橋下徹×新宿区長×櫻井よしこ「衝撃!飲食業45.9%陽性、新宿PCR検査。保健所など現場は疲弊!」動画

記事をシェアして頂けると嬉しいです

「脱中国」は可能か?
橋下徹「こういう状況だからこそ、二階氏の様な中国とあれだけ付き合ってある意味憎まれ役、ああいう政治家もやっぱり必要だ!

7/26 フジ系 全国ネットの報道番組

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


再生が該当位置から始まらない時は、こちらをクリック
<<下に続く>>


新宿区長
しっかりした方ですね!

無名でもこういう方が都知事選に出て来た時、しっかり実績を評価して投票するような政治意識に、都民が変わってくれればなんですがね・・・
(この間で言えば、小野さんが党派を超えて、もっと評価される)

二階氏擁護発言は、案の定炎上していますね!

この発言の前提は「トランプさんもいつまで続くか分からない」
ここがミソ!

アメリカは、長い目で見れば脱中国は間違いない
大統領選に向けて、両候補とも反中を競っていて過剰になりつつある
(可能性は低いが、バイデン当選なら反中は腰砕けに・・・)

トランプが当選したとしても「巻き戻し」は来ると思う

橋下さんは、一時の勢いに乗って一方に振れすぎるな!

日本のすべき事は

・「脱中国」の代替体制を、時間を掛けてでも整える事(今動き出す事)

・それが整わない内は、米中両天秤で経済や安全保障を大きく損なわない様努める事

でないでしょうか?

緊急事態宣言解除後の経済再開の起爆剤として政府が企画した「Go To」キャンペーン。しかし知事たちをはじめ地方からの反発が強く、実施直前になって東京都民や都内観光を除外するという形に後退した。この混乱を招いた原因は何か。知事・市長を経験した橋下徹氏がずばり指摘する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

 

「維新」「借金減らし増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
・特別養護老人ホームの整備促進・入居枠大幅拡大
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    管理人さん、
    すみません
    ここに深夜に出した投稿分は、変換誤字、脱字多すぎて読めませんので、夜中に出したものをこれと差し替えてください。

    今回武漢で発生し始めた(コロナウイルスの実際の初めて発見された第一号の患者自体は、
    私は南朝鮮韓国内での者が初めだと思っているんだが=彼ら文政権も彼らに従属している韓国医療団が公式に公表していなかっただけだろうと。対外に黙っていただけで南朝鮮ソールを中心とした地域で水道水の上水道に人間の糞尿が混ざりこんで飲み水が糞尿で汚染されソール他周辺都市で当時大騒ぎになっていたころなので、責任の所在から逃げるために各部署部署での南朝鮮の民族らの特徴で普通に起きるよくある都合悪くて現場からも上層部からも表に出さなかっただけでは?)
    とされる中共武漢発とされるコロナにもつながるが、いま世界で起きていることはもう過去日本周辺で発生してきたことを大きく上回る、国家の決定的判断が求められる差し迫った状況が目の前にあり、日本の覇権に及ぶ国家の政権の決断が求められる事態が目の前に起きていることの重要性、
    現状日本は相当きつい状況に置かれている内容がある。

    このことに今日のこの番組でようやく題材で出してきた。

    遅いぐらいだし日本のメディアはこの中共・米国問題についてメディア自体が相当怖がって中共の顔色を窺い、NHKなどはまだこの時点でもひつこくトランプを陥れる言い回しをこの時点でもまだ続け、トランプは逆風に追われているだの、党内からも批判の造反者が出てきてるだの、アメリカの現政権非難に徹底して回り、横暴だとか傲慢だとか、人種差別者だとか、もういつもの朝鮮中京がやる工作活動に喜ぶような報道に徹している。
    今日のこの時点でもだ。

