吉村知事が発表の真意を語る!「何度も言いますが『予防にはなりません』・最初に聞いたのは5月初旬・クラスターや家庭内の唾液感染を相当防ぐ可能性がある・発表前に製薬会社や経産省には連絡済」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ポビドンヨード(イソジン等)うがいで批判の矢面に立っている吉村知事

ワイドショーに出演し、真意を説明しました

・最初に聞いたのは5月初旬、研究結果が出るまで漏れない様にしてきた。
研究でPCR検査は毎朝うがいをする前に行った。
つまり、就寝中の口内ウイルス繁殖数に明確に違いが出た
・1日わずか10円で、陽性者や疑いのある方に使って頂ける。
発表前に製薬会社や経産省には連絡して、増産や増産の為の補助金を依頼している。
医薬品なので自治体が確保したり、陽性者に配ったりする事が出来ない。

(本日出演した2番組、知事出演部分動画)
200806 吉村知事 2番組生出演 – YouTube

<<下に続く>>

研究されたのは
大阪府立病院機構大阪はびきの医療センター:松山先生

「研究者だけに発表させればよかった」という声も

知事は、研究者に批判が集まって迷惑を掛けない様
こうなる事も覚悟の上、矢面に立ったんだと思います

メディアが良く理解しないで報道し
また、SNSで伝言ゲームの様に情報がかけ離れて行ってしまい・・・

その情報を鵜呑みにした、ネット民が大騒ぎした・・・

【速報】ポビドンヨード(イソジン等)のうがい薬でコロナウィルス減少に効果有!(大阪府市共同会見) 動画 2020.8.4

批判したネット民で、この動画をちゃんと観た人、どれだけいた事か・・・
(未だ再生回数12000回ほど)

古舘氏はポビドンヨードうがいを医師に勧められ実行していたと・・・

古舘伊知郎氏「全体的な専門家なんて一人もいない。だから政治が決めなくちゃいけない」…吉村府知事にエール : スポーツ報知
数か月前に知人の医師からたまたま「ポビドンヨード」系のうがい薬を使ったうがいをすすめられ、実行していることを明かした。

ポビドンヨード入りのうがい薬は「第3類医薬品」です。転売は薬事法で禁止されています!


大阪市:(仮称)感染拡大防止に向けた営業時間短縮協力金について (…>産業支援・創出支援・特区制度など>各種支援のお知らせ)

大阪府/新型コロナウイルス感染症の流行下における妊産婦総合対策事業の実施について

大阪府/「高機能換気設備等の導入支援補助金」の公募を開始しました

大阪府/感染防止宣言ステッカーについて

大阪府/大阪コロナ追跡システムについて

大阪府/【SDGs特設ページ】SDGsと新型コロナウイルス感染症対策

大阪府/新型コロナウイルス感染症に関するこころのケアSNS相談

個人・事業者ごとに支援策を確認できる
大阪府/新型コロナウイルス感染症対策支援情報について

新型コロナウイルス感染症対策支援情報サイト | 大阪市

コメント

  1. 仲井 より:

    吉村さんが、松井さんと、羽曳野医療センターの研究グループと一緒に並んでの、カメラに向かって初めに記者会見場で発した内容について、これを報道する側の報道陣初めコメンテーターらが、いかに愚か者か、それとも、とんでもないほどに朝鮮民族に染まりきっているかがわかる、そう思える報道をやった。

    あまりにも報道がゆがめてしまう言い回しで報道したことに国民が間違えてとらえては困ると、悪意のある報道のやり方にもあまりにも憤慨した吉村さんが、再度発表内容を補足迄付け加えて翌日に、もうかみ砕くようにここまで馬鹿にでも説明するぐらい丁寧に再度念には念を入れて細かく詳しく説明までやった。
    吉村さん他行政担当も会見をしつらえての本当に本当にお疲れさんである。
    朝鮮民族相手では常にこんな邪魔くさいことが起きてしまう。

