堺市長選【維新議員、暴漢に襲われる!】こんな選挙が許されるのか!市内・ネットにあふれた「デマ・うそ・誹謗中傷・脱法ビラ・選挙違反」

(9/23)さらに追記

ネットに維新の主張がフェイクだと言う記事が・・・しか投票前日!

(9/21重要なのでトップに追記)
維新候補者を襲おうとした暴漢を、止めに入った維新・伊東信久衆院議員が、顔面を殴られ、全治10日の怪我を負ったそうです!


(出典:伊東信久Facebook)

メディアも報じました
維新衆院議員、応援演説中に殴られる 男「うるさかった」 堺 – 産経WEST

維新衆院議員が殴られ軽傷 選挙応援中、堺 – 共同通信 47NEWS(全治30日未満は軽傷表記)

 日本維新の会の伊東信久衆院議員(53)の事務所は21日、同日昼に堺市南区の泉北高速鉄道泉ケ丘駅前で、伊東氏が男に顔を殴られて軽傷を負ったと明らかにした。南堺署が詳しい状況を調べている。

 事務所によると、伊東氏は24日投開票の堺市長選と、市議南区選挙区補欠選の応援演説のために駅前に来ていた。事務所は「男が補欠選の候補者につかみかかろうとしたため、伊東氏が止めに入った」と説明している。

 堺市長選には現職と、政治団体「大阪維新の会」の新人が出馬。連日、応援演説が行われている。

本当に許せません!

こんなのがバックに付いている候補に、絶対に負ける訳にはいかない!

(9/22追記)信じられない事に今日も!

昨年の東京都知事選挙

鳥越陣営(共産・民進支援)の、大規模脱法ビラが問題となりました
鳥越陣営【ナント!550万枚もの『脱法』選挙ビラ】法定ビラの18倍超 これで公正な選挙か?

残念ながら

大阪では、維新 VS 自共共闘の選挙では毎度の事

そして規模、悪質さも、それを遥かに上回ったものになっています

まず、その状況を演説で語る足立康史議員

(画像クリックで動画再生します)


【維新を装ったデマを書いたビラ】

維新のビラを装い、都構想で堺が無くなる、税金が取られるかのような印象を与えようとしている
(もちろん都構想で、堺の地名などは何も無くならない。税収も一旦都に入るがまた分配される)

【全国から集結し市内にうじゃうじゃいる共産党員が所かまわず撒きまくっている脱法ビラ】
(個人名を入れない事で違法選挙ビラじゃないと言い張る)

ローラー電話攻撃も・・・

堺市の全有権者分68万人の情報漏洩事件がありましたが・・・

【どこのものか分からないが、市内を走り回る「反維新」街宣車】

【マナーを無視した選挙活動・妨害活動】

スポンサーリンク


【ネットに流される怪情報やデマ、ウソ】

同じ維新の吉村大阪市長に対するデマ

吉村大阪市長、台風時に岸和田でだんじり見て飲酒 – 堺タウンニュース

吉村市長の事実ツイート

(数々ある「廃止デマ」その1例)

竹山氏の実績もでっち上げ・・・

元Jリーグ川渕チェアマンが竹山氏を応援しているからか、セレッソが無くなるとのデマ(信じる人がいるのかは不明?)

【選挙違反じゃないの!?竹山陣営】

(9/24追記)投票日当日、候補者本人の選挙違反!


どうですか?

こんなやり方で、選挙をする人達、候補者が、

有権者との約束(マニフェスト)を、キチンと守ってくれるでしょうか?

実は、竹山陣営の目的は、デマを流して相手候補をおとしめるだけじゃないんです!

こういう誹謗中傷が蔓延する選挙にしたら、有権者は、どう思うでしょう?

嫌気がさしてしまって、選挙への関心が無くなるかも・・・

「いいや、こんな選挙行かなくても」と

それが、もう一つの目的、いや真の目的かもしれない

投票率を上がらないようにする事

これなんです!

自民・共産を始め5党相乗りの竹山陣営には、ガッチリとした大きな組織票が付いています

この方々は、槍が降っても、Jアラートが鳴っても、絶対投票に行き竹山氏に入れる方々

投票率が低くなれば成る程、この組織票が力を発揮し、勝利が確定的になる

嫌気をささせてしまえば、イコール勝ちなんです!

もし「こんな人達に思う様にさせたくない」と、思ったら

デマ情報に負けず、しっかりと候補者を選んで選挙に行って下さい!

あなたが嫌になるのを、竹山陣営は待っていますよ!

激しい選挙戦が展開されている、9/24投開票「堺市長選挙」 ...
スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5400万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなのがローカルニュース等で全く放映されない・・・
    狂惨党見たいな馬鹿な奴らがなんでメディアに其処まで力があるんでしょうか・・・?