    見てると中共の現状ここまで他国への覇権を脅かし国土領土海域を勝手に力で脅しをかけて略奪強奪にきていることを非難することなく、日本のテレビが報道がこの内容に触っても、テレビがやってきていることは、日本やアメリカはじめ自由民主主義を重んじる国家のほうの危惧を伝えるのではなくて、まるで中共に対してなぜアメリカは、なぜトランプは、中共に対してこんな横暴な勝手な態度に出てるんだといわんばかり。

    挙句には、トランプはただ単なるパフォーマンスでやっているだの、大統領選挙で勝ちたいために焦ってやっているだの、そのためにこんなことまでするのかと、私利私欲の、権力をただ持ちたいだけのお坊ちゃん志向だと、まるでトランプアメリカをののしるような言い回しで番組中は中共のあらゆる人身売買に始まって他国を武力で奪い取り虐殺・生きたままでの臓器売買・監禁・暴行、もうあらゆる犯罪行為を命などなんとも思わないあの中共の馬賊上がりの愚連隊がやってることを、犯罪行為について、ほぼ触れずに、こんな他国を威すようなとんでもないことをやってきているだの、アメリカは移民政策で弾圧したり、人種差別叱り、と、もう、ちょっと常識を疑う報道に徹している。

    中共がまるで虐められているがごとくに、中共が被害者のように有利なような報道に徹している。

    毛沢東が死に、周恩来が死に、リンピオが居なくなった後、中国共産党の権力、当時中共強盗団組織のすべての実権を握っていた鄧小平が世界の耳に聞こえる形でかつて喋って世界中で呆れられた発言、今でも聞いてあきれるが、
    ★【中国?国民が、何億人死のうがそんなことは何の問題もない、残りがまだ数億人居てるんだから、中国は大丈夫、それでいいんだ】と言った中国共産党というこいつらの本質。
    人間という生き物ではない連中。

    現中共の北部地域一帯、満州とロシアの厳しい気候のあの荒れ地の何もない草原で、モンゴルとの間を風に任せてテントでの放浪馬賊が日本のおかげでついにつかんだ中共という生まれて初めて自分ら泥棒が権力につき、虐殺と強盗で放浪していたこの山賊が元の昔からの中国を奪い取っての今があるこの凶悪犯罪者組織中共、
    宣言に近い中共のあの時の鄧小平が出してきた中国共産党の本当の中身。

    アメリカのポンペイオははっきりと言っている。
    【我々は中国(=本当の意味での中国国民)と戦うのではない、中共という中国とはおよそ全く違う連中と、中国共産党と我々アメリカは戦ってるんだ。
    このままでは自由主義圏が中国共産党、中共が世界の秩序を決める、そういう世界にされてしまう、共産主義の圏にこの世界がまさに変えられてしまうと。
    だから世界中の、自由で民主的国家を守っている者は我々アメリカと一緒になってこの中国共産党というとんでもない犯罪者国家を今すぐにでも潰そう、皆で協力してそれをやろうと世界中に呼び掛けた。

    これは世界にとって、日本にとっても、長年日本があの犯罪国家中共から浴びせられてきたありもしない内容での日本への誹謗中傷と、日本の国土を勝手に奪おうとする日本への、日本民族への愚弄と、一連の脅し脅迫行為について、ここまでの許しがたいとんでもない傲慢な発言に、ここまでの日本の政権は脅しにへりくだり、そのことで日本国民の我々は常に日本政府は何をしてるんだ!言うことをはっきりと言ってやれと思うこの忸怩たる思いが常に思っていて、政権が常に中共に対しては卑屈に自粛をしていたが、そろそろそういう時代はもう終わった時代の到来だ。
    日本は日本国家、日本人、日本民族らしい決断を、政府も国家として、国民も日本民族としてやる腹をくくる時期が来てるようだ。
    ポンペイオ長官、よく言ってくれた。