    吉村さんはテレビ局報道に伝えるのが目的ではなくて、国民に知らせたい思いだけでやった第一回目の初めの会見が、それを報道したテレビの報道が国民が報道でゆがめられ捻じ曲げられた内容を信じては困るという吉村さんの人間としての誠意からの思いで、再度記者会見を開いて、説明をやったら、今度はそれをもって【謝罪会見をやった】という形で報道を出してきた。ネット上もそういう形に変えて拡散していった。奴らの得意な悪意ある捻じ曲げた報道のいつもの朝鮮民族の手口だ。

    彼ら報道の朝鮮民族らにすれば、効果があるものが出てきては困るのだ。
    特に大阪からだとか維新からは。

    またこいつらにすれば、それも日本からそういう効果がありそうなものが、そういうものが日本から今このタイミングで出てきてもらっては具合が悪いのだ。せっかく日本が今混乱しかかり政府が信頼を失いそうで国家が混乱しているとこの機会を逃がさず中京が押し込もうとやろうとやってきているその最中にこのコロナ感染での拡散を防御できそうなものが出てきてもらっては反日の連中は非常に都合が悪いのだ。

    ★朝鮮韓国から出てくれば奴らは小躍りして大喜びして踊るだろうが、ことこれが日本からの発信なのでそれは困ると、朝鮮から出ないと駄目だ、それも日本維新の会から出てくるなんて許せぬとなったのだろう。

    だからどこか捻じ曲げて印象を崩そうと、これはつぶさねばと、必死のような報道の仕方である。
    薬局がパニックになるだの、、、、、って。
    お前らバカか!って。
    こんな非常事態が出てきている事態でどんなことが効果がありそうなものが出てくればそら皆が集中して当たり前だろうが!って。
    そのことがわるいなどというのはいったいこいつらはじゃあだまってこうかがあるものをかくせというのかあ?
    ふざけるな!
    個人の趣味で言ってるのではなくてそれなりの病院関係者研究関係者が治験で試しての内容でこれは効果があるかもしれなと試しに一度やってみてくださいレベルでの公開。
    これで混乱するほうがおかしいし混乱させようと狙ってやってるのは朝鮮民族の報道だろうが!って。」
    こんな効果がありそうだというものなど今出されては困るといわんばかりの報道になっている。

    何度も言うがふざけるな!って。
    吉村さんも松井さんも一日でも早く効果がある武器に使える、戦える武器が欲しかったはず、少しでもかのうっ性がありそうなものが出てくればいち早く表で公開し国民がそれを試して検証すればいいだけ。
    何が問題か!
    ふざけるな!って。
    効果の少しでもあるものが出て来ないかを一日一日待ち焦がれてようやく研究の専門家らが実際の治験で効果を確かめ効果がありそうなものが出てきた、しかも国民みんなが知っていて一度は誰もが使ったことがある馴染みも馴染みもみながあるという薬品。
    こんな内容は今回に限らず一日でも早く公開すべきである。
    そのことでパニックになった堂野など何の問題もない。
    報道が悪意があるのかあの説明を理解できない脳の持ち主らだった愚か者なのか、それか国民がおろかだからだ。
    これがいいとかこれが効果があると報道で出れば、誰がテレビで出そうが、いつのタイミングで出そうが、その商品は買い物客がそこに集まるのは当たり前だし、早いから勇み足だとか、、、馬鹿か!って。

