橋下徹生出演【バトル大村知事vs吉村知事】東国原「橋下さんは昔、大村さんの維新入りを断った。嫉妬があったんだと思う」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

6/6 在阪局 ニュースバラエティ

今回からリモートが無くなって通常モード

とりあえずアップ

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


吉村府知事の“名参謀”大阪のコロナ対策支えるスーパーウーマンは「いくつになってもチャレンジ」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

橋下徹氏 たかじんさんから言われた「大阪のために、とにかくやってくれ!」 約束は8年間だった|ニフティニュース

アニメ制作会社を狙った放火殺人「京アニ事件」で、自ら大やけどを負った青葉真司容疑者が手厚い治療の末に回復し、10カ月ぶりに逮捕された。死刑相当の容疑者にも最大限の治療を行い、公正な裁判を受けさせるのは法治国家として当然の措置で、そこには容疑者への好悪の感情は入り込まない。そのことと中国批判のあり方には共通点がある、と橋...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る