【大ウソ】民進・蓮舫代表「私たちが問責を出して審議を打ち切ったとは、とんでもない発言だ」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

この人、頭大丈夫でしょうか??

それとも、テレビ・新聞が報じないから、ウソついても分からないと、国民をバカにしてるのでしょうか?・・・

民進党の蓮舫代表が定例会見6月15日 共謀罪関連、引き続き強く抗議 | THE PAGE(ザ・ページ)
 与党が法務大臣の問責を私たちが出したことにつきまして、民進党が審議を打ち切ったととんでもない発言をされているようですが、これは言語道断の言い訳であるとはっきり言っておきます。
(中略)
 私たちにさも責任があるかのような言いぶりをする自民党さんの議員には、ぜひよくお勉強していただきたいと思います。

(その発言シーン)


もう皆さん、ご覧になりましたよね!

驚きました! アホな事、やりたい放題な民進ですが・・・ 流石に、これは無いでしょう・・・ 6/13 参議院 法務委員会 ...


安倍首相を必死にウソつき呼ばわりてますが、

こんな大ウソを言ってるようでは、誰も聞く耳を持たないのは当然ですよ

普通では考えられない発言をする蓮舫代表・・・

民進党を、ワザと低迷させようとしている??

やっぱり、隠れた与党の大援軍なのか!?

それだったら、恥を忍んでのこの発言・・・

理解はできますけどね・・・(笑)

維新・浅田議員は・・・

6/15未明 参議院本会議 日本維新の会・浅田均議員 4野党のヤジにひるまず、独特の語り口で訴えました。 そのシーンは(4:1...

コメント

  1. TED より:

    なんだか見ててこっちが恥ずかしくなってくるわ。
    多分、本人は大まじめなんだろう。他とずれてるくせに、本人はそんなことまったく気づかない、気にしない、自分は100%正しい、他が間違っているに違いない、と何の疑いもなく、本気で思っている人がたまにいるが、まさしくそういう人なんだろう。
    しかし、民進党はよくこんな人を党首に選んだな。菅や野田といい、よくこれだけ失敗を繰り返せるな、というレベル。やはり民進党は終わってる。類は友を呼ぶとはよくいったもんだ。

トップへ戻る