  2. 仲井 より:

    日本に存在してきたこれら違法移民を、大阪の国民は、ここまで放置させ、こういうウソと偽装で日本の国民の税金をかすめ取ってきたのです。
    これらの連中がまだこんなに大勢存在するこの大阪、ここまで腐らせてきたのは、日本民族がそれを放置させてきたからです。

    彼らが、違法移民の朝鮮民族だとはわからないように隠され、それをテレビ新聞も同じく同胞の違法移民の不法移民同士で、この日本の大阪の堺の納税された税金を、こんな連中が国民にわたる前にずっと永年上から先にザックリと抱えて盗み取ってきたわけです。

    この盗み取ってきていたものが、これまでは違法移民の連中の朝鮮民族だけでみんながグルでこれをうまみをみんなで味わってきていたが、これが大阪維新の会によってその盗み取る手法の中身が、からくりの犯行がバレかかりだし、こいつらは必死になって今それを隠そうとデマや嘘や偽装やあらゆる犯行を重ねながらこれを国民をだまそうとやってるわけです。
    奴ら違法移民の朝鮮㎡ン族は息をするごとくに嘘をつくと普通に言える者らです。

    韓国のドラマを見ていたらよくわかるでしょう?
    ドラマの中で喋るセリフの半分は実は嘘のセリフの発言です。
    普通の会話で半分が嘘の内容になっているこんな国があるなんて私はびっくりしています。
    こんな民族が現状日本の国籍をだまし取ってこうやって日本人の振りで化けて日本の税金を盗みに来ているわけです。

    絶対に許してはダメです。
    こんな民族の世界は世界中どこにもありません。
    日本は本当に不幸の間qん歳な国です。

    終戦時は国の都心の一等地はすべて朝鮮民族に略奪強奪され奪い取られそれ以降は日本国籍に違法に化けて日本の国の財産、税金を食い物に奪い取ってきたわけです。

    これに立ち向かってそれを泊めようと戦った石井弘毅先生は自宅前でこの違法移民の朝鮮人の手によって殺されました。

    つまり奴らは税金を盗み取るのが本来の仕事でありそれっを泊めようと着た相手は愚連隊ですから殺しに来るわけです。そんな連中をここまで放置させてきたのは日本の日本人です。
    違法移民の朝鮮人で出来上がっている日本に今有るテレビ局新聞社を、これまで何の疑いも持たずにこれは日本人のテレビ局だと、日本人の新聞社だと、そう思い続けてきた日本民族の日本人が騙されてきたわけです。
    普通に認めてきた日本人が、ここを一切放置させ腑抜けで愚かすぎたわけです。

    でもここにきて警察は、この違法移民の朝鮮民族を、しかも税金を食い物にしている朝鮮民族、こういう反日、反国民、これら日本国籍に化けた朝鮮民族について、目を光らせるようになってきました。

    今日の辻元清美の嘘発言にはもうびっくりしたが。
    大阪府警!
    まだか!
    いつまでかかるんだよ!
    それとも複数本部で、合同捜査かあ?

    辻元の今日の発言、
    ★【私たち民進党は共産党とは協力しません、これまでも協力など一切したこともありません】

    こんな嘘を、これが言えるこの大ウソつきは、これが国会議員をやっているこの日本の犯罪国家体制、朝鮮流に息をするたびに嘘が出てくるこんな奴らがそれを支援で活動する違法移民の朝鮮民族、日本人はこれを放置させたままでいいんですか?

    これを普通に明言して、テレビのマイクの前で国民に向けてカメラに向けて答えて出すこの薄汚い面の皮は、日本には無い。

    現状国連を騒がせて糾弾されている愚連隊のならず者一家の国へ、一時も早く帰っていただきたい。
    日本から祖国に出て行っていただきたい。

    その前に、まずは地元が先陣を切らないとねえ。
    府警本部がんばれ!

    実はこの間、大阪から遠い山梨県警でも、もう丁寧に丁寧に、違法移民が日本でどういう犯罪行為、国民の目で見えない、莫大な税金をかすめ取る朝鮮民族のここまでの手法、流れる金の行方とその意味、経緯の経緯を、ここまで日本国籍の日本人に巧妙に違法に化けて、中身の本当の顔は、朝鮮半島というどこの世界の民族とも遺伝子の合わないならず者一家の、日本での工作要員であり、ひそかに歩んできて、今どいつが一番動きが激しくて、どいつがそうで、どいつは違う可能性がとか、どういう立場でそいつらは何処から資金を奪い取り一体何をやって奴らは生きているのかを、ここらを、捜査官と相当細かく話してみたら、非常に興味がわいたようで、相当面白いと言ってくれた。

    戦後からの件、現状起きている件、私が伝えたら、その捜査官はすでにこれを知ってたが。
    【大阪も頑張りだしたんですね!】って、私に言ってたよ。

    府警本部!
    他の都道府県よりも、他所より先に深いとこに入れよ!
    すぐにできる内容は目の前にあるだろうが。
    やれよ!
    あの時の件で、すでに身元の判別の遺伝子は持ってるはずだしさ。

    日本の警察の力を見せないとねえ。

    トランプが【空爆で叩き潰して壊滅させるぞ!】と国連で名指しで突き付けるほどに強烈なコメントを朝鮮半島向けで出してんだから、日本だって、奴らの本国は相当暴れてるんだから、日本の警察もちょっとは暴れないとね、【列島ごと海に沈める】などと泡豚がいう発言で、偉そうにつけあがってるよなあ。

    奴らの腐った嘘の尻尾は、府警本部はもう手にしてるだろう?
    尻尾の内容が私でもわかるぐらいなんだから!
    どうしたあ?
    府警本部!
    頑張ってやってるのかあ?
    奴ら総なめで全部一気にやればあ?