    アメリカという国に、トランプ大統領に、日本国民として、本当に感謝である。

    ★これは、歴史に残る声明でもある。
    アメリカは言うだけではなくて発言には常に軍事的行動が伴うことを中共は百も承知のはずだ。

    ペンス副大統領も同じような歴史的ともいえる発言を、アメリカという国の基本的姿勢というものを、以前に中国、世界に向けて言葉ではっきりと声明の形でやっているが、それにもましてのポンペイオ長官の声明は今回それがまさに現実実行に移されようとしてきている発言につながっている。

    ★実にうれしい限りだ。

    橋下さんがこの件でこの番組中に発言されているが、私はそれはダメでしょうと言いたいですね。

    櫻井よしこ女子は、橋下さんのこの米国の今回の中国への対応と日本が今後この件でどう対応が必要かという部分での発言内容の橋下さんが発した基本部分の考え方、解説について、
    そこの基本部分には桜井さんは敢えて触れずにしたようだ。
    をしても答えが到底合わないので根っこの部分の対中共という部分で橋下さんとは考え方が方向性のゴールが全く道別れしているので詰めて討論しても変わらず答えが一致しないとわかったのか、中共への対応向き合い方で根本的考え方については深く入り込まない状態で番組を終えた。

    基本的考えが橋下さんとはどうやっても繋ぐ部分がないことを桜井女史はわかっていたので、敢えてそこにはもう文句をつけずにさらっと流して言い合っても仕方がないという感じだった。
    そもそも中共に対しての考えの基本部分が入り口は少し似かよっているが本質で中共に日本はどうするのかで二人はもう全く違うから桜井さんは文句をつけても答えが橋下さんとは同じにならないことを気付いたのだろう。

    現在までの彼らが奪い取って70年程前に設立させた中国共産党という組織国家という国の本質が、どういうものかという部分で、あの国はどこまで卑劣で薄汚いかということの認識を橋下さんの捉え方と、桜井さんや我々では、全くその根っこから違っていて、中共という連中は普通の人間の国家では無い、あんな国に日本が内容で協力とかいうもので足を入れることは一切しないほうがいいという立場の我々と、橋下さんはどうやら違っていて、そういう国だがうまく付き合えばいいと言っていたがまああの国は暴力団の泥棒集団、言って聞かせることも話し合って互いで利益をなどということをやれば、日本は世界中から犯罪国家になるし、世界から日本は中共共産党の協力者と同じになる。

    日本はそんな国では元からないし、これをきれいごとを言っているのではなくて、明らかに解っているだけでもとてつもない犯行を行い今もこの時間にも残虐行為をやっている中国共産党という何千年のあの中国ではないただの戦中戦後を通じてどさくさであの地を奪い取り、後から中国にやってきて昔からの中国という国をまだここ70年程前に占領したただの泥棒集団国家。
    そんな、暴力と虐殺と強姦と強奪強盗を、人身売買を国家事業の様に普通にできる、犯罪が平気で日常のように繰り返すただの昔からのあの汚わいの国朝鮮と同じ泥棒恐喝人身売買で生き延びてきた民族などとは、日本は幾ら裏からでも、一緒に手を結ぶなど言語道断である。

    絶対にそれだけはできない。
    国家間断交すればいいのだ。

    あのユニクロも実は中共の中で、尖閣は中共の元からの領土ですなどと平気で表で発表するし、人身売買されたウイグル族を中京から身柄を取り工場でユニクロで売っている商品の縫製作業を、奴隷労働でさせてもいるし、無償の状態で奴隷労働として中共国内で中国共産党の手引きで集めて虐待の奴隷労働をさせて、ユニクロ販売の製品を工場で縫わせているのが現実。
    日本のメディアはみな解っていてそれをひた隠しで日本国民に隠し続けてきた。

    やれ人権侵害だと事あるごとに日本国内ではまるで聖人君子のように成りすましているがこいつらも元はといえば同じ血を引く朝鮮民族、やれ差別だとかののしり報道で出すメディアが、お前らこの奴隷労働させて膨大な利益を上げているユニクロを一切追及したことがあるのか!って。
    こんなことすらしない。
    報道が死んでるどころか卑劣で汚らわしい連中だ。

