松井知事「(米大使と会談)朝日のフェイク記事でサンフランシスコに慰安婦像が作られていると伝えた」登庁会見 2017.9.25

 米国のウィリアム・ハガティ駐日大使が25日、大阪府庁を訪問し、松井一郎府知事と吉村洋文大阪市長に着任のあいさつをした。緊迫する北朝鮮情勢や、従軍慰安婦問題を象徴する少女像の設置などが話題に上った。 ハガティ氏は「北朝鮮の新たな課題に直面している。対抗するには強い連携が必要」と訴えるなど、あいさつの

【歴史戦】サンフランシスコに慰安婦像、米大都市で初 除幕式に中国総領事、マイク・ホンダ前議員ら出席(1/2ページ) – 産経ニュース

冒頭から朝日の件で始まります
後半、堺市長選について(4分過ぎから)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

大阪市、姉妹都市見直し示唆…慰安婦像設置なら (読売新聞) – Yahoo!ニュース

(13分過ぎ)
刻々とニュースが報じられ、小池新党の動向に注目が集まってるからか

まだ政策も何も分からない小池新党のとの連携について、記者が執拗に質問してます。
(もし政策が一致したら?とか言って)

とにかく「政局」の話を記事にする為、「連携やるやらない」を言わせたいのがミエミエ

もちろん、松井代表、なにも言いません(笑)

(16分過ぎ)
松井知事
個人的には竹山さんとは合いません。でもこれまでと一緒で、個人的な感情は横に置いて、堺の為になる事はしっかりやります

小池新党、蓮舫にもオファーしたとか・・・

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5400万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 椿 より:

    松井知事!よく言ってくれました!!!

    『日本の子供たちをだれが守るのですか?!』
    これはもう『邦人保護の問題です』

    朝日新聞は今も【英字紙】で「誤報」を流し続けています!
    確かに朝日新聞は2014年に、日本の国内向けには「自社の誤報」を謝罪しました。

    ですが、日本人が英語が不得手であることを利用して、
    いまだに海外向けの英語の紙面では「誤報!」をやり続けています。

    例えば、2016年12月31日の朝日新聞英語版では、
    「慰安婦とは、第二次大戦と戦中、
    日本帝国軍人に性行為を強制された女性たちの婉曲表現である。
    その多くは韓国人だった。朝鮮半島は1910年から1945年まで、
    日本の植民地だった」と書いています。(-_-メ)凸

    朝日新聞の言い訳として「日本語に直すと、性奴隷も強制連行も書いていない!」と
    開き直るつもりでしょうが、しかし、この原文を英語圏の人達が読めば、
    「日本軍は、植民地の女性を強制連行して、性奴隷にしていました」と理解してしまいます。

    実際、ケント・ギルバート氏もこれを読んでビックリしたと言っていました。

    このように朝日新聞は「英字紙」において、
    現在進行形で”意図的に”【誤報】を垂れ流しているのです!

  2. 椿 より:

    【総領事!なぜ日本の子女を助けてくれないのですか?!】
    という、在米邦人の保護者達の【悲痛な叫び】をご存知ですか?

    米カリフォルニア州在住の日本人の子供を持つ『親の有志の会』が、
    2016年9月2日に、中曽根博文議員と面会し、安倍首相あての

    ★【反日プロパガンダが在米邦人子女に及ぼす悪影響の嘆願書】を手渡しています。

    『親の有志の会』が強調しているのは、
    ★「日本人を守る立場の総領事館からのサポートが、全く得られなかったこと!」で、
    ★「現地の法人たちと連携を取ろうとされない総領事館に対する不信感が
    私達の中に積もり始めています」と声を大にして抗議し、

    また、下記↓の嘆願書で締めくくっています。

    『安倍首相には、早急に米国で広まってしまった子の捏造歴史を正して頂き、
    日本人の子供たちが祖国に対する誇りを持って行けるようお力をお貸し下さい。

    日本で暮らす方々には到底理解できないであろう日本人に対する嫌がらせが
    横行しているこの現状に、身を向け、耳を傾けて下さい!

    祖国日本の姿を見つめながら、子供たちは米国の地で育っています。
    これ以上、日本を貶める行為が続けば、アメリカ育ちの我が子たちが、
    日本人であることに負い目を感じ、嫌になってしまうのではないかと
    強い危機感を覚える次第です。どうぞ、手遅れにならない内に、

    十分な予算と有能な人材を投入して、私たち在米邦人が安心して米国の地で暮らし、
    子供たちを学校に通わせられるように、あらゆる知恵と手段を用いて、
    事態を収拾して下さいますよう、心からお願い申し上げます。』

    日本人の中には、「苛めなんかないよ!」とか、「大げさに言ってるだけ」とか、
    本当に【心無い言葉を言う人】を私も何人か知っています。

    その度に私は、「あんた達、一回でもいいから、日本以外の国で1年か、2年、
    己の力で現地の人達に交じって暮らしてこい!!」って、何度憤ったかわかりません!

    日本人の為だけの日本に住んでいれば、
    想像もつかないような経験が出来る事だけは確かです。

    そして、このカリフォルニア州に住んでいる日本の保護者達や
    日本人の子弟の『悲痛な叫び』が、嘘でない事は直ぐにでも理解できるはずです。

    本当に、この『在外邦人の方たちの苦悩』を思えば、
    安倍さんや日本の政治家・官僚を許すことができません!

    彼女たちの票が、自分達の選挙に関係ないとでも思って、
    「棄民扱い」しているとしか思えない、非道な扱いです。

  3. t より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  4. 椿 より:

    今、アメリカには合計9つの慰安婦像と慰安婦碑が建っています。
    その中の5つがニューヨーク州とニュージャージー州にあります。

    そしてこの2つの州の近郊の学校では、慰安婦問題に端を発した【虐め】が、
    日本の子供に対して、公然と行われているそうです。

    例えば、ある日本人高校生が通う高校では、
    マグロウヒル社の歴史教科書が使われています。

    この教科書には、「日本軍は慰安婦を天皇からの贈り物として軍隊に捧げた」
    という”虚偽”の内容が記載されています。

    そして、そのせいで、日本人の男子高校生は、
    「レイピスト!(強姦魔!)」と呼ばれ、唾を吐きかけられ、
    一時、「引きこもり」にまでなったそうです。

    他にも、泣いて謝るまで「謝れコール」が続いたり、
    バスケットボールの試合で、韓国系アメリカ人のチームメイトから、
    「ハイタッチを拒まれる」という事もあるようです。

    この話を聞いた、在米邦人の助産師さんは、なんとしても「この冤罪」を、
    アメリカに住む日本人に報せるために、全米36都市を網羅する無料の日系新聞に、
    「慰安婦像設置に反対する署名運動」の意見広告を一年間にわたり出されましたが、

    その結果、新聞広告を見たという在米韓国人らから、
    【ボコボコにしてやる‼】という”脅迫状”が届いたりするそうです。

    韓国系アメリカ人が多く住む地域で、いかに圧倒的少数派の日本人が、
    慰安婦問題で戦っていく事が大変か、

    また【それに伴う危険】を分かって欲しいと仰っています。

    日本に住む日本人の人も、もう少し、想像力や相手の状況を思いやって欲しいと思いますし、もちろん、こういう韓国人らによる「謂れなき虚偽の冤罪を日本人に着せている」事に対し、在米邦人を全面的に擁護し、先頭に立って戦うべきは、政治家や官僚ではありませんか?!

    ★国民の税金で高額の給与を貰いながら、
    お前たち政治家や官僚は、役に立つどころか、【百害あって一利なし!】だわ!!!

    何度でも言わせてもらうけど、安倍さん!
    あなただけは「河野談話を撤回・破棄」してくれるかもと希望を抱いていたのに、

    反対に、「ご先祖様」と「現在の日本人」と「未来の日本人」を、
    さらなる【冤罪に貶める】とは、裏切られた思いが強過ぎて、

    憲法改正だ、集団的自衛権だと言われても、正直なところ、応援できない自分がいます。

  5. 椿 より:

    朝日新聞が英語版にのみ、繰り返し使う「お決まりフレーズ」

    comfort women, who were forced to provide sex to Japanese soldiers before and during World War II.
    (第二次大戦前、および大戦中に、日本兵にセックスの供与を強制された慰安婦)

    ここでいう「供与」はprovideの訳語ですが、英語話者が普通に読めば、
    「性行為を強要された」という意味になります。

    もちろん、全く日本語の記事には出てきませんけどね!

