橋下氏「(内閣参与藤井氏)こいつと二人きりで対談しても『橋下は藤井氏が正しいと謝った』とウソを言いふらすだろう」7/15のツイート

橋下氏「僕をとんでもない人間だ下品だと罵倒し続けた内閣参与藤井氏。彼は百田尚樹氏も罵倒したらしい」7/12のツイートからの続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

こいつの勘違いの甚だしさは尋常じゃない。自分が望めば誰とでも対談できると思い込んでいる。何で僕が藤井氏レベルの学者と二人きりで対談しなきゃいけないの?僕にとって何の利益もない。やるなら有権者の判断に資するためのもの。

こいつと二人きりで対談しても、浜田さん原田さんにやったように「橋下は藤井氏が正しいと謝った」と虚を言いふらすだろう。誰も見ていないから。僕がなんでこいつレベルの学者と二人きりで対談なんかしなきゃならないの。こいつの売名になるだけ。

都民ファーストの会の大躍進で早速、いつ小池新党ができるのかの話題で持ちきりだ。小池さんのところに国会議員が集まってくるのは間違いない。僕も大阪維新の会を結成して、初めての統一地方選挙において大阪府議…

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

記事をシェアして頂けると嬉しいです