    朝鮮民族の経営というのは、人というものなどなんとも思わずただ犬や豚どころかそれ以下という認識でタダで働かせる虐待を平気でやって金を稼ぐというもう奴隷商人と一体どこが違うのか。。

    奴隷のような労働を通じた従業員で利益を得るこの朝鮮企業で朝鮮民族の連中は、こんな連中など地球上から消えて行ってもらいたいぐらい人類のこれこそ敵であり生物の恥でもある。

    中国共産党と組んで、こんなウイグル人を奴隷で扱う人身売買に、これに加担して利益を上げるなど人間のやることではない。
    表で100億円寄付だと言ってるがあれだって私はここに以前から何度も書いてきてるが、書いたように日本国家から補助として出してもらった雇用助成金、これを卑劣な手段で国から受け取り、また社会保険で年間数十億円ちょろまかして従業員の将来の年金受取額に被害を与え、その金額だけでも年間数十億円が国庫に収まるものを搾取略取してきているのがユニクロだ。
    寄付の100億円といってるが私に言わせればここまで本来日本国家の国庫がユニクロから受ける金額の1000億円ぐらいを、ここに不当にダマくらかしてして収めずに、巧妙に日本の省庁の省庁間が個人情報の情報交換しないことを悪用し、横の連携のなさをついてのここから搾取しているのでは?と思うぐらいの状況。

    中共と組んで人身売買されたウイグル人を無償で奴隷労働させ膨大な不当利益をむさぼり、なおかつ、しかも日本国家からは収めるべき社会保険料を従業員の給与についての扱いを当人の了解も何もなく騙しての、本人らの所得を厚生労働省には少なく申請し、社会保険料を本来会社が負担すべき払うべき金額の半分近くまでしか納めずに、給料からあたかも正当な社会保険料金額を天引きで引いているかに見せかけて、社会保険庁には給与合計を6割ぐらいしか所得申請をせずに、(従業員は納税や社会保険料の詳細比率を知るものが少なく自分の社会保険料の金額が給料の比率でいくらかを頭にも入っていないところに付け込み=従業員でもちょっと頭がよくて利口で頭がよさそうなものが来ると、店長はバレないように気をつけていて、バレだすとその従業員は難癖をつけて辞めさせるように持っていく)天引きし、国税庁には給与の合計金額を所得で報告するというこんなことは国税と社会保険庁が内容を共有すればすぐにバレるんだが、日本の国税庁も社保庁もこの件でのユニクロにはめちゃくちゃ神経を使っていて絶対にお互いでの情報交流はしない、いや多分上層部から(朝鮮民族官僚の)情報を国税庁と社保庁とで交換しなくていいとやってるのだろう。
    なぜかユニクロには一切手を付けない。

    朝鮮民族の企業なので、バックに中共がついてるのかとも思ったりもしている。
    そうすれば官僚は脅され続けている可能性はある。
    ★日本国籍だまし取りの官僚の、違法日本国民という家系のことで。
    今度生活保護受給者についても在日については三か月ごとに調査をやって国外追放を行うという方針に替えてきたので、もう間もなく確か10月からだと言っているので、これで相当数の朝鮮民族反日活動家らが締め出され名簿が公安につかまれ、それで日本から追い出される可能性が出てきた。
    長年の日本の方針がようやく法律で実行できそうになってきた。

    特捜の検察も東京大阪両方ともが、私が訴え出てユニクロのこういう一連のことをもう二十年近く前から捜査をと言ったがなぜか顔色がおかしく腰が初めから引いている状態。
    朝鮮民族の企業には日本の検察も公安も多分国籍だまし取りの件で検察官検察庁警察庁自体が実は脅されてるのだろう。

