【※警告!拡散してください 】「北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!」(維新)丸山穂高・足立康史出演 報道特注(右)2017.4.14収録

「報道特注(右)」丸山穂高議員が帰ってきました・・・

何て、言ってる場合じゃないですね(汗)

北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは水で無毒化!

【出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
丸山ほだか(日本維新の会)
山口敬之(ジャーナリスト)

テレビしか観ない方に、是非拡げて欲しいとの事です。


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


テレビ報道で気になる事・・・

(視聴率が獲れるせい?)
北朝鮮暴発の可能性は伝え「怖い・大変だ」と言うだけで、

「もしもの時に、どう行動したらよいか?」は、説明されない。

せめて、Jアラートをテストで鳴らして、その時どのくらいの時間で何をすべきか?伝えないと。

何もしない場合と対処した場合で、被害がどの位変わるのかも説明して欲しい。

出来る限り、具体化して認識していればパニックは防げる・・・と思う。

せめて公共放送NHKはやらないと・・・国民を護らないなら受信料強制徴収する権利は無いよ!


もしもの為に・・・
「国民の保護に関する基本指針」(「基本指針」)における核兵器攻撃の際の避難のポイント(総務省消防庁)
http://www.fdma.go.jp/html/intro/form/pdf/kokumin_hinan_02_s2-1.pdf
(一部)

もう一つ・・・

北朝鮮・米軍事衝突危機が、数多く報道されたら・・・

案の定・・・
「そんな心配はない」と発言する人が出てきた・・・

世の中が同じ方向に向くと、冷静なインテリぶって「大騒ぎするな」と言うのが必ず出てくる。

普段はそんな事言っても影響はほとんど無いが、今回は別!

危険な正常性バイアスを、働かせてしまう。

確たる論拠も無いのに、そんな事を言うのは絶対にやめて欲しい!


[日本維新]足立康史議員出演「辻元議員のヤラセ疑惑をメディアは何故スルー?」報道特注(右)

コメント

  1. 椿 より:

    日本人はもう一度【核攻撃】を受けて死ぬ覚悟は出来てるのかな❓

    本当にここまで日本人が平和ボケになっているからこそ、
    北朝鮮も【安心して核開発】が出来たんでしょうね。

    北朝鮮がミサイルを日本海に向けて
    飛ばし始めてから、もう何年経つんでしょうか❓

    それまで、与党も野党も官僚も何してたの?

    核武装論議一つ出来ず、アメリカの恫喝に屈して、
    領土・領海を守る為の自衛隊配備も出来ず、

    その一方で、中国人や韓国人の渡航ヴィザを緩和し、
    国籍取得も大幅に緩和し、
    国内に外国人の凶悪犯罪(中国人・韓国人)を蔓延らせ、

    あんたたち政治家や官僚は、日本国民を殺したいわけ❓
    あんたたちは、国民から高額の給与をもらっていながら、
    一体何をしてきたわけ❓

    国民の税金で、楽しく飲み食いしてただけかい❓

    今更、「北朝鮮が!!!」って言ったて遅いわ❗️

    日本人全員、いまだ『核武装論議』さえしていないところを見ると、
    「北朝鮮の核攻撃を受けて」
    死ぬ覚悟はできてるんでしょうかね❓

  2. 椿 より:

    アメリカは、【核保有国(北朝鮮)】を攻撃するほど、
    アホじゃありません❗️今まで一度だって、
    アメリカが核保有国を攻撃した事ありますか?

    アメリカが本土攻撃できるのは、
    【非核保有国】だけです。
    俗に言う【弱い者苛めです。】

    こんな事は、よほどのバカじゃない限り、
    誰にでもわかる事です。
    政治家どももみんな分かってて、
    「日米同盟を礼賛」し、
    国民を騙してるんだけど、
    こんな「子供騙し」に騙される奴っているの❓?

    でも実際いるんだよね…。

    「核なき国」は大国ではありません。

    自主防衛は自国で核抑止力を持つ事が第一❗️

    その為に、日本の地政学的な条件に適っているのは、
    『原子力潜水艦に弾道ミサイルを搭載』する事です。

    核なき国だからこそ、いくらお金があっても
    技術があっても、こんな腐れ朝鮮民族に、
    自国の歴史や文化や防衛力を妨害されるんですよ❗️

  3. 仲井 より:

    細かいかもですが、こんなことも。

    山口さんが日本の北朝鮮工作員の数は現状多分これぐらいだと、1300人ほどだと言っておられたが、
    私が2001年に、確かこの歳だったと思うが、当時東京警視庁との話の中で出ていた内容で行けば、大阪だけで、大阪だけをとっても、当時1300人の北朝鮮工作員が動いているという話だった。

    だから私は当時、日本全国では少なくともすぐに彼らの祖国の本国からの指示命令で日本の国内で命令系統で幹部クラスで動く連中は、少なくとも、列島全域では、1万人は優にこの日本の国内で存在して、奴等の祖国北朝鮮の命令で動いていると思っていました。
    その日本の中の中枢で北朝鮮指令の日本での指示系統の、その中心的役割やっていたその中心人物の者から、日本に存在する大手新聞社、テレビ局は、ここの連中らは卑しくこそっと、裏で国民に隠れて薄汚く欲を見せつけて税金を懐に入れてもらっていたということ。

    当時大阪だけで1300人だと言っていたから、私は今は日本では山口さん指摘よりもはるかに大人数での活動が日本の国内外で行われていて、もっと多いのかもと思ってるぐらいだ。
    まあ多い少ないというのがそんなにここで大事ではないんだが。
    それぐらいは最低でも居てるのではと思う。

  4. 仲井 より:

    今日の国会で安倍さんが強烈な一発を民進党の議員に向けた。

    【そもそもとんでもないことをやってきているのは北朝鮮側であり、日本がそれについてどうするかを考えてやってるのに、まるで北朝鮮に対しては一切言わない、その文句を言うのであれば北朝鮮に言ってくださいよ」!って答えた。

    文句や苦情を言うなら、日本政府に言うよりもまずは先にやって来てる側の今の北朝鮮や中国に言えよ!と言ったのだ。

    日本は与党も民進党他共産党も、ここからの道順を、与党側と、維新を除く野党四党は、ここからどうしたらいいのかをまだまだ分からないようで決められないようだ。

    だが普通に考えてまあ政治家が決めて行かないと軍は動けない。
    橋下さんが以前に行っていたよね、
    【今の政治家連中に日本の国を安全をいざというときにこんな連中らに任せて大丈夫なの?】って。
    全く今その通りになって居る。

    北朝鮮がこの状況で森とも学園の方が重要課題らしい。
    こんな奴等に任せられないよなあ。
    日本国民が思う日本の政治家がそもそも本当の日本民族ではない、日本民族になって居ないことが大きい。

    やっぱりアメリカに頼みしかない状況。

    安倍さんも、腹をくくって、
    もうここまで来たら、米軍の中に自衛隊が一緒に組織も軍人も部隊もこの緊急事態だから日米空母の艦上でも混合部隊になって、すべて中で混ざるぐらいの状態で、米軍の中に入っての行動を共にすればいいのでは?

