【大野和基・苫米地英人・小西洋之他】橋下✕羽鳥の番組「今こそ北朝鮮を考える!SP」2017.2.27

出演者
大野和基、辺真一、金慶珠、伊藤達也、小西洋之、苫米地英人、杉村太蔵

見逃した方は是非!

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

相変わらずの小西氏・・・

国会と同じで自分の好き勝手に喋る・・・

それを生かしてしまう編集もね・・・

新しいメンバーの話、もっと聞きたかった。


橋下さんが敢えて、問題提起した入国管理の話

問題が起きて無いから、やる必要がないとか・・・
国会議員も話を変えてごまかっしゃう・・・

入ろうとする工作員を躊躇させる対策は何か?

考えておく事は必要だと思います。


橋下さん
工作員の話で「朝鮮総連」の名前、なかなか出せないですよね。

大体、毎日毎日、他のニュースを差し置いて金正男の話ばかりが報道されているけど

「金正男のボディーガードが民団の人で、昨年、不審死を遂げていた話」
全く出てきませんからね・・・


日本人の安全に関する非常に重要なテーマだったけど
全然議論が深まらなかったなぁ・・・(-_-;)

P.S.
「負けず嫌い」

金慶珠さんも橋下さんの事言えないよ(^_^;)

あと
なぜ、金さんのスーパー(発言)のバックは、ピンク色なのか??

細かいね、テレ朝も・・・

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 京都の住人 より:

    橋下氏(笑)潜水艦から打ち上げる電子花火の話などを持ち出すから、右寄りと勘違いした方々が誤って応援してしまう。肩透かし喰らわすこと、あまりしないで下さいね(笑)

  2. はっしー より:

    小西洋之がいると議論が薄っぺらくなる。

  3. 小西議員と敢えて言っときます(笑)透視も出来なければ、占いも出来ませんが、この議員の行く末が過去にいた方々とダブって見えて仕方ないのです。先走りは禁物。裏取りは確実に。メッキは剥がれる事を忘れずに。思い上がりは顔、態度に出ることも忘れずに。橋下氏に食って掛かって名声を得るぐらいなら傷を負うことさえないのでしょうが、上記のことを継続実践し続けて行かないと詰め腹切らされるはめになりますよ。気にかける必要ないかぁ~(笑)

  4. 仲井 より:

    今日のアメリカ大統領トランプの施政方針演説。
    今日は朝から非常にいいものを聞くことができた。

    まあ実によかった。
    日本の政治家にあれを語れるかと言えば、まあいないねえ。
    橋下さんぐらいか。

    朝から私はちょっと胸が熱くなり、アメリカという国の、本当はこう思ってる国なんだというこの熱い宗教ではない清新な思いからくる沸く精神、思い、トランプが思うアメリカ像のその骨の部分、これを大統領の今日の語る言葉の中にそれをまあ本当によく今日感じた。

    政治家が演説をして、それに胸が熱くなったのは、
    橋下さん松井さんの、あの難波高島屋前での演説以来。
    久しぶりに政治家らしい語りを聞かされた。

    トランプ大統領の言葉を聞いていて、今日は朝から非常に気分が良かった。

    国会での腐ったものが、流し雲のように漂い、薄汚い匂いを発しての犬が吠えるごとにそれがまるで屁のように臭かったが。

トップへ戻る