    相手が朝鮮民族だとわかった途端、なぜかみな日本の日本人だと言っている警察も検察も朝鮮民族の幹部連中が皆動きが急に間延びしだし、この理由はたぶん警察庁にも裁判所にも日本国籍だまし取っている家系の偽日本人の朝鮮民族がことのほか異常に多い、大勢が居てるのだろう。

    そうなると、
    【国籍で君はなぜ日本国籍を持っているんだあ?バラすぞ!】と朝鮮民族から面と向けて言われたら、いわれれば地検特捜も手を出さないようだ。
    ★もう日本の最大の癌である。

    ユニクロが寄付したとされる100億など日本国民がまだユニクロから返してもらわないといけない莫大な数百億円という金額があるはずである。
    共産党は裏で手を握ったようで途端にユニクロ追及の話はしなくなった。
    山口芳生よ、ユニクロ追及のの件はどうしたんだよ!
    裏交渉でもしたのかあ?
    追及はしたものの相手のほうがもっと上手の強面で、本当の日本での戸籍の国籍情報をつかんで身元を皆握っていて、それで共産党赤旗は、バラされたら困るので白旗を挙げて共産党赤旗はそれで全員が逆脅しでも貰ったのかあ?

    表では寄付をしてるように見せかけ、裏では国からしこたま補助金と称して奪い取り、人身売買されたウイグル人を中共の指示に従って働かせ使って無償で奴隷労働させ日本国内では国庫に納める正当な社会保険料額払わず、従業員はとにかく自転車操業に故意にジャンジャン入れ替え入れ替え雇ってそこから莫大な年間数十億円の雇用助成金をむさぼる。

    ユニクロ従業員の契約社員(時給給与体系・平成17年に柳井は記者会見まで開いて、全従業員の半分ほどを正社員にすると大見えを切ってテレビで大きく報道されたが、あれからあれから15年経過したが全くの嘘、経過すればすぐにバレることは誰でもわかるのに平然と嘘をついて記者会見までやるこの恥知らず民族。

    こういう嘘を平気でやれる連中(=朝鮮民族のそのままの本質、嘘がそのまま息をするようにできるようだ)は、
    全従業員(日本国内は全部で5万人近く、海外は4万人近く)の契約時給社員は、会社としての従業員の全体の96%にも上るが、契約社員のその従業員の毎月の給与(ユニクロの準社員=時給の契約社員)で、大体平均で月の給与は税込みで17万円ぐらい。
    それをユニクロは、勝手に11万円まで位の金額で社会保険庁に所得申告し、社会保険料を社保庁にまともな金額を納めていないのだ=そのくせ1年ぐらいで辞めさせ次々と自転車操業で故意に従業員を入れ替え、そのたびごとの新規雇用ということでの国からの雇用助成金を受け取っている)のうちの実際には給料の6割か7割で社保庁は報告を受け、結果将来この従業員らは年金を半分くらいしか支払っていないことになり結果受け取れる年金は納金積み立てを半額くらいしか結果国には収めていないので貰える金額が異常に少なくなってしまうのだ。

    40年後になってあれ?ユニクロはきちんと支払ってくれていなかったということに従業員らは気づかされるのだ。

    日本国家はまあホント異常に歪んで異常に朝鮮民族に手厚く優しい国家で、海外であんな人身売買従業員雇用奴隷労働から、国内では社会保険料企業負担分支払いの不正な行為、従業員を守るための法律の国から出てくる雇用助成金で会社の従業員給与を半分以上賄ってもらっている経営体形。
    皆さんは異常な企業だと思いませんか?