    もしも効果があるのなら、その可能性がこの時点で少しでも見つかればそのことに少しでも期待してみようと思うのは当然である。たかがヨードのイソジンである。
    ウイルスや菌を殺すことが解っただけでも大きなことだ。それがイソジンだったらこんな便利で使いやすいことはないしコロナ治療薬で稼ごうとシャカリキになっている連中にすれば口の中のウイルスをとりあえずかなりの数を殺せるとなれば、殺せるということだけでもこいつら研究の連中はまだ誰にも知られては困ると思ってるかも、嫌な情報として思ってるのでは?
    もしかすると高いワクチンよりも形は違うが最終的に結果としてコロナ患者が軽症から重症化するまでの経過を或る意味この一回使用金額が10円程度の薬剤で、イソジンだけでウイルスの増幅を遮断、消滅出来て、順々に軽症からの重傷者を、この厄介と思われているこの重症感染者を、また感染の拡大においても画期的に減らせるかも。
    将来、せっかく稼げる薬剤を使おうと思って開発してたのに、その予定のはずがこの安価なガム程度の薬剤によって医者泣かせにもなるかも。
    ★それこそ隠さずに早い目のほうがいいに決まっている。
    ましてや医学研究の専門家が実際に患者に直接確かめた懸賞の裏付けがついてきていることも説明に入れている。
    数の治験の検証例がまだ少ないというだけででも誰もが知っているあのイソジン系のヨードがこのウイルスも殺すんだということがわかっただけでも凄いことでここまで偉そうに言ってる専門家とされる連中だって誰もこのコロナウイルスに対してイソジンヨードが殺菌効果があることなど日本でそれには触れてこなかったことを考えれば、日本では国民の身近にある誰もが抵抗なく子供の時から皆が知っているうがい薬なら、どこの家庭にも多分ワンボトルぐらいはある薬品。

    一度これで試してみてくださいと、こういう検証例が出たので皆さんも過程で職場で介護施設でそれを試してやってみてくださいと記者会見で発表しただけ。
    何が問題になるのか、どこが問題なのか意味が解らん。

    じゃあ聞くが、逆に、吉村さんがもしも、イソジンは効果がないから使わないでと言ったら、これを知事が発言で言ったら、国民がパニックになるのか?
    逆はとんでもなくて、効果がないといえばパニックにならなくてよかったのか?
    そっちならパニックにならなくてよかったのかあ?

    ★まあ日本で効果がありそうなものが出たことが、これがとにかく日本国内の朝鮮民族は気に食わないのだ。
    どうせ韓国でも日本で朝鮮民族テレビが報道したように同胞同士同じように悪意で報道するだろう。
    日本でそんないいことやってもらってはあいつら腹が立って仕方がないだろうから。
    妬みとコンプレックスと嘘でっち上げ陥れの売春国家のなれの果てが今の朝鮮南北の姿(日本のテレビとそこはそっくり同じ)
    まして今全国のだれもが顔を知った吉村さんが直接行政でも後押ししての研究であり、協力して研究を進めそこで浮かび上がってきた地検の確かなデーター内容、正味つかんだ情報なのでそこが妬むコンプレックスと見栄えだけしか持たない朝鮮民族には悔しさが前面に出てきて、一番気に食わないのだろう。

    どういう角度からも難癖をつけてとにかく今回の内容をいい内容だったにしたくなくて、国民に疑念を持たせる言い回し、そんなバカなというように持っていきたい、薬局がパニックになってると煽り立て知事はそんなわけのわからんことを発表して国民を惑わしこれを混乱させたという角度にもっていく、もう朝鮮民族のいつもの手だ。
    自分らでは何もできないくせに(ここも朝鮮そのまま=同胞は瓜二つである)自分らが能無しだということをさらけ出させられ、妬みが募る相手、都合が悪い相手、潰したい相手には、何とか混乱の材料に特化させて失敗の要素をとにかく国民に感じさせたい、近づけたいその一心だけ。

    これが朝鮮民族の反日の一番手が発表していたら、もう韓国がいつもやってるあの、自分らが見つけた、自分らが一番初めにやったと、世界でも初めてだ道の久野とうるさいぐらいやるだろう、韓国を見習うべきだこんな身近にあったのに行政や国は気付けなかったのかとまた一斉にテレビで攻撃一杯だっただろう。

    朝鮮反日の連中よ!残念だったね?
    日本が、それも大阪でそれが発表された。
    朝鮮がいつも大見え切ってやってる日本に勝ったとやってるあれと全く同じに、朝鮮がこれを発表していたら最大の賞賛ニュースに仕立て上げていくことだろう。
    日本の朝鮮民族テレビはこぞって報道で絶賛することだろう。
    いままでなにをぼやぼやしてたんだ、韓国では簡単にこんなことみつけてるぞ!ってね。

