参院選【激戦区】大阪府「日本維新の会 梅村 みずほ」(個人演説会)

記事をシェアして頂けると嬉しいです

7/21(日)投票「参議院選挙」

大阪府選挙区(定数4)に

日本維新の会公認「梅村 みずほ(うめむら みずほ)・新人

日本維新の会公認「東 とおる(あずま とおる)・現職

が、立候補しております!

(7/15選挙情勢追記)
7/15読売新聞・参院選終盤情勢調査(複数区)

大阪(定数4):維新・東とおる候補、自民候補、公明候補がリード、残り1議席を維新・梅村みずほ候補、立憲候補、共産候補で激しく争っています!

終盤のあと一押しで結果が決まります!

[個人演説会動画]7/19 交野市ゆうゆうセンター
(50:18梅村みずほ候補の演説から再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)
6:05東とおる候補

[候補者紹介動画]
【参院選2019】<大阪府選挙区>公認候補者_梅村みずほ紹介動画

候補者情報

梅村 みずほ

(うめむら みずほ)40才・新人
[経歴]立命館大学卒/旅行代理店(JTB)勤務/司会業/大学非常勤講師/4人家族(2児の母)

(出典:梅村みずほ 公式サイト)

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:大阪府選挙管理委員会HP)

梅村みずほ 参議院選挙2019 大阪選挙区 日本維新の会 公式サイト

梅村みずほ【日本維新の会参議院大阪選挙区候補】(@mizuho_ishin) | Twitter

梅村 みずほ Facebook

東 とおる

(あずま とおる)52才・現職
[経歴]日本維新の会参議院国会対策委員長/議院運営委員会(理事)/厚生労働委員会/憲法審査会

(出典:野上らん(大阪市会議員 維新の会)のツイッター)

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:大阪府選挙管理委員会HP)

[候補者紹介動画]

東とおる 参議院選特設ページ

東 とおる(@toru_azuma) | Twitter

東とおる(東徹)Facebook

比例区候補者情報

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:東京都選挙管理委員会HP)

比例区候補者の詳しい情報・マニフェストなど
日本維新の会 2019参院選 特設サイト


※(2枚目)比例区の票は、「維新」と書いても「候補者名」で書いても、維新の票になります。しかし、比例区の当選は「候補者名」が多く書かれた順に当選になります。


大阪のみなさん

何でも反対だけで対案を示さない
選挙に勝つためだけに野合する「無責任野党」立憲・国民・共産

「無責任野党」のおかげですっかり緩み
自身の身分には甘いままで、消費増税に突き進む「与党」自民・公明

庶民・市民の感覚で当たり前の主張をする「まともな野党は維新だけ

しがらみを断つ
改革断行の為、維新は特定組織・団体の支援は受けません

普通に暮らす一般の方々の支援・応援だけが頼りです!

既存政党やそれを支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票が大きな力になります!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

  1. 仲井 より:

    子供を育てる現役の、普通にいてる若お母さんという姿そのままの女性。
    維新は、ほんとにいい人物を、この大阪の本線で維新候補者としてたててきた。

    非常に好感の持てる雰囲気を持ち、しかも持っている彼女の真面目さからくるのか真剣さも新鮮にうかがえるし、兎に角何よりも真面目にひたすらやるべき仕事をきちんとこなそうという意気込みが、街頭での演説で見えている。

    粋がらず、演説できれいごとで口でなめるような薄っぺらいしゃべり方ではなくて、そばで耳元で話しかけてくれる雰囲気での、聞いている人にそのまま言葉と顔が残る光景を作れる候補者である。
    いい人を維新は候補者に選んだ。

    この激戦地大阪、しかも維新として日本維新の会としては絶対に落とせない大事な大事な地域でのたててきた候補者。
    皆さんで大きく応援して当選させてあげたい。

    その分梅村さんは気に応えて、より一層日本のために、そして国家国民、地域、家族のために、政治に頑張っていただけることだろう。

    もうあとわずかですがここからが本番。
    日本維新の会はいつの選挙でも、最後の5日間が一番大事な勝負期間。
    悔いの残らぬ活動を。
    体に気を付けながら。
    柑橘のジュースを飲んで。

トップへ戻る