    また、Comfort women is euphemism for women who were forced to provide sex to Imperial Japanise troops before and during the war. Many of the women came from the Korean Peninsula.
    (慰安婦とは戦前及び戦中に日本軍部隊にセックスの供与を強制された女性たちの婉曲表現である。女性たちの多くは朝鮮半島出身であった)

    このセンテンスは、完全な提携のものとして、何回も出てきているようです。

    そして日本語版には、「大統領府は(大使館前の)少女像に関しては、
    移転を事前に約束したとの『合意は無い』と明確に否定した」となっています。

    しかし英語版では、「大統領府は、第二次大戦前および大戦中に日本帝国軍人に、
    セックスの供与を強制された慰安婦を象徴する為に建てられた像の移転を
    約束したとの『合意は無い』と語った」となって、

    上記のセンテンス(文章)が”意図的に”挿入されています。

    結局、朝日新聞は、『性奴隷(Sex Slave)』という言葉の使用は避けながら、
    『慰安婦は強制連行された性奴隷』という印象操作を”英語”で行っているのです。

    これって、訴えるべきではないでしょうか?
    っていうか、『日本から出て行け‼』って思います。

  6. 匿名 より:

    フェイクと言えばMBS。
    9/25 VOICE の堺市長選ネタで例の大阪維新応援団を名乗る違法チラシを紹介。
    VTR中で堺市民にチラシを見せ感想を聞いていたが、ほとんどの市民が維新のチラシと勘違いして不快感を表していました。この反応を見れば投票行動に大きく関係したと思われます。
    是非、犯人グループを捕まえて(ポスティングした人達は監視カメラ等に写っていると思われる)逮捕して真相を解明していただきたい。

    これで終らないのがMBS、違法チラシ情報の後直ぐに、永藤さんが堺の公園は草がボーボーと発信して竹山市政批判をしたが、竹山陣営に大阪市の公園も草ボーボーとやり返されたという内容のVTRを流しVTR終りで西アナと中野氏のアンチコンビが、私はよくアンチと呼ばれると不平を垂れつつ、維新も竹山陣営もお互い様的なコメントを吐いていた。

    いやいやいや、チラシは違法で堺市の公園が草ボーボーなのは事実、この2点を比べる事で竹山陣営の悪行を軽く見せようとする、この行為が正にアンチ報道・アンチコメントなんですよ。
    それから、暴力事件は完全に無視し報道しない自由を行使した蛮行もアンチ行為です。

  7. 仲井 より:

    椿さん
    あなたの書かれているこの
    日本政府は、こんなアメリカでさえこういう内容で、なぜ、
    「これは全くの悪意に満ちた捏造であり、事実ではない、違法移民の在日の朝鮮人が朝日新聞で虚偽を書いた、これは事実ではない、朝日新聞はそのことについて虚偽報道で誤報で有ったとすでに認めて日本国内で訂正をしている」と、
    政府も、特に外務省の霞が関がアメリカの地でなぜこれを全面で出して抗議なり事実とは違う」と表で出して抗議で言えないのかと。

    強烈なメッセージが日本として何故出せないのか、
    こんなことがなぜ日本の霞が関ができないのかと、
    日本人であればだれでもそう思うんですが、実は霞が関も日本の政治家も、それを外国で大声で言えない理由があります。

    それが私が書いている
    【脅し】、【脅され】の、
    このことです。

    全ては、私が書き続けていることになります。

    【やっていない】、【やりたくない】、【故意にそうしてやっていない】
    これらかなあと普通は思いがちですが、そこが日本の、世界には絶対にない実態がそこにあるわけです。

    世界にまで向けて、こういう慰安婦の活動を煽ってやっている連中というのは、
    日本国内の朝鮮民族が誰でということを徹底して調査済みです。
    もう相当調査をやっています。

    ★調査というのは、霞が関及び政治家、警察官僚ら、この者たちの身元、つまり民族という部分の身元を国家公安委員長時代にすべてをつかんでもう徹底的につかんでいます。
    霞が関のどこの部署の誰それは、日本の国籍を現状持っていることになっているが実は朝鮮半島のどこそこ出身の家系のものだという風に。

    これを調査情報をつかむために、その目的のために、奴は、日本の【国家公安委員長】の席を、どうしてもつかみたかった。
    その人物が、金丸の時代に日本に居てたわけです。
    北朝鮮が巧妙に日本に近づき日本と徹底してつながろうとしていた時期。
    ましてや日本の政治のトップに立った実力者が実は違法移民の朝鮮民族だったことが余計これが強固になった。
    これでこの国家公安委員長をやった人物は、日本での北朝鮮司令塔の立場に立った。

    この国家公安委員長になる目的は、それぞれ人物ごとで違うが、いろいろあるでしょうが、この時期に就任していたこの職のこの人物は、
    どうしても、何としても、特にこれをつかんでそれを生涯の自分の膨大な財産に、このつかんだ内容で自分の身を守るためと、相手を脅すための、そのネタに使うために、その職を求めて自らの希望で就任したわけです。

    日本の政権の昭和の50年代が始まったころからは、歴代のこの職は、ほぼ朝鮮民族がつないできた役職です。

    この席に座ると、外からは絶対に見えていない情報が、個人の内容の身元が直に自分の机の前に出してきてそれを目で見ることができるわけです。
    この男は、いやこの北朝鮮を祖国に持つこの男は、これが欲しくてこの職をどうしてもつかみたかったわけです。

    内部で情報をつかむわけです。

    そこに、それとは別の形で、本国の祖国からの指示での、日本で日本の国籍をだまし取って日本人にすでにだまして入れ替わっている朝鮮半島民族の者が、新卒で大学を出てから日本人として採用されて霞が関にまずは入り、そこで官僚になり、勤務している職員の名簿を徹底して調査をして、そういう複数の情報の接点をつないで、交わるものを工作員として実働部隊で連携を互いに取りながら祖国朝鮮半島のために霞が関で動くわけです。
    いろいろな内部情報を手に入れるためです。
    ★利権内容もそうだし、( ← これが一番大きいんだが)
    ★政治家同士の軋轢の情報、
    ★だまし、捏造、リーク、でっち上げ、情報漏れをわざと意図的に流し、起こす等、
    ★そして機密の内容で水面下で行われているのが、
     霞が関職員、官僚の、こいつらの民族判別の身元、素性、その官僚は日本民族なのかそれとも実は朝鮮民族なのか、日本民族に化けた朝鮮を祖国に持つ者なのかどうか、しかも、その人物が朝鮮半島でも、南部側在住の祖先をもつ朝鮮人だったのか、北部側地域の在住の祖先をもつ朝鮮人だったのか、奴隷の身分だったのか、違うのかどうかなどを、これを徹底して洗っている。

    霞が関の官僚のどの人物が、実は日本民族ではなくて、日本人に化けた朝鮮民族なのかを、日本人に化けて居る朝鮮人が官僚の中で一体誰かという情報、そこで、その者らの日本民族か朝鮮民族かを洗い出し、そこから朝鮮流の【脅し】が始まるわけです。
    【バラすぞ!】
    これです。

    これでどいつもこいつも一切ものを言わず、ただ脅してきたやつの言いなりで霞が関で生き延びようとするわけです。
    新聞社テレビ局の上層部、ここで同胞と親しくなったり、「身元をばらすぞ!」って脅迫で脅したりを使いながら、日本の中でネガティブな異様のプロパガンダを祖国の指示通り行って嘘のでっち上げを印象操作で広報活動にもっていくわけです。

    或る時一人の国会議員が不法行為で週刊誌で糾弾されて、そこから裁判に持ち込まれた事件があります。
    この折も結局は国家公安委員長でつかんだ情報がその後のすべてをこの男が勝ち抜く結果となり、その後この男への糾弾の記事は何処のマスメディアももう一切ただの一言も記事にはどのマスコミもメディアも一切出さなくなりました。
    いや出させないように、強烈な脅しが効いたということです。

    【お前のことは全て祖先のことまでわかってるんだぞ!おかしなことをやったら日本の国籍をだまし取ってることをバラすぞ!わかってるな!】と、そう脅していいながら、実は車代とか食事代とか言いながら小遣いも実は渡してるわけです。
    こういうプロ仕込みの工作を奴はやるわけです。

    だから現状のように、
    【なんで日本の政府や外務省は逃げ腰で弱腰で朝鮮からの言い分に言われっぱなし、日本のマスコミも何もやらない、ただあんな奴らにやられっぱなしで放置させたままなんだ!おかしいだろうが!なんで朝鮮に向けて言わないんだ!やらないんだ!おかしいだろうが!日本国家は何をやってるんだ!】と、日本国民ならだれでもそう思うわけです。
    だが奴らはそれをやれないんです。

