松井知事「(森友学園)欠席裁判するなら僕を呼んでほしい。橋下さんも行くと言っている」登庁会見 2017.3.24

籠池氏、国会証人喚問について

松井知事3/23のツイート

(引用)
籠池氏は、僕にはしごを外されたと恨んでいるようですが、申請書類に虚偽記載濃厚となれば、手続きを見直すのは当然です。逆恨みはやめていただきたいものです。

松井とは、会ったことも無い。はしごは自分でかけた。かけたはしごは虚偽だらけ、でも、そのはしごを外した松井を恨んでる。何故、恨まれなければならないのか?意味不明です。

籠池氏が口添えを頼んだとされる、畠元府議会議員は議会の先輩に間違いないが、平成23年に引退され平成26年9月にお亡くなりになっています。維新の会に参加された事のなければ、学校認可を頼まれた事もありません。

冒頭、この件を聞かれて・・・

松井知事
「昨日は無茶苦茶頭来たけど、今日は一晩寝たらかわいそうになってきてる。
もう、当たるとこは僕しか無いんかな?かわいそう、痛々しい・・・」

(タイトルのシーンから再生します)


「3通の契約書」についての証言を拒否した件

松井知事
「本人が一番良く分かっている。虚偽があったと言う事を」

松井知事 自身の証人喚問を強く要求「欠席裁判するな」…橋下前知事も一緒に (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

<森友学園>松井大阪知事「百条委設置が必要」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

(追記)
3/24、22時過ぎに行われた退庁会見


【籠池氏証人喚問】「亡くなった畠成章府議が、どうして許可申請に動けるのか?」(参議院 維新・浅田均) 2017.3.23

【籠池氏証人喚問】名指しされた日本維新・東徹議員「会って話を聞いた事はあった」

記事をシェアして頂けると嬉しいです