【吉村知事、2期目出馬表明】公約は高校授業料完全無償化など、統一地方選の目標に大阪市議会の単独過半数獲得

記事をシェアして頂けると嬉しいです

いよいよ、吉村知事が来春行われる大阪知事選への出馬を宣言しました!

盛り込みたい公約も発表
・高校授業料完全無償化(所得制限無し・子どもの人数制限無し)
・大阪関西万博をやり遂げる
・府市一体の成長戦略を実行する

大阪維新の会代表として
「統一地方選の目標に大阪市議会の単独過半数獲得」を掲げました


<<下に続く>>


予想はしてましたが
とりあえず、一安心ですね

松井市長が引退する
来年、4月の統一地方選

府知事
市長
府議会
市議会

すべてを取りに行く戦い

その後の維新の命運が掛かっていると言っても過言ではないと思います・・・

夏頃から準備を進めてきて、やっと最終結果が出ました。 すべての立候補者に敬意を 予備選実行委員会への評価は皆さんに委ねますが、最後まで公平公正に執行しました。 初めての取り組みということで、立候補検討側にも不安があったで

コメント

  1. 椿 より:

    吉村知事、本当に素敵です!
    いつもいつも本当に、大阪の成長や発展のために尽力してくださっている!
    絶対に吉村さんには、大阪を牽引して頂きたい。
    そしてもう一度、大阪都構想を実現させて欲しい!

    別ブログで、吉村知事が、LAの慰安婦像に対して、
    「女性の人権というのなら、ライタイハン像もたてるべきだろ!」と仰ってましたが、
    本当にこういことを言える政治家って、今は吉村知事しかいませんよ。

    吉村知事は、ずっと応援していますので、頑張って下さい!

  2. 椿 より:

    それから、維新が立件民主党と【共闘する!】とニュースで書かれていましたが、
    本当ですか❓
    それだけは、絶対に止めてね!!!怒!

    いったい何を考えてるの❓

    そうやって、公明党や立件民主党(旧民主党)にどれだけ騙され、利用されてきたか!
    それなのに、まだ執拗に、立憲と組むとかありえませよ!!

    維新の党を潰したいんですか❓

    もし立憲との共闘が【飛ばし記事】なら、
    それはそれで、メディアを通して【完全否定!】して下さい。

トップへ戻る