橋下氏「沖縄基地問題で地元選挙結果を重視せよと言っている朝日毎日の自称インテリは、カタルーニャの独立を認めるべきと言うのだろうか?」12/22のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

カタルーニャ州議会選、独立賛成派が多数維持の公算=出口調査 (ロイター) – Yahoo!ニュース

沖縄米軍基地問題で地元の選挙結果を重視せよと常に言っている朝日毎日新聞派の自称インテリは、カタルーニャの独立を認めるべきと言うのだろうか。それは間違い。まずは国全体の法律でカタルーニャの在り方を決めるべき。米軍基地も同じ。大阪都構想は先に法律制定をやった。

政府の保育園整備目標が、実は破綻していた | 駒崎弘樹公式サイト:病児保育・小規模保育のNPOフローレンス代表

本日収録のアベマTVで、この論を主張しました。1月1日、21時より放送です。

駒崎論の指摘をかわすように29年度少子化社会対策白書の数字がシレッと変わっている。

<<下に続く>>


ツイッターに出てきたAbemaTV特番!
新春から楽しみですね!

12/25発売!
橋下徹【小泉進次郎】論
「進次郎さん、あまり善人モードはしんどいよ」

政界引退後初めての本、絶賛発売中!

核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対して国際社会からの圧力が高まっている。しかし北朝鮮は一方的な悪であり、国連安保理事会を中心とする国際社会は一方的な善といえるのか。問題解決のためにはまず、米英仏ロ中の核保有5大国だけが既得権を振りかざす国連の抜本改革が必要ではないかと橋下徹氏は指摘する。プレジデント社の公式メールマガジ...


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. えいじくらぶ より:

    衆議院大阪4区みのべてるおは中山泰秀に8千票差で負けたが、私のアドバイスに従っていれば5千票差で勝っていた筈。勝ち方は上島議員に電話連絡したが無視されました。具体策は維新の会応援団が各戸に日刊ゲンダイの中山泰秀に関する記事を配布すること。これで100%勝った筈。維新は共産党の戦法は採用しないのかな。上品すぎるよ。
    ちなみに大阪都構想住民投票も間違いなく勝てる維新勝利の秘策を電話で連絡を入れたが無視された。

トップへ戻る