    吉村さんの翌日の記者会見で、その知事からの再度の説明をやったことを、今度はまたそこを奴ら得意の捻じ曲げで悪意に言いまわして、今度はもっと悪質に、
    【すみませんでしたと、吉村知事は謝罪し、昨日の内容を撤回し釈明の会見を開いて国民に迷惑をかけたといって謝罪した】と、もうあり得ないフェイクのニュースを流した。

    謝罪をして前日の内容を撤回し謝罪をしたと、そうでっち上げた報道するテレビ局まで出た。
    国民を混乱させた、撤回し釈明に追われ謝罪会見まで開いたと、ネットでこれが話題になってると,もう自分らで捻じ曲げて報道したおかげでその歪曲した報道をもとにネット上で騒いでるのに、お前らが故意にでっち上げて捻じ曲げて作りだしてそこを捉えてネット上で騒がしてるだけだろうが!って。
    自分で作って自分でそれが大騒ぎだと報道する。

    女子プロレスの女性が自殺したあのネット上の炎上も故意にテレビ局が炎上させるように持っていき結果自殺にまで至った。
    朝鮮民族は常にこういうことを企んでやる民族。
    日本人には絶対にできないことだ。

    知事は、昨日間違いがあり誤解されてすみませんでしたと、説明が不十分でしたすみませんと釈明会見をして謝ったと報道で嘘を作って出してきた。

    初めの会見からその翌日の会見そして連日テレビでの説明について、初めと翌日もそれ以降も一切何にもどこも変わっていないし発言の内容には全くぶれていないし同じことをちょっともっと繊細に詳しく伝えていきだしただけで、知事はその会見で何にも謝罪などしてもいないし、ましてや間違っていたすみませんでしたなどという発言は吉村さんの口からは一切出てもいない。
    初めの会見だけではバカは理解できていないと思った吉村さんが、改めてより詳細に馬鹿にもわかる理解されやすいように詳細さを加えて説明をしただけで、テレビが報道で伝えた悪意で勝手に作った文言の、釈明も謝罪も一切してもいないし、訂正などもしていないし間違いも何もしていないし、この件での説明の中身については、発言内容での国民向けでのすみませんなど一切発言などしていない。
    そんなものなど必要なことなど一切ないんだからするわけもない。

    もう朝鮮民族のこのフェイクを平気で流すこの本性はもう救いようがない。
    こんな連中が集合する支援する寄生する日本の政治家らを、この次の選挙では一掃して日本の国会からはたたき出すことをやらないといけない。
    日本のこういう反日の朝鮮民族がどこにも食いついてきて結果日本が正常に物事をやろうとすることの妨害だけを繰り返してきた。
    日本国内に存在している違法移民の、日本の国籍を騙し取って日本人と今では成りすまして、成りすましている(実質は日本と朝鮮の二重国籍の違法状態=朝鮮半島から正式に朝鮮国籍を抜けていない状態が今継続しているのが日本の実態)朝鮮民族よ!
    反日志向ではない朝鮮民族議員、同じく教育現場の教師を含む公務員よ!君らに告げる。
    反日にはなれない★違法移民の日本人に化けた朝鮮民族に言いたい。

    朝鮮民族からの、自らの、日本の国籍をだまし取りでの脅しが、この脅しがやっぱりそんなに怖いのか!