    日本は一気にすがすがしい空気が吸えるが。

    ★朝鮮総連が、銃でも持って日本の警察本部に殴り込みに来るなんてことは、終戦時ではないので、もうないと思うが。
    無いので心配しなくて大丈夫だからさ!
    堺に今デマチラシ配ってる連中らも、赤旗の連中らも、車で妨害活動やってる連中も、朝鮮流の妨害をやっているこの連中、府警本部が、こいつらの持っている国籍調査で捜査をやれば、違法移民の朝鮮民族ですぐに数万人単位で祖国へ強制送還になる連中が出てくるのでは?
    ★同じ違法移民の朝鮮人同士で、互いを違法移民の内容で脅し脅されの間柄の連中ら。
    辻元があれだけ違法性が疑われてもテレビがそのことに触れずに出さないのは、テレビ局の者が朝鮮民族というこの違法移民という戸籍の改ざんを、この違法行為を脅迫されたり、また逆に今度は相手を脅したりの、お互いが脅し脅されの間柄、これでやり合う朝鮮民族同胞同士。

    朝鮮という国はこの地球上から消えた方がいいんじゃあないのかねえ。
    世界平和のために。
    いっそのこと、
    トランプ大統領が、朝鮮半島を生き物の絶えるほどに焼却してしまえば、この地域は非常に穏やかになりそう。

  3. 椿 より:

    >ウソ維新。維新はデマ宣伝常習者。などなど…
    >これ、もし逆に維新側が同じようなことしたら
    >全マスコミに叩かれフルボコやろうにね。
    >なんで共産のやることは全てスルーされてるんやろか。なんでもアリなん

    だから維新は、この竹山陣営の100倍くらい、『真実を伝え』なければなりませんよ!

    彼らが【捏造宣伝ビラ】を撒き続けるのなら、
    維新も負けずに、『真実宣伝ビラ』を撒き続けなければ、
    平和ボケの心には届きません!!!!

    むしろマスコミがそれで騒いでくれた方が、大助かりではないですか?笑。

    彼ら竹山陣営がやってる事は、シナ・朝鮮の【偽南京大虐殺】や【偽慰安婦強制連行】と
    まったく同じ卑怯な工作をしているだけですから。

    こういう、なりふり構わず【嘘・出鱈目を言いふらす腐った奴ら】を相手にする時に、
    「真実は黙っていても分かってもらえる」なんて、

    変にいい格好していたら、”負ける”んです!!!

    歴史から少しは学びましょう。

  4. 仲井 より:

    日本は江戸時代約5000万人ほどだったという。
    だから或る評論家?などは、
    産めよ増やせよなど必要もない。ただでさえ狭い国土でそんなに人間など必要ないなどと普通の顔をしてものをいう連中がいる。
    少子化対策ははしなくて大丈夫だと、日本でできる食料で国として自給自足にすれば食料の心配もいらないから大丈夫だと、食糧危機もなくなるし、、、云々。

    我々が小学生時代、世界の地球上の人類は、総計で約32億人ぐらいだと言われていた。いま現状は90億を少し切るぐらい。
    つまりあれから3倍を少し切るぐらいの人数になっている。

    当時中国が6億人、インドが少し多くて7億人だといわれていた。
    確かに中国もインドもこれって本当の数値かは、国が国だけにそこはわからん状態だが、日本の学校の教科書には、一応こう書かれて我々は教えられた。
    仮にこれが本当だったとすればで仮定すると、

    現状中国は14億人と言われている。
    つまり2.4倍ぐらいに増えている。
    70年くらい前から今までで、中国は2.4倍。

    日本は江戸時代から国内の人口が約4倍を少し超える。
    明治時代には日本の人口は4000万人にも行っていなかった。
    ところがいまでは1億3000万人前後。
    つまり3倍以上になっている。
    明治からわずか140年から150年ほどで。
    世界中の増加比率でみれば日本も普通で経過を見れば、日本の人口は1億人にも満たないはずになる。
    今までに日本の人口の増加比率はこの地球上で特別に異常に増えていることに気づけるでしょう。
    日本の江戸時代からとか、明治までであれば、日本は世界の人口比率塗装は変わりなく普通に見えるがところが昭和の終わりから終戦後に至っては世界でも見たこともない増え方で日本国民とされるものが膨大に一気に増えていることになっている。
    世界でもこんな国はありません。

    終戦時とか、そこらあたりから信じられない増加に転じている。
    時代の時期の内容などをそこらあたりを考慮して増加比率を見てみると、
    世界での人口の増加比率、中国、インドで見る人口の増加比率、
    ここらを比べても、日本の人口は、普通であれば、
    現在本来であれば9000万人台か、1億人までが、ここらあたりが実は順当であり、本当であればこれぐらいでとどまっていた状態のはず。

    ところが現状日本は1億をはるか超えて1億3000万人前後にもなっている。
    日本国民の日本民族の皆さん!
    これがなぜそうなってるかに気づきませんか?
    あの中国でさえ2倍を少し超えるぐらい。
    インドも2倍を超えるぐらい。
    それでも増えすぎだと言われるぐらい。

    ところが日本を見てみてください。
    江戸時代の終わりごろでも3000万人から4000万人ぐらいだったはず。
    そこから3倍以上にも増加していることになる。
    これが日本の今起きている以上内容なのです。

    なぜこうなったのかの、この異常さについて、
    これのからくりがわかりますか?

    なぜ世界中の人間の増加率と日本の人口増加率がこれだけ違って、なぜ日本の人口増加だけが突出しているのかを、
    中国インドなども含めて、人口の増加率が日本だけが実は突出して大きく異常な状況で突然に増加していることが、数値比較ででもよくわかるはず。
    ものずごく日本だけが異常に増加していることに気づきませんか?

    それも日本が第二次世界大戦で敗北した時期ごろから一気に増加に転じそれもわずか数年間でに日本の江戸の時代の人口分ほどが一気に増加している。

    こんなことありえないと思いませんか?

    ここに異邦の民族の、違法に日本にわたってきた不法移民の朝鮮民族の内容がここで出てくるわけです。

    この連中が戦後に一気に日本民族にすり替わり日本の人口が膨大に一気に数千万人単位で増加したわけです。

    子の中身はほぼ日本人の増加分を差し引いても2000万人以上が一気にこの我が国の中で、違法移民の朝鮮民族が不法に日本人として登録されてしまったのです。

    全て違法行為の不法移民の朝鮮民族が、日本にやってきて勝手に日本の国籍にすり替わって日本国籍をだまし取ったのです。
    このおかげで日本国民としての登録数が、国民全体の人数統計が、ここで異常に突起して信じられないレベルで増加という形になったわけです。

    この時期のことを、のちの教育の現場でも、まんまと嘘を皆に伝え教え、日本のテレビ新聞は一体どう伝えて日本国民日本民族をだましたのかと言えば、終戦で外地の戦場から、戦地から日本に帰還した兵士が、日本で実家に帰り一斉に子供を作り、それで出産ブームで、戦後のいわゆる産めよ増やせよの時代だったから、それは当然そうなるようになって子供が一気に増えてそれでそれだけ増えたんだと、日本中のどこでもそう伝えられそう教えられ間島な日本人はそれを疑いもしないでそのままそう信じ込まされてしまった。

    違法移民の朝鮮民族がそのころもうすでにテレビ局新聞社にも日本人に化けた連中が存在しだし、国民向けに徹底して嘘を流し、徹底的に違法移民が日本人に化けて居るなどということは、そのことで日本の国民が突然に増えて一気に増えた形になったが、増えたというのは実は本当の日本民族の日本人ではなくて、日本にいてた朝鮮人が違法移民の朝鮮人がただ日本の国籍にだましてすり替わった、入れ替わり化けただけだというこのことを、その事実は徹底的に隠し、しかも全く違う嘘のデマをでっち上げて、いかにも出産ブームで日本は人口が増えたなどというウソ話を作って、だからそうなったと嘘で誤魔化したのだ。

    その連中の違法移民の日本の国籍をだまし取って日本人に成りすましているこの朝鮮民族家系の連中が、その後の日本の政治、経済、教育の現場、行政の現場、新聞、テレビ、新規産業の現場、もうあらゆるところにこいつらが入り込みだし、典型例はあの年金事務所など。
    もうその典型で、日本の公金をこいつらが徹底的に盗み出しだした。
    バレていないと安心しだしたこの連中は、その後もう好き放題でやりだし、政治の世界からまで影響力を持ち出し、日本の国家をもうガシャガシャの瓦礫の骨粗しょう症のように中のうまみを徹底して吸い取り、今では日本中の税金の流れる部署にはほとんどを牛耳ってしまった。

    江戸の時代から約350年と仮にすれば、360年で日本は4倍の人口になっている。
    これっておかしいと思いませんか?
    世界中の人口の、それも、国ごとで増加比率を見ても、100年単位で見てみるとよくわかるが、100年で、どこの国も、また世界全体の人数でも日本だけが異常に増えている原因、
    それは日本に居なかった朝鮮民族が日本で突然に日本の国籍に不法手段でだまし取って入れ替わり、日本人として違法に登録が行われたからです。

    このこいつらが、戦後に日本人にすり替わってだまし取った日本国籍で日本人に化けてこうしてその時の朝鮮民族がやった得意中の得意な嘘をでっち上げ偽装し成りすます手法、、日本国籍をだまし取った時と全く同じ手法で朝鮮民族そのもののこういう違法手段でそのまま日本人離れしたこんな違法行為を今のこの時代でもやっている。

    戦後に日本人に化けた時と、やり方と同じ手段を使い、こうして日本の国内で日本国民を徹底して騙そうと、朝鮮人が日本人に化けて違法な選挙行為を、こういうとんでもないことを、日本民族では考えられないようなことまでこいつら奴隷民族はデマや嘘をまき散らす。

    堺市内の皆さんはこれを日本民族のやってることとは思っていないはず。
    明らかに日本国民はこんな朝鮮民族の行為を徹底して糾弾してください。

    堺をこんな違法移民の奴隷民族の朝鮮人に預けていいんですか?
    日本の国民の税金を、なんでこんな違法移民の朝鮮民族に奪われだまし取られなければならんのか!
    なんで犯罪者に渡さないといけないんですか!

    堺の皆さん!
    国益は国民の利益です。
    こんな違法移民の朝鮮民族に日本国民の税金をだまし取られてもいいんですか?

    ★日本維新の会は、国民に税金を公平に配分し、国民が納得のいく予算の組み立てを作り、国民の必要な部分には、徹底して改革で資金を作り配分と分配をします。
    そこには筋道がくっついた予算の配分に徹します。
    朝鮮民族には不都合かもだが、日本国民に取ったら、国民が見ても当たり前の予算を組んで、徹底しておかしな配分をやっている部分は引き上げ正します。

    選挙は当日に行ってください。
    地域のぐるになった投票所の投票立会人がグルもいいところで、桜の朝鮮民族が投票所の期日前の状況で、投票する用紙、記名した記載内容を書き換え、同じ人物が何度も投票をやったり、これらの不正行為を平気でやる連中です。
    私は或るところの投票所で不法行為を見つけ、警察を呼んで現場検証をさせようとしたら、その当事者の朝鮮人職員は、警察が来たとたんにその場から走って逃げて姿を消して一切消えてしまったこともありました。
    ビデオカメラがないから、証拠がないで通して結果うやむやになりましたが、すべて皆でぐるでこれを平気で奴らはやりますから。

    投票の記名を改ざんするなど、こいつら違法移民の朝鮮民族は平気でふつうに投票所の現場で、期日前投票が終わる時間から徹底的に投票箱を開けてそこでぐるで中で書き換えたりもします。
    期日前投票はやめて、当日の時に投票をやる方がまだ不法行為を防ぎやすいです。

  5. 仲井 より:

    >日本は江戸時代約5000万人

    3000万人の打ち間違いです

  6. 先優市民 より:

    管理人@先憂市民です

    サーバーからコメントが消えてしまった様なので

    「椿さん」のコメントを代理で投稿します

    —–ここから—–

    なんか、維新の議員さんが応援演説中に殴られたみたいですよ。(-_-メ)凸

    >日本維新の会の伊東信久衆院議員(53)が21日、
    >堺市南区の泉北高速鉄道泉ケ丘駅前で男に顔を殴られ、
    >軽傷を負ったことが関係者への取材で分かった。

    —–ここまで—–

  7. 匿名 より:

    タケヤマン陣営からしたら狂気に満ちて何でもやる狂惨党員はさぞ頼もしいでしょーね(怒)
    暴力、脱法ビラ、誹謗中傷・・・かつての過激派パヨクのやり方そのまんまです!

  8. さささ より:

    竹山陣営の共産党応援団は、沖縄基地反対のヤカラと同じでしょう!
    なりふり構わず、ルールお構いなしで、暴力行為までするやり方は、ほんまそっくりです!

  9. 仲井 より:

    南堺署に、さっそく連絡しました。
    悪意の基に、状況から見てもあらかじめ初めから明らかにそれ(大阪維新の会の選挙活動妨害が目的の狙いで行った行動。活動の邪魔をする目的)を狙っての暴行であると思えるし、狙ってやるつもりでの行動であり、故意に、作為的な薄汚い大きな組織の背景と、妨害の思惑を持って行ったこういう輩の暴行事件というこの行動。
    この不埒者の、明らかに違法移民と思える人物の、こいつの【本当の身元】を、
    江戸の時代までさかのぼって、また親族三親等まですべての血族者、徹底して調べるようにと。
    そしてここからが大事なんだが、
    そのうえで当然としてこいつが持つ不法部分は、すべて公表していただきたいと。
    そして、現状の化学検査で有れば、東京警視庁が行っている遺伝子で民族判別の素性も明らかにするように、そこを徹底して洗うようにと。
    これを今回の事件の管轄部署の所轄に伝えておきました。

