松井知事「共産党は沖縄の基地負担を叫ぶが、負担軽減の為大阪でオスプレイの訓練を受けようと言ったら一番反対したのは共産党」定例会見 2018.8.29

記事をシェアして頂けると嬉しいです

アップが遅くなりました(汗

「内容」
(公務関連)
・大阪880万人訓練の実施について
大阪府/大阪880万人訓練とは?

・障害者雇用支援月間について
→知事部局:障害者雇用者数の不正は無し(雇用者率は全国自治体でナンバーワン!)
大阪府警:障害者雇用者数の不正の報告あり

・「大阪・関西が切り拓く“いのち輝く未来社会”シンポジウム 2025万博を大阪・関西に!」の開催について
「大阪・関西が切り拓く“いのち輝く未来社会”シンポジウム‐2025万博を大阪・関西に!」参加申込み

・OSAKA女性活躍推進イベントの開催について

・大阪文化芸術フェス2018について
大阪府吹田市 大阪文化芸術フェス2018 – ニコニコ町会議 全国ツアー2018 | niconico

・質疑応答

(政務関連)
・質疑応答(沖縄県知事選)

(20:07タイトルのシーンから再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


<<下に続く>>


(会見文字起こし:一部有料)
大阪・松井知事が定例会見8月29日(全文1)万博「ここから100日が正念場」 | THE PAGE 大阪
大阪松井知事が定例会見8月29日(全文2完)共産党、沖縄の負担軽減は口だけ | THE PAGE 大阪

立憲・枝野代表
これもひどい話だ(言うとは思ったけど・・・)

(出典:https://twitter.com/gogoichiro/status/1034774128618696706)


大阪・松井知事 万博誘致現況について「選挙ですから 油断できない」 | THE PAGE 大阪

大阪・松井一郎知事らがG20開催で菅義偉官房長官に要望 – 産経ニュース

コブクロ、大阪府知事を表敬訪問 “御堂筋ライブ”に「夢のよう」(MusicVoice) – Yahoo!ニュース

 

「維新」「借金減らし増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)※2023年度から小学5・6年生にも拡大
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・府大市大を統合し公立最大規模・知の拠点「大阪公立大学」に、そして授業料も無償化
・小中学校に授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
・特別養護老人ホームの整備促進・入居枠大幅拡大
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

【新・政策目安箱】日本維新の会にどんな政策を期待しますか? | PoliPoli

【維新政治塾】オンライン – DMM オンラインサロン
2012年の開校以来、経験ゼロの初心者から数多くの政治家を産み出してきた維新政治塾がこの度、オンラインにて開校! 政治の第一歩を踏み出したい方から、政策を勉強したい方まで、幅広く皆さまのご参加をお待ちしています。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    沖縄基地に関するあれら輩にも思えるレベルの連中らによるあらゆる反対運動?、活動?(ただ単なる金のためだけに動いている輩にしか見えないものら)に対して、大阪府警は、国の方針にのっとって不法行動、違法活動に関してその取り締まりで輩から防波堤となって、違法行動、目に余る卑劣ないやがらせを続ける奴らと現場で防波堤となって対応、闘っててきている。

    ★ここでちょっと話が飛ぶような内容をこれに添えて書いてみる。
    私は密接にこれが実は繋がっていると思えるので、、、、、、、、、。

    先月大阪富田林で発生した内容、
    身柄を拘束していた犯罪者が、誰が見ても考えられない内容で拘置所から脱走逃亡をした。
    これって、拘置所のずさんさでただ単にまんまとこの男が逃亡したとだけしか皆さんは感じませんか?

    私はここまでの、この犯人が拘置所から逃亡をするその手前ごろの日本の警察庁、大阪府警におけるここ一~二年の間にそこまでに日本で起きていた内容が実はそこと密接に関連してあの犯人逃亡劇が発生し、しかもそれを手助けしたものが存在しまんまと可能になったのではと思っている。

    結び付けるその要因、関連を考えてみた。
    今起きている大阪府警の対応、これは実は数年前までの過去の歴代の府警本部本部長の時代までは、ここ数年行われだした内容は考えられないほどの強硬取り締まりが行われだしている。
    特に今回の大阪府警本部長に代わってからだ。

    金丸が日本で権力に就き出したころからずるずるにここ数十年前から大阪で(これは実は全国の県警本部長や東京警視庁の警視総監、全国の検察庁長官、検事総長、彼らも同じく)、彼らは決まった席があるかのように長年北朝鮮の組織にそこに退職後にはきっちりと座れるポストがあって、延々と続いていて止まらなかったこの天下りという内容が、これが大阪府警本部の内容にもこれが止まらずにあった。

    これのおかげで日本人なら誰でも知っている彼らの違法不法行為による行動活動に対しても見て見ぬふりで見逃し、北朝鮮関連による日本国内での目に余る日本のあらゆる財産、国の補助金を含めあらゆる予算、税金に至るまで暴利搾取が横行してきていたが、彼らの違法行為に対して大阪を筆頭に全国の県警本部長、けんさつちょうははここには検察も公安も県警本部もほぼ触らずに丸で放置状態で来て今がある。
    おまけに新聞テレビはそのことに一切目をつぶり連中がやってることをそのままやりたい放題にさせてきた。
    テレビなどまだその犯行を隠し隠ぺいに加担までしてテレビの報道で一切出さずにまだ隠そうと故意にそっちに動き今に日本の現状がある。

