【必見】柳本卓治参院議員(柳本市議のおじ)共産党系の集会で「国会で大阪都になる法律なんかできる訳がない。断固反対する。」

自民党本部は見て見ぬふりでしょうか?
これって処分ものではないですか?

柳本卓治氏、冒頭挨拶・・・
「共産党の代表質問は必ず聴いている」

共産党も同様・・・
この方、「新憲法制定議員同盟」の事務局長ですよ!
「護憲改憲」超えた議論を 柳本卓治・参院憲法審会長(産経新聞)
改憲派の中心人物を、なんと万雷の拍手で出迎え・・・

共産党、普段は耳障りの良いことばかり言っていても、理念信念よりも自己保身・・・
チョットでも政治に興味があれば、正体は知ってますよね・・・(^_^;)

「大阪都にする国会の決議には反対する」
「国会で大阪都になる法律なんかできる訳がない。断固反対する。」

言い切りました・・・(皆さんこの動画コピーしておいて下さい)

チャンと有限実行するか、見ものですね!

こんなおかしな事が起きているのに、報道したメディアは日刊ゲンダイだけ・・・
「都構想反対で共産党とタッグ」 自民大阪の本音とふがいなさ

この住民投票で、反対派とメディアは正体(ホンネ)をさらけ出してますね。
初めて知る人もいるでしょうか?
多くの方が刮目してくれたらいいんですが・・・

関連
何故か、「都構想成立」→「憲法改正だ」と、報じ始めたメディア
大阪都構想【大阪市議会の不都合な真実】(辛坊治郎 ズーム!そこまで言うか)
橋下市長ツイッター「反対派は表(公開討論)では言えないデマを、ビラなどで配りまくっている。」

記事をシェアして頂けると嬉しいです