    ちょっと唖然と聞いていました。
    初めは、こいつは( ← 私のこと)警察に一体何を言ってきてるのかという雰囲気でしたが、何のことを言ってるのかわからんと言う状況だったんですが、いつもの通り、懇切丁寧に、日本と朝鮮の終戦後まなしの日本政府と新朝鮮政府との間でもめにもめたいわゆる日本に当時いてた膨大な人数の違法移民の朝鮮民族を、祖国の朝鮮で、この全員の朝鮮への帰国を許可し全て朝鮮で彼ら全員を引き取れと要求する日本政府に対して
    【いや、いやだ、引き取らない】の、この日朝交渉の当時の内容を説明しながら、日本の戦争中から終戦後時期の日本での朝鮮民族のいきさつを、すべて説明をしたら、まあちょっと衝撃を受けたようです。
    初めは私のことを何かあの大徳会のああいう連中らと同じ異常思想の輩でそれがこんな捜査現場のところに連絡してきてうっとうしい、要らんわこんな奴の話は、邪魔臭いという対応でした(笑)

    ★この刑事はこれを全く知らないようであった。

    (本部にはあれだけ伝え続けていても、こういうことが起きているのが日本の警察の実態です、丁寧に30分以上かけて説明をして、ようやくこっちの言ってることの意味と、私の内容が、大特会のあの桜井らとは全く異質の、そもそも伝えに来たその趣旨そのものが彼らなどとは違うことを、理解してくれました)

    【現場にすぐにこれを伝えてみんなで共有し、すぐにこれを徹底してやってくれるように頼んでおいた。
    果たしてやるのかどうか。
    一応現場に直接伝えておいた。
    こいつの民族の判別をすぐに操作で明らかにするようにと。
    この事件で実はそこが一番大事な部分だからここを徹底していただきたいと。

    ★この案件は、時効は一切ない刑事事件案件だとも伝えた。

    それを伝えてすぐに、大阪府警本部に対しても、
    【こういう場合東京警視庁は身元素性をまずは、民族判別をまずは先にやりますよと。戸籍の真偽、国籍の真偽について警視庁はやってるんだからすぐにまずはこれをやってください、やってくださいねと。
    仮に、犯行を行った犯人の彼が現状日本の国籍を持つ人物で有れば、違法移民の日本の国籍をだまし取った人物かどうか、本当の日本民族かどうか、それとも、朝鮮民族かどうかを、ここを徹底してやってください。
    東京警視庁はこれを今全部やってますよ、どんな事件においても被疑者に対しては。
    今やってるよと。
    無論大阪府警もやるはずですよね!
    それともう一つ欠かせないことがあると、
    それは、今の日本国民がテレビや新聞でまんまと戦後からずっとだまされているこの大量に実は日本国内に違法移民の日本国籍に化けた朝鮮民族が存在しているのに、それを隠しているこの実態を、違法移民のこの内容、今回の判別検査の調査結果で、素性が出てきて、民族の判別が判明したら、ぜひともやっていただきたいことがあると。

    逮捕してるので当然遺伝子は採取したはずなので、警察はつかめるはずで、当然公に日本国民に公表してくださいね!】と、伝えておきました。

    そしたら、刑事が、
    【なぜそれが必要なんですか?、なぜ公に?】と聞いてきたので、
    【絶対に必要なんです。なぜかというと、現状日本各地で起きている犯罪事件事案、そして反日活動の最近の特に過激な奴らの好き放題が横行しだしてきていること、沖縄叱り、安保法制叱り、現場区画反対の活動、軍備での反対行動、これらだけではなくてあらゆることにこの違法移民が日本民族に国籍ごと化けて目に余る行動をやっている、生コンの組合叱り網歯止めなしに反日行動が激化してきている。これらはほぼほとんどが実は日本民族の活動ではなくて違法移民のいつの間にか日本の国籍を奪い取って日本人になっている連中の仕業です。
    彼らの行動を抑止させる、防止させる盾にこれが実はなるんです。」違法移民の一番いやqで怖がるない湯は実は違法移民の朝鮮民族だと奴らが公にバレること、これが一番奴らは怖いわけです。
    だから奴らが行っている反日の日本国民の邪魔をして、税金をむさぼっているこれらの連中が身動きできないようにするにはこの違法移民の身元を、日本国籍をだまし取ってる朝鮮人がこうやって日本人に化けて居てたと。
    こういう違法移民が今までこんな反日の活動をやってるようだと、これを逮捕して見たら日本人に化けて居たと、これを表で公表することで、日本の国民に分かるように公表してほしいと。
    そうすれば違法移民の連中は一度でも逮捕されたら違法移民の朝鮮民族だとバレてしまう、最悪北朝鮮か南朝鮮に、強制送還もありうるとでもなれば、警察や公安から目を付けられないようにと、彼らもその後の行動、活動に歯止めがかかり、目立った運動、活動ができなくなる可能性があり、沖縄での例の機動隊云々とかデモの取り締まりだとかも過激性が収まるのではと、だから今回の犯人の身元素性について、民族の判別と国籍はきちんと正当な者かどうかについて徹底的に洗っていただきたいと、今日伝えておいた。

    逮捕して調べたら、遺伝子で判別したら、日本国中に向けて、すぐに民族判別ができたと、判明したと、これを公表で出してほしいと。

    堺の所轄は、まだまだ甘い連中だった。
    まあ今日すべて伝えておいたが、ここからは府警本部と検察庁と、所轄がやる仕事である。

  10. 仲井 より:

