[維新]足立康史出演「”なんやこれ”朝日とTBS 百田尚樹SP」報道特注 2017.5.12

報道特注
ついに百田尚樹氏登場

朝日のねつ造トークが爆発!

(内容)
TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ!

【出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
百田尚樹(小説家)
(5月8日収録)

まだの方は是非!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

丸山穂高議員は、今回は国会で欠席・・・

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    金曜日に、東京本庁の防衛省に連絡をした。

    以前からもう何度か伝えてはいたが、防衛省も他と同じで何年毎でその部署がそれぞれ異動で担当が入れ替るので、大体のその時期のかげんを見ては連絡している。
    もう変っちゃったかなあという頃に。
    伝え続けておかないと申し送りが出来ていないときがあるので。

    今回はこのサイトのタイトルの、【TBS、、云々】の部分で、百田さんらの情報が有ったので、それが気になってまた連絡をしてしまった。
    防衛省に初めに連絡した時は、あれはもう二十年近く前で、全国の警察本部、海上保安庁、日本の国家が機密で研究する企業現場へ代表電話から引き継ぐ、通じる電話回線、この電話の機密情報漏れを防ぐシステムを、これが出来ていなかった時期がありそれをNTTに伝えて今日にも呼んですぐに現状の漏れていく状況のこのシステム情報を守る術のシステム改良を、これをすぐに変えてしまいなさいと伝えた。
    その後ほぼこれは完結したようであった。

    日本は何とのんびりと、官僚の無頓着さにはあきれるが、ぐうたらをやっていたのかと思ったが、まあそれで切り替えてそこからは伝えたところは一応全部漏れるのをそこからだけは漏れないように出来た。
    内部担当の人間が漏らせばもう一緒だが、でもシステム悪用での機械的には一部分だがここからだけは防止できるようにしてもらえた。

    前から何度も防衛省、自衛隊には言っていたが、でも自衛隊の現場が無頓着に日本のテレビだなどという油断でまだ内部の中枢部分にまでカメラ取材を許可してさせていたりが有っては困るので、やってると困るので、再度防衛省に念のために、TBSのことで伝えた。
    最近もよくあるが、あの日曜日のTBS報道特集、
    この番組での取材と称して日本の最先端技術の防衛相の技術分野、軍備情報の集積している現場のその場所に、なんとこのTBSのテレビ局報道部の者がカメラでの撮影までも特別になどと言いながら独占取材をさせたりしている。

    これを絶対にやめるようにかならず皆で共有するように伝えて置いた。
    TBSの報道部がどういう連中がそこに居てるのかを、自衛隊は彼らが北朝鮮から指令通りに動く工作員だぜ!って、そのことを知ってやってるのかあ?
    カメラを入れさせるなど言語道断だと解らないのか!って。
    筒抜けになるぜ北朝鮮に。

    トップも、幕僚長もTBSというテレビ局がどういうテレビ局かを皆が知っていてああいう取材を許可してるのかあ?
    その日のうちに北朝鮮中国に映像ごと流されるがそれを知ってやってるのかあ?
    彼らはそれを命令されてやってきてるんだぜ!解ってるのかあ?
    油断するにもほどがあると思わないのかあ?

    あの【理研】もそうだけど、コンピューター技術開発で、これでも富士通が平気でTBその取材を内部の機器のところまでカメラ取材をさせて
    ここはぼかしを入れますからとか言いながらでもすべてカメラ自体はテレビ局には鮮明に判るように撮らせて映させて、【機密部分ですから】などと言ってこっちにはぼかしを入れ、でもテレビ局はすべてカメラで撮ってるじゃあねえかよ!
    ふざけるなよ!って。

    日本のこういう機密を扱う場所の者が、ことテレビ局が取材に来たと言ったら何か嬉しくなってみんな見せてあげたいと思うようで、日本国民からすればこんな奴等に任せておくのは非常に危険であり、テレビ局は普通の組織だと日本人はそう思わされ思い込んでるようだが、正味じつは【北朝鮮の情報局の収集のための連中】が、テレビ局にはものすごくいてることを、忘れるな!って言って金曜日にも伝えて置いた。
    もうあきれてものも言えない。

    奴等にカメラなどで撮影させるなど、とんでもないとは思ってないのかあ?
    あれって北朝鮮の特高取材部隊だぜ!って。
    北朝鮮にその日のうちにカメラに映ったもの、それは直ちに映像でコメント入りで北朝鮮、中国に送られ、金正恩のところにも当日のうちに伝わるが、それでいいとでも思ってるの?って。
    カメラ取材は一切させるな!って、これは最低でも機密条項があるんだからそうだろうが!全国向けで管区に命令を出せ!って、伝えた。

    まあ日本のこういう機密情報が不通にダダ漏れで北朝鮮中国に漏れ出て行っている状況。もうこれだけ一般の国民の我々でも解るぐらい棄権の内容を現場が無頓着に平気なのが日本は異常でこのことが現在の北朝鮮中国の科学技術向上のミサイル技術へと繋がっているということ。
    ほぼ日本から出ていった研究資料の知能情報が、かれらの軍備の開発の研究実戦の下支えになって居る。
    日本から情報は出て行っている。
    テレビ局が来てうれしくなってる自衛隊がいてたら、皆さんも自衛隊に注意の連絡をしてあげてください。

    奴等は日本で特高のように活動している専門家で、北朝鮮からの日本の軍事情報を狙っての収集の諜報部隊ですよと。
    内部には一切入らせてはダメですよと。
    外でインタビューにだけ答えて相手をすればいいんです。内部に入らせるなど言語道断。
    も抜けになりますよ、北朝鮮、中国に。

トップへ戻る