    互いの協力とかを別々での合同作戦ではなくて、もう日米の軍が合体してしまっての作戦、一緒に中で軍が人もシステムも艦上でさえも区別ができないレベルでの国別ということを離れて、全てが混ざるぐらいの方策の部隊構成でやればいいのでは?
    昔の一時期のドイツ撃退部隊での米軍とイギリス軍がやったように。

    攻撃も防御においても、軍の起動稼働において、もう国別に動くという状況ではないのでは?
    軍のシステムの機密事項はあるかもだが、ことはキューバ危機以来の内容だ。
    米軍、日本の自衛隊などという別々組織という意識を排除して、軍が米軍も日本の自衛隊も皆が混ざっての一体で混ざってやれればよりいいのでは?
    今後の尖閣のこともあることだし。

  5. 京都の住人 より:

    仲井さんの朝鮮族背乗り日本国籍騙し獲り論、この世の中、ネットであっても特定に対する根も葉もない誹謗中傷は法に触れることは良く判った上でのことですが、どこそこの誰だれは紛れもなくそうだという確証を持った上で話してもらわないと、こういう事態に陥った今、変な誤解を生む可能性が有るように思います。正規に帰化し立派に日本国に納税し、人のために働いている者まで非難している訳ではないとおしゃったこと、知ら示られていませんから。十把一絡げ論になりかねません(笑)

  6. 仲井 より:

    ありがとうございます。

    やり過ぎでは?と警告をくださって、ありがとうございます。
    まあ私のような者も日本には居てるということです。

    幾ら伝えても変わらないこと、
    日本が今こうなって居る原因の多くが、本当はここに原点が来るということも。
    まあ理解する人も、違う形で捉える人も、居てるようですがでも言わないと誰も言ってこなかったことですから。
    テレビでもこれに入ると、” ピー ” が出るんですから。

    あまりにも長い期間、何にも変わらずそのままできているということ、
    しかも今回のようなことが起きてくるともう本当に底から腹が煮えます。

    確認がもしもやりたいというのであればですが、

    一番わかりやすい内容で行けば、
    昭和20年、この日本の終戦後以降の、日本国家、日本政府が、
    朝鮮半島民族に対して正式に、政府として、日本の国籍を帰化という手続きでの日本の国籍を許可すると、この正式な状態でこれを渡した実績は、
    これは、
    ★日本に在住している、こと北朝鮮人とされる者について、
    これについては、ほぼ皆無と言えます。
    まずありません。

    ;これは、日本の霞が関での、法務省、外務省、及び各地にある入国管理局、これらへの私からの各その折その折の担当への問い合わせ(もう過去30年以上の間に十数回以上はやっています)の折の回答での内容です。

    その折ごとで回答が違えば私も確信は持ちませんが、まあそれもあって何度も何度も同じ問い合わせを重ねてきてそれも30年間以上にわたって問い合わせをやってきて常に同じ回答を得ている状況です。

    日本の法務省と外務省での回答がその時ごとで違えばおかしいですが、これはその間永年何度も確認で連絡し問い合わせての回答で、いつも同じ回答です。
    まあこれを普通は信用します。

    面白いのは、
    同じ担当部署に実はもう一件違う質問もしてるんですが、
    そっちの違う質問をしたらそっちの件では彼らはいつ問い合わせても、
    【解りません、知りません】の一点張りで、こっちには一切答えて来ません。
    一切答えて来ません。

    その質問は次の内容です。
    ★日本には隠されているがおよそ2000万人の朝鮮民族が実際には日本の国内で存在しているが、その彼らが、いつの間にかいま日本で日本の国籍を持っているが、そのことは君らは先輩たちから耳にしたり聞いたり、または記録としてそれを把握できて頭に入ってるのかあ?知ってるのか?って聞いたら、
    一切答えてこない。
    【解りません、知りません】の一点張りです。

    私はそこでこういう問いかけをいつもします。
    ★、【日本戸籍住民基本台帳】というものを知ってるよな、
    国会図書館にこれの昭和24年度発刊のこれについての検討会議が行われていて、その折の審議議事録がある。
    これを一度見てみろよ、と。

    アメリカの歴史資料館に、終戦後の時期に日本の外務大臣から日本に存在している朝鮮民族がどうやっても日本から出て行かない、非常に迷惑をしている。手が付けられなくて。彼らの祖国に帰そうと思うが向こうの朝鮮政府が帰国を許可してくれなくて困っている。
    そう記載された日本政府からの米国国務長官宛てでの、向けでの公式文書がアメリカの歴史資料館に残されているが、そういう公文書がアメリカに残っていることを知ってるか?そこには当時朝鮮半島に帰っていない朝鮮民族が、日本国内にまだ2000万人ほどの朝鮮民族が日本に存在していることが示されている。その後帰国帰還が許可されて朝鮮へ帰国した者が約350万人ほどとなって居る。

    ★残された1600万人ほどの南北朝鮮人は、この者らは現実日本国内で残された。
    この者らがその後一体どこに消えたのか、
    日本の国内で一瞬で死亡したか、それか何かで消えたのか、
    君らは何処に消えたと思う?って。

    それともどこかの国に朝鮮民族として世界のどこかに1500万人単位の住民が、日本から脱出して国外へと一斉にわずか5年間ほどの間に移住をして出ていったのか。

    【これを君らは答えられるのか?】って霞が関に聞いたら、
    これについて誰も聞いたら一切答えてこなくなる。

    単純に言って私の最大の疑問ですが、
    残されたこの1500万人以上の当時日本に居てた朝鮮民族はいったいどこに消えたのか。
    戦後ずっと日本政府は一貫して在日の朝鮮民族は朝鮮民族の身分となっている者らは公式には60万人から100万人だと言ってきた。
    之って戦後から今まで一切増えてもいないし減ってもいない。
    何年たっても同じ数値。
    ここも実は不思議で、終戦時日本国民は6000万人ほどだと言われていた。
    その後増加して今では最近の発表では日本の人口は1億2千数百万だと言われている。

    これで行けば、では日本人が戦後倍の人数になっているのに、日本に居てる朝鮮民族はいつまでたっても戦後70年間旨いこと死んだ人と生まれた人が同じなの?ってことになる。一切増えもしてないし減ってもいない。
    そんな馬鹿な!って。

    まあ法務省と外務省に一応問い合わせて聞いて見てください。
    電話に出た霞が関の役人が、その者が違法移民であれば、こういう件は一切沈黙でこっちの問いにもとにかく黙りこくって、言質を取られまいと見え見えの態度に出てきます。一切黙りこくって何にも云わなくなりますから、面白いですよ!

