鳥越陣営【ナント!550万枚もの『脱法』選挙ビラ】法定ビラの18倍超 これで公正な選挙か?

共産党が選挙のたびに、大量に作成する『脱法』選挙ビラ。

テレビでこれが指摘されました!!(私が知るかぎり、テレビで取り上げたのは初めて)
そのシーンから再生します。

※残念ながら動画は削除されました・・・

都内のお住まいの方には、おおよそこのビラがポストに入っていたかと思います。
確か、東京都は約600万世帯ですから、550万枚ならほぼカバーしてしまいます。

このビラが共産党によって作られ、各町内の運動員が勝手にポストに入れている事・・・
知っている方は、どの位いるのでしょうか?

「候補者名が書かれているビラ」は、番組内で紹介している様、30万枚までと決まっています。

この脱法ビラは
「誰の宣伝をしているかは一目で分かるようにしてある。でも、候補者名は書いていない」

それで共産党は「選挙目的のビラでは無い」と言い張る。

これって、あれに似てませんか?

中国のディズニーのニセモノ
チョットだけ変えてあるから「ニセモノじゃない、大丈夫」と言い張るヤツ・・・

見た目選挙ビラそのもの、「でも候補者名が書いてないから大丈夫」・・・

このビラは、さらに問題があって・・・
内容も、政治に詳しくない人をだます表現が散りばめられている・・・

で、こちらがビラの画像

(画像2回クリックで拡大できます)

対抗候補は得意のレッテル貼りで貶め、応援する候補の主張はバラ色・お花畑・・・

東京都の有権者の皆さん
『脱法』選挙ビラにはご注意を!

P.S.
共産党は、毎選挙、正々堂々決められたルールの中で戦っていない!
「勝ちさえすれば何をやってもいい」
選挙を民主主義を、冒涜している!

これが、私が共産党を絶対に認めない理由の一つです。

この手のビラ、昨年の大阪W選の時もひどかったですね(-“-;)

関連
橋下氏「鳥越氏『伊豆大島などの消費税を5%に』民進党は実現する覚悟があるのか?無ければドクターストップを!」7/25,26のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです