橋下氏「杉田水脈、自民党で出馬するとか。自民党もポンコツガラクタを集めるね。止めといた方がいいのに」9/30,10/1のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

今の民進党の右往左往ぶりを見ると、ほんとこの党は国家運営を担えない集団だったんだなと改めて感じる。選挙くらいでこんなドタバタぶりだったら国家の危機のときにどうなっていたか。希望に合流しない者たちを、ドンとまとめる者はいないのか。現執行部から金を引き出す知恵者はいないのか。

<衆院選>立候補予定者に大きな衝撃 維新「東京は比例で」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

先の東京都議選で結果を出せなかった責任。戦は「頑張っている」だけじゃダメ。全体の利益を考え、力がないところは撤退。それができずに全滅したのが太平洋戦争突入の判断。こういう事態を避けたいなら東京の維新は比例で結果を出すしかない。

杉田水脈。自民党で出馬するとか。自民党もポンコツガラクタを集めるね。止めといた方がいいのに。杉田は保守だなんだととにかく威勢のイイことばかり言うが、一番肝心の恩義、礼節というものを欠く典型的なタイプ。自民党に口添えしてもらうために今は桜井さんに揉み手。とにかく国会議員になりたい。

国連とかでの活動は、評価できるんですが・・・(杉田氏が出演した報道特注)

久しぶりに足立議員が出演する報道特注がアップされました (内容) 【左系NGOと国連の関係SP】杉田水脈がみた国連の実態! 【...

(略)僕は特に森友学園問題は、その後次々と出てくる音声録音からすると、財務省が嘘をついている可能性が著しく高く、税金を徴収する財務省が国民に嘘をついているとすれば大問題だと認識している。それこそ財務…

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

記事をシェアして頂けると嬉しいです