    一派ひとからげとよく言われます。
    そんな馬鹿な!って。

    でも終戦時に2000万人存在した朝鮮民族は、当時日本で存在していた彼らが、では戦後わずか数年でいったいどこに入って隠れたのか、どうやって姿を消したのか、
    何処か外国に行ったのか?
    いやいやそんな気配もない。
    現在の東京都の人口分ぐらいが、一気にこの日本から消えたことになる。
    その裏返しで、日本の人口が異常に増えている。
    生めよ増やせよで増えた?
    おかしいだろうが!って。
    戦中も戦前でも家での子供の数は殆どが皆7人8人兄弟は普通に当たり前であった。
    戦後と戦前でそんなのほぼ変わらずの産めよ増やせよであった。
    幾ら戦地からだとかいうがまあたかが知れている。

    ★だから戦後だから大量に人口が増えたって、まあよくできた話をでっち上げたもんだ。日本民族が戦後急激に生まれて増えたのではなくて、大半は違法移民が日本人に入れ替わって急激に日本の戸籍上の人口に混ざって入り込んだのだ。

    日本の大阪は、戦後の数年でなぜあれだけ飛びぬけて一瞬で人口が膨大に膨れて増えているのか、日本で一番の都市だったから?
    わたしの家で疎開していた身内だけでも、親父の兄弟その家族ら27人ほどは、戦後の昭和23年を超えるころまで私の家でふつうに疎開状態で田舎でいてた。
    実家の私の家の本家で疎開したままで。

    まだ疎開先の田舎から戻ってもいない間に、大阪では急激に人口増加が起きていた。
    商いで得意先への集金で毎月月末に近いころに大阪を回って訪れていた親父らやお爺さんらは、大阪で日本の国籍を騙し取っている朝鮮人であふれてるって帰って来てから大阪で目で見てそれを言っていた。
    転出転入をものすごく繰り返し、人口は爆発的に増えているって。

    まあ事象例はたくさんありますが、
    一番確実なのはそれをつかさどる官庁の霞が関で、そちらでお聞きになったら一番確かで間違いないと思います。
    答えてくれ者と答えてこないものが有りますが聞いて見てください。

    わたしの話より霞が関からの回答の方が間違いないと思います。

    ;人種差別という内容においては、
    これは全く当たらないと私は思っています。

    それと違法移民という文言で対象者についてですが、
    ;、個人についてどうのこうのという問題ですが、
    これについて、では疑惑を払拭できるように、家系図での戸籍謄本をすべて捜査当局で調べてもらえばいいだけです。

    そして一番具体的には
    ;遺伝子の民族区分けの解析ですね。
    日本民族か朝鮮民族かの、DNA鑑定。

    私は學校で是非この謎をみんなで説いていただきたい。

    終戦当時日本に居てた朝鮮民族の2000万人。
    このうち350万人は祖国朝鮮半島に帰国帰還が許され帰国した。
    では残った1500万人以上の朝鮮民族は日本からどこに行ったのか、どこに消えたのか。
    これを是非とも解明していただきたい。
    カナダには、一瞬で村人が200人ほど消えたミステリーの街があるが、
    日本では1500万人以上だ。これだけが一瞬で消えている。
    日本のどこかに、日本国民が知らない領土が、別の国でもあるのかねえ。

  7. 京都の住人 より:

    誰も真っ当に仲井さんのお相手しかねるのが本当のところでしょう(笑)前に同和地区に軽く触れながら、質問形式で(笑)お尋ねしましたが、こういったことをとある団体がブログに団体設立経緯として載せています。日本が敗戦となった以降、強制連行された朝鮮人(ここでは全て強制連行といっています)は朝鮮帰還を切望したが全て全員が帰還を叶えることが出来ず、已む無し残った者は路頭に迷うこととなった。そこで被差別部落地区(もとは国有地?)に雨風を何とか凌げる物を建て共生する道を見つけた。(川の上にバラック等を建てたと書いてある)朝鮮での奴隷(仲井さんがいつもおっしゃる(笑))下での辛い絶望的な浮上のない生活に比べれば、日本での差別などどこ吹く風だったのかも知れません。敗戦後70年の間にこれらの人々が朝鮮国籍を維持、又は日本国に帰化した人数は表に出ても、仲井理論に合致する数字が陰に埋もれている可能性は大です。これだけで1500万人分の確証を得られる訳はありませんが、日本全国を考えれば無きにしも非ずで、自分自身が過去に会ったその地の出身者を思い返してみると、確かに思い当たる節が有るのも事実です。これぞ誰にも咎められない最上の成り澄ましでしょうね。

  8. 仲井 より:

    これだけ嘘とでっち上げと偽装工作が普通に行われているとしたら昨晩からちょっと思ったりしていたが、
    実はこの数字の中でもまた嘘があるのかもとも思い出してきた。

    それは終戦後の当時の日本から解放後の朝鮮で、その当時の一応朝鮮政府が日本に居てた当時の朝鮮人350万人をこの者らだけは帰国帰還を祖国へ帰ってくることを認めて実際に祖国に帰ったということになっているようだが、もしかしてこの数値にも偽装がと思ってもみた。

    つまり350万人が朝鮮政府から帰国を許可されて帰ったということになっているが連中のことだもしかすると朝鮮に帰ったという記録にしておいて日本からはもういてませんということにして、でも実は日本の国籍にすり替わってそのままか再度密入国してきてその時点で朝鮮戸籍が日本で消えてしまい、その後は奪い取った日本国籍で日本人として生きて行ったとも考えられるなあと。