    ★反日から抜け、日本国家のためだけに心底日本国家国民へ忠誠を誓うなら、現状日本国内で見られる目に余る日本国家に対する反逆破壊行動、反日の日本でのあらゆる悪質なスパイ活動及び日本国家転覆破壊活動、日本国内での教育現場他でのチェチェ思想浸透拡張工作、日本の国家予算食いつぶし工作、国家予算搾取行為をやめ、あらゆる法違反の犯罪行為は一切しないで日本国家の国旗を掲揚し国歌を謳い天皇陛下への敬意を限りなく誓い、靖国神社に参拝し、日本国家のために死ぬまで尽くす覚悟があるなら、違法移民とは私は呼ばない。

    現状日本は中共と直接戦争に入って行きそうな状況が目の前に起きているが、君らも日本の軍服を着て日本国民と同じく一緒に日本国家国民、天皇陛下のために悪の愚連隊組織中国共産党軍と正面から向き合って日本人と一緒に中共と戦える覚悟があるのか。
    戦えるのか、
    この戦争で日本軍としての立場で中共と戦えるなら、戦後ずっと濁ったぐじゃぐじゃにしてきた日本の国民の気持ちを逆なでさせてきたことも不問にしてもいいと思っている。
    これまでの違法から存在している国籍偽装の立場をきちんと整理して日本の国民として本気で中共と直接戦火を交えて戦える気概覚悟ががあるのなら。
    私はこの違法移民で現状日本国内に存在する二千数百万人のこの二重の国籍を持つ騙し取った日本国籍で日本国民をまんまとここまで騙して生き延びてきた連中に、この連中であっても日本がいざ中京と戦う羽目になったらこいつらは本気で日本国民として中共と戦うために戦地に行けるというなら、こいつらに日本の国籍を与えても文句を言わないつもりだ。

    朝鮮民族は常に強いほうを選ぶ薄汚い連中なんだがいざ日本国籍の日本人だと言ってる違法移民の連中はいざとなったら逃げだす連中が多いと思っている。
    【いやいや実は俺は朝鮮人で日本人ではない!】などとこいつらはその時の加減で平気で願える逃げ出す連中なんだが本気で戦地で日本国家のために中共を粉砕するために戦地に出向いて戦うなら日本国籍を与えてもいいと思っている。

    ★馬鹿か悪意かのどちらかにしか思えない報道。

    https://www.youtube.com/watch?v=shUQdAJEAXc

    あきれ果てる。
    これで国だと、国家だと言っている状況が我々日本人には信じられない。
    この民族が今日本国内に二千数百万人は最低でも存在している市教育の現場政治行政の現場、大手企業にも、経団連をはじめ便行にも。
    もうここは日本ではないかに思えるほどに民族の入れ替わりが日本で起きている。
    ちなみに、
    日本の中で起きる犯罪事件の77%が実は朝鮮民族が起こした犯罪事案なんだが。
    日本で現状発生しているコロナウイルスに感染している(口中、唾液や喉鼻から採取した液体からコロナウイルスが確認された者で、このたまたまウイルスがこの個所に付着していた付着者でまだ発症していないただの患者ではないただウイルスがそこに存在して検査キッドで感知されたとされる者も含めてそのウイルスが人体に入り込み感染が病気として患者になった者らも)とされる者ら、これもこの地球上でここだけにしかない獣の遺伝子を持つ民族、このウイルスはこの特殊な遺伝子にだけ悪を働く。
    この朝鮮民族遺伝子を持つ者ら、この遺伝子を持つものには自分の庭に入ってくるようにこのウイルスは自分の家に入ってくるように鍵もなく体中でたやすく同居のように住みつくからさ。
    追加ですが、
    ちなみに私の田舎では予想通り数万人の地域でまだだれ一人発生していない。
    聞けば朝鮮民族がちらほらちらほら田舎暮らしがしたいらしく風光明媚な場所なので最近住み着きだしてるそうだが、でも数は数えるほどで朝鮮民族の姿はまだほんのわずかだとこの間も嫁の三回忌でのお墓参りでの時に同級生や在所の周りの人からも聞いている。
    私の田舎のように、江戸の時代からを家系でつなぐ日本民族しかいないことが明確にわかっているような地域のところには今度のコロナもサーズも無論マーズだって、鳥インフルも豚インフルも、発生がまだ確認されていない。
    ★日本民族に感謝である。

トップへ戻る