    山尾志桜里議員が、なぜ告発等の内容になっていかないのか、
    いつも湧いて出てくる市民団体と称する身元の分からん違法移民と思える団体は山尾志桜里を刑事告訴しないの?
    なぜなの?
    今までを見ていると胃の一番にやりそうなのにまるで頭なでなでしてるように見えるが。
    ★違法移民の朝鮮民族の市民団体よ!
    自分の持っている日本という日本国籍については、これについては自分でこの違法性について、与えられてもいない日本の国籍をだまし取って、このだまし取った経緯については、ここについては日本国民向けに説明も刑事告訴も一切しないんだねえ。
    刑事告訴はしないんだねえ。

    日本の法律をなめてるとしか思えん日本国民をなめてる、侮辱極まりないことを平気でやれる連中だ。犯罪者が犯罪者を訴える。
    まるでヘイトスピーチと同じ行為だね。
    やっぱり朝鮮民族はやる手法、考え方は、何処まで行ってもどいつもこいつもその手法も手口も卑劣さしか見当たらん全く変わらん同胞の同族の連中そのものだねえ。

    日本民族にはそこが全く分からん。
    奴隷制度のあった国と、奴隷制度の無かった国という違いだけでは全く違うねえ。
    民族そのものの中身が違いすぎる。

    品格の心の部分の下種さ加減で。

    山尾志桜里を政務活動費不正行為で訴えろよ!

    こういう場合ほとんどの場合、地方でよく行われるが、百条委員会を開くだとか、いかにも身元の怪しい民族、組織から湧いて出てきたいつもの市民団体と称する連中が沸き上がってきて、そのうち検察庁に刑事告訴という流れを作るはずが、この山尾志桜里に関してなぜ、なぜか一切まだ起きていない。

    まさか違法移民の国籍のだまし取りで脅されたとか?
    逆脅しに遭ってとか?
    いいじゃあねえかよ!
    おまえらもそのいほういみんのこくせきについてもやってやれと!
    逆に訴えてやればいい。
    元検事の肩書など虫けらのようで何のくその役にも立たん!
    朝鮮民族は検事という肩書がすごいと思ってるようだが私などはそこらにいてるただの色気づいたおばはんぐらいにしか見ていない!

    討論の、発言に関する部分を、この議事録をカットなしで全文、すべて日本国民に山尾志桜里の公開ブログで全文カットなしで公開をする条件で、何なら無制限で、終戦後時期の朝鮮民族が日本で違法に行った件で、国籍だまし取り行為についても、現状の日本にいてる違法移民が今どういうことをやっているのか、それをなぜ違法移民の朝鮮民族がやっているということがわかっているのに隠して国民をだますのか!

    討論を、【さし】で、時間無制限で山尾志桜里と【さし】でやれと言われれば、何時間でもぶっ続けで休まずの討論を、やってみたいもんだ!

    ★元検事の肩書を、日本人なら逆に恥ずかしくてまだ隠したいぐらいなんだが、でもそれを、「これを見てください私は元検事だったんです」と見せびらかす奴の頭の中身の内容がどのくらいのもんかを、自分でエリートだと思ってるその頭の中がどれほどからっからかを、一体どれだけのもんかを値踏みしてやるよ!

    まず初めにこれを突き付けたいねえ。

    ★【君自身、君の家族、君の親族、これらすべてにおいて、
    江戸の時代までさかのぼって明治時代の親族の日本の尋常小学校、日本の学校での親族の日本国籍の日本人としての就学の記録、これの存在、祖祖父母、およびその親族、祖父母、およびその親族、両親、およびその親族、兄弟、およびその国籍、これらに至るまでの、日本民族かどうかの記録の確認、戸籍の謄本に記載された内容の真偽について親族家族一連全てにおいて、日本民族であり、しかも戸籍の謄本に記載内容に改ざん他でっち上げの虚偽内容があるのかないのかを、これを確認させられるのかどうか!
    中身について、また全員の遺伝子について、遺伝子による民族別判別の要求にこたえるのかどうか、民族判別に応じるのか、そうかについても確認したいと、突き付けたいが。
    全国で起きたそういう内容で、違法移民がバックについての支持組織を持っている議員については、だまして表向きが日本民族だと思わされている議員の人物らに対しては、告訴事案は出ていない。
    違法移民の朝鮮民族が議員をやっている場合において、
    そういう行動、つまり刑事告訴という部分への手続きはよほどのことがない限り行われていない。
    なぜかこういういかにも身元の分からん市民団体と称する連中が出てきて刑事告訴という運びの手続きをやるが、今回のこのいかにも確信犯とも思えるほどの疑惑事項を持ちながらなぜか山尾志桜里に関して、なぜか一切その流れになっていない。

    検察庁での元検事という肩書があれば、少なくとも一般人よりもやめたとしても、(一切の肩書を隠して生きているならまだしも、全面に肩書でそれを出して生きている現状を見れば、それを有利になると思って利用までしている状況からして当然)生活行いには当然縛りがかかって当たり前で、昔のイギリスの映画ではないが【嘆きの天使】のように元校長が校長職を退任し辞めてからとんでもない末路を、踊り子の女性にだまされても溺れる末路を歩むが、日本で元検事という肩書があれば、そこは縛りの、辞めてからでもきつい規律は残る。
    わざわざ元検事って肩書に書いてまで売りにして出してんだから。

