橋下市長「大学の統合だけでも30年位掛かるんじゃないですか?それが大阪会議です!」定例会見2015.7.23

「内容」
(市政部分)
・大阪市内の府営住宅が大阪府から大阪市に移管されます。(全国初の大規模な公営住宅の移管)
・PiTaPa導入10周年にあたりトリプル10(テン)キャンペーンを実施します。
・サンフランシスコ市議会における「慰安婦像」決議案について。
・質疑応答
(市政以外)
・質疑応答

「政治信条守ってない」=埼玉知事選で上田氏批判―橋下氏(時事通信)

※残念ながら動画は削除されました・・・

橋下氏 維新の党代表選の対応は執行部支持(NHK NewsWeb)

恐らく、産経以外の記者は、
自分達の報道で、
「もしかすると、本当に市民のためになる未来の選択に、影響を与えたかもしれない」
なんて事は、これぽっちも思ってないんでしょうね・・・

大阪は何も決まらずに、のんびりマイペース。

慢性渋滞で、経済損失が毎年何千億出ようが、
増え続ける外国人観光客の宿泊場所が足りず、致命的な機会損失を起こそうが・・・(泊まる所がなければ日本人観光客の足も遠のく)
みすみす、経済発展の機会を逃し、企業がどんどん逃げ、また潰れていっても・・・

大阪いいところやし、何とか「今のまま」暮らしていければ、ええんちゃうの?
って、感じですかね・・・都構想に反対した方々は・・・

それでも、こんな事が100年も続ければ、それはそれで良くも悪くも「文化」になる。
誇りだけは高いギリシャみたいにね・・・

記事をシェアして頂けると嬉しいです