菅官房長官「(大阪W選・自民共産野合)私ども党本部は大反対でした!」そして橋下徹・・・2016.6.14

「大阪市には年収1千万を超える公務員が800人以上いた。ひどすぎるでしょう!」

動画視聴はこちらから

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…iPhoneでは再生にdailymotionアプリが必要な場合があります)

官房長官、あの時は立場上ここまで言えなかったんでしょうけど、今日はハッキリ言ってくれました!!

でも、あの時・・・
自民党の中で責任ある立場の議員が、続々(自民共産野合の)応援に入りました。

(YouTubeより)
稲田朋美政調会長・くりはら貴子・柳本あきら in 京橋 【2015.11.13】
谷垣禎一幹事長・柳本あきら・くりはら貴子 梅田ヨドバシ前【2015.11.14】
石破 茂 大臣・柳本あきら・くりはら貴子 福島駅・阪神ホテル前【2015.11.14】

松井知事もツイートしています

楽天は今の所在庫あるみたいです。欲しい方はお早めに!

日本共産党研究 [ 産業経済新聞社 ]

価格:1,404円
(2016/6/15 17:21時点)
感想(0件)


ようやく舛添都知事が観念したようです・・・
しかし、彼を選んだ都民も、選挙コスト・その間の都政の停滞というツケを払う事になります。

この事が、都民の民主主義のレベルを上げる事になれば、意味があるのでしょうが、これで溜飲を下げて忘れてしまう様では、また同様の知事・都議会議員が生まれてくる事でしょう・・・

あと、政治資金規正法の問題も多くの国民が知る事となりました。
「辞めて良かった」で終わってしまえば、こちらも元の木阿弥ですね・・・

記事をシェアして頂けると嬉しいです