    ★強烈に脅されているからです。
    それと、
    ★初めからそういうことを狙って祖国朝鮮半島に忠実な、国籍をだまし取って日本人に化けた朝鮮民族官僚もすでに内部にもういてるわけです。
    自分の祖国への思いでやってる者もいますし、故意にそうしている日本国籍に化けた朝鮮民族官僚の霞が関の職員もそこら中にいてるんです。

    だから私は以前から、
    もう数十年前から日本の霞が関には相当文句を言い続け、【お前ら違法移民が日本をダメにしてるんだ!日本人のみにこだわって何故採用をしないんだ!朝鮮民族ばかりになってきている。そのうち日本の霞が関は朝鮮民族でできた霞が関になるではないか!ふざけるな!】って、もう何度文句を言って連絡したことか。

    一度など東京まで行って、警察庁の隣にある総務省にまで足を運んで、あのビルの3階だったか4階だったか、アポイントも取らずに突然に押しかけて、そこでたまたま居てた審議官らを前にして、1時間半にわたって、猛烈にしゃべって伝えたことがある。

    投票率を上げる手法の提案に加えて、それとは別の、その日本に今、日本の国籍をだまし取って日本国籍に化けた違法移民の朝鮮民族が大勢いてるが、戸籍の内容は総務省はいったいこれなどどうなってるのか!警察考案に怪しき奴をなぜ刑事的告発を、告訴をなぜやらないのか!これについて君らはこのまま放置させるつもりか!って。

    そしてその私がいてたその階の、大勢職員がつめていてるその業務のホールを見渡しながら、大きな声でそこら中に聞こえるように、
    【ここのこの中で、本当の日本民族はだれか、日本民族だと言えるものは声を上げて見ろ!】と言ってやったことがある。
    誰もがポカーンとして、こっちを見ていたが。

    まだそんなに歳はくっていないようだったが、名刺には審議官と書かれていたので、こんな奴でも霞が関の審議官になれるのかと、当時あきれて思ったことがある。
    審議官らは
    【もちろん日本人です】と言っただけで、その話をすぐに横に流して選挙の話に話を戻した。
    日本が今も韓国中国に偉そうに捏造ででっち上げられたもので国家が恐喝まがいでやってきて、それを反抗もせずに、言うことを聞き、聞き流すだけにしているのは、早い話がすべてがあいつらごろつきの愚連隊の連中に身元で脅され、朝鮮民族というこの偽装した身元素性をきっちりと奴らにつかまれていて、反論のできないように、
    常に【バラすぞ!】って、交渉時ごとにいつもこれで脅されているままで、今に至ってるわけです。

    だから私はすべての日本の官僚、公務員の遺伝子を、一日も早くすべて取って、民族判別をやって、化けて居る朝鮮民族官僚公務員はすべて懲戒解雇せよと言ってるわけです。
    そのうえで、全国の公務員はすべてを5年くらいの期間契約職員にして、日本人の日本民族の新卒の学生さん、および教育費無償化を実現して中途採用で公務員を日本人限定で採用すればいいと。
    そうすれば今のように脅され脅されでの朝鮮や中国の言うことを聞かざるを得ない違法移民などは、公務員の世界から消えてしまうので、早くそれを日本の霞が関や全国の役所ですべてやれと言っている。

  8. 仲井 より:

    >朝日新聞は、『性奴隷(Sex Slave)』という言葉の使用は避けながら、
    『慰安婦は強制連行された性奴隷』という印象操作を”英語”で行っているのです。
    これって、訴えるべきではないでしょうか?
    っていうか、『日本から出て行け』って思います。

    これを見せられると、唖然としか言いようのない状況ですね。
    朝鮮半島民族のこの手法は、これそのものが朝鮮民族の資質、これは奴隷制度があったからどうのこうのを超えたこの民族独自の生き方の資質なんでしょう。

    これでしか生きる道を頭で巡らせられない歴史をもう何百年とこの形でしか生きてきていない先祖から営々と固めてやってきた本質そのものの、これでできている細胞の生体そのもののような民族。
    だから世界中地球上どこの民族を、世界の原住民であってさえも、これらを探しても、この朝鮮半島の民族の遺伝子だけは、これだけは欧州の研究者の解析では、何処にもないという結果が出ているわけです。
    これは【ナショジオ】の記録の映像でも学者が研究データーを示しながらの大きく出ています。
    ずっと我々は学者らしき物の研究と称されて、日本の歴史をたどると、遺伝子があたかも日本民族のつながった祖先は朝鮮半島民族と密接につながるなどと研究発表をやってだましてきた連中は、そのもとになる題材にされた日本民族とされた人間たちが、下地になる研究の素材自体が、日本の国籍をだまし取った朝鮮民族を日本民族として扱って研究で、その細胞の合致をまさか(日本の国籍をだまし取って日本民族だと化けて名乗って言ってる朝鮮民族が日本に実際に存在しているとはまさかそんなバカなと間違えた結果)という部分から来ていた間違いを起こし、間違えてそう思っていたのでしょう。

    それは日本の国内に日本人に化けた朝鮮民族を、日本人として調査をやって、お互いが合致点があったということでしょう。

    そらそうだ。
    同じ朝鮮民族で片方は朝鮮民族国籍で片方はただ日本民族に化けてるだけで本当は朝鮮民族というわけ。
    よくやるよねえ。
    これも日本の学校で戦後一切これを学校でもテレビも新聞もすべてで隠して表でだましてきていたおかげでこうなってしまった。
    隠されてきた、いや故意に卑劣に悪意を持って隠してきた、それが最大の間違いだ。
    誰がこれの責任を取るのかと言いたい。

    奴らは、もう救いようのない民族です。
    新聞社と言えば一応は社会的正義を構築すべき組織のはず、それが日本の国民をだまし、なおかつ世界中にこれをだましとおすこの神経がいかにも朝鮮半島人だからできる代物。
    これを日本国民は新聞を読んで騙されているわけです。

    これで奴らは逃げ延び、誰も逮捕もされず、税金は膨大にこいつらのところへと流れ、これを泊めようと、これをせめて世間に、日本国民にすべて知らそうとやっていた議員はやる直前で殺害された。

    最近でも、大阪でも私が凍権の捜査を頼んでいた一人の刑事が、ある日突然に失踪した。今でも連絡はとれていない。行方知れずだ。

    これでもまだ逮捕者を出さないこの日本の真っ暗な本当の実態。
    常に工作と、弱みに付け込み利権に取り入り、陥れ工作、追い落とし工作の印象操作で奴らは生きてきた。
    違法移民は、何処までも薄汚く、善良な国民を誤報で勘違いさせ、錯覚と誤解をさせて繰り返し繰り返し植え付けていく手法で、印象操作の専門での攻略をやる。

    堺の選挙も、あの都構想住民投票もそのままである。
    違法移民が存在していなければ日本は世界でも桁外れな善良で良識を持ち礼儀正しい社会国家を作れただろうし公務員社会の行政の現場でも日本民族が占有していたら、税金は公平に分配の構造を構築できていただろう。

    ★いま日本で問題になっている事案などほぼ激減で発生もしていないで、消滅していただろう。

    ;親族殺人、
    ;虐待、
    ;振り込め詐欺、
    ;学校での卑劣ないじめ行為
    ;国家、自治体での行政を絡めたいわゆる税金の搾取行為、だまし取り、
    ;あらゆる差別行為、
    ;悪質すぎる公務員の天下り行為、
    ;暴力団の現状のあらゆる不法行為、
    ;生活保護受給者の、行政のゆがみを持つ実態の実状、
    ;あらゆる詐欺搾取の犯行
    ;人材派遣企業の存在、
    ;店舗、工場を含むあらゆる食品を扱う企業、個人店での、あらゆる中毒事件、
    ;高校生の進学時、進路先への、教師が許可権限を実権を握る全権での不法行為、
    ;新聞、テレビでの、嘘を作り上げたフェイクニュース、隠蔽及び捏造での国民に向けての悪意の印象操作報道行為、

    違法移民の朝鮮民族がもしも日本ですべてが現状の日本の国籍に化けて居るものすべてを朝鮮国籍に戻し、在日の身分で存在させたら、国籍偽装の日本民族でもない偽物はすべて今持っている違法の国籍を取り上げて、すべてを在日の朝鮮民族だと確定させて、日本での戸籍を新たに作り変えれば、ここに列記したこういうおぞましい悪辣な事件、犯行、こういうとんでもない事件は、かなりの状況で日本から消えていくことだろう。

    こういうことをやったら、前科をつけ、日本から、国外追放もあるという法律にきちんと作り上げ、戦後の負の内容をここらできれいに掃除をして身元の存在をきちんと国家が管理すればいい。

  9. 仲井 より:

    先ほど
    ニューヨークタイムズの東京事務所に連絡して見た。

    ★ここのサイトを、ぜひ見てくださいと伝えた。

    NYタイムズは、日頃ここはすでに目を通して見ているかもだが、
    ここは改めて見るようにと、再度伝えさせていただいた。

    今回吉村さんが会見で語られたことはごく全うで当然いうべきことを市長の立場で語られた。
    違法移民状態の民族を大勢日本の中に、だまし取った日本の国籍に化けて持つこの民族が、この連中がこうして世界で行うこの日本国家日本民族を、ひいては自分の民族まで貶めていることにも気づけない卑劣な非人道的活動、この腐った目的の狙いでのプロパガンダ行為、悪辣で目を覆いたくなるほどの、もうこいつら人間とは思えない連中、
    民族。
    この民族とだけは、世界中のどこの誰もは、関わりたくないと、付き合いたくもない状況にまで将来なっていくのでは?