    350万人の全てが返ったのではなくて日本の国籍が獲れた(違法に取得)者は、朝鮮国籍は朝鮮に帰還して日本には居ないことになって居るのでそこで日本での記録は消えてしまいでも新たに日本での日本人が誕生してると。

    こんなことも思ったりもした。

    私の頭も、もう頭がどうにかなりそうな状況。

    朝鮮民族の内容をやってると、歴史も行動も動きも工作も、一体どこが本当でどこが違うのかももうもう何が何だかわからないレベル。

    ★今日は、病院で治療を受けてくる。
    ピリンでも飲んで冷静に冷静に冷静に、、、、って。

  9. 椿 より:

    >朝鮮民族の内容をやってると、歴史も行動も動きも工作も、
    >一体どこが本当でどこが違うのかももうもう何が何だかわからないレベル。

    そりゃあもう、姑息で卑怯な工作を日本全土でやられまくり、
    まったく阻止できてないんだから、一国民で対応なんかできませんよ。

    本来ならば、その朝鮮人の工作をモグラたたきのように、
    官民挙げて、いちいち潰していかねばならないけれど、
    そんな朝鮮人の酷い工作に本気で気づいている、気づかされる日本人はごく僅か…、
    官僚や政治家のように、気づいていても、保身の為に黙っていたりするから、

    普通の日本人には、【朝鮮人がどれだけ危険な民族か】
    というのが分からないし、気づけないんだと思います。

    例えば、朝鮮民族の本当の歴史や在日の凶悪犯罪について知人に話をすると、
    「差別は駄目だよ」とか、「日本もいろいろやってきたから」としか言わない。

    「調べた上で差別とか、日本は悪かったんだから、とか言ってる?」と尋ねると、
    「歴史の先生がそう言ってたじゃん」とか、
    「そう言われてるじゃん」程度の昔の知識で、
    中国人や朝鮮人を安易に考えている人が結構います。

    こういう日本人を見ていると、
    「絶対に拉致被害者は帰ってこないだろうな」と確信します。
    また「日本は絶対に自主防衛ができる独立国家にならないだろうな~」と思わずにはいられません。

    特に、テレビで北朝鮮情報を流している時など、
    「これって、在日朝鮮人の為のニュースじゃない?」ってよく思いますよ。

    金正恩指導者が、どこどこを訪問しただの、
    北朝鮮に高いビルが建っただの、テーマパークが出来ただの、
    誰だれが、粛清されただの、ミサイルが完成しただのと、

    コレって、日本人が聞くに値する情報でしょうか?

    朝鮮人らが、日本の電波とお金を使って、
    祖国の時事情報を流しまくっているとしか思えません。

    普通の国というか、人間としての誇りがあれば、
    自国の国民を有無を言わさず拉致し、
    いまだ謝罪も帰還もさせない凶悪犯罪国家を
    まるで称賛するように、報道するわけがないし、
    普通なら、それに気づき、大抗議していてもオカシクないのに…。

    私は、このような「日本のメディアの異常報道」や
    日本国民の「他人事のような危機意識のなさ」を見るにつけ、
    本当に、恐ろしいくらい侵略されてるんだなーとゾッとします。

  10. 椿 より:

    深刻なのは、地方や地域に依って、時折起こる「不可解ないじめ事件」、
    またなぜ学校と教育委員会は、「いじめ」と認定したがらないのか!?

    以前は、単に校長・教頭などの評価・昇進の問題だけと想われていたけど、
    加害者側の親族関係者が(同和)在日朝鮮人、担当教師が、教育委員会が、PTA役員が、

    統一教会や創価学会や同和の関係者で埋められている事実に突き当たると言います。

    特に、滋賀県、神奈川県、栃木県、千葉県、岩手県、広島県、愛知県、沖縄県などは
    まさに在日朝鮮人・カルト教団・左翼団体の特区というべきか!?

    また、幼児誘拐未解決事件、不可解な冤罪事件、犯人不在・未確定事件…など
    多くの奇妙な事件が、この上記の図式を描いている・・・と噂されています。

  11. 椿 より:

    調べれば調べるほど、朝鮮人は嘘でもなんでもしなければ
    「生き残ることができなかった」んでしょうね。

    特に李朝の時は、役人が私益をむさぼり、
    庶民からひどい搾取をし、「官災」という言葉まででき、
    「官災よけのお守り」まで作られたほどです。

    こんな環境で日本のように「道徳だ」「倫理だ」なんて甘いことは
    許されませんし、通じません。
    それでも日本統治下では、かなり改善されたようですが、
    改善しても、所詮、この程度です。

    どこの国でも一番多い犯罪というのは「窃盗」ですが、
    韓国だけは「詐欺が一番多い」ですね。

    「偽証罪」は、日本の”670倍”も発生していますし、
    何もしていない人間を、犯罪者として警察に訴える
    「虚偽告訴罪」にいたっては、日本の”4100倍”も発生しています。

    従軍慰安婦などで嘘をつくのは、彼らにとっては
    息をするように、当たり前のことであって、
    それに気づけない、対処できない日本人の方がオカシイのかも…です。苦笑。

  12. 仲井 より:

    嘘とでっち上げと思える報道が、
    またいつもの通り、まことしやかにいつものように日本の報道で、また日本で流された。

    あれを見せられたほとんどの日本人は多分性善説で考えるので、またまたこの偽装の作り上げたでっち上げの内容に、いつもの子の工作の手法に、普通の人は、善意を普通に持っている日本人であれば、この朝鮮流手法に騙されると思うが。
    多分またまんまと勘違いさせられることだろうと瞬間にそう思った。

    まあ私の率直な受けた感触ではあるんだが。

    永年朝鮮民族のことを焦点としで見てきて、そのことからのことから。

    昨日から日本全国で一斉に流された日本人と称して平壌入りし、いかにも日本民族の日本人たとされている高齢の女性をインタビューで出してきて、日本から北朝鮮入りしている違法移民の朝鮮人日本記者らがこぞって日本向けで
    【北朝鮮に今も残された戦争被害者の在留の日本人孤児の女性だ】と、
    そういって伝えてきた。

    あれを見て、瞬間的に私はもうあきれて笑ってしまった。

    【彼女が日本人で間違いないという確証の証拠も何も示さず、日本人だと、日本民族だと、戸籍上の証明するものも何もない、裏付けるものもなく、ただ北朝鮮側が言う、この女性は日本人で戦争中に北朝鮮に渡り国内にそのまま残され、戦後もずっとこうして北朝鮮国内で高齢になるまでこうして生きてきている、日本からの戦争被害者の残留孤児であると、可哀想な女性だと、】こう伝えてきている。

