【都構想まるわかり説明会】橋下市長が都構想で目指す未来(西成区民センター)

都構想の中身と目的。じっくり観たい知りたい方。
オススメです。是非、ご覧下さい!

橋下市長は4分過ぎから登場。質問コーナーは58分過ぎから。

※残念ながら動画は削除されました・・・

大阪では、既得権益を離したくない、取り戻したい反対派が、デマを広げています。
橋下市長は府知事時代から大改革をしてきましたので、ビックリするくらい数多くの団体が反対してます。

医師会・歯科医師会・薬剤師会
トラック協会・バス協会・タクシー協会・地域振興会までも・・・

そして、その多くの団体が振りまくデマに、残念ながら、多くの高齢者が騙されてしまっています・・・

「都構想になると生活が苦しくなる、橋下市長がいなくなれば、今までの優遇策が復活する。」

もちろん、そんな事はありません。優遇策を復活すれば大赤字ですぐに行き詰まるでしょう。
もし「大阪市」のままなら・・・毎年212億円の財政不足が発生

しかし、都構想は、10年20年後の大阪を変えていく話。
それよりも、目先のお金を考えてしまうものなのか?
それとも、死ぬまで大阪が持ってくれればいい・・・なのか?

この状況を救えるのは、若い世代・現役世代だけです。
「都構想で今より良くなる」と思ったら、是非投票に行って下さい。
そして、大阪を救って下さい。騙された高齢者を助けて下さい。

そんな大阪は放っておいて、東京にでも行けばいい・・・
別にどうなっても構わないよ。

もしくは
元々、東京に行くつもりだったから、大阪の未来と言われても・・・
とか・・・

その通りだと思います。

でも、もし、私があなたのような大阪市民だったら・・・
東京に行くつもりでも、投票には行きます。

もし、20年30年後、大阪がよみがえってくれたら・・・
大阪が、また暮らしたいような街になっていたら・・・
良いと思いませんか?

そういう可能性にかけて、投票に行きます!保険ですね。
たったこれだけの事で、希望が出ます。
ほとんどノーリスクですしね(^^ゞやっておいて損は無いと思います。

東京は地震や富士山噴火の危険がありますしね・・・
選択肢は多い方がいいですよね!

橋下市長からのラストメッセージ(78秒バージョン)

記事をシェアして頂けると嬉しいです