    民族が崩壊してもまだこんなことをやってるんだろうなあ。

    北朝鮮を、こいつら批判しているが、その自分らがやってることがどれほど非人道的なことかということを、ここに至らない民族。
    北も南も、やっぱり同じ民族だとよくわかる。
    人間というものを人間とは思わない民族だ。

  10. 椿 より:

    仲井さん、

    吉村市長が姉妹都市のサンフランシスコ市に「抗議文」を出すという法案を、
    あの自民・公明・共産党が【否決】したそうです!(-_-メ)凸

    本当にあり得ない!!!

    今まさに外国で、私達の仲間の日本人が、あらぬ捏造話で侮辱を受けているのに、
    それに対する「抗議文も出すな!」とは・・・
    お前達(自民・公明・共産党)は朝鮮人なのか?!(-_-メ)凸

    日本国民の血税から高額の給与を搾り取りながら、
    日本国民の名誉や生命を守るどころか、
    国民を危険に晒す【百害あって一利なしの自民・共産・公明の市議会議員】どもを許すことは出来ません!!!

  11. 椿 より:

    ★吉村洋文大阪市長、米サンフランシスコ市に対し
    「慰安婦像の寄贈を受ければ姉妹都市を解消する」

    >サンフランシスコ市の意思として
    >パブリックスペースに(慰安婦像が)設置されることになれば、
    >姉妹都市の関係を根本から考え直さないといけない」と述べ、
    >ハガティ氏からもサンフランシスコ市へ働きかけて もらえるよう要請した。
    http://ksmworld.blog.jp/archives/1067700625.html

    よく言ってくださいました!
    吉村市長には、本当に頑張って欲しいと強く強く願っております。
    絶対に応援していこうと【決意】しております!!!!

    今こそ日本は、国際社会に向けて『反転攻勢に打って出るべき‼』です。

    まずここが重要なんですが、
    『国連』というのは、ほとんど「自分の意思決定を持たない機関」です。
    それぞれの国の市民から出てくる声を吸い上げて、
    各国政府に勧告するのが国連の役目です。

    だからかもしれませんが、
    国連では【非政府組織(NGO)】の意見が尊重されるようです。

    これを悪利用して、日本の人権派弁護士グループ【日本弁護士連合か(日弁連)】、
    【部落解放同盟系の【反差別国際運動(IMADR)】、
    共産党系の【新日本婦人の会】などが、いわゆる左派系NGOのメンバーとなって、

    国連の人権関連の委員会に20年以上にわたり、足蹴く通い、
    「日本は韓国にこんな悪い事をしたのに、謝っていません!
    元慰安婦のおばあさんに保証していません!」等という
    出鱈目なレポート提出を”執拗”に続けてきたのです!!!(-_-メ)凸

    そして直接委員に陳述する「ロビー活動」などもし、
    日本の「無い事、無い事」を国連に訴えているのです!!!

    それに対して、保守派(真の保守です)はなす術がありませんでしたが、
    ようやく、日本の保守NGO団体(なでしこアクション)が、反論してくれました。
    2015年7月になって”やっと”です。
    保守系による参加は、もうすでに、何週も遅れたリレー参加のようなものですけど。

    ですが今重要なのは、国際社会に向けて、【中韓の犯罪的虚言】を
    いかに情報発信していくかです。誤解が広まっているのは日本だけでなく、
    米国・豪州・欧州・アジア、世界が【歴史戦の舞台】と化しています。

    世界各国からのいわれなき誤解や非難を解くためには、
    朝日新聞にまず”英語”で【訂正・謝罪記事】を掲載させ、
    【朝日の大罪】を償わせなければなりません!!!

    そして、何が何でも河野談話を撤回させ、外務省のHPの書き換えをさせるのです。
    (ホント、日韓合意や河野談話踏襲なんて、トンでもない話です!)

    その為にも、日本人は『言挙げ』をしなければなりません!!
    何故なら、「黙る」という事は、『黙認する』と同じだからです。

    日本や日本人が自己主張することで、
    韓国人に「自分達のやっている事は、もしかして恥ずかしい行為なのではないか?」
    また、「今まで信じさせられていたことは、オカシイのではないか?」という
    疑問を起こさせる”チャンス”を与えることになるからです。

  12. 椿 より:

    韓国人や中国人は、欧米人らが「アジアの歴史に疎い」事を悪利用して、嘘八百を並べ立て、
    白人達は、戦中、アメリカや欧州が、日本人に行った悪逆非道な対応
    (捕虜虐殺や広島・長崎への原爆投下)に対する”罪悪感”を少しでも薄める為に、
    【中韓らが捏造する日本人悪逆説】を利用しているというのもあります。

    まあ、日本の売国政治家や官僚どもの
    【何もしません外交】も、米中韓の「日本貶め工作」に一役買っています。

    慰安婦問題とは、歴史上の事実をめぐる争いや日本の名誉、
    英霊の名誉が汚されている等の問題にとどまらず、

    今やそれらを超えて、繰り返し憎しみを作る【憎しみ工場】の産物として、
    在外邦人、特に、日本の子供達に対する【不当な差別】や
    【苛め】等の物理的被害の問題にまで、焦点が移ってきています。

    そして、このような『情報戦テロ行為=日本貶め工作』を放置していると、
    問題は益々悪化し、【日本人へのテロ攻撃】へと発展する可能性は大です!

    朝日新聞の記者や弁護士の方々は、もし自分の子供や孫達が、
    在米日本人と同じように、【謂れのない差別】や【苛め】を受けたとしたら、
    どんな気持ちになりますか?少しは自分の胸に手を当てて、考えて頂きたいわ。

    これは『人間としてのモラルの問題』です。人間として本当にそれで良いんですか?と、
    非営利活動団体ではなく、【非人道的活動団体】らに、問いかけたいわ。

  13. 椿 より:

    ★『日本は無罪』です!!!

    『日本は無罪』を証明したIWG報告書。

    IWG報告書とは、アメリカ政府が、7年の歳月をかけ、30億円以上の巨費を投じて、
    ナチスドイツと日本帝国政府の戦争犯罪について調査した報告書です。

    その結果が2007年に最終報告書として、アメリカ議会に提出されました。

    その中で、日本に関わる件に関して、韓国が主張するような
    ★「慰安婦問題」を証明する証拠は、何一つ発見されなかったのです!!!