    これを見て私は、まあ凝りもせずにまたまたまだやってると。
    日本人にこんなでっち上げた芝居を見せればまたまた人がいい状に熱いに日本人ならたとえそれが他人であっても見ず知らずの人であっても可哀想だこんなひどいことを日本はやったこういう女sで胃が戦争で被害に愛好して北朝鮮で残って暮らしてきたこれは日本が起こした人道的犯罪だと、まあそうしたくてやったのだろうが、私はその高齢の女性の顔を見て呆れた。

    あれは、
    日本国民が見せられたあの映像に映っている高齢の女性は、あれは、明らかに朝鮮民族の女性だ。まあほぼ日本人の日本民族の民族とは違う内容がある。

    彼女の顔の中で、下唇の形状をよく見てみてください。
    喋るときの下唇の形状がどうなっているかを。
    前に膨れ気味に少し捲れて、しかも下唇の中央部分が、前に垂れるようにめくれて尚且つ少しへこむように前に垂れてるでしょう?

    典型的な朝鮮民族の持つ下唇の形状です。
    まあ私がここによく書いてきた下唇形状違反のあの形状ですね。

    言葉を喋らずに黙って口を閉じていたらあまり見分けられないが、ひとたび喋れば、口を開けて喋れば、ほぼ見分けられる。
    国連の北朝鮮大使の男が記者会見しているあの男の下唇の形状がこの女性の形状とうり二つの全く同じ。

    彼女は日本にいてた時か、それともその日本に居てた当時の戸籍、日本で持っていたとされる両親、祖父母及び祖祖父母、家系図に載る人物ら、これらの名前およびそれに使われていた漢字、これらをみたらもっとわかりやすいが、私があの映像で見た限りではほぼ朝鮮民族の血が入ってる人物であると思う。

    こういう作り物のでっち上げた者を日本民族に見せて同情をあおらせてテレビ局が朝鮮の意向に沿って一斉にそれを流させる。

    もう日本に居てる工作員との組み込みでの工作手段。
    こんなものに引っかかることはないだろうなあと思って京外務省に連絡を下。

    まあ出てきた職員に対して、
    【あのニュース報道を見ていて君ら一体どう思う?】
    そして
    【当然外務省はコメントを出すべきだろうが!】って伝えた。

    つまり、
    【北朝鮮国家がああやって出してきた残留孤児だとされる女性は、日本政府も、外務省としても、日本民族だとする確証も一切何の根拠も示さない北朝鮮の一方的な内容は信用も何もしていない。確認も何もとれていない情報だけ流されても何の内容もない。
    日本人だとされる証拠も裏付けも証拠も何もない、こういう偽装工作とも思える内容を、これを信じろと言う方がおかしい。
    外務省としてはあれを日本民族だとする認識を持っていない。北朝鮮が言ってることが正しいなどとは一切認識はしていない】

    って、これぐらいは日本の外務省として、あんないい加減な明らかにでっち上げた内容を見せて、定かでもないものを、これをしかも日本のメディアがさも事実のように一斉に伝えているが、報道で出しているが、何の根拠も示されていない者を、まるで日本民族だと確定したかに伝える日本の報道は、おかしい】というぐらいの、外務省コメントを出せよ!
    って、そう伝えた。
    コメントを出すべきだろうが!って伝えた。

    あの映像を見てまあ日本の朝鮮民族のテレビ局は一斉に日本人女性だ日本の女性だと伝えた。

    明らかに日本の新聞テレビ局が日本民族では無い違法移民の朝鮮民族だとバレバレになる報道の仕方。

    まあ私の所見です。
    テレビ局と新聞社にはこの内容を伝えた。
    今日。

    ★、フジテレビ、朝日新聞、日本テレビ、NHK
      ↑
    メディア、マスコミは、ここらに伝えた。

    あれを見て、あれが日本人の日本民族であれば、形状違反の意味の状況が変わる。
    ケーシーの時には、身元偽装、肩書ぎそうだとあれだけ騒いでいた日本のメディアがあんな北朝鮮が作った内容を丸のみでそのまま確定したかに日本人女性だと伝えた。
    世界にも発信した。

    確認も裏付けも何にもしていない状況で、なぜあれが日本民族の女性に間違いが無いかに伝えるのかが意味が解らん。
    あの高齢の女性は日本人だと、あれが確定して日本人だと伝えた。

    日本の報道がいかに危ないかがよく解る。

    北朝鮮から出る内容情報がすべて正しいかに伝えるこの日本の朝鮮民族メディアは何とかならんのかねえ。

    日本国内の事には嘘だ嘘だと言いながら北朝鮮からくる内容はほぼ真実のように伝えている。

    皆工作員だね。

  13. 仲井 より:

    フジテレビにも読売テレビにも日本テレビにもNHKにも、朝日新聞社にも、
    あれは日本民族の女性ではないと思うよ!
    あれは朝鮮族の女性だぜ!って伝えて置いた。
    昨日から今日にかけてこれらメディアらに。

    日本のテレビ局、
    毎日の報道、
    まあよくこんなことをと思うことがまた起きている。
    大丈夫なん?
    日本のテレビ局!
    間違えてたらどうすんのよ!って。
    あれが実は朝鮮族の女だったらお前ら一体どうすんのよ!って。
    責任とれるのかあ?ってそう伝えた。

    そしたら日本の報道のニュースから一斉にこれが消えちゃった。
    あれだけ全国どこの放送局も伝えてたのにあれが日本人残留孤児だというこのでっち上げた嘘と思えるものを、今日になったら突然に一斉に取りやめたようだ。
    ★昨日から伝えまくったのがきいたのかな?

