激論!橋下徹×宮崎哲弥「緊急事態延長:なぜ休業補償しないのか?9月入学の是非は?」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

4/30 在阪局 報道ワイドショー

橋下徹×宮崎哲弥
この2人の議論は必見ですよ!

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>

宮崎哲弥「補償を渋り、このまま経済を止めたままにして、大企業が潰れそうになった時。潰すと社会的影響が大きいとして、結局莫大な公的資金(税金)が必要になる

この推察に、大企業の本心が見えた気がしました・・・

なるほど、どおりで経団連が黙ってる訳だ
今、政府の言う通りにしておけば、ちゃんと助けてもらえると

霞が関も、その時の為に財源を確保しておきたいのか?・・・

新型コロナ対策の副作用として経済に急ブレーキがかかる中、急がれるのが生活に困った人たちへの現金給付である。しかし、ようやく決着した「全国民への一律10万円配布」プランでも予想外の混乱が起きている。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(4月28日配信)から抜粋記事をお届けします。

【緊急事態延長】吉村知事生出演!「感染拡大阻止もちろん必要だが、経済で人の命が失われることもある、その人達の意見は誰が代弁するのか?それは政治の役割」

【発売早々、10万部突破!】

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る