    民主党政権時代からもう10年以上だから相当な金額、数百億円は優に超える金額が雇用助成金という形でユニクロにここに流れているし、社会保険料の内容でも過去ここ十数年で数百億円が不当に支払っていない形をとっている。
    それで社保庁も国税庁も検察庁も黙っている異常な国が日本の今の現状だ。

    ★朝鮮民族には手を出さないという不文律が働いていて、取り締まるべき当局者が、何かをやれば、常に逆に日本国籍を騙し取っていることで逆に自分らが取り締まる側の人物らが脅されるというこのことがすべてを不正行為をのさばらせ見てみぬふりをやって済ませているのだ。

    ★これが戦後日本の、最大のガンなのだ。

    いざ取り締まろうとしたとき、常にこの日本の国籍を騙し取っている身元のことで相手から逆に、犯人側から逆に「バラすぞ!」と、脅されて、手も足も出さないというのが実態。
    脅される危険をもち、彼ら取り締まる側は、常に怖がっているのだ。

    だから街頭で選挙妨害をやっている連中を、日本の警察庁は絶対に自分らでは逮捕しないでしょう?

    妨害してる側よりも妨害を受けている側に「手を出すな」と警察が取り囲んで逆に妨害をされてる側を取り締まってるでしょう?
    桜井誠の選挙演説などその典型。

    どっちが犯人にされてんだよ!って。

    日本の警察なのか中共や朝鮮半島から来てる公安の警察官かと思いませんか?
    皆さんはあれらを見て、彼らを日本の警察官に見えますか?
    あれは朝鮮からの警察だろうがって、日本人の私などはそう見えてるんですが。

    話は戻るが、
    こんなところから寄付金だと、100億円上げるといわれてもねえ。
    ウイグルの内臓やあらゆる虐待を受けているところから血の涙の生んだお金だとわかったら、、、、、、。
    やると言われても受け取るな!って。
    犯罪で取り締まるほうが先だろうに!

    自分の会社の従業員の給料の6割以上を国が代わりに支払って面倒見てくれて、国から6割も払ってもらっていれば、そらぼろ儲けのドロボーって言われても、莫大な資産が生まれても利益が上がって当たり前だろうに。
    公安でも捜査当局でもどこでもいいから法執行できるものが、だれか手を付けて取り締まれよ!って。

    不思議なのはこんな卑劣で薄汚いことを陰でこそっとやってる企業が、こんな悪辣な企業が、世界に名を知られてるって、日本はまるで犯罪国家に成り下がって朝鮮中国と同じになりたいのか!って。

    アメリカだって日本のこういう人身売買に加担して利益をむさぼってるような企業が、まあ経営者は朝鮮民族だが、でも日本の企業だと思われているものがこういう状態になっている。
    いいのかあ?

    ★橋下さん!
    こんな中国やユニクロのような、こんな質が悪すぎて反吐が出るが、或る人らに言わせれば ”したたか?”で、卑劣な手法を使っている企業、国家だとも言って凄い、流石だという異常な連中も多いのが異常だ。
    日本民族には考えられない。

    こんな連中らと、”したたかに”大人の気持ちで裏から付き合うんですか?
    それが国家として賢い選択ですかねえ。

    ★私は死んでもいやですけど。
    少なくとも日本民族であれば絶対に嫌ですけどね。

  2. 椿 より:

    行政・政治に関する橋下氏の意見は【一考に値する】し、
    「現場(地方自治体)に権限の委譲」は大賛成です。
    しかし、橋下さんの【外交・歴史観】には頭を傾げざる終えません。

    この武漢コロナによって、欧米の中国認識が変化し、
    欧米が日本に協力を求めているこのチャンスを絶対に逃がすべきではない!

    商売でも政治でも非常に危険な中国から撤退し、
    日本の企業や産業を守れる最大のチャンスです!

    また、媚中派の政治家である二階氏や福田康夫氏などの
    【売国政治家】を排除する最大のチャンスでもあります!

    それなのに【第二・第三の二階氏】が出て来なければならない」なんて、冗談でも言ってほしくない!

    国の【停滞する行政、機能しない行政】に対する鋭いご意見は、本当に大賛成ですが、

    こと外交、特に【中韓との外交問題・歴史認識】については、お花畑過ぎませんか❓

トップへ戻る