップに追記...
維新・松井代表が演説で「是非観て!」紹介していた 「NHK ニュースほっと関西」9/24堺市長選の候補者や主張を紹介する4回シリーズ+...
松井代表が指摘した、安倍首相の推薦状と共産党・小池晃書記局長の怪発言 そして、自民と民進が仲良く並んで竹山氏を応援をしている模様を紹介する...

P.S.
衆院解散

野党4党は、7月には「森友・加計」で解散総選挙って、言っていた・・・

それから、たった2か月なのに「大儀なき解散」と、触れ回っている

そんな事言ってたら、有権者の関心下がるだけよね?

投票率が下がって与党に有利になる訳でしょ

やっぱり、安倍政権の一番の補完勢力なんですね

非常に高度な戦略だよ(笑)

コメント

  1. 匿名 より:

    衆議院解散?総選挙と言えば、昨日(9/20)の ひるおび の衆院解散?関連のコーナーで

    次の選挙での自民党の受け皿になる政党は?(ひるおび調査全国18才以上男女対象1300人)
    日本維新の会 9,3
    民進党 8,7
    “小池新党” 8,0
    共産党 5,3
    それ以外の政党 3,3
    自由党 1,7
    日本のこころ 1,3
    社民党 1,0
    受け皿になる政党なし 61,3

    こんな面白いデータが有りました。
    民進の没落止まらず、小池新党の勢いは全国には浸透していない。
    そんな中、維新がトップで正直嬉しいです。
    大阪での改革実績や大阪以外で地道に活動している議員(候補者)さんやスタッフの頑張り、全国ネットのテレビ(この時のひるおびでもトップの維新に触れず)や新聞が維新外しで報道する中、管理人さんの様に維新情報をコツコツと発信し続けてくれた結果がですね。

  2. 仲井 より:

    記者の名前は普通に朝鮮によくある名前。
    日本ではほぼ見ない名前。

    松本清張はあらゆる推理小説で出してくる名前は、日本人が使う漢字での作りの名前ではほとんど登場させていない。
    ほぼ朝鮮人の名前の形で小説の中で登場人物の名前を登場させている。
    どの推理小説を見ても、清張にはそういうこだわったとしか思えないようなほとんどそう作って出してきている。

    日本では、日本人にはほぼ無いような、ありえないという架空のものを作り、それが朝鮮民族の名前の漢字使いになって出ていたんだろう。

    いやそれとも自分の小説での登場人物は、日本人が使う日本名だと、リアルすぎるのでフイクションに見えないので、わざと日本名ではなくて、日本で朝鮮民族が使い作る名前の使い方、この作り方にしてこだわってそうしていたのかも。

    今回の参詣のこれについては、朝鮮民族の書いた記事であると思える。

    日本の新聞社に、こういう日本民族とは思えないような違法移民の朝鮮民族が、日本国民に向けてこういう記事を書く。
    もうどれだけ日本の報道が異常になっているかがわかる。
    どれだけ日本国民に迷惑と混乱をもたらすつもりなのかと、誤解で勘違いさせて煽動するという朝鮮流の得意な手だ。
    卑劣極まる、日本人には決してできない代物だ。

    こんな間違いを書いた記者が産経新聞社は懲戒免職にはしないの?
    記者として間違いを書いたら普通は記者声明は終わる。
    直ちに首になるというのが報道の記者に常に課せられている生命線だ。
    間違えれば当然ペンを持ったら駄目である。
    ふつうこれを
    【自らで鉛筆を折る】という。

    あの山崎豊子が疑われたとき、彼女は一斉に【、、、折れ!】と糾弾された。
    【白い巨塔】の時。

    新聞というもので記事を書いて、仮にもそれが卑劣さが見え見えで有れば、間違えたら謝罪と間違いの訂正の記事をいち早く大きく出さないと、それがすぐにできなくてずるずる遅れたら、記者は自分で自分の鉛筆の首を折り、一切その道を断ち切るべきである。新聞というのは、記者の書くことはそれぐらい重いものだ。
    しかもどう考えても悪意の故意委にでっち上げての記事である。
    刑事起訴になると思えるぐらい、偽計業務の妨害にもなると思えるが。

    そもそも日本民族が所属して公平な目で起きている事実について書いたり報道するのが普通なのに、いかにも日本民族のようにふるまっての、こういう記事を日本民族の記者が書いたかに見せかけて、あろうことか虚偽のでっち上げで書くという卑劣極まる行為までやってきた、これは或る意味どころか、明らかな犯罪事案である。

    ★日本だからこうして、行政のトップの知事が、
    【事実と違うよ!全く違う!】と口頭での注意ぐらいで終わっているが、
    これがもしも中国なら、ロシアなら、身柄拘束で最悪処刑されるかもね。
    無論国外追放もありうる内容。