    こいつら日頃出している報道をこれについて本当にきちんと調べるなり裏付け成りきちんと確証なりを持ってやってるのかねえ。
    幾らなんでもここまでいい加減だとは。
    それともまたいつものように、ものごとを性善説で人情的にとらえる日本民族を騙し、勘違いさせ、北朝鮮が狙う思い通りの錯覚をさせ、いかにも可哀想にとでも思わせて、そこでこういう人騙しの工作に乗ったり、わかった上でそれをまた故意に日本民族を騙そうと狙って北朝鮮とグルグルになってまたそう向けてやってるのかねえ。

    日本国民を騙す形で解って居てやってるのかねえ。

    昨日日本全土に報道で出された内容。
    北朝鮮側曰くでは、
    北朝鮮国内に終戦前の戦中か、戦後なのかいずれの時期に朝鮮半島に入っていたのかわからんが、兎に角北朝鮮側の言い分の内容で行けば、あのカメラの前で記者団に向けて応えていた女性は、あの高齢のインタビューで大勢の記者らに答えたあの女性は日本民族の日本人で現在も北朝鮮国内で残り在住している戦争孤児だと。
    つまりあの女性は日本人の日本民族だという報道を下。

    日本から行った自称日本人だと称している日本のマスコミメディアの記者連中は、あの女性の身元を、何かを確認でもしたのかあ?
    日本民族だとされる何かを見つけたのかあ?
    本当に日本人だと確認したのかあ?

    ただ北朝鮮側がそう言ってるだけで、あの女性が日本の日本人の残留孤児だというその何の根拠も何の証拠も何の確証も、裏付けも、何も取っていない。
    全く何一つ確認の調査もせずに日本のテレビ新聞社は、一斉に、日本どころか、全世界に向けてあの高齢の女性が日本人だと、まるで確認済みで、奴らがそれなりに確定したかのように、証拠はつかんでるというまがいに日本のメディアが報道した。

    ここら辺がもう日本のメディアマスコミがいかに不確実で愚かで報道の本分など元から持っていない怪しい集団かが解る。
    我々がネット上に書くレベル。
    我々でも相当問い合わせて聞いて聞いて相手が嫌がるほどにまで聞き、問い詰めてからしか書かない。
    素人の我々でも最低それぐらいは調べてから書く。

    日頃奴らはあれだけものごとには裏付けを取って何故やらないのかと、あれだけ偉そうに言いながら、今回の内容など何の根拠も何の証拠もないのに、あれが日本人だ!って、もう確信でも持ってるがごとくに、あきれ果てる。

    ここで私の見解を格。
    あの高齢の女性についてだ。
    今日この件で、外務省に連絡してそれなりの者と話をした。
    わたしの問い合わせにもういやだいやだが見え見えで答えてきた。
    できることなら聞きたくない内容、言いたくない内容、関わりたくない内容、答えたくないという感じであった。
    だが外務省の看板を背負ってやっている以上答えてもらわないといけないと告げた。

    だから仕方なくこっちから伝えるだけで外務省側はその内容にただうなづくだけになった。
    まず私が伝えたのは、
    今回の北朝鮮国内でのこの残留孤児とされて報道されインタビューに答えた高齢のあの北朝鮮在住の日本人女性だとされたあの女性、彼女が残留孤児だと日本の報道で北朝鮮側の意向通りと思わせる報道がされて外務省はあれを放置して黙ってるつもりなのか!
    一言それについて発する文言があるだろうが!
    例えば、
    【北朝鮮で記者の問いに答えていた女性については日本人だと言っているが何の根拠も確証もないところであれを日本人残留孤児の女性だと報道で出すのは遺憾である。
    外務省として何の内容もあの女性について持っていない、彼女が日本人だとされる内容は、外務省、日本政府には何の記録も情報も何もない。そういう状況で一方的に残留孤児の日本人だと言われても、これについて外務省は確認のしようがない、何の確証も持たずにああやって報道するのは日本国民を錯覚させる恐れがある。
    裏付けを持たずに日本民族の女性だと伝えることは、そう思わせるように報道するのは報道が先走ってるとしか思えぬ状況だ。報道はきちんとした証拠に基づいて裏付けに基づいて報道してほしい。】

    これも実は告げた。

    これぐらいは黙ってないで、こういう時こそ外務省として報道各社に向けてやるべきじゃあないのかあ?って伝えた。
    そしてそのうえで、
    【あれは日本民族の日本人女性ではないと思うが、あれは朝鮮族の女性だよ、どうよ!】って告げたら、
    ちょっとびっくりしていた。
    そこからここのサイトに書いてきた終戦後時期の内容を、そこから30分ぐらいかけて説明をしてやった。

    戦後の日本でこういう状況で、
    日本国籍に帰化した朝鮮人、
    日本国籍に帰化した北朝鮮人、とテレビや新聞ほかいろんなところで、いかにも本当のことのように朝鮮民族が、違法移民の朝鮮族が日本の法律で違法にではなくて、法的にきちんと日本の国籍を普通に帰化して手にしてるまがいのこういうでっち上げた真っ赤な嘘を伝えまくっているが、これってほぼ嘘だよな!
    答えろよ!
    日本国内でこうよく言われているが、こういう例は日本ではほぼほとんどないことを知ってるよな!

    って伝えたら急にこういってきた。
    この内容は我々の部署には違うので、これを聞きたいならこことは違う、
    【法務省に聞いてくれ】と突然に自分のところではないと言い出してこういう回答。

    ★まあこいつには一応時間をかけて、日本の戦後の終戦時には、朝鮮民族2000万人ほどが日本に在住し居てたことも告げたし、このうちの300万人以上が祖国からの帰国の許可が出て朝鮮の祖国へと帰国したことも、この日本に2000万人ほど在住していたことと、この日本から祖国朝鮮に帰国したのが、350万人ほどだったという、このここの部分、ここのこの件だけは、
    ★【確かにそうでした】と答えてきた。
    この件だけは、この官僚は認める返事を返してきて証言をした。
    だがこの外務省の年配のこの男も、やっぱり
    【帰化した者がいてる】と聞いていると答えてきた。
    そこで藤山愛一郎の県を話をして追い出したいと必死になってる状況で在日の朝鮮人に日本の国籍を与えて帰化などさせるわけがないだろうが!と伝えたら、その内容に驚いていた。そのことをこの男は聞いていないようで知らなかった。
    ほし【そういう状況があるのであれば、大勢が帰化したという内容は、これはおかしいですね、辻褄が合いませんねえ】という状況であった。

    これだけ年配になっていて、外務省で長く居てる者でも、それでもこういう事を皆で共有していない、外務省はやっぱり日本の国籍に化けた違法移民の朝鮮民族が多いために、霞が関官僚自体が違法移民がものすごく多いので、こういう内容も内部ごとで隠蔽し都合が悪い奴がこぞって隠すのだろう。
    全部には共有されず隠されているのだ。
    あれだけ直接連絡して外務省にも私は伝えて来てるのにだ。

