【皆さん!橋下さん全開ですよ!】「橋下×羽鳥の新番組(仮)」2016.4.25

「山口組抗争・テロ対策・政治家と秘書・パナマ文書」
今、旬の話題ばかり!

どうでもいい話題ばかりの「独説」は無くなりました。

橋下さんのトークも一変。
ガンガン、持論を広い見識とともに展開!

あの「記者会見」が復活したかのようです。

それではどうぞ!

※残念ながら動画は削除されました・・・

私的には、こんな番組最高なんですが、普通の人にとってはカタすぎるのでしょうか?

この間の今田さんの様な人を入れて、「胸いっぱい」みたいにすると、もう少し万人受けするんでしょうかね・・・?

いくら良い事を言っていても、観てもらわないことには意味無いですからね。

今後の展開が楽しみです。

これでも、結構カットされてるんですよね(-“-;)
ノーカット版みたいなぁ・・・

この番組の展開と言い、TVタックルの変わり様と言い、
テレ朝らしくないですね(笑)
今まで遠ざけて来た人を出す様になりました。内容も。
東国原氏「好きです!最初からトランプ派です」 TVタックル 2016.4.24

これまでやり方では、視聴率は取れないんでしょうね。
国民の気持ち・興味も変わってきてる証拠でしょう。

橋下徹「舛添さん、都知事はそんなに偉いんですか!?」(プレジデントオンライン)

P.S.
深澤真紀女史
過去に著書で、橋下さんを「徴兵制復活論者」と・・・
ニュースの裏を読む技術: 「もっともらしいこと」ほど疑いなさい(アマゾン、なか見検索)

その深澤真紀女史が出ていたので、バトルを期待しましたが・・・

表向きの意見は一致。

この辺りは、流石の橋下さんも番組の意向を忖度したのかな?と・・・
苦笑いしながら、ふむふむと思いながら観ました。

個人的には、お花畑思想の方(深澤氏がそうか分かりません)が出た時は、バトルをやって、
その思想、如何に中身が無いか、視聴者に見せつけて欲しんですがね(^_^;)

やっぱり、カットかなぁ。
そこは、変わっても朝日だもんね。

記事をシェアして頂けると嬉しいです