    ここが日本だから大丈夫だとでも思ってるのか、見るからに腹持ちの薄汚い、卑劣でいかにも朝鮮流である。

    ★違法移民の朝鮮人で、でもなぜか国籍が日本人になっていて、元日本の国会議員の、関西でまだまだことあるごとに出てくるその違法移民の朝鮮民族社会で北朝鮮とはツーカーの、日本での司令塔の役目をやっている裏世界の朝鮮道で影響力を持っているこの男、この元議員のあの男に、
    【でっち上げでの煽動】を命じられての行動と思える手口。
    奴らの指示に断れずに操られているのかあ?
    脅されたのかあ?あの男に!
    そうとも思えるが、いかにもあの元国会議員のやりそうな手口で、朝鮮民族が一番得意な、卑劣な奴らの普通に好きな手法。
    脅しなのか接待なのか、何かこれらを受けた結果でのこいつが書いた記事のように見える。
    まあ本人もこれは進んでやろうと思ったのだろう。
    そこが江戸の時代までさかのぼっての日本民族とは違うところだ。

    サンケイグループの関西テレビも、普通に朝鮮流報道に現状徹しているし、テレビの現場には違法移民と思える朝鮮民族が大勢画面でも出てくるし、産経新聞が右寄りだなどと出してくるものがいてるがもう嘘もいいところ、もう全くの嘘もいいところ。

    ここらが、まともに朝鮮流真っただ中での行動範囲でやっていることは、ふつうの日本の国民はそこはすべて見抜いている。

    日本民族の国民はすべてそこは見抜いている。

    もう一つの面があり、
    日本に存在している日本の国籍をだまし取っている違法移民の朝鮮民族は、違法移民は常に脅されて生きている。でも、脅してる側も、脅す相手も、実は違法移民の朝鮮民族同士。
    ここがもう笑ってしまうほど日本人には意味が分からん。

    【お前は違法移民の朝鮮民族だろうが!俺は知ってるぞ!なんで日本の国籍をお前が持ってるんだあ?バラすぞ!】という、こういう脅しを、これを、同じ境遇のはずの違法移民の日本人に化けた朝鮮民族から受けている。

    日本にいてる違法移民の日本人に化けて居る朝鮮民族の連中らに、違法移民の朝鮮民族が常に【バラすぞ!】と脅されての、これと背中合わせで、奴らはお互い角を突き合わせて機会があれば金になるならいつでもこれを使うぞと脅しているのだ。
    違法移民の朝鮮民族には違法移民の同族の朝鮮民族のことはすぐに見分けがつくのだ。
    同胞同士。
    その状況で奴らは今も日本で、日本で生き延びているというのが実態。

    ★普通では、日本人ではちょっと想像できないんだが、

    そこが日本民族とは全く異質で異常なほどに卑劣なんだが、自分も違法移民の朝鮮民族なのに、そうでありながら、同じ違法移民の朝鮮民族を脅すという、こういうことが平気でやれる民族なのだ。

    朝鮮民族には特殊な脅し手法がある。
    お互い日本国籍をだまし取ってる身元の状況で、違法という部分の、日本の国籍をだまし取ってるその違法行為は互いが全く同じ者同士なのに、条件は同じはずなのに、ところがこいつらは相手を脅すのだ。
    片方が片方を脅すという、まあちょっと考えられないことを、こういうことができる民族なのだ。
    でも欲が【共有できる】となったら一気に協力体制で動きだし、そういう場合には欲ですぐに手を結ぶ。
    自供民が一体化して現在奴らが手を結んでるこの状態こそ、まさに違法移民の朝鮮民族が普通にやる行為で、どういう場合にでもこれを、欲が一致すれば何でもやる、今回も含めてこれまでの大阪でのあらゆる選挙での、テレビ局も新聞も、自共民も、朝鮮流の民族所作の行う典型的行動。

    朝鮮民族が朝鮮民族を、互いで
    【お前は違法移民の朝鮮民族だろうが!】と脅し合ってるのだ。
    もう救いようのない民族。

    欲と、朝鮮で存在した身分制度の奴隷の中での、まあ言えばそれを脅すことで土下座をさせたいのだろう。お互いともが違法移民なのにそれでも身分差をつけたいらしく、まあ、あきれる民族。
    脅して効果を出させた方が、意味として相手に意味合いとしての絶対服従の土下座を強要する。
    上での身分で高く座りたいのだろう。

    ★こいつらはとにかくトランプが言ってることを、やることを一貫して批判してると思える。
    【違法移民はアメリカから追い出す】と叫んだことが、日本に置き換えれば、
    【違法移民の朝鮮民族は日本から追い出す】と同じ意味に聞こえているのだ。
    身につまされ、奴らは絶対に触れてもらいたくない部分、それだけは絶対に受け入れられないのだろう。

    ★私にすればトランプこそ日本の総理大臣になっていただきたいよ!

    日本で言えば違法移民の朝鮮民族を追い出すということにつながる。
    そうすれば、
    ★少なくともここまで違法移民の朝鮮民族に奪われっぱなしの日本の税金の半分以上が、日本の国民の我々のところに、戻って返ってきそうだ。
    国民の覇権も国家の覇権も違法移民の朝鮮民族にすでに奪われかけてる状況を、これを日本民族の手の中に取り戻せるだろう。

    ★トランプ大統領!
    ここのサイトをぜひ読んでいただきたい。

    今回のこういう内容も含めて、今日の朝日放送のキャストも、それに近いとんでもないことをやっていた。もう国賊ものだ。
    これらを見てると、もう日本でやってるテレビ報道など朝鮮人による現場になってしまっている。
    とんでもない日本の報道部分の異常さがよくわかる。

トップへ戻る