    ★日本国民にすれば法律っていったいどうなってるのかと、新聞テレビが報道が犯罪行為をまだ悪質に故意に隠蔽させるに至っては、普通に国にはなっていない。
    もう我が国はことマスメディアに至っては、日本国民には見えない気づかれないように騙して、できるだけ奴らの犯行を隠すことに徹していて、いまや無法行為が報道はテレビは新聞はこれは自分らにとって都合が悪いから放置させてもいいと、隠して日本国民に間違っても真実は知らさないほうがいいという姿勢に徹しており、こんなまるでどこかの犯罪国家のマスメディアと同じ状況、いや私などにはもっと悪質に見える。

    中国どころでhない状況に日本がとんでもない状態にまで来ている。

    とんでもないことである。

    私が今回発生した富田林の脱走逃亡事件がなぜこういう内容と関連すると思ってるのかのその一つ例を挙げれば、大阪府警本部の本部長は過去の歴代はほぼすべてが退職後に何らかの形で北朝鮮の組織に名を連ねる天下りをやってきた現実がある。
    だが皆さんも今存在している大阪府警本部長は彼らそういう輩からの勧誘誘いには一切首を縦には降らない男気のある本部長です。
    まあ私に言わせれば本部長たるもの警察官たるもの本来はそれが当たり前なんだがここまでの30年間以上日本では情けないことに強欲な警察官がわんさかそろってあの例のパチンコが電動式になりその後確立したCR機によって莫大な資金が彼らに集まるようになりその膨大な資金に群がる警察官僚、法曹界連中、政治家連中、これらがもう北朝鮮に調略されずぶずぶの関係がここ数年前まで続いていた。
    だがここにきて今度の大阪府警本部長はこれまでの本部長とは全く違った。

    どんな手段で近づいてもはねつけられて輩のあれら連中が旨い話でもってでも近づけなくなった。

    そこで今回の逃亡劇とつながると私は見ている。
    あの逃亡劇の本当の狙いは実は大阪府警本部長に詰め腹を切らせる、責任辞職を狙った工作ではないのかと。
    つまり本部長の首を取りに来た手段であの犯罪者をまんまと利用して責任を取って自らでやめさせるための、結果現在のあの間違ったことの大っ嫌いな男気で筋を通す現在の大阪府警本部長の、この本部長の首を挿げ替えさそうとやったのでは?と思っている。
    どうやっても(賄賂、天下りの勧誘)運と言わない工作員がとどのつまりこれしか手管を持っていなかったのでは。
    生コン事件は切羽詰まってきているし、日本での一番の工作活動の脅しの司令塔の人物は、この間死去していない。
    もう日本の警察、公安を脅せるだけの大物は、現状見渡しても日本には今一瞬居ない状態に見える。
    誰かが引き継ぐかもしれないが。

    今回起きているこういう逃亡させて警察官僚の責任を追及し世論で騒がせて警察本部長クラスのトップの退陣への材料に使う手立ては、これは実は朝鮮半島の韓国ではよくつかわれる手で、これをやって現在のトップを退陣に追い込む卑劣な手段でこれを朝鮮半島ではしょっちゅうよく使う。
    今回の逃亡犯が逃げられたのは内部にまで北朝鮮の工作員の手が伸びていて犯人には事情も何も中身も知らせず全くただ逃げさせてやるとだけ説明し、それに本人が喜んでそれに乗って本人は全くその目的で逃げさせてもらってることには教えてもらってもなくおかげで全く気づけないままでただ本人は喜んでその手引きを受け、まんまと内部から手引きして逃げさせたのではと私は思っている。

    それが今回の一連の事件の絵面ではと、それが本当のそもそもの目的の仕業ではと思っている。

    ここでちょっと気になることがある。
    それは奴らは逃がすことで府警本部長の責任を追及したいところだが、本部長を退陣させる目的で仕掛けた犯人にすれば、逃げている利用されたと思えるこの逃亡脱走した犯人の役目はもう終了し、仕掛けた側にすればこの者がそのまま生きて逮捕されることは、リスクがあるので、そうならないようにしようと考えるだろう。
    つまり、
    そうなってくるとこの逃げている犯人がこいつらにすれば生きていることのリスクが大きいので、あと当たをなくすために、奴の命が彼らから狙われる可能性がある。

    逃亡中の犯人よ!
    もしもこれを読んだら、早いめに大阪府警本部に出頭するべきだね。
    でないと人に命などなんとも思っていない連中らなのでそいつらから狙われる可能性は非常に大きいと思える。
    悪いことは言わない。
    命を狙われることになる可能性があることに気づくべきだ。
    一日も早く警察に出頭しなさい!
    元気なうちに。

  2. 仲井 より:

    身元不明のバラバラ死体が上がっている。
    下半身だけであったが。
    昨日警察本部に連絡して、捜査本部が行うこととして、今現状身元不明の死体がどこかで上がったときの対処処理をどうなってるのかを聞いてみた。
    私が聞きたかったのは、
    死体が身元不明の場合、そのDNA及び特徴は死体が上がったその管轄内で処理されその情報はその県警管内だけがデーターでとりあえず持っておいて、他県から問い合わせがあって初めてそこから出ないとデーターはその県警だけが持つことになり、そこで身元に関する内容を紹介で他県に今でもそうやって問い合わされてからしか出していないのか、いわゆる管内での事件等については他県にデーターは問い合わせがない限り見えないようになってるのかと聞いたわけだが、それを聞いたら、
    ★いや違うと。
    今は身元不明の死体が上がって調査してそのデーターは全国の警察本部がすべて何の縛りもなくどこの県警のものも皆がデーターベースでみられるよと教えてくれた。
    良くなった。

    死体が上がってそれで終わりというようなそういうまあこういう形で事件が終わってはならないので、この逃げている犯人が死体では発見されないことを祈るばかりだ。

    必ずや縄をかけて所轄に引き連れてきて、本題である手引きをやった連中もろとも総お縄にしてもらいたい

トップへ戻る