    この『IWG報告書』は、当時からずっと米国立公文書館で公開されていたようですが、
    何故か、ほとんどの人は、その存在すら知らなかったようです。
    まあ、「日本軍の犯罪行為はなかった報告書」なんて、
    中韓にとってみれば「大変都合が悪い」と考えられ、
    ”意図的に報されてなかった”のでしょう。

    この『IWG報告書』の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、
    慰安婦問題で、戦争犯罪の証拠を発見できなかった事を【失望‼】と表明し、
    調査を促した在米中国系組織
    「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」の名を挙げ、
    「こうした結果になったことは、残念だ」と記しています。

    この調査は、莫大な資金と人材を投入したにもかかわらず、
    「日本の戦争犯罪」が見つからず、
    最終的には、中国系組織=抗日連合会に謝るだけだったようです。笑。

    アメリカのジャーナリスト、マイケル・ヨン氏が
    「日本が、韓国や中国に謝罪しても、中韓が日本を許すという事は、決してありません。
    政治的思惑が絡んでいればなおさらです。だから、日本は決して謝ってはいけない!
    このIWG報告書が示したように、『日本は無罪!』なのですから、
    堂々と”反論”すれば良いのです」と仰ってました。

  14. 仲井 より:

    >今まさに外国で、私達の仲間の日本人が、あらぬ捏造話で侮辱を受けているのに、
    それに対する「抗議文も出すな!」とは・・・
    > お前達(自民・公明・共産党)は朝鮮人なのか?!(-_-メ)凸

    日本民族ではないんです。
    こんなことを書くと、少し怒られそうですが、こいつらの身元は非常に怪しき者らです。
    怪しきというのは、日本民族なのかがそのことがはっきり答えをしてきません。
    問いかけても、無言で応えてこないです。
    答えない奴は、私の判断では日本民族の、”そ振り”をしているという判断です。
    もうそういう組織(日本民族とは異なる民族の)と言わざるを得ないです。

    >ようやく、日本の保守NGO団体(なでしこアクション)が、反論してくれました。
    2015年7月になって”やっと”です。

    こういう団体のことを、今度は、テレビ局やコメンテーターはこの人らのことを、極右の考えを持つグループと、いかにもヒットラーを頭に思い浮かばせるがごとくの右翼のような組織だと思わせる捉え方を印象付ける報道の仕方をしている。

    違法移民はそもそも日本国民のことなど全く考えたこともない連中。
    日本に存在する、日本から生まれる財産生産されたものをとにかく奪い取りに来ているだけで存在している。
    こんな連中が政治家に、それも大阪のこいつら議員に、
    こいつらの中で、いや、こいつらで、誰が日本民族なのかを探す方が一寸むつかしすぎる状況。
    あの都構想での住民投票がまさにこれで、違法移民お票がああいう結果にさせてしまった。
    あれは違法移民がああいうようにさせた内容で、大阪市内の日本人の票の結果ではありません。
    朝鮮民族の票が、ああいう結果を故意に、作為的に作った結果です。
    今回の堺の選挙も結局この違法移民の、本来は票など持てるはずもない日本の国民の選挙での投票権を、こんな奴らがまんまと持っているわけです。

    岸和田のだんじり祭りにしても、天神祭りにしても、車体的にやっている主軸で動く連中でほぼ日本民族はそこにいてません。

    大阪っていったい何なん?って私など思います。
    私が新卒で大阪本社の新入社員パーティーでの大阪に初めて出てきたころ、大阪市内は白タク全盛でした。
    知り合いの大阪の当時の知り合いの者が、市内で出かけるたびに慣れていないということでタクシーを拾ってくれるんですが、それが全部白タクを拾うんですが、私はどれが白タクなのか区別が車を見ただけではわからずに、ただぼーっと見ているだけでした。
    どこにいてるのかわからないほどで、でもものすごい数のすべてが白タクでした。

    いつ乗っても、運転手の彼らは、いかにも日本語が怪しくて、明らかに日本民族ではありませんでした。現状タクシー業界で日本民族は、経営で、ほぼいてません。

    大阪という地域がどれほど違法移民に汚染され違法移民が着々と人間の足元から頭のてっぺんまでしみこみだし全て懐にまで手を伸ばして奪っていくわけです。
    最後には人間の頭の上から下まで奪い取るだけでは懲りず、満足せずに最後には心の中まで朝鮮民族に合わせろと言い出してきています。
    そういえばもう昔ですが、50年ほど前、北新地に或る帽子屋がありました。
    これも、、、、です。
    大阪で、日本民族を探すのも非常に難しい時代は、あの当時からもうバンバンだったということでしょう。

    懐の中身をかっさらい税金をかっさらい最後には人間の尊厳の心の中まで朝鮮民族に合わせろと言い出した。

    ていのいいロヒンギャですね。
    今起きていることの日本人がやられているこの実態は、現状の日本民族は。

    まだ警察という組織が、日本でそれなりに正常に動いて居る状況だから、これで収まってますが、これが警察幹部にまで違法移民が座りだすと、緩むと、一気に朝鮮民族は政治、教育、行政、経済、【身分】、公務員、最後には、奴ら違法移民がいう人道という名のもとにいわゆる独裁的な人道とはかけ離れた違法移民の祖国朝鮮半島国家と同じようそうの非人間的欲の奪い合いの国家、になるでしょうねえ。

    果ては、法律にまで入っていく勢いです。

    わたしも孫が多いんですが、
    この子たちが社会に出て結婚するころには日本の政治家、学校の教師、行政の公務員、ここから日本民族は消えてるだろうと思っています。

    ここまで放置させてきた日本民族はおとなしすぎます。
    私が子供の学校で皆に伝えていた時周りはこの人は何を言ってるんだという顔で私を見ていてそれを見ている朝鮮民族教師は私のことを異常性格だという対象で私がいない間のPTAなどで父兄には伝えていたそうです。
    まあ日本民族のおとなしくて煩わしきことにかかわりたくないというそこをまんまと違法移民の朝鮮民族は朝鮮民族教師と一体で動き、巧妙に工作の手を徐々に徐々に一般住民に手をまわしだし調略していき結果今のこんな状況にまでしてしまった。

    ニューヨークタイムスには、このことも伝えました。

    日本のそこらじゅうの住宅地でさえ、こういう状況に違法移民の日本国籍に化けて日本国籍をだまし取った朝鮮民族が街中のところまでもうすでに侵略し支配しているよと、このことを、ぜひアメリカでこういう事が日本で起きているということを伝えてほしいし、そのことを、実態を知っていただきたいと伝えた。

    椿さん!
    違法移民です。彼らは。
    まぎれもない日本民族とはかけ離れた目的で日本に居てる連中です。

    こんな連中が日本でここまで行政政治教育の現場まで侵略してきている。
    日本民族は人が良くて、まだそのことに気づきもしていない者が多すぎる。
    今度の選挙は日本維新の会が徹底して国民にこの選挙の意義をここで日本民族は何を選ぶのかを、その選択をきちんと目を開いて違法移民の良くボケ連中にだけは投票してほしくない。
    日本維新の会はその意味で今回をいいチャンスととらえ頑張っていただきたいし日本国民も日本維新の会を応援してほしい。

  15. 仲井 より:

    > 在米日本人と同じように、【謂れのない差別】や【苛め】を受けたとしたら、
    どんな気持ちになりますか?少しは自分の胸に手を当てて、考えて頂きたいわ。

    これについては、
    椿さん、奴らは奴らの持つ資質が発揮され得意の成りすまし工作をやります。
    そこはうまくふるまうんです。
    アメリカで朝鮮民族で、日本では日本民族になることぐらい違法移民の朝鮮民族は、たとえそれが幼い子供ぐらいの年齢でも、奴らはなりすましなどは天才肌でお手の物です。
    つまりそういう状況が発生する前に、そういうことが起こりそうになる前に、自分は日本人ではないと言い出すでしょう。
    そして日本の国内の事情を何もわからない欧米の者に対して、自分は実は朝鮮民族だが、実は戦後日本で日本国籍を貰ったものだと、だから本当は日本民族ではないので、自分は戦争のことを言われても日本人ではないから関係ないとだますでしょう。

    アメリカの子供は日本で朝鮮人が国籍までだまし取って日本人に化けてるものがものすごくいてるなどたぶんわからないし国籍をだまし取る行為自体が想定外で想像もつかないのでは?