    そこは別のことですと言って肩書でそこを一切消して隠してるならまだしも、それをまだ宣伝に使ってんだから。

    普通よりももっときつい縛り、きつい糾弾追及が普通で有って、税金が支給されての元職が法律に、しかも政治資金規正法はもちろんのこと、人間の一番やってはいけない部分の刑法は、検事時代特に重点的にかかわってたはずであり、これらに総合的に携わっていた身元素性を売りに選挙に出てんだから、そうである以上、ここは東京検察庁も矢を射るぐらいの、的を目指して的を突き刺すべきだろうが!って。

    違法移民のやってることは十数年前とはもう格段に変わってレベルを上げてきています。
    もうほとんどの年齢で生き残ってる者が戦後の状況を知っている者がほとんどいなくなったり年齢が高齢で認知症扱いで真実を語って居ても認知症でぼけてるからなどと言う対象で真実を無いことにしてしまおうと違法移民の朝鮮民族は束にかかって都会だけではなくと地方の集落にまで網を広げだしてきた。

    最近よく出てくるこういうお盆の季節になってくると、檀家のことだとかお墓を管理云々の内容でお寺さんがテレビに多く出てくるが、これらが実は、何百年の代々続いたお寺だ云々でやってるが、いかにも江戸の時代からの純粋な引き継がれた日本民族だと思わされがちだが、そこの住職に注目していただきたいが、違法移民の朝鮮人住職にほとんどが入れ替わりだしていることを日本湖kじゅみんはほとんどが気づいていない。

    もう本当にここまで来ているのかと恐ろしい限り、
    京都の町や茂草、どこでまんまと入れ替わったのかわからんが徹底して日本の老舗と言われる日本伝統と言われる様式の内部に着々と違法移民の朝鮮民族がそこにまんまと入ってしまい、もう現状【主(あるじ)】になって存在しだし、創業300年だとか250年だとか、、、、、
    もう怖い状況になっている。
    昨日の日本維新の会の議員が殴られ暴行を受けた所轄の南堺署、大阪府警本部、検察庁!
    やれよなあ!
    やらんとおかしいでしょう!
    ここは日本国家、日本国民の覇権が生きている国家のはず、日本国民が管轄の行政の国だがよ!

  11. 匿名 より:

    これがコイツ等のやり方。
    始めは平和平和と近付いて、意見が違っても話し合いをしましょうと取り込みを計り、洗脳が無理だと分かると本性を現し殺りたい放題になる危険な集団。
    自分達の考えに賛同しない人間の人権なんて認めないどころか暴力で排除する卑劣で野蛮な集団。

    普段は人権ガー市民の声ガー民主主義ガーと騒いでいる自称平和主義者や正義を唱うマスコミは、今回の蛮行はスルーして援護射撃。

    堺の皆さん!!こんな奴等に堺を好き放題にさせていいんですか?

  12. うまみ より:

    バカ左翼は論外として、愛国だの憂国だの言ってるバカはこの現実をしっかり見ろ!って言いたいですわ
    お前等が崇めてる西村は、息子を議員にすると言う私利私欲の為にこいつらと組んでるんだって事を
    維新を共産党紛いだの批判してるって事を!
    何が共産党紛いだよ、お前が手を組んだ相手は共産党そのものじゃねぇか!
    この行為が愛国的で憂国者なのか?

    本当、右翼も左翼もゴミしかいませんわ
    ただ現実逃避で吠えてるだけなのが一緒!!

  13. さささ より:

    仲井さんのこれまでにコメントで改めて得心しましたが、MBS(毎日放送)も以前は、「まんが日本昔ばなし」みたいに、古き良き日本の昔話を紹介する番組を制作し、放送していましたが、やはり朝鮮人に牛耳られるようになって、この番組も打ち切られたのでしょうかね、、、

    私も子供の頃に見ておりましたが、日本に古来より脈々と続く日本の文化や美学、あるいは日本人の素晴らしさを、幼い子供たちに教えるこの番組は、朝鮮人にとっては邪魔でしかなかったと推察します。

  14. 椿 より:

    竹山が当選しましたね。
    本当に懲りない馬鹿どもですね。

  15. じい より:

    いつの時代も大きなことなすにはカリスマが必要です。
    歴史上の快挙をなしとげた集団をみても必ずそこにはカリスマ指導者がいた。
    維新はすばらしい政治集団だと思うし
    私は方向性がちゃんとしてるかぎり維新を応援しつづけます
    しかし大きな壁をぶち破るには橋下というカリスマがいないと話にならない
    橋下さんタイミング見計らってまた戻ってきてくさい。

  16. いっしん より:

    堺市民とういうは、情けない市民だ。

    自民党、共産党、推薦の竹山を当選させるなんて。

トップへ戻る