橋下氏「藤井氏が主張している証人(高橋洋一氏宮崎哲弥氏など)は、皆否定。ほぼ証拠は固まった」7/8のツイート

橋下氏「(京大藤井氏)この人可哀そう。二階さんの飼い犬になって内閣参与の肩書をもらっただけ、情報は無いし進言も出来ない」7/8のツイート

からの続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

藤井氏が聞いたとしている人はこちらは把握しています。その人は完全否定。藤井氏が雑誌で主張している周辺の証人は高橋さん、宮崎さん、正義のミカタのスタッフのようです。しかし彼らも全否定でしょう。そうなると完全に民事上の不法行為だけではなく名誉棄損罪(刑法230条)となります。

藤井氏の証人申請の対象は高橋さん、宮崎哲弥さん、正義のミカタスタッフ。宮崎さんもその場にいた人が「橋下は藤井氏を尊敬しているから攻撃をしている」「それを藤井氏に伝えて欲しい」と言ったことは聞いていないとのこと。正義のミカタスタッフも聞いていないらしい。ほぼ証拠は固まった。

【大阪都構想】京大・藤井教授が橋下市長に反対する「分かりやすすぎる理由」(木村正人) – 個人 – Yahoo!ニュース

内閣官房参与・京大教授藤井氏の人物を検証するにはこの記事が良記事。面白いのは大阪都構想に猛反対した元市長の平松さんは「京土会職員には大阪市域を超えて腕を振るって欲しい」と言ってるところ。それがまさに大阪都構想さんだけどね。

内閣官房参与・京大藤井教授の人物を検証するには良記事。ちなみに今は京土会が無茶苦茶やっている状況ではない。僕が任命し吉村市長が再任命した田中副市長も京土会出身だがしっかりとやってくれている。お飾り市長時代の港湾局が酷かった。

「橋下は藤井氏を尊敬しているから藤井氏を攻撃している。そのことを藤井氏に伝えて欲しいと橋下に言われた」と藤井氏はある人から言われた、これは恥ずかしい行為だと雑誌で公言。ある人は事実を否定。藤井氏は周辺に証言者が複数存在すると。こんな面白い話ならみんな覚えているでしょうね。

内閣官房参与・京大教授の藤井氏は内閣官房参与の職にしがみついているが、安倍政権は問題のある閣僚を更迭するだけでなく藤井氏も早く罷免しなければ、僕との訴訟結果や刑事告訴の結果如何では大きな痛手を被るだろう。

このような人物が国立大学の教授や内閣官房参与でいいのか。大阪府民の税金が藤井氏の教授報酬や参与日当などにも入っている。安倍政権は閣僚だけでなく参与の人物チェックも厳重に行うべきだ。

藤井氏、今になって僕の「虚言」「妄想癖」「政策音痴」「人間的に異常」という言葉が常軌を逸した罵倒だと。自分がヘドロチックだと言ったことに始まり、詐欺師、嘘つき、それこそ僕に罵倒し尽くしてきたことは忘れている模様。僕は人格攻撃をされたら反撃するだけ。

藤井氏は、僕が証人と口裏を合わせて事実を捻じ曲げる可能性を示唆している。これほどの侮辱はない。他方、自分が少しきつく言われたら罵倒だと言う。さらに本件は水掛け論にはならない。なぜなら藤井氏は問題の雑誌において複数証言者がいると断言していたからだ。

藤井氏

これまでは屁理屈こねて、逃げおおせたけど・・・
(こう言う事に関して、異常に頭が回る。有田芳生もおんなじ)

最初から、突っ込まれた時の、逃げ道(ごまかし方)考えて、発信するんだよね・・・

でも、今までとは橋下さんの立場が違う

どうなるのか?・・・


橋下さんに詰められたら・・・

人を介して、内緒で

橋下さん、本当は尊敬しています。許して下さい・・・

って、言ってくるんじゃないの?(笑)

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

記事をシェアして頂けると嬉しいです