    だからバレないと思って平気で嘘をつくことでしょう。
    まったく知らないことで第一自分の家系は日本民族ではないと、だから自分らは日本とは無関係で恨まれたりひどいことをやった民族ではないと、こいつらは言うでしょう。

    もうこんな嘘は息を吸うごとにこいつらは平気でスラスラ出てくる民族。
    こういうウソは奴らは平気でつける連中。

    なりすましや、また逆に、自分ではないというウソを作る、そのでっち上げの架空の内容を出し、そこで否定の嘘の理屈を組み立てて、いかにも真実事実のように錯覚させること、作るのは、もう天才肌。

    現状私も今裁判中ですがまあこれがもうあきれるほどよく嘘がこれだけ通せるなあと思えるほどに嘘の羅列でやってきています。
    そのうえあらゆるところまでよくここまで手をまわして証言を耕作できるなあと思うほどにやってきています。

    事実を証言してもらうための証拠証言をしてもらおうと、依頼をしに行ったら、もうすでに奴らが先にそちらに近づいている気配が出てきて、もうすごいです。
    朝鮮民族はおそらくこれが普通なんでしょうねえ。

    或る意味そういう周辺を嘘で作って囲んでいく工作は、こういう工作は天才ですね。

    椿さんも将来、突然に勝手に相手から訴えられるようなことが起きた場合は、
    相手の代理人が違法移民の朝鮮民族の弁護士であれば、こういうことが普通に起きるということを、お気をつけて。

    法曹の世界も、ここは日本国家ではないと思える状況になっています。

    私はこんな違法移民の代理人などは、奴らを最後は私の前で謝らせますが、とにかく邪魔臭い裁判で、筋ははっきりしているのにもう何でもかんでもゆがめまくりでたどるまでにむちゃくちゃがまかり通り、とにかくゆがめて内容をぐちゃぐちゃにして裁判長がこんな裁判かかわりたくないというような雰囲気、状況にもっていくわけです。

    適当にお前ら同市で話し合え!って言わせてしまうほどに邪魔臭く故意にもっていってる状況。

    まあはっきりしてるのにとにかく潔くないというか、何とか逃げ延びたいというヒルのような連中。
    偉そうに
    【裁判かけたるからな!】←(代理人が私に発したそのままの文言の通り】と言ってきていたものが、いざ始めたら、結果ぐちゃぐちゃで一向に前に進めさせない。

    捻じ曲げてこじつけて、嘘をそこに絡ませてでっち上げを徹底的に裁判長にぶつけて刷り込もうとやってきます。
    こいつらまさに奴隷上がりとしか思えん状況。

    違法移民の代理人がやっている裁判の現場は多分いつもこうなってるんでしょうねえ。
    もう邪魔臭い民族で、薄汚い、本当に根っからタチが悪すぎる。

    裁判で弁護士さんを雇ったのは初めてで、昔やった時には自分だけで普通にこなせるほど裁判でも処理が簡単で普通にできて簡略的に解決したが、ことこの違法移民の朝鮮民族が代理人で相手側だと、こんな腐った延々話を聞かされての、ただいつまでもだらだら長引かせているだけの裁判になっている。

    日本は今こういう状況です。
    こんな状況がいつの間にか作られてしまった。
    日本はこれから一体どうなってしまうのか。
    北朝鮮と戦闘状況にもしもなったら、その際にはこいつらの身柄は日本政府はどうするのだろう。
    日本中の違法移民の朝鮮民族の遺伝子を、つまり日本国民とされている連中のすべてに遺伝子判別で民族調査をやるのかねえ、まあぜひやっていただきたい。

    ことは戦争中なんだから、緊急事態であり民族の判別はこれは敵対している朝鮮半島の民族ならすぐにでも区分けして国としても反乱分子の捜査という名目で、確認が必要だろうが!と私は思うが。
    そうなれば今やってる私の裁判でも、突然に相手の違法移民のこの代理人が行方不明ってことになるかも。

    もうすでに朝鮮半島に逃げたなんてね! 笑

    私とやってる裁判など、こんな、人のための、依頼人の依頼などほったらかして、違法移民は身柄の拘束を逃れていち早く自分だけで祖国に逃げるかもね。
    日本は本当に怖い世界になっていることを、違法移民の朝鮮民族が重要部分は全て牛耳る世界になっていることを、日本民族の日本国民が早く気づいてもらいたい。

    ここに書いている私の内容を全国や世界に拡散していただきたいぐらい。
    ニューヨークタイムスさん!
    これをアメリカ本土で紹介していただきたい。
    ここのサイトもアメリカ全土に。

  16. 仲井 より:

    慰安婦の内容について、
    もう初めの段階から、十数年以上前から、朝日新聞にはもう相当以前から違うと伝えてきていた。
    常に朝日に行ってたことは、
    【強制的に連行したり、拉致してきてそこら辺の町の女の子を売り飛ばすなどするはずもない】と、

    ★特に重ねてここが一番重要で違う部分はということで、

    【強制的に連行】などというここの部分、
    これは絶対にしていないと、

    違うと、もう何度も文句を朝日新聞には言ってきた。

    私の文句を言っていたものは長年にわたって同じことを朝日には伝えているので、十年間分以上同じ内容の同じことが多分朝日新聞には当時からのもう数百回以上にも上る音声での私の文言は、十分に録音されて今でも残ってるはずだ。

    安倍さんが初めて総理大臣に就任された第一次安倍内閣の時、
    もう十年以上になるが、その折に内閣官邸にこの内容を送らせていただいた。

    日本国家が朝鮮に対してそれは絶対に違うと、そんなことはあり得ないと、断固違うと拒否する部分は、
    それは、
    ★【強制連行】というここの文言、この、ここだと。

    【これは日本政府はその当時やっていない】と。

    どいつが言ってこようが、
    ★【ここは断固違う】と、
    朝鮮の要人が出てきて、その面前でこれを突き付ければいいと。
    そう相手にたたきつけて言うべきだと内閣官邸あてに。
    【強制連行】は絶対にないと。

    逆に言えば、
    朝鮮側は村山談話、河野談話において、その文言を国同士で決める時に、このほかの文言はいいが、とにかくこの【強制連行した】というここのこの文言をこだわって強行に通してきて、ここさえ入れてくれればいいと、この文言さえ、これさえあればいいと、これをどんなことがあっても書面に書かせて日本側に無理やり捺印させることが朝鮮の狙い目的だった。

    日本側の性善説をまんまと裏切るもう犯罪というしかないような卑劣手段。

    民族がそもそも愚連隊だということを、質の悪さを日本側が甘く見ていたということ。

    書面をかわすにあたっては、朝鮮など、相手は犯罪者なんだから、そのつもりで念には念を入れないといけないところを、こんなお粗末で愚かな向こうが強硬に入れろと要求した【強制的に連行した】というこの事実と違うものにまでありえない文言までに署名捺印した馬鹿者。
    日本の歴史で、第三国との間で交わされた国家間の交渉で生まれた書面で、これほどの愚かな書面は見たことがない。
    なんでこんなバカな書面にサインまでしたのか、それも日本の国家の政府高官までが。

    ★これは、多分私が昨日書いた例の【脅し】、
    朝鮮流の得意な、例の、【バラすぞ!】これだ。

    ★これを突き付けられて、日本から行っていた政府関係者すべてが、連中は震えあがったのでは?

    そうとしか思えないほどにこんなばかばかしいありえないような文言の書かれた文書にサインまでしたのかということになる。

    ★後になって、追及されたとき政府の当時の交渉をやった高官が、
    さももっともらしい理由で、
    【いやそれを書いたら交渉は完了すると言ったので邪魔臭かったのでもうそれならここでサインをしてとっととこんな国から帰ろうぜ!】ってやってきたと。
    早い話がいつまでもごちゃごちゃ言ってるのでこれで済むのならそれをやったらいいじゃないかと、強制連行を入れればいいんでしょという具合にサインしたと答えているが、誰もそんなことは信用しない。

    ★国籍のことで、違法性を突き付けられ、これで身震いさせられ、やっぱり脅されたとしか考えられない。
    これが日本側に向けて朝鮮民族が仕掛けたのだろうと私的には思っている。

    これが功の談話の一連の顛末だと思っている。

    つまり、
    ここでも、日本に居てる違法移民のおかげで、日本はこれほどの迷惑をこうむってるということになる。交渉時に全員がすべてが完全な日本民族で有ったら、向こうも脅せるネタがなくて、こんな村山談話だとか、河野談話の様な書面など、国として絶対に作成されなかったと思える。

    朝鮮という国は、民族は、とにかく手が付けられないほどに卑劣で、ちょうどあの現状日本の学校で行われて起きているあの【卑劣極まりないいじめ行為】と全く同じレベルの、薄汚い卑劣で救いようのない行為でやってくる民族。
    痛めつけるのに、程度の分からん連中。

    ★痛めつけてそれにそれを喜ぶ、そしてケタケタそれを見て笑う民族。

    弱みを徹底的に掴み、それで脅しを作ってくるのが常套手段。

    ★出世も上司の弱みをつかんで相手を揺さぶることで、昇格の席をつかむ。
    ★競争相手は、とにかくそいつの弱みをつかんで、それをネタに追い落とす、陥れる。

    朝鮮という国は、民族はこれでしか国が成り立っていない。
    日本では考えられないこういう民族の国家なのだ。

    これは北も南朝鮮も同じ。

    朝鮮では当時も今もだが、女性を売り飛ばすなど、強制的に街でそこら辺の女性を拉致してきて売り飛ばすなどごく普通に日常茶飯事にやってる国でやってた国だ。

    朝鮮では普通のことだが、これを朝鮮民族がやったのではなくて、こともあろうにまんまと日本政府がやったということに、文字にまで書かせて、事実朝鮮でふつうに起きていた実際に起きていたことを、朝鮮民族からまんまと日本国家の仕業だというようにすり替えた。
    いつもやる手だ。犯罪者の。

