維新の党・松野氏「お金は、僕らもどうでもいいと思っている・・・」 2015.10.20記者会見

[主な発言]
・11/1に代表選をします。出来ればもっと早くやりたい。
(代表・執行部に正当性が無いので、早くその状態を脱したい?)

解党しません。解党して政党交付金を返納しても他党が分けるだけだ。

・代表選の為、党員名簿が必要だが大阪の本部にある。返してもらいたい。
(返してもらえなかったら、代表選は出来ない?)

そして、(取ってつけた様に・・・)
お金は、僕らもどうでもいいと思っている。
(おいおい、何で大阪まで通帳と印鑑取りに来た?)


(公式に差し替えました)

松野氏を見続けた方は、分かると思いますが、
明らかに、焦り・動揺・いらだちが見て取れますね・・・

政党交付金申請書に松野氏の名前が書かれているのは、
移行時の空白期間における書類上の名義だけで、実質の代表権は失効していると考えるのが普通だと思いますが・・・

まあ、松野氏も大変ですよね・・・
「あの人」に色々言われてるんでしょうからね・・・(-_-;)

維新分裂 両者合意寸前まで行くも・・・最後、横槍を入れてご破算にした「あの人」

小沢一郎氏の一番の子分だった人が、大阪まで通帳と印鑑を取り上げに来たと言う記事・・・
維新交付金の通帳、大阪に…除籍議員が死守(読売新聞)

関連
橋下市長「僕は金は要らんということで一貫していて、ただ維新の党を残すか残さないかで、結論として残さないことに決めただけ」10/20のツイート
維新・松木議員「分け前(お金)を渡すわけにはいかない」 馬場議員とテレビ生出演 2015.10.1

記事をシェアして頂けると嬉しいです