橋下徹生出演「竹本直一IT担当大臣に出演者総ツッコミ!・小泉議員サプライズ入閣など」

9/14 在阪局
おなじみのニュースバラエティに生出演!

(番組紹介より)
[進行]
ますだおかだ増田、川田裕美

[パネラー]
デヴィ夫人、東国原英夫、橋下徹、中林美恵子、星田英利、辺真一

▼17閣僚の大幅刷新!小泉議員サプライズ入閣 安倍改造内閣発足
▼韓国・文在寅大統領疑惑続出!チョ・グク氏の法相任命を強行!
▼維新・松原市議 議会欠席し妻と沖縄旅行 丸刈り頭で釈明

まだの方は是非!


(※動画がすぐ削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


やっぱり
竹本直一IT政策担当大臣に、ツッコみ入りましたね!

これを聞いた時「オイオイ」ってなりましたよね!

(国会答弁も含めて)相当難しい立場になるのは予想できても、どうしても大臣になりたかったんでしょうねぇ・・・



(出典:https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1172558254150279168)

(略)今回の韓国大法院の徴用工判決には、それなりの法的理屈があることを本メルマガで詳論してきた。1965年の日韓基本条約・請求権協定があるからハイ終わり、と簡単に言えるものではない。お互いに解釈の余地が…

最新刊!「トランプ式交渉術」をわかりやすく刺激的に解き明かす!

トランプに学ぶ 現状打破の鉄則
橋下 徹
プレジデント社

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    慰安婦像を市の用地内に建立することを議決で認めたあの当時のサンフランシスコの自殺(殺されたと思える)したリー市長に対し、即時抗議して撤去を要求し、それが聞き入れられずに少女像を建立されたので、サンフランシスコとの姉妹都市解消を宣言した吉村洋文当時大阪市長に対して、大阪で猛反対をしてきたのがこの今回組閣で名簿に上がり、大臣になった竹本という反日の日韓議連のメンバーでもある自民党衆議院議員。

    姉妹関係を断絶させるのか!と旗を振って、猛反対した自民党国会議員のこの竹本が、今度なんと科学技術担当大臣になるという。
    韓国がサンフランシスコ市に少女像を立てることを、これをまるで賛成でしかもそれについて吉村市長がこれに抗議した展に対しても相手に失礼だなどと言うことまで発して大阪自民党をはじめ共産党もこれら連中はすべてがこの慰安婦像の建設を支持したと同じ行動に出た。
    大阪自民党の現状幅を利かせている国会議員はこの竹本である。
    野中広務とも緊密に親しい間柄であり日韓議連ではもう常連のメンバーでもある。
    現状日刊はもう国交断絶もやむなしだという状況にまで来ているこの状況で南朝鮮に出向き朝鮮の連中と酒を飲みかわし嬉しそうに帰ってきている。

    ご存知の通り韓国の産業の現状ほとんどを占める国家としての収益はほぼほぼハイテク産業である。
    その韓国と裏も表も手をつなぐこんなもんがそのハイテク産業のかなめの科学技術を担当する国家の代表になるとは。
    安倍さん、
    誰かに朝鮮流に脅されたんですか?
    こんな連中を科学技術大臣になどしたら明日からでも朝鮮に情報が即座に流れていきますよ!
    何しろ慰安婦像を設置したことに怒りさえわかずまだその市長を日本から応援すべく大阪の議会で可決までしている。
    当時維新は過半数議員がおらずにjこの議決を黙ってみてるしかなかった。
    猛反発をやったが自民党共産党はこの慰安婦像を設置させたサンフランシスコの故リー市長を日本から大きく議決までして応援しこの慰安婦像設置の承諾までしたかのように日本はそれを許したかのようにこの竹本は韓国の反日行為の手助けまでした。

    そんな韓国中国と密接なこんな輩を日本の科学技術という機密に溢れる部署の大臣に据えるなど本当に大丈夫なん?
    金丸信などまだ系属がつながって日本中に網が張られてやっているというのに、日本は本当にこれで大丈夫なん?
    野中は死んでもういないが後釜が今北朝鮮で指令を支持されたものをもって後釜をだれにするのかの指令、それをもって早々にもう日本に帰ってくるだろうに、日本の体制って、日本の公安ってスパイ防止法もなくて取り締まりなどできるの?本当に大丈夫なん?
    明日になったらサムスンに日本の特殊技術がもう漏れてるの?って具合でもう技術が漏れてたってなるんでは?

    南朝鮮どころかずぶずぶのこんな国会議員を科学技術などという機密性の高い部門の大臣にさせて大丈夫なん?
    誰か止める議員はいなかったの?
    警察庁も警視庁も内閣に対して誰も助言しなかったの?
    身元を洗えよ!
    江戸の時代までさかのぼって、5代までよ!