    朝鮮民族政府は、戦争で負けた国は悪いことは全部そいつらがやったとする朝鮮王朝が歴代常にやってきていたすり替えてしまうことをそのままそれを使って、事実を変えてしまった。

    戸籍の国籍にしても、実際の自分の家族の身分の内容さえも、親子関係でさえ、実際の生誕の地も、朝鮮では自分にはどっちが利益があるかだけが優先されるので、これらを普通に誰でも勝手に書き換えたり改ざんしたり、でっち上げた嘘で申請してそれが役所でふつうに金で通るとか、遺伝子まで改ざんですり替えるということは、当たり前に日常的に起きている事実。

    日本で投票所で他人に成りすましての投票だとか、記載用紙を改ざんだとか、名義が入れ替わっていたりする不正行為が今日本国内で、特に大阪で横行しているが、これらは朝鮮では日常のことで、それを日本の国籍をだまし取った朝鮮民族が、それを日本でやってるだけのこと。
    日本人はそんなことはひっくり返ってもできない。
    すべて朝鮮民族の仕業。

    もう犯罪国家そのもので成り立っている国であり、民族。

    悪いことは敗戦国だからすべて認めろという状況。
    終戦時実際に朝鮮人は日本中でそう叫びながら日本の都心の土地財産を略奪強奪して無理やりに刀を振り回して奪い取っていった。
    だから朝鮮流で言えばこれは、絶対に日本政府に認めさせたかった。

    全て悪いことは日本人や日本国家がやったと。
    日本人だとしたら個人になるのでお金が取れないので、それでは困るので相手を国に、日本国家、日本政府としたのだ。
    文言を。

    これで未来永劫日本国家から弱みが握れたと、金がもらえるという朝鮮流の資質の原点。
    奴らは自分では何も生み出せない、それだけの能力を持たない、
    ただ足が速くて逃げ足が優れてるだけ。
    奴らの優れてるところは足で人間をけることぐらいでそれは金には結びつかない。
    だから詐欺で金をだまし取るか強奪するか脅し取るかだ。
    これが朝鮮流。

    昨日は朝鮮人、でも今日は日本人、
    いつでも入れ替われる、特異変化狂の民族。

  17. 椿 より:

    >ニューヨークタイムスさん!
    >これをアメリカ本土で紹介していただきたい。
    >ここのサイトもアメリカ全土に。

    仲井さん、ニューヨークタイムズ紙は、日本でいう「朝日新聞」みたいなところです、
    また、非常に”反日色の強い新聞”ですよ。

    それに、ニューヨーク・タイムズは、1896年に、
    ドイツ系ユダヤ人の「アドルフ・オックス」に買収されています。

    詳細は、こちらの方に「詳しく書かせて頂きます」

    大阪自民「米サンフランシスコ市の慰安婦像 再検討求める決議案」に反対し否決(大阪市議会)
    http://h-ishin.com/osaka-city/18492/

  18. 仲井 より:

    お恥ずかしい限りです。

    前々日の夜だったかに、シェリーの出ているテレビ東京の番組で、
    【トランプにおけるアメリカ国民の評価】という内容でやっていて、そこにこのニューヨークタイムスの頭がスキンヘッドの目が相当奥目の、そういえば椿さんの言う通り民族は秋ラマにユダヤ系と思える顔立ちでしたね。
    ちょっとユダヤそのものの表情をしていましたよ。

    その記者がそこに出演していて、
    番組の進行している中で、トランプ大統領が、アメリカ国民は日本で伝えられてることとは大違いの、実はものすごい人気があるという国民の声をとらえて放送をしていた。
    バージニア州、サウスカロライナ州、ほか多くの州で取材して実際にアメリカの地方、地域の地元の人たちの声を聴いて、その現状の実態調査をやっていて、現在のトランプ大統領のことをアメリカ国民が一体どう思ってるのかを、生の国民の声をインタビューで取材をしていた。

    アメリカの各州での、結構大掛かりに広い範囲でそれを取材して出して、そこにはトランプへの誹謗中傷だとか非難だとか、どころか、もうトランプに対して絶大な人気ぶりだった。
    回り周辺からも聞こえてきそうな、ところどころのお昼の休憩中の地域市民らが、市民などに広場周辺でも聞いていたが、トランプの人気はすごかった、もうものすごい人気の状況が、そこに映し出されていた。

    それをそのニューヨークタイムズのその記者がそのスタジオで一緒に参加して見ていて、それを普通にコメントしていたので、それで、この男に伝えようと連絡をしたということです。
    東京事務所と言っていたので。

    そうですか。
    ワシントンポストは例の通り、異常だとは聞いたことはあったが。

    数年前にニューヨークタイムスは、確か大きな誤報をやったことがありましたよね。
    大きな誤報で、当時社も一時かなりダメージを負ったことがあると聞いたことがあるが。
    椿さんは、やっぱり一味違いますね、さすがですね。

    もう英語など昔の学生時代の一瞬だけで、丸暗記しただけで頭はすっからかんで消えています。試験用だけだったもんで。(笑)

    いまは何にも喋れないし書けないし、お粗末な限りで、今は外国のニュース新聞は見ることができないんです。

    本当に英語の話せる人、読める人がうらやましい限り。

    ★教えていただいて、ありがとうございました。

  19. 椿 より:

    仲井さん、
    それに何と言っても、ニューヨークタイムズ紙の「オオニシ・ノリミツ」という
    帰化朝鮮人が、日本人に成りすまし、カナダ国籍を取っています

    週刊新潮の2006年7月13日号に掲載された
    帝京大学教授・高山正之氏の連載コラム【変見自在】の一部(抜粋)に
    下記のような事を言われていますが、一切反論していません。

    事実でなければ、反論・否定して当然であると思いますけどね。

    http://banmakoto.air-nifty.com/blues/images/shincho_1.jpg

    本当に、仲井さんの仰ってるように、色んな所で朝鮮人たちは、
    日本人に成りすまし増殖しています。

  20. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=Y_yYmOh_WLs

    こんなものが出てきた。
    怖いというか悲惨すぎる世界。
    もう人間のやっていたこととは、考えられない、
    そもそもそういう状況でそこに人間が住んでいたことに驚愕する。

    でも現在の韓国学生の間では朝鮮は5000年の歴史があり朝鮮が日本を指導し日本の現在の発展は朝鮮という国があったから今の日本があると。
    教育も何もかも朝鮮が教え、朝鮮が全て指導したから今の日本がある。

    そのことも忘れ日本は朝鮮への感謝も何もしない。
    とんでもない国だと、まだ若き今の現状の学生が普通にこう語ってそれを信じ込んでいるこの異常な状況。

    嘘と偽装となりすましが横行すると代々伝えていく過程でここまで嘘の歴史嘘が真実にさせてしまう恐怖を感じる。

    これを言うと日本の反日は必ずオーム返しで返してくる。
    『何を言ってるんだ、日本人こそ嘘をつき通しだったじゃあないか、日本だって戦時中嘘を教え国民を騙して軍部は好き放題やってただろうが!』という。

    あれれ??
    これって一緒に合わせて語れる内容なの?
    これをこんな内容と並べて比べて語れるものなの?

    もうむちゃくちゃな民族、むちゃくちゃな生き物である。

    これを引き継いだ者が、その者らが大阪で議員になり、今回の、吉村さんがサンフランシスコ側に対して抗議と訂正と慰安婦像の撤去を要求、求めたサンフランシスコの慰安婦像撤去要求問題、親善都市解消の提示内容につながる。

    違法移民はとにかく逃げて逃げて何もしないで日本国民がどうなろうと何とも思っていない。
    困っている姿を見せると、違法移民の朝鮮民族は、とにかくケラケラ笑って喜ぶ。
    この特性を持つ民族。弱いものへの徹底した痛めつけを一番の享楽に思っている民族。

    ここに書いた、児童相談所での悲惨を極める残酷でかわいそうすぎる被害者であり後に加害者にもさせられたまだ幼い不幸な運命を受け入れて生きていた少年の3兄弟、この子らに襲い掛かった一連の事件内容もそうだし、
    今テレビで放映されて話題になっている福岡の高校での、生徒が教師を教室で暴行している動画、あれを見て皆さん気づきますよね。

    私が前に書いたが、あのぼかしの入った暴行をするところが映った動画映像を見ただけであれは日本人の内容ではなくて違法移民の朝鮮民族の内容だとすぐにわかると思います。
    ★生徒が教師を足で蹴ってますよね!
    あれが朝鮮民族の暴行の形です。
    手より足で蹴るんです彼らは。

    武器を持っていない時の朝鮮民族の襲い掛かるとき、暴行をするときには、これはもう徹底して絶対に足が先に出てきます。
    足で何度も何度も蹴っているでしょう?

    違法移民の朝鮮民族が、いつの間にか日本人の知らないところで日本人となって現状日本の中であらゆる姿で存在しています。

    それともう一つ、これには書いておかなくてはならんことがあります。
    生徒のクラスの同級生がそれを見て、はやしてケラケラ笑っていたでしょう?
    これも典型的朝鮮民族の特質です。

    もう一つ、
    教師が学校内で校長らにもほかの教師にも伝えていなかったという部分。
    これも実は日本民族ではありえない内容です。
    いかに日本の学校で違法移民の朝鮮民族系教師が多いかがよくわかるシーン。
    我々の時代は、前にも書いたが、小、中、高校と、教師は私の場合には、卒業するまで田舎ではすべて日本人教師でした。日本人教師と朝鮮民族教師ではどこが一番どう違うのかはすぐにわかります。

    あの今回のネットの動画の暴行などが、もしも私の田舎の学校で当時発生していたら、もう瞬時に連絡なりを生徒がするか、声が聞こえたりしてそれに気づいたほかの教室の教師らが何人もが一斉にどかどかっと教室に入ってきます。
    瞬く間に周りから他の教師が何人もが一斉でやってきます。

    でもあれを見ても生徒はだれ一人教師に連絡もしない教師もあの事件が教室で起きていたにもかかわらず校長にも教頭にも生活指導の教師らにも、何の報告もしていない。

    ここが日本民族教師の集まりの学校と、教師がほぼ朝鮮民族教師らの集まりの学校との大きな違いです。
    これはほかの教師らが気づく気づかないの問題ではありません。
    気づいても同じことです。

    ここが日本民族教師と朝鮮民族教師の最大の違いで、朝鮮民族教師がどういう状況でも学校でもほかの仕事においても、また学生同士でさえすべてが胴体意識でのクラスが一体でなどは全く無理な意識無理な資質で生きています。
    自分以外がどうなろうができることなら自分以外が自分よりも劣っている内容を探したがります。
    常に比べて生きているのです。
    だから朝鮮民族は人のためだとか自分以外の者が自分よりも幸せになど到底考えもしない。
    自分が頑張ることで自分以外の者が同僚がよくなるならというこういう発想はそもそも持ちません。
    常に単体の個体で動き、考えも個体でやってるのです。
    周りの者が自分よりも劣っていることを最大望み喜ぶのです、彼らは。
    日本人は謙遜ということをよくします。

    日本人によくみられる自分を殺してでも相手を褒めるだとか、非常に見事と思えるこの内容について、この謙遜、謙虚というこのことは、天地がひっくり返っても朝鮮民族にはこの意味すら、こんな文字があることさえもおそらく理解ができないでしょう。

    日本民族の教師は、よほどの例外を除いてほぼ学校単位での感覚で教師としてそこに存在しています。
    でも朝鮮民族は、周りの同僚であっても常に自分との差別化、自分と周りのものとはどう違うのか、同レベルか、どこが違うのか、そこだけが朝鮮民族に取れば何よりも人生で最大の内容です。

    同じ同僚と言っても、彼らの中では常に自分とは別物で全く違う個体で生徒に向かうのです。
    日本民族は生徒も学校も一つの単位でとらえるが、一体でと普通に思うが、そこが全く意識が違い、彼らは、自分は自分で、しかも自分以外の者がどうなろうとまったく本気で関心すらないのです。

    だから教師も自分がそうだから周りの同僚の朝鮮民族教師でほぼ同じで自分のこういうことは表で出したくないしましてや上司に言うわけがないし、このことが学校としても、生徒にとっても、教師にとっても、これは重大な内容であるにもかかわらず、物事の重大さよりも先に、教師の自分自身の評価が心配になる。
    日本人教師ならみんなが協力して内容を共有できるが朝鮮民族教師らでつ道と周りで何が起きようが誰も関わろうとしない。
    生徒は笑う。
    朝鮮民族がこの日本で教師にも生徒でも父兄にでも、こういう状況で大勢存在しだし、我々の時代にはなかった学校の風景に変わり果てた。

    これは時代とともにこうなってきたわけでもなんでもなくて、日本でそれまで存在していなかった日本人に化けた朝鮮民族教師も、そこで存在している朝鮮民族生徒ら、これらが多くなれば、生徒も朝鮮民族が教室を占めだせば、これは当たり前に普通に起きる状況だ。

    これまで戦後70年以上もの間この違法移民の朝鮮族が日本国籍の違法に化けてることを日本のテレビも新聞もどこの誰もが一切画してあたかも日本の学校の日本人教師が日本人生徒に教えている現場で起きていると報道で伝える。

    お前らいい加減にしろ!って。

    日本民族を馬鹿にするな!
    侮辱も甚だしい。
    日本にこんな連中が学校を卒業してまた社会で親となり、違法移民を多く作っていく。こういうことが普通に起き出している。
    どこかで日本を変えないと、日本は日本人の国には戻れなくなってしまいそうで怖くなる。

    • 先優市民 より:

      管理人です

      もう一つ、ほぼ同じ内容のコメントが投稿されましたので、こちらだけ承認致しました。ご了承ください。

  21. 仲井 より:

    ありがとうございました。
    一回クリックして出すと、なぜか一瞬で消えちゃったので、再度出しなおしました。

  22. さささ より:

    私が小学生の頃に、バリバリの日教組か朝鮮人と思しき担任教師に、(昭和)天皇陛下について、先の戦争は昭和天皇が起こした戦争であり、原爆を含めたくさんの人が戦争で死んだのは全て天皇のせいで、全て天皇が悪い大悪人だ、みたいな事を教えられましたが、家に帰ってそのことを両親に話したら、えらい怒られて、父親のほうが、学校に文句を言いに行ったみたいです。

    35年以上前の話ですが、その頃にはすでにそういう教育が行われており、今更ながらゾッとしております。

  23. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=ZwfZUQDQMFI

    あまりネットのあっちこっちは私は見ないんですが、今日はなぜかYUTUBの動画を見ていました。こんなものが今氾濫していることに驚きました。

    私がここまで永年にわたって書いてきていたことがなぜ消されていたのかのその意味を改めてわかる気がしていました。
    あらゆるところで消され、削除され、狂人扱いされどおしでここまで来ましたが、どこに書いても、大体は二時間から2日ほどで、大体は消されてしまうんですが、私に対しての誹謗中傷がもうとてつもなく始まり、大勢のHNを使い分けいかにも大勢で一般人からの声のように成りすましての攻撃が起こり、そのうちアクセス禁止になっていた状況を今しみじみと思い出していました。

    今日はこういうネット上にこんなことが最近は出るようになったことの正常さを、私は感慨深いです。
    ここの管理人さんには、外部からとかいろんな形での多分相当のご迷惑になっていると思います。私が好き放題書くことで。
    『人種差別をするな』だとか、
    『こんな奴の意見をなぜ載せてるんだ』との、奴ら独特の名前も多くに変えての執拗な攻撃を受けておられることでしょう。それについて本当に申し訳ありません。

    私が書くことで、そうなってしまってることについては、本当に申し訳ありません。
    日本が、
    ★いつも日本らしく、人間らしく、
    いつになったら、普通の日本に戻れるのか、

    人が安全に普通に街を歩き、
    人が普通に学校で誰もが授業が受けられ、
    人が普通に公平公正に行政サービスを受けられる社会、
    誰もが違法性からは関係のない普通の安全な国家を作りたい、
    人間の本質の部分、何びとも、寛容で許容する社会で過ごせるようになることを、

    我々は、ただこれを願うだけである。

    ★究極は何も欲は言わない、

    ただ日本国民として普通の、
    これらだけしか私たち国民は求めて居ません。

    ★これだけで実はいいんです。

    これ以上を日本国民の我々は求めてもいないし、欲張ったりしてもいません。

    ★普通に法の有る中での日々を過ごしたいだけです。

    子供の世代も、孫の世代も。

  24. 椿 より:

    そうだったのか…。
    朝鮮人の耳たぶは”無い”んだね。

トップへ戻る