「大暴露!森友問題はアンタッチャブル”産廃の深い闇”が核心だ!」(須田慎一郎)

MXテレビのあの番組

須田のオジキが、大暴露!
メディアが全く指摘しない視点から、この問題の核心に迫ります・・・(でもピーで聞こえない部分も)

ニュース女子の動画は削除されてしまったので、虎ノ門ニュースの音声で・・・

※残念ながら動画は削除されました・・・


橋下さんが「いわくつきの土地」と言った事に触れてましたね。

橋下徹、徹底取材敢行「役人が忖度したのは僕だった」橋下✕羽鳥の番組「森友学園SP」2017.3.27

徹底取材で橋下さんは、核心を掴んだのか?
それとも、産廃絡みと聞き「あれだな」とピンと来たのか?

いづれにせよ、この話を聞いて

売り急いでいた理由に
近畿財務局(近財)のチョンボが1つの要因とされてましたが・・・

橋下徹「スクープ!これが森友学園問題の真相だ」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
 僕が総力をあげて(笑)関係者に聞いた話を総合すると以下のような真相が浮かび上がってきた。近畿財務局のチョンボである。


加えて、産廃問題もあったのでは?と考えられます。

とにかく、近財はあの土地と早く縁を切りたいと思っていた。

そこに、学校を建てたいと籠池氏が現れた。

しかし、土地を籠池氏に売るには、大阪府私学課の認可が必要だった。

近財は、早く認可が下りる様、異例の大阪府行脚を行い、私学課をせっついた。

私学課は近財の圧力を感じ、忖度し、認可が滞りなく進む様、努力した。

こんな流れだったんじゃないでしょうか?

今日(4/11)の報道
森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

ニュース女子では「データは絶対出せない!」と断言してました。

本当に、復元データが出てくるのか?

何か月も経って、ほとぼりが冷めた頃
「トライしましたがダメでした」と、なる気がしますが・・・

もちろん、賞味期限切れでメディアは取り上げないでしょう。

あと、関係無いかもしれませんが、気になってる点・・・

「籠池氏と会った、もしく大阪府に問い合わせをした」と
発言・調査等で分かった議員

(維新)中川隆弘府議
(維新)村上栄二市議
(維新)市位謙太市議
(維新)東徹参院議員(当時は府議)
(共産)石川多枝府議
(当時の民主党)森みどり府議

(自民)柳本卓治参院議員
(自民)北川イッセイ参院議員(すでに引退。元国交副大臣)
(自民)平沼赳夫衆院議員

上の6人は、報道事実認めていますが、
下の3人(自民)は、3人とも否定しています

別にやましい事が無ければ、事実を説明すれば良いだけなのに、
なぜ「そんな事は無かった」と否定するのか?
不思議でなりません。

逆に言えない様な話をしたのでは?
と、想像しちゃいますよね。

“深い闇”とも関係があるのかとも・・・

P.S.
民進ほか野党4党が、安倍首相と夫人の関連性にあそこまでこだわるもの、揚げ足取りだけじゃないのかもしれないですね。

産廃の話にはさわらずに、責めるにはあれしかないのかもしれません・・・

記事をシェアして頂けると嬉しいです