  2. 仲井 より:

    大阪という大都市をこれだけ食い物にしてきて、もう後がないところまで平気で食い物にしてきて、もうすぐ落ちてしまう崖っぷちにまで、大阪どころか大阪が影響する関西一圓、近隣の自治体までをむさぼるように食い荒らし、関西経済及び日本の経済にも大きく悪影響をばらまき続けしかももう税金の予算が役所に残りわずかの予備しか無いことさえも無神経に放置させ、それをしかも大阪市民府民に隠し使い込んでいることまで騙して隠蔽し、そのままでただ何もせずに、でも年度ごとに入ってくる税金だけは我先にと既得権者となって変わらずこいつらが食い物にしてきた大阪関西の数十年。

    国民府民市民にすれば、もうよくこんな連中に大阪や近畿圏で議員を任せておいたもんだと。
    自治体の首長も同じで皆その旨味に食いつくだけで議員や知事市長になってそれらと一体で国民に配分されるべき予算をほとんどをこいつらが握り潰し懐に入れていた。

    テレビ局新聞社もこの旨味に食いつき表では偉そうにものを言って政治の文句を書き散らしてきたが(大阪では不思議とそこをあまりついていなかったことが実は私は納得がいっていなくて役所や議員事務所には猛烈に抗議の電話をやり続けけていた。

    よくよく考えるとその旨味は実はテレビ局も新聞社も同じように食い物にしていた議員らと全く同じ共犯の同様の犯罪者だったということ。
    し、ところが役所の財政がもうどうにも動かせないほどに金がなくなりだし、もうこれ以上予算が無くて自分らに旨味が奪えにくくなりだしてきて、これは困ったと、自分らがひもじくなるのでと思ってのことだろうがそれをこれまでと同じように旨味を残してよと、新しく出てきた新府知事に、そこを赤字部分をちょっと切り替えてそこからそのうちまた旨味をテレビ新聞に回してよと、このままでは今後なかなか旨味が獲れないと思い出した朝日新聞が、朝鮮流丸出してここまで知っていたにもかかわらず旨味が奪えている間は黙っていて、そこで橋下さんが出てきたら一斉に実は大阪には5000億円を超える使い込み、裏金を使い込んでいたなどと報道したが実はこいつらもう早くからそんなこと百も承知で黙っていて、知っていたにもかかわらず、それまで黙っていてそこからまた黒字になんとか持っていって貰ってそのうちまた旨味分を味わおうとの思惑であんな記事を一面で出してきた。

    もう朝鮮流そのままであり今の南朝鮮を見ている姿と同じである。
    旨味が取れなくなりそうだと思うと一瞬でそれを取り戻せる手段で、ここ明に祖rを知らせて議員の行動を都合いいように操ろうと、ああいう手口を平気で打ってくる。

    ★日本の皆様、大阪を含め日本は昭和50年に入りだしたころ以降から、金丸が日本を牛耳りだしたころから今やもうここは、日本列島は、特に金が生まれそうな都市、自治体はすべてがすでに日本にはなっていないと書き続けてきていた。差別だどうのこうのと当時はもう嵐のように誹謗中傷でひどかったが一番朝鮮人だなあと思ったのがその攻撃してくる連中の中に私の同級生だがだとか会社当時の上司だがだとかもうこういうことを平気で書いてきたりしかもそれが時系列でよくまあここまででっちあげの嘘を作れるなあと思うぐらい10日に一度とか二週間に二度ぐらいとか必ず私が書いていた掲示板に書き連ねてきていた。
    こいつは会社当時はこうだったとかまあこの朝鮮民族の嘘の作り話は、成りすましがもう限りなく大勢の私の知り合いだという人物が突然にネット上で名前も出さずに学校名も出さずに出せと言っても出さずに、現れだし、朝鮮民族は慰安婦でもすべて嘘でこうやって作っていくんだなあと。
    いつもの手口を私にまでやってやってきた。
    その掲示板は私のおかげでつぶれた。
    物凄く大きな北朝鮮のやっていたと思える掲示板で、物凄い人数が見ていたと思えるし、活気に満ちていてすべてが監視状態の掲示板だった。

    【西村ひろゆき】さんも、私が追及で出した書いてきているもの(中身は実は隠してこれですぐに不正は見つけられるという概要だけを焦点を出さずに掲示板に私は書いていた)を見つけたんだろうと思うが、この私の出した内容にたぶん興味があったのだろうが、この掲示板のうわさを聞いたのかきてすぐに、
    【不正行為の証拠が見つかった、すぐにその証拠をここに晒して出す」とひろゆきさんがいってきて以降、いっさい何処の掲示板にも彼は姿を見せずに、出てこなかった。
    逃げたとしか思えない状態だった。

    まあいろいろあったが、
    まあHNを200ほど使い分けていた連中、知り合いだという連中のその嘘話に納得したフリに、別人と称する連中が、多くが(全部同じ輩なんだがHNだけ変えて)書いてきて成りすまして書いてきていた。