    私はすべての職員が見えるところに、省内全員が見れるところに今日私が話したことを、この内容を出せと!
    きょうの内容を広報で外務省内で職員全員がこれを共有できるようにしろよと伝えた。
    自分でこれを見て、合ってるのか間違ってるかの判断を、それを自らで外務省所属の職員全員自らで考察し考えて、各々に独自の判断を、これを考えろ!って。
    そう伝えて切った。

    報道の映像で出たインタビューを受けていた女性は、私が見たところほぼ日本の民族では無いと思える。
    朝鮮族の最大の特徴であるまず唇の下唇の形状の内容において、
    彼女は北朝鮮の国連大使を務めた「ハン;ミョン何とか」という男と全く同じ下唇の形状をしている。

    再度書いてみる。

    ★下唇の形状が形状違反、
    下唇の左右の横幅全ての全体でその形を見て、

    下唇全体自体が前に少し突き出て、しかも下唇の横幅全体を通しで少し膨らんで、しかも下唇の左右幅全体でほんの少しだが心持少しだけ垂れるように下がって、しかも表面が上にでていて、全体的には下唇全部幅ともが少し垂れ気味になり、しかも中央部分上部がほんの心持ち”へら状”に薄い受け皿のように下唇の中央上部部分が心持ちへこむようにへこみ、しかも下唇自体が前に出ている。
    ものを言わずに黙って口を閉じていれば解らんが、ものを喋らせるとそういう特徴が出てくる。
    日本の朝と昼と、夕方と、夜のニュース報道などのワイドショー関連の出てくる連中、キャスターをやっている者が、ほぼこうなって居る。

    まあテレビで出てくるお笑い芸人のタレントは無論ほとんどがこうなっている。
    まあ日本で目立ってよく見る女性モデルなどの特殊な仕事をしている者も。

    まあ金正恩のような、あんな解りやすい下唇の形状の者も、日本の中には居てるんだが。まああれのタイプの下唇の形状もある。

    名前の漢字が一番手っ取り早いが、こういう見分け方もある。
    まあこれは私が見分けている方法なので。
    典型的、朝鮮民族の下唇形状の特徴を持つ形状。

  14. 仲井 より:

    放送は聞くと、関西朝日放送発らしい。

    関西での大阪朝日放送での番組の内容は、
    東京テレビ朝日とは関係ないという返事が返ってきた。
    例の以前に有ったあの週刊朝日と朝日新聞のあの時、【同じ意味合い、、、、いや違う会社だ、、、、云々】と同じ扱いで、私に返事を返してきた。

    東京テレビ朝日が、全く同じような文言で返事が返ってきた。

    今日朝の、朝日放送の東野の番組、
    【、、正義の味方、、】

    皆さん見てる人も多かったと思うが、この中で虚偽の内容を放送した。
    故意なのか、知らないで自分で作ったのか、それとも、番組中にも言っていたが親から嘘を教えられての発言なのか、間違えた嘘を教えられてその知識から間違いを間違いと判らずに親から聞いたことが正しいと思い込んでいるのか、とにかく一人のコメンテーターが当時起きていた事実とは全く違う内容を、虚偽の内容をさもそうだとする発言をした。
    同番組に多くの同時出演で出ていたコメンテーターも、そのことに一切異議も言わずにそれをさも正しいかのように容認したように何も発言せずに、そのままその意見を当時の事実内容とされる虚偽の内容について、容認してるように見えた。

    ピョンさんとかいう現在北朝鮮緊迫自体でよくテレビに呼ばれて出演が多いがあの自分で朝鮮半島腎だと世間に公開して出しているこういう人物までが何も隠す必要などないにのもかかわらずテレビ局がこうしてほしいと要望があってああ言う発言をしたのかそれとも本人の意見としてああいう発言をしたのかまあどっちにしてもこういう虚偽を日本国民に週末の朝の報道の番組でこういう発言をするプロパgハンだと思える発言は私はこの期に及んでもまだこういう虚偽を日本のテレビ局は伝えまくるのかとまあちょっと呆れるを通り越してどこまで卑劣で薄汚いのかとそこまで朝鮮民族の日本への違法移民状況を隠して隠蔽させたいのかとその執念に恐怖を覚える。
    こいつら本当に人間なのかと。

    いい加減にもうバレてるんだから、違法移民が今どういう状況で日本に居てるかが日本国民も気付いてきているんだから、お前ら諦めて、すべてを隠さずに出せよ!って。

    戦後70年間違法移民の状況を隠して、日本国内で日本国籍を騙し取って日本人に化けていること、日本の財産土地を不法に強奪し不法に泥棒状態で登記して奪い取った事実について、本当にすみませんでしたと、
    日本国民に今までのことを隠していてすみませんでしたって、きちんと謝れよ!って。

    今日の正義の味方の中で、
    ピョンさんとかいう北朝鮮情勢が詳しいとかで、いつも最近よくテレビで見かける、出ているあの男が、まあしゃあしゃあと発言していた。
    日本の終戦時の状況を。

    ★昭和の時代の戦後のまなしの頃の日本と朝鮮政府の間での内容を語っていた。
    全くの嘘の内容を。

    【日本に当時居てた多くの在住の朝鮮民族は、日本に居てても差別があってしかも住むむ住居すらままならない、住む所もない、だから祖国朝鮮に帰りたいと、そう思ったがでも南朝鮮は、戦後まなしだし、戦争でまともな経済状況ではなくて帰っても食えない可能性があって、祖国朝鮮への帰るのを日本に居てた当時の朝鮮人は帰るのを嫌がって帰ろうとしなかった。
    朝鮮半島の南地域には帰るのは、あっちも貧しいだろうから嫌だけで、だけど北朝鮮がそこに【帰ってきてください、引き取ります】と言う呼びかけがあって、では北朝鮮に帰ろうと、夢の国だという触れ込みもあって、北朝鮮はまだ南に比べて”いい”状況だろうと思って、多くの10万人ほどの朝鮮人が日本人(←実は本当の日本人ではなくてほぼ朝鮮民族が日本で違法に日本の国籍を騙し取って日本人に化けている者)とされる者らが一緒に北朝鮮に帰った。
    その人らが今でも北朝鮮に残っている。
    南の朝鮮の方には貧しくて生活が到底出来そうもないと思って、日本の在住の朝鮮人は日本で当時差別を受けてはいたが、祖国には気持では帰りたい、でも貧しい生活は嫌だ、それなら日本に残った方がいいと、だから朝鮮半島の南の朝鮮には、日本からは帰国を自分らがしたくなかったんだ、自分らが嫌で祖国へは帰国しなかったんだ。私も親からそう教えられた】

