10/20 橋下市長、在特会・桜井会長との意見交換 (前説付・フルバージョン)

(閲覧注意!)

正直、あまり観たい映像では、ありません・・・

意見交換会が始まる前の、「前説」も、ひどかったですね・・・

向こうは、自書をおいて宣伝する気まんまんでした。

映像をメディアがニュースで使えない様に、敢えて、あのような物言いにしたんでしょうか?

鼻から、民主国家のルールを否定し、差別の意味が分かっていない人間には、あのような対応も致し方ないと思います・・・

世の中、言って分からない人もいますからね・・・

橋下市長「在特会との面談では宣伝に使われないように」(10/16)
http://youtu.be/BW-cm6Ua6H4

気になったのは、ニコ動で、桜井氏を支持するコメントが多かった事・・・
面白半分で書いているなら、いいんですが・・・。

そうでないなら、この様なものを支持してしまう若い世代の、不満の高まりが心配です・・・

元在特会メンバーが公認候補に 維新・松井氏「取り消さない」(産経新聞)

(一部引用)
 維新関係者によると、元メンバーは、来春の同府吹田市議選に立候補予定の会社員の男性(38)。
 
 松井氏によると、男性は維新の聞き取りに、「3年前に(在特会の)活動はおかしいと考え、脱会した」と説明し、公認決定後に元メンバーと分かったという。
 
 松井氏は「間違った団体に所属することもある。反省し、人のために働きたいという人には再チャレンジの場を与える」と述べた。(引用終わり)

PS. 早速、ヘイトコメント来ました・・・
付けても、削除しますので、徒労に終わります。あしからず・・・

記事をシェアして頂けると嬉しいです