    それが通じなくなりだすと今度は数秒間で数十万通の迷惑メールおよびウイルスを一斉にお前に送るからななどと書いてきだした。

    この件を警察と話をしたら、まあなんとなんとこういう私への誹謗書き込みは、実は日本から海外を周ってしかもまた日本の数か所を経由してからその掲示板に書き込まれていたと警察から聞いた。
    だからこいつらは普通の連中ではなくて明らかに北朝鮮のネット上の監視役の、特に北朝鮮の指令で動く日本に住居を持つ連中だろうと、工作員でハイテクの技術を駆使して身元のバレないように何か所もそこに外国まで挟んで迂回投稿をやってきていると説明を受けた。

    まあ一つの北朝鮮のやっていると思える日本工作の掲示板でさえ、こいつらは当時こんな迂回投稿という技術まで使って、こんなことまでやってきて日本の工作を、日本国民をだますために、そしてとりあえず目の前で動く私に攻撃してきた。

    ★だから日本はすでに日本という我々の民族が自由で動ける国にはもうなっていないということが鮮明にわかった。
    この文言をあらゆるネット上に書き出してからでも、もう二十年近くにもなる。
    2001年の頃、パソコンを初めて使ってその時点で、
    私は、
    ★【すでに日本は朝鮮民族に政治の中枢も、全国自治体の役所も、霞が関も、天下りの特殊法人も、あらゆる先端科学の現場でも、学校も企業も塾もNPOも、ほぼほぼ朝鮮人がすべて中枢の幹部以上で、トップなどで牛耳ってしまい、握ってしまっていると書き続けてきた。】

    朝鮮民族が支配して煽動しそれとがっちりタッグを組んだ政治家と称する朝鮮民族議員がそれに加担状態。
    被害者はまさに純朴で性善説で考える日本民族である。

    赤字転落にまで来た時点でようやく一番そのことが無責任極まりないことの証があの橋下さん就任の前日の朝日新聞報道である。

    大阪にはもう本当に腐った議員しか出てきていなかった市役所もそれのいいようにこいつらまでが議員と同じように予算を食い物にし一番いい例があの湾岸道路建設工事である。

    こんな竹本のような朝鮮とぐちゃぐちゃな関係がありこの大阪の発展を見向きも市内で或る者をすべて懐に入れればいいと思って大阪経済を予算を食い物にしてきたこんな輩が日本のハイテク技術のその気密性の高い内容の部署の大臣になどもう唖然とするばかり。
    こいつはおそらく技術内容にしても、これは絶対に漏れてはいけないな要だとかこれはまあぎりぎり大丈夫だとかのそういう機密に関する情報の内容の取扱いの取捨選択もどれが重要でどれが大丈夫かのこれを官僚に聞かないとわかないと思えるし官僚がもしも北朝鮮や中国の工作活動の人物であればそんなことにも気づかず省庁内でもう情報が技術が駄々洩れで奴らの情報の盗み取りなど今後普通に日常的にr採られてもこいつにはわからんのではないの?

    選挙のたびごとにあれだけ嘘とでたらめのでっち上げをやるこんな人物ら、まあ言えば体のいい予算だけ食いつぶし懐に入れるだけでここまで生き延びてきた詐欺師の政治家らだといってもいいほど。
    大阪での選挙で奴らは常にウソをばらまきでっち上げの騙し地拉致ポスターをこいつら平気で十年以上やってきた。
    もういい加減こんな奴らは糾弾して日本から即刻で出ていって貰うことだ。

  3. 椿 より:

    「メディアが嫌韓を煽っている」と仰ってましたが、
    むしろメディアは「少しマトモ」になって来たんじゃないですか?
    何年か前のメディアは、酷いくらい【韓国犯罪の擁護者】だったではないですか?!

    国民側からすれば、メディアに影響されたとかじゃなく、
    もっと早く【韓国犯罪】や【韓国人による日本人差別】を報道しろ!と
    地団太踏んでいたくらいだと思いますよ。

    本当に日本国民は【韓国の無理難題】や【滅茶苦茶な要求】
    【日本人差別】【日本人への侮蔑行為】をよくもここまで我慢してきたな…と、
    私などは驚愕しております!

    その不公平さや不平等さに、さすがの日本人も【腹に据えかねる】という思いで、
    韓国への怒りを出してるんです。
    ただ単にメディアに煽られた嫌韓等とは次元が違います!

    それなのにまだこの期に及んで、必死で「韓国を擁護するパネラーども」の多いこと多いこと…。

    日本女性が韓国で暴行を受け、ネットで流したニュースがありましたが、
    どう見ても、誰が見ても、弁明の余地がないほど、
    【韓国男の鬼畜性】が露見されているのに、
    青木理や菅田朋子という弁護士などは「別に大したことない」等とほざく始末…。

    彼らの【異常な韓国擁護】って、韓国から【賄賂】を貰っていたり、
    【ハニトラ】で脅迫されているのかと思うほどです。鳥肌が立ちます!

    国民は嫌韓と言うより、むしろ【侮韓】でしょう。

    彼ら韓国人の行動や言動や思考には、日本人が見習い尊敬する要素は一ミリもない!

トップへ戻る