    と彼は、ピョン何とかというあの人物が,
    テレビで発言し、テレビでそう語った。

    ★これはほとんどが虚偽の内容だ。

    間違い、虚偽の一番の部分は、
    日本に在住していた終戦時の朝鮮民族について、この者らについて、日本政府は国家として方針として基本的に朝鮮民族の意志願望容貌、これらに関わらず、とにかく当時日本国内に存在している朝鮮民族は直ちに朝鮮半島に帰国させる、つまり、早い話が出て行ってもらう、国外に、彼らの祖国へと追い出そうとしていた。

    帰国させようと日本政府は必至であった。
    在住朝鮮民族をすべて残らず朝鮮半島に帰国させようとやっていた。日本が追い出そうとやったが肝心な受け取り側の朝鮮政府が頑としてこの朝鮮民族出も身分制度上の奴隷の身分の者らについては朝鮮に帰国させないと、帰国を一切許可しないということでどんなにしても日本政府が交渉しても頑として受け入れを帰国を受け付けようとしなかった。

    それほど朝鮮政府は日本に入ってきている違法移民の奴隷の身分の朝鮮人の祖国への帰国は絶対に認めないと、朝鮮政府は日本に居てた朝鮮民族の奴隷身分の者については強硬に拒否してきたのだ。

    これは朝鮮独得のあの国自体の歴史の負の部分であり、言い分で、朝鮮は基本的に奴隷は売り買いの商品、道具と同じであり、人間ではない扱いだった。
    つまり売り買いで売った者はつまり日本に出て行っている者は、売りとばしたと同じ扱いであり、一度祖国から出た者は、一切の祖国への帰国はさせないというあの朝鮮中国がやってきたしきたりのような風習だ。
    この基本姿勢を幾ら日本政府が自分の国の民だから引き取れと帰国を許可するように申し入れたが一切受け入れようとしなかった。
    これを頑として崩さなかったのだ。

    強硬に突っぱねて拒否したのだ。
    日本政府が当時日本に居てた朝鮮民族の帰国帰還をさせなかったなどは、いわゆるよく言われている強制連行などはこれは全くの嘘。子の帰国を許可されなかったこの内容を捻じ曲げて嘘で、嘘でこういう強制連行で帰国が出来なかったなどというもうあり得な虚偽内容を作り上げ、嘘を都合よくでっち上げて作ったのだ。

    ★自分らの身分が朝鮮では奴婢の奴隷だったから朝鮮政府から帰国を許可されなかったことを、これを、自分らが奴隷だったというこの事を隠したかったのだ。だから、強制連行というこの文言をでっち上げてそれで帰国が出来なかった日本国家に身柄を拘束されていて帰国もままならず逃げられずに、帰国が出来なかったと
    こういう全くの嘘を朝鮮流得意な虚偽内容を歴史史実にまで作り上げて、物語を嘘で作り上げたのだ。

    帰国を日本政府が邪魔など一切していないし、もうどうぞ朝鮮に帰ってくださいと、強制連行も身柄の拘束も恐怖を与えることも、全くないし、日本政府は帰国をむしろ一日も早く日本から追い出そうとしていた。
    こんな愚連隊の犯罪者らを、一日も早く日本から追い出したかったのだから。こんな連中だと知っている朝鮮政府はこんな奴等の祖国への帰国を一切拒否し認めずに、許可されず帰らない朝鮮人愚連隊がそのまま日本の国内にこんな愚連隊のようなドロボー集団が、そのまま1600万人以上も日本の国内に残ったのだ。

    ピョン何とかというコメンテーターは親からそういわれて教えられたと言ったがこれは全くの嘘だ。
    こうして嘘を教えられた違法移民の朝鮮人は実はものすごく多いのだ。
    自分が朝鮮民族だとは教えてもらっていない者も相当いてる。
    大徳会のあの桜井だって私が説明したときに、日本に居てた朝鮮民族は終戦後の意向に、殆ど祖国朝鮮半島に帰国したと、300万人ほどはほぼ帰ったと、だから日本にはもうほんの少しだけが祖国になどは帰りたくないと言って自分の意思で日本に残ったと、親からそう聞いていると言っていた。
    私が国会図書館にある昭和24年発刊版の日本戸籍住民基本台帳に関する議事録成るものを見ればそこに当時の日本に存在した朝鮮民族の実状がすべて書かれている、これを見たら実態の本当はどうだったかがよくわかるよと、それでも信用できないのであればワシントンにある歴史資料館に残されて居る日本の当時の朝鮮人対策問題に集中していた外務大臣藤山愛一郎が、米国のダレス国務長官宛てで出している在住の日本に居てる無法状態の朝鮮人をどうすべきかの相談をした公式文書があるから、それにも事実が書かれており、解るはずだ、と告げたら、
    【お前の言うことは嘘だ、親からそんなことは聞いていない、証拠を出せ!】と言い出して、猛然と怒りだしたが。

    ピョン何とかという人物も親からまあ嘘を教えられたのかそれとも解って居て故意に親からだとして伝えることでこの嘘の内容に信ぴょう性をつけて伝えようとやったのか、そこは解らんが、まあこんな嘘をテレ部位でよくまあしゃあしゃあと喋らせる子の朝日という所のこのいかにも胡散臭いいかがわしき実態、
    私が問題にしているのは、その場にいてた他のコメンテーター、この者らがこの内容に一切口を挟まずに、テレビ局側もこれに訂正もなく、そのままこの内容を受け入れて放送で出した。
    プロパガンダをヒットラーはやった打のプラント大統領が党アセンするためにプロパガンダのデモンストレーションを行った打の批判をやっているがこういう歴史の事実まで嘘を作り上げるこの報道の期間って日本の総務省は本当に認めてていいのかあ?

    朝日新聞と東京のテレビ朝日、大阪朝日放送に連絡して、今日ピョン何とかという者がテレビ番組で発言した内容は虚偽なので、日本国民に対してプロパガンダの嘘をでっち上げた放送は止めろ!、
    即刻で内容を、あれは間違いですと、日本国民に向けて訂正しろ!虚偽を訂正しろと伝えた。
    いつまでこんな嘘をやり続けるのか!
    いつまで日本国民に朝鮮人の状況を嘘で固めて印象操作をやり続けるつもりなのか!
    ふざけるな!

トップへ戻る