橋下徹・櫻井よしこ激論「米中・朝鮮半島など100年に一度の大変化が起きている。日本はどう備えるのか?非核三原則も見直しが必要だ!」

9/9の台風で屋外の光ケーブルが断線しネットが使えなくなり、ブログ更新が滞ってしましました。見に来て頂いた方、すみませんでした
回復しましたので、これまでのペースで更新していきたいと思います(汗


9/15 フジ系 日曜朝の報道番組に生出演
「櫻井よしこ X 橋下徹 が“世の問題”にズバズバ切り込む!韓国の反対世論を押し切り“疑惑のタマネギ男”チョ・グク氏が法相就任。一族の疑惑捜査の行方は?今後の日韓関係は? 」

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>

今回の日韓関係悪化の大元は、韓国大法院(最高裁)による徴用工判決だ。これに対して日本側は、輸出管理手続きの厳格化といった実質的な利益のない対抗手段ではなく、やられた分だけやり返すための法的な理屈を考えるべき。その手段とは? プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(9月10日配信)から抜粋記事を...

最新刊!「トランプ式交渉術」をわかりやすく刺激的に解き明かす!

橋下 徹
プレジデント社

